キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR EDIT - BURNIN' THE FLOOR (MOMO MIX) (SP) [SEMI_01] (EDIT by Haya)
『だぶるまにあっくす! ~でも Single もあるよ~』に用意された EDIT 譜面です。(シングル部門準決勝課題曲(第一組))(EDIT 名: SEMI_01 / Lv.13 / BPM 170 / STEP 398) (譜面制作: Haya) mylist/18416087 ←大会用の他の EDIT http://maniax.vdomains.jp/ ←大会公式 Web サイト
【AC】beatmaniaIIDX tricoro 狂热节拍IIDX 2 - STANDARDモード (SP) (2)
チュートリアル
Into The Sunlight
New Castle Legions
PentaCube Gt.(RX-Ver.S.P.L.) (A)
Session 12 -Esther-
本編#3:15くらいから
一応チュートリアル撮りましたが、おねーさんの説明が無いだけですね
sm30282724-SP(1) DP-sm30283038
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【スクフェスAC】PSYCHIC FIRE (SP) EXPERT (FULL COMBO)
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
お急ぎの方は各自1:00まで飛ばして下さい。
ランク低すぎて解禁出来ないのでやらせてもらった。完全初見。普通にむずかしい
I'm so Happy (SP) S-RAN+ 94.0%
最後でAAA+の希望がなくなりました。
SPといえばエラステはAAA+乗る気がしないです。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】踊るフィーバーロボ(SP) S-RAN+ 97.2%
いやまさかのニューレコード。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
BMS w.a.s.p./SoALaR/HARD CORE
[難易度(SP)☆8/☆11/☆12(この動画はコレ)/★10]SoALaRです。はじめまして。自作BMSが出来たので公開してみます。BGAは作成できなかったので真っ黒です…誰か作成して…
こんな感じですが、よろしければ遊んでみてね!DLはコチラのBMSのところからできます-> http://soalar-power.net/
音余ってたのでとりあえずぶち込んでおきますね→sm12640415
beatmania III THE FINAL - 285 - 20,November (single mix) (SP)
自分の記憶力の無さを露呈する動画
今年の11/20にやろうと思っていたネタですがすっかり忘れてました
ステルスのほうが簡単だとは思ってなかった
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!( ゚▽゚)⊃[休]part245
今回の動画タイトル、本当は5のつく日(前日)に投稿する予定だったのですが、
間に合わなかったので「(゚):(゚)」じゃなく「( ゚▽゚)⊃[休]」としています
部屋状況:
1戦目:4Pやる気なしっぽい? どうも動きがぎこちない
2戦目:1戦目と同部屋(2P交代4P退場) そもそも新2Pは何しに来たのか
3戦目:この部屋も4Pやる気なし 3Pそんなに悔しかったん?
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー このステージでの勝率低いハズなんだがなぁ
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm42551641(SP) 次:sm42686267
追記1:いいねありがとうございます
追記2:広告ありがとうございます
beatmania III APPEND 6thMIX - 025 - Jack and Mark Get Busy! (SP)
6thでどれか1曲だけ選べと言われると
どうしてもこれになってしまう
【プラB】SP小太郎デッキ ~イデアスタート編【151番】
万年プラ帯でふらふらしてるへたれが反省やらヒャッハーやらする動画。
アドバイスあれば今後のためお願いします。
やっぱ□荒らし苦手なのよ~と喚きつつ。
ツム出しより相方の援護優先したけどなんとか遅れも詰めて押しきれてよかった。
白虎ツムの悪いところ強いところ(石割)が出てるかな。小太郎は添え物(げふんげふん
mylist/45306446
前→【sm26378456】次→【sm26378887】(赤女王アチャ-道満)
△主/風魔小太郎(SP)/リヴァイ/イデア/白虎ー/ツム/パーシヴァル/ビリー・ザ・キッド;USクイドラ
beatmaniaIIDX23 Copula 段位認定 皆伝(SP) 79%
穴冥正規ほんとダメ
今作未難20→4まで減ったので次作では全白目指します
【AC】beatmaniaIIDX 狂热节拍IIDX - STANDARDモード (SP) (2)
羽之谣 (BALLAD THE FEATHERS) (A)
虹色
不帅之歌 (iFUTURELIST) (A)
爱情对招 (MAX LOVE)
録画時のミスでコイン投入後から始まってます
男性ボーカル曲も差し替えたかったのでしょうが、
iFUTURELISTを選ぶとはw
と思ったけど収録曲に男性ボーカル曲あまりなさそうです
どうせならライオン好きとか聴いてみたかった
sm35267776-SP(1) DP(1)-sm35268098
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† (SP) S-RAN+ 95.4%
なんかヘタクソオーラが序盤にあふれすぎてる。
PLAYER:URAN5991
【全員MEIKO歌唱】ハローセカイ【10人コラボカバー】
MEIKO21周年おめでとうございます!!他の9人とコラボした、MEIKOたちが歌う「ハローセカイ」のカバーです!
