キーワード (e) が含まれる動画 : 814 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【尺八】「宇宙戦艦ヤマト」を演奏してみた
無限に広がる大宇宙(スターシャのテーマ)二尺一寸管(H) 独奏
~メインテーマ 一尺六寸管(E) 四重録音
スターシャのテーマ吹きたかっただけなんですけどネええ、それだけだとなんともカッコつかなかったんで後半たしました。
マイリスト:尺八で演奏してみたよ! mylist/48004150
【尺八】「宇宙戦艦ヤマト」を演奏してみた sm33719386
【尺八】三重奏でもののけ姫を演奏してみた sm27949896
【尺八】「川の流れのように」を演奏してみた sm26773341
【尺八】吹雪(アニメ艦これED)を演奏してみた sm25750114
【尺八】君をのせて(天空の城ラピュタ)を演奏してみた sm25399649
【尺八】雪の華を演奏してみた sm25386906
【尺八】ルパン3世のテーマを演奏してみた sm25226846
【尺八】もののけ姫を演奏してみた sm25226333
CPUが8コアでメモリ64GBのDeskmini X300は好きですか?
はー・・・つよ!8コアDeskminiつよ!!!
今回のPCスペック(AmazonAssociate)
Bearbones:ASRock Deskmini X300(https://amzn.to/35tXZE4)
APU:AMD Ryzen7 PRO 4750G(https://amzn.to/35uuvpA)
Cooler:Noctua NH-L9a-AM4(https://amzn.to/3kvRiYt)
RAM:Samsung M471A4G43MB1-CTD(32GB x2 DDR4-2666 ) (https://amzn.to/2Hs9e8d)
SSD(C):intel Optane 800p 118GB (https://amzn.to/2HxZg4U)
SSD(D)(E):intel D3-S4610 480GB x2 (https://amzn.to/3jsrStu)
Wi-Fi:intel Wi-Fi6(Gig+)DESKTOP KIT(https://amzn.to/34vpHkk)
intel D3-S4610→ #sm37360441
intel Optane800p→#sm37425567
Samsung 32GB x2→#sm37503293
使わせていただいた素材
moments
https://soundcloud.com/silvermansound/moments
CC-BY 3.0
Acoustic Guitar 1
https://soundcloud.com/audionautixsound/audionautix-acoustic-guitar
CC-BY 3.0
使用ソフトウェア
Yukkuri Movie Maker 4
VOICEROID 2 紲星あかり
Adobe After Effect
Adobe Illustrator
Adobe Media Encoder
Adobe Photoshop
ゆっくりさんが歌う MOTO(e)R MAN 京浜急行VVVF
ニコムビメーカー&softalk試用作品。勢いの波に乗って作った結果がこれだよ!!とはいえズレまくりで色々酷い事になってるよ!他神作者方に比べてもアレなクオリティだよ! user/10393114
ランダム皇帝でプレイ動画 part2
Civilization4 BtS v3.19(E) 皇帝 標準パンゲア 通常速度 ゆっくり実況 編集ロック 7文明 4倍速 スターリン
おかしいな…。これ、20分プレイした動画だったんだけど…。
ソレは置いといて、こうして動画にすると荒い部分ってすごい見えてきますね。
精進しなくては。
twitter:https://twitter.com/nainaistar
次:sm21526177
マイリスト:mylist/38079310 編集ロック版:mylist/38136304
ロシア民謡 ポーレシュカ・ポーレ(E)
Ahmet Kocによる演奏(1)。マンドリンとも異なる見慣れない楽器による演奏です。ポーレシュカ・ポーレ(A)~(I)他→mylist/5500353。
[AMV] When I'm Around You [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Track#1 - EleryeAMV - Yosuga no sora
Track#2 - Shalyes - Sakamichi no Apollon
Track#3 - xDieguitoAMV - Rosario + Vampire Capu
Track#4 - [madaraxD] - Kore wa Zombie Desu ka?
Track#5 - xDreww - Denpa Onna to Seishun Otoko
Track#6 - xXtokiovampireXx - Uta Prince
Track#7 - animAeAMV - Bakemonogatari/Nisemonogatari
Track#8 - Chained(E)Studio - C3/Itsuka Tenma no Kuro
studio: EBullientDesigns,ArgenTeam,IlluminatedStudios
premiered: 2012-08-01
music:Calvin Harris - Feel So Close
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=188599
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【GUMI】 Exhaust Note 【オリジナル曲】
バイクをモチーフにしました。
今回のコードは (f#min) (A) (E) (B) の繰り返しです(笑)テンポ80ぐらいです。
ドラムはデヴィッド・ボウイのモダン・ラブ調で作ってみました。(80年代前半かな?)頭の中コピーで頑張りましたよここは(笑)
今回も楽曲作成、楽しかったです。ボカQのおかげで楽になりました~
マイリスト
↓
mylist/48188265
Illust⇒ぼっちーm9さんにお借りしました。ありがとうございます!
