キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方緋想天】衣玖さん使いの熱帯遊泳記:その9-B(vs霊夢)【Hard】
引き続き巫女さんとの殴り合いをお送りします。
次は無差別スレで格上に挑んで勉強させてもらってこようかな?
その9-Asm4039267 その10sm4067732 一覧mylist/9268980
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた14(前編)(VSババコンガ②)
雨はエンコード泣かせ。大家はうp主泣かせ。また前編後編に分けるしかなかった。前→sm4026285(片手剣VSドスゲネポス)後編→sm4049105 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた14(後編)(VSババコンガ②)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの下手プレイです。実況と近所迷惑って紙一重なんですよね。何はともあれ自分お疲れ様。前→sm4048964 15→sm4049244 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた15(VSドスガレオス)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの下手プレイです。音爆弾をください。前→sm4048964(ババコンガリベンジ前編) 16→sm4069439 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた16(VSドスファンゴ②)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイ動画です。ガードの練習。パート2以来の再戦ですが、前回とあんまり変わらない戦いっぷり。15→sm4049244 17→sm4069586 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた17(VSダイミョウザザミ)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイ動画です。画質は劣悪です。テンション上がりすぎて調子に乗るうp主でございます。16→sm4049244 18→sm4090215 リスト→mylist/7543524
【東方緋想天】衣玖さん使いの熱帯遊泳記:その10(vs咲夜)
なんとなく作り始めたこの動画も遂に「その10」です。
前回、「FPSを上げてみたら?」というコメントをもらったので実際にやってみたら、なんか再生がゆっくりに……
自分のPCじゃこれが限界っぽいです。
今回のお相手は無差別スレで遭遇した、図書館にナイフをばら撒くメイド長。
高い位置からJ2Aを仕掛けると高確率で昇竜によるカウンターを狙ってくる方でした。
それに加え2BでもJ2Aが潰されるので、迂闊に仕掛けられません。
ここで一つお知らせ。
リトルバスターズ!EX買ったので、しばらく緋想天はやりません。悪しからず。
その9-Bsm4039376 一覧mylist/9268980
東方野球in熱スタ2007 第2話-1 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
今回からは2話分同時うpです。ア○マッ○スみたいなもんです。まあ再放送ですし、これくらい駆け足でもいいでしょう。あ、割と好評だったジャンプボタンですが、@キーワードジャンプが重過ぎるので改善されるまで実装を外します。う~む残念。従来通り下のリンクから次行って下さい。
第2話-2>sm4074800、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第2話-2 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
そいえばこのリニュ版からエンコの手順をmencoderからaviutlに変えたんですが、恐らく音声データのエンコ法が変わったため最終的にflvにしたときのファイルサイズがちょっと小さくなってます。何かみょんに画質が残念なことになってる気がしますが。ビットレートは一緒なのになぁ?
第2話-3>sm4074885、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第2話-3 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
(続き)そんなわけで、第6話分からちょっとビットレートを上げて画質向上を目指してみることにしました。どこまで上げるかは試行錯誤していきます。40Mとの攻防が始まるお…あ、何人かに勧められたh264はエコノミーに厳しいので見送りました。
第2話-4>sm4074959、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第2話-4 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
こんな感じで、せっかくのリニュなんでできるだけ品質の向上を目指してやっていきたいと思います。とは言ってもアホのうp主にはそれ程スキルがないので前途多難ですけどね。やはりあまり期待せずに待っててください。
第3話-1>sm4075059、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第3話-1 (VSソフトバンク戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
ぶっちゃける。8本も同時にうpとか正気かwww時間にして約2時間もあるので、一度の視聴でぶっ通しとか割と大変です。東方野球にありがちな晩酌しながらの視聴の際は呑み過ぎ注意だZE☆。二日に分けるのもありや。
第3話-2>sm4075161、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第3話-2 (VSソフトバンク戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
ちょっとお待たせしましたになりましたが、従来の会話シーンに合わせてオーエン歌は今回から実装です。以前は割といい加減な基準で挿入してた部分もありますが、リニュ版ではしっかり基準を作って挿入していきたいと思います。
第3話-3>sm4075256、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第3話-3 (VSソフトバンク戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
(続き)そのオーエン歌基準をちらちらっと列挙。
【攻撃時】・4回以降の得点圏時 ・代打登場時 ・マッチアップのカットイン発生時 ・9回以降、HRでサヨナラ時
【守備時】・4回以降の得点圏時 ・マッチアップのカットイン発生時 ・8回以降ホールド、セーブシチュエーション時
ただし、今回のみ初回ということで若干違いますのでご注意を。
第3話-4>sm4075351、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第3話-4 (VSソフトバンク戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
つ か れ た orz
でも次回からは多少は慣れで楽になる、と、いいなあ…
第4話-1>sm4149517、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた18(VSドドブランゴ)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイ動画です。バーローいじめの常習犯のボスに無謀にも挑む姿。17→sm4069586 19→sm4100761 リスト→mylist/7543524
Rappelzーエドワー動画08.7.26(vs黄昏の蟹①
よろしい、ならば戦争だ。水晶1のSoulLegend vs 黄昏の蟹のシージ動画です。 目が覚めたら20:55急がねば・・・・ next→sm4095617(黄昏の蟹連合では無いですね、すみませんorz
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 15阿蒙(VS八卦)
1ヶ月ぶりくらいのプレイ。
ver3.02も流行デッキが固まってきた感じですかね?