私が企画を主催したのは今回が初めてです。最初はとても緊張しました。というのも、こういったチームでの企画運営が苦手だったからです。最終段階では進捗が遅れてしまい、間に合うか危うくなってしまったほどでした。しかし、MEIKOの力と、みんながMEIKOへの愛で、無事に成功し、MEIKOの誕生日に動画を公開することができました。本当にホッとすると同時に、誇りに思います。様々な困難にも関わらず、一緒に参加して実現させてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
本家様:
DECO*27 - ハローセカイ feat. 初音ミク
sm44594615
ハローセカイ / 初音ミク × 鏡音リン × 鏡音レン × 巡音ルカ × MEIKO × KAITO
so44608901
Vocal: MEIKO V1, V3, SP
MIDIデータ: DECO*27
VSQx編集: MerryCherry
調声:
ミクパート - MerryCherry (V1 1.0), Noodle (SP)
@merrycherryHMK (Twitter)
@killerqueenxo_ (Twitter)
リンパート - Scarlett_Candela (V3)
@scarlett_candelakurenai_akari (Youtube)
レンパート - MOiMi (V3 Whisper/Dark)
@moimi_39 (Youtube)
ルカパート - kushime (V3)
@kushime_94 (Twitter)
MEIKOパート - Momo_Bunny (V3 Power)
@vocalo_momo (Youtube)
KAITOパート - A1shat (V3)
@A1shat-P (Youtube)
MEIKOイラスト:
開かれた窓のセカイ(非公式)- MOiMi
レオニ - kushime
モモジャン - Framy/BC-P
@framybcp6891 (Tumblr)
ビビバス - moshika
@may_dp2101 (Twitter)
ワンダショ - MerryCherry
ニーゴ - Miu
@meikhoe_ (Instagram)
Mix: Framy/BC-P
MV: MOiMi
【五井チャリ】0504BBCF2 GWB315(SP) 澪音 VS マイスター part3
今回は2019年5月4日に行われた五井チャリブレイブルーわからせバトル『GWB』」より。
この日はGW特別編として?3組の受付。ここでは「澪音(ノエル)」と「マイスター(Λ)」の対戦より。全試合アップの後編です。
この2人のGWBは特別版。2人たっての要望により5先勝負ではなく10先勝負となります。
5先ですらメンタル的にも大変なのに…。対戦したお2人、実況したゆーむらもお疲れ様でした!
【PR】2019年6月の五井チャリBBCFイベントは毎週土曜18時より恒例の週末大会!大会後には5試合先取のガチ対戦「五井わからせバトル『GWB』」も開催。15日の週末大会まで「対抗戦メンバー選抜ランバト」となっております!
さらに16日の15時からは「対抗戦メンバー一発決定トーナメント」を開催予定!詳しくは店頭POP、もしくは↓の公式サイトをチェック!