忠義、八卦、苦楽、求心とよく当たる気がします。
67カウントの麻痺矢号令は完全に失策。
早すぎでした。釣られたクマー
51カウントの呂蒙の出城位置、ラスト5カウントからの謹が遊んでいるなど細かいミスも多い試合でした。
李異はやれば出来るかもしれない子
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:R馬超、R魏延、SR諸葛亮、厳顔、C夏侯月姫
【RO動画】2008年6月29日GVG-001 B2防衛(vs.Nirvana)
完全防衛した翌週、開始8分位で落城した日の動画です。
落とされる所どころか、私は突入後あっという間に蒸発していますので、あまり参考にならない動画ですががが。
一番前に立っちゃ駄目だってのに……あふぉだ。
前半いらなかったですねwwwサーセンwww
※編集とか加工とかマンドクサイので細かい部分は手を加えていません。
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた22(VSガノトトス)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイ動画です。声がうるさいと注意されました。ガノトトスのあだ名は後に「尻尾王子」に。前→sm4131121 次→sm4143350 テンション高めなおまけはこちらから→sm4134244 リスト→mylist/7543524
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 16将軍(VS苦楽突撃兵)
SYO☆U☆GU☆Nの戦いを見せよう
( ゚∀゚)o彡゜将軍!将軍!
丁奉は舞姫狙撃、足止め、追撃、キーカード潰しとオールラウンドに活躍してくれる良カードだと思う。
昭「1km先の舞姫を一発で仕留められる武将を、私は知らない」
呂「今その武将を手配している」
呂「報酬と必要な士気4は自城の中だ。カウントはどのくらい稼げばいい?」
丁「4カウントだ」
丁「依頼者が間違いなく攻城を果たしていれば、俺の仕事は終わりだ」
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:R雛、UC魯粛、SR左慈、UC張鉱、C張梁、C韓当、C程遠志
08年大相撲7月場所5日目 高見盛の永谷園5連発に観客爆笑(VS時天空)
「味ひとすじお茶漬け海苔の永谷園~さけ茶漬けの永谷園~梅干茶漬けの永谷園~たらこ茶漬けの永谷園~わさび茶漬けの永谷園~・・・」 懸賞幕の行列も面白いですが、永谷園5連発のアナウンスに観客大爆笑!テレビ中継はこの部分の音声をしぼっているためよく聞き取ることが出来ません。生観戦の醍醐味(?)です。 この日は時天空に懸賞持って行かれましたorz ○○うp主は永谷園と無関係ですが、永谷園のお茶漬けはよく食べますw○○ ☆大相撲観戦日記→ mylist/492624/7795882
東方野球in熱スタ2007 第4話-1 (VS千葉ロッテ戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
夏ですよ~。ここのところ暑いわ衣玖さんは暴れるわで体調崩す方が続出だと勝手に思ってますので、お体には重々お気をつけくださいませ。こんな中野外で野球やる高校生はすげェですわ。
第4話-2>sm4149594、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第4話-2 (VS千葉ロッテ戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
時事ネタ。昨日今日とオールスターゲームが開催されてました。まあぶっちゃけた話、東方野球ではオールスターはガン無視で話進めちゃいました。まあ設定的にファン投票なんかしたら票萃まるのタートルズの選手ばっかりになるはず、ってのもありますが、一番の理由は「全セの監督がアリスじゃなくて落合さんだから」でしたw
第4話-3>sm4149713、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第4話-3 (VS千葉ロッテ戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
すっかり忘れてましたが、ジャンプボタンに代わり@ジャンプを絶賛実装中(?)です。この辺のニコスクリプトの実装に関しては視聴者の方のご意見を受けて改良していきたいと思ってますので、どしどしご意見お寄せください。各話の最後のリザルトのところにでもこっそりとw
第4話-4>sm4149801、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第4話-4 (VS千葉ロッテ戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
週2話うp、作業量的にもうちょっと楽かと思ってたんですが、後から後から問題が出てきて割と進めるのが大変だったり。まあ先の話に行けば行くほど旧版の編集パターンも現在のもの準拠になっていくので再編集の作業量も減るはず。ま、何とかなるさ~。
第5話-1>sm4149856、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第5話-1 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
2話連続の利点として、びみょんに話が繋がってる場合すんなり流れに乗って把握できる、ってのがありますな。今回そんな感じで繋げてみました。こんな試みができるのもちゃんとスケジュール立ててやってるおかげです。ちなみに作成は「2週分先行」が目標です。もう第9話まではほとんど準備できてたりするのサネ。
第5話-2>sm4149919、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第5話-2 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
もうすぐ夏コミなんですが、東方野球関連の同人誌を頒布される方がいたりします。詳しくは近々ブログで紹介したいと思いますので興味のある方は是非。あと、もし「俺も何か作ってやったZE☆」という方がいましたらご一報いただけると私が七孔墳血して喜びます。
第5話-3>sm4149989、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