次( ・∀・)っsm35225949 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
mylist/19729418
BMS digical-β/SOALAR/TECHNO
[難易度(SP)☆6/☆10/☆12] どうも。SOALARです。バイト先で「デジカルビ」っていうおにぎりがあったのでこの曲を作りました。楽しんでいただければ幸いです。DLはコチラのBMSのところからできます-> http://soalar-power.net/
AC九段がCSEMP八段をプレイするだけの動画(SP)
本当は九段をやるつもりだったんですが、最近ダブルばかりやっていたせいか
ムンチャ越せませんでしたorz
うp主IIDX-ID:1273-0617
東方BMSプレイ動画:sm12673468
【Rb】V2 (SP) S-RAN+ 91.6%
なんかすっごく難しくなります。
テイク4だったり。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
37 イカ娘 早苗「SPですから!!」を描いてみた(うごメモ)
活動開始5周年記念に投稿してみます
こんな曲を使っていったい何を考えていたのやら…。
テレビアニメ 侵略!?イカ娘より早苗(SP)。
その昔、うごくメモ帳DSi時代の活動記録です。
この頃はコーネリアという名前で活動していました。
活動開始1周年記念の時に描いたものです
36 sm30277720
38 sm29906691
2012年10月25日作成。
i時代まとめ mylist/54073710
弾いてみた mylist/53854055
描いてみた mylist/54526751
コミュニティ
co2684069
ブログ
http://xng.hateblo.jp/
twitter
@38XNG
@ugm21x
パチンコ 新台【ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅(SP)】81%×2700発か85%×1500発か、Cタイムが繋ぐ高継続Wスペック!「イチ押し機種CHECK!」
2023年11月6日(月)~導入。
パチンコ新台「Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅/スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP」最新台!
STタイプとラウンドバトル、ゲーム性が異なる2つのスペックが同時に登場! どちらもCタイムが連チャンのカギとなるぞ!!
新台の魅力を徹底解説!
最新台、人気台のスペック、打ち方、ゲームフロー、通常・上乗せ・注目・熱い演出・プレミアなどをお届けします!
今回は、パチンコ新台「ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅(スマパチゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅)」をお届けします。
◆動画説明
00:00 基本情報
00:28 妖気チャージ予告
00:57 ゲゲゲコンボ
01:54 鬼太郎三連撃
02:19 ゲゲゲの絆予告
03:07 EPISODE CHANCE「熱血漫画家妖怪ひでり神」
04:11 ねこ娘バトルリーチ「ねこ娘VSくびれ鬼リーチ」
04:37 鬼太郎バトルリーチ「鬼太郎VSバックベアード」
05:46 右打ち紹介(Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅)
06:00 ゲゲゲBONUS(300発大当り+RUSH)
06:14 祝福BONUS(2700発大当り)
07:17 ゲゲゲRUSH「妖怪バトルモード」
08:30 VICTRY BONUS(1350発大当り)
08:45 ゲゲゲRUSH「指鉄砲モード」
09:35 ゲゲゲの魂アップボーナス
10:01 ゲゲゲRUSH「パト告知モード」
11:42 ファイナルジャッジメント→Cタイム
12:22 右打ち紹介(スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP)
12:37 ゲゲゲBONUS(1500発+妖怪大戦争)
13:03 妖怪大戦争(時短1回転、RUSH突入期待度約35.8%)
14:18 ゲゲゲRUSH
17:20 Cタイム(成功率約19%)
■スペック ※独自調査
「Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅」
・タイプ:1種2種混合タイプ
・大当り確率:1/319.6
・RUSH突入率:70%
・RUSH継続率:約81%
・RUSH中回転数:11回(電サポ10回+残保留1個)
・RUSH中当選率:1/8.7(電サポ保留)
・C時短当選率 :1/4.2
・賞球数:1&4&15
・カウント:10カウント
・遊タイム:非搭載
「スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP」
・タイプ:1種2種混合タイプ
・大当り確率:1/349.9
・RUSH突入率:約50%(直撃率3%と妖怪大戦争成功率35.8%とCタイム成功率19%の合算)
・RUSH継続率:約85%
・賞球数:1&4&5&15
・カウント:10カウント
・遊タイム:非搭載
■導入日
2023年11月6日(月)~
「Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅」の機種情報はコチラ
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_kitaro/sp/index.html
ニコナナ公式ポータルサイトはコチラ https://www.niconana.net/
YouTubeの登録はコチラ https://goo.gl/hH3HT6
★会員登録のご案内★
月額550円(税込)で、生放送、動画、ブロマガ全て見放題!!
会員登録はコチラ http://goo.gl/bH0zV
僕たちは成る。見たものに成る。 feat.KAITO
プロセカnext 第24回応募楽曲
BPM 170
チップチューンな一品です
とあるゲームからインスピレーションを受けて製作しました
歌:KAITO(SP)
コーラス:KAITO(V3)
その他:じぇらーるP
twitter: https://x.com/jellal__P
【AC】beatmania featuring DREAMS COME TRUE - MONKeY LIVE MODE Happy+ COURSE (SP)
SNOW DANCE
笑顔の行方
うれしい!たのしい!大好き!
あなたに会いたくて
エンディング (AHAHA (KING MIX W.W.V.))
AC版は昔1回だけプレイした記憶があります
CS版は持っていますが1回も起動してないはず・・・
なので結構初見の曲がありました
この音質の悪さはうれしくない!です
全曲触りましたが、一番好きな曲はエンディング曲でした
というかこの曲で遊びたかった
曲間にあるのはゲージ回復ゾーンです
スクラッチ回せと画面に出ますが、鍵盤でも回復しました
beatmania III APPEND 7thMIX - 218 - 20,November (hard mix) (SP)
出遅れました
今年もおめでとうございます
やはりhard mixが一番好きかもしれない
SPAと同様に、曲最後に3番押したら
笑い声が出るかと思ったら出なかった
ジョジョ立ちっぽいマジメ君のライバル(SP)BB
EbSynthその2 前回の反省を生かしBBにしました 白背景くんすき
beatmania III THE FINAL - 260 - 2 gorgeous 4U (SP)
うわーん「4」と「U」の間にスペースがないよー
過去作を見る限りスペースがあるほうが正しい気がしますが・・・
【リフレク 片手10+】Bad Maniacs(SP) フルコン
撮影日:2015/09/28 @某所(うp主≠プレーヤー)
Player:マサノリ(Twitter:@MT_0724)
片手リフレク動画:mylist/44319682
【DJMAX TECHNIKA】 Mission37 High Technician 【手元】
Player:2_SOX
Sweet Shining Shooting Star(PP)→SIN(TP)→The Clear Blue Sky(SP)
ノルマ:500000点以上、FadeIn2
・SSSS(PP)
イントロとラストは暗記してます。それ以外はリズムだけ覚えて4列同時押しで、発狂は8分で4列押ししています。ズレなければ動画のようにほとんどゲージが減りません。4列押しは判定ラインの少し手前を叩くのがコツ。
・SIN(TP)
リピート発狂はノーオプションで練習しながら手順を組んで身体に覚えさせるのが良いです。ラストの8分ラッシュは自分の場合、両手を使うよりは片手でぺちぺちした方が命中率が高いです。
・TCBS(SP)
これもまずはSP07などで手順を固めてしまうと手っ取り早いです。A列とD列の交互リピートは同時押し4分打ちで命中率を上げています。 mylist/9104188
Easyシューターによる東方文花帖 ダブルスポイラー Level7
SPコンプから1時間ちょいやってようやくLevel7コンプ出来た!星の通常弾幕がムズすぎ。5枚安定するまで250枚くらいかかって、そっからが長かった。ナズーリンの通常弾幕はただの運ゲーだったと言わざるを得ない。前(SP)sm10196802 mylist/18095239