↓
http://piapro.jp/t/9tkf
【紳士向け】鹿島が着替え中に青空アドベンチャー
鹿島(修正版)です。
【キャラカード配布】
https://www.pixiv.net/artworks/109954119
【スリーサイズ】
MODと補正(MODでは身長150㎝ですがゲーム内では155㎝)により、3サイズは以下のとおりです。
B85(E)、W45~55(程度)、H86
<修正点。各ヒロイン共通>
・身体の問題点、肩幅がごっつい、脚が細い、身体の厚みが薄いの問題を解消しました。
・また頭の大きさが一定でなかったため、等身が不自然(一部8等身、9等身)だったのを解消しました。
・さらに胸の位置を変更するMOD導入により、裸体とブラ着用で胸の位置を変更するようにしました。
(今までは中間位置で妥協していました)
・髪の毛の色、目の形など見直し、表情をより原作に近づけました。
・付け毛が不自然な揺れをしていたのを、揺れないようにしました。(付け毛の位置も正しく設定)
・MODにより身長と3サイズを測定した結果、ヒップが大きすぎたので1まわり小さくしました。
・胸が揺れるようリアル志向より、アニメ的な大きな揺れにしました。
【英語版3.19】 新 M.P.A.スレイマン その1 【属国メイドプレイ】
civ4シングル多元配信 / AD1740勝利 / civilization4 bts 3.19(E) 国王 パンゲア 攻撃的AI 編集ロック スレイマン / 音源は勝手に拝借したこちら sm6955520 / その2 nm7664234 / 一覧 mylist/13505845 / 並行世界のスレイマン mylist/13408048 mylist/13412924 mylist/13415262
【MMD】 リゼ・ヘルエスタでドラマツルギー(さんばか+α)
健康診断で要精密検査(E)判定でた今日この頃…
肝臓数値だけE!(ただのお酒飲みすぎですw)
初めての複数人モデル使用の作品ですね・。・
戌亥ここ!リゼひよこ!アンジュぺったんこ!・・・アッ…
hikami13さん広告ありがとうございました!
モデル
アンジュ・カトリーナ・戌亥とこ・リゼ・ヘルエスタ
https://3d.nicovideo.jp/users/32128098
花畑チャイカ
https://3d.nicovideo.jp/works/td37271
チンアナゴ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15904502
ドラマツルギー ダンスモーション
作成者:moka
配布動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33942165
原曲:Eveさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm32076378
振付:ぺんたさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm32500127
カメラ:ゆきねこさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm33754391
VMJAPAN PKエキスパをドーラでガチムチ縛り 06/12
水中に逃げられると苦戦しそうでしたが、ダルクの不用意な行動に色々助けられました
八百長疑惑
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 当動画では同時に幻魔も募集しています
( .人 .人 γ / 筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
=(こ/こ/ `^´ 敵を殴るだけの簡単なお仕事です!
)に/こ(
次→sm21661776
前→sm21655585
mylist/38422505
part01 mylist/38271310
Crysis(E)製品版 戦場っぽいところ
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
誕生日に妹に背後をつかれ哀叫する茜ちゃん【歌うボイスロイド】
先駆者様
sm40195435
優しくてカッコいい親愛なるお兄兄貴×2、半袖兄貴、フロースガル兄貴、HIHUMI兄貴、知波田 チ⑧ノ兄貴×6、さかな兄貴、カマドーマ兄貴、四葉ネコ印兄貴、ありんぺ兄貴×3、烏龍茶@がんばらない兄貴×2、へるもとめっと兄貴、nene2兄貴、海風兄貴×80、ゲスト兄貴、R.S兄貴×3、U1兄貴×3、ONSTSK×3、苦労男兄貴、wabisabittenani兄貴、フウイ兄貴、あつし兄貴、スラレカ兄貴、ボブ兄貴、(((((((E)))))))兄貴×2、つぼみ兄貴、ゲスト兄貴「見て楽しむもヨシ!目を瞑って聞くもヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」、東雲翔威兄貴、namuru兄貴、PONSEST兄貴×2、helman fegerine兄貴、Pawn兄貴×2、くわ くわわ くえ くええ ✙ 兄貴、7743兄貴×43、ぁぅぁぅぁ兄貴、ヒロシゲっぽ兄貴×2、ミグ兄貴、怨寝 [tei_onne] 兄貴、くわ わび さび×2兄貴、苦労男兄貴、ぽろろ兄貴×3、葵兄貴、広告ありがとナス!
(R004) 子音デザイン(k)と母音デザイン(a)(i)(u)(e)(o)の組み合わせ
今回は、子音デザイン(k)を、母音デザイン(a), (i),(u),(e),(o) と組み合わせてみます。
ヲシテ文字には、5つの母音デザインがあります。
(a) (i) (u) (e) (o)です。
ヲシテ文字デザイン(か)は、子音デザイン(k)と、母音デザイン(a)からなっています。
ヲシテ文字デザイン(き)は、子音デザイン(k)と、母音デザイン(i)からなっています。
ヲシテ文字デザイン(く)は、子音デザイン(k)と、母音デザイン(u)からなっています。
ヲシテ文字デザイン(け)は、子音デザイン(k)と、母音デザイン(e)からなっています。
ヲシテ文字デザイン(こ)は、子音デザイン(k)と、母音デザイン(o)からなっています。
つまり、ヲシテ文字デザイン(か)(き)(く)(け)(こ)は、子音デザイン(k)と母音デザイン(a)(i)(u)(e)(o)との組み合わせから出来ています。
声をファミコン音に変えるソフトを作ってみた
与えられた音をファミコン音に変えるエフェクター Piconizer です。
(音源じゃありません)
環境によってはリアルタイム演奏も可能(なはず)。
デモ曲はこちら → sm23610762
■ダウンロード及びマニュアル
http://pujoheadsoft.wp.xdomain.jp/piconizer
■「VST?よくわからん」という人向け導入方法
http://telecastravinsky.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
■低音について
現在低音への対応は微妙なところでです、ごめんなさい。
ギターの低音(E)ぐらいならバッファサイズを増やす※ことで
恐らく途切れることはなくなると思います。
ただレスポンスについては厳しいです(速弾きに追いつかない)。
※1024を超える程度のサイズ
VMJAPAN PKエキスパをドーラでガチムチ縛り 03/12
オオミツヌは水中の移動に難があるので苦戦すると思っていましたが、ピュラーが突っ込んで来てくれて大助かり
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 当動画では同時に幻魔も募集しています
( .人 .人 γ / 筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
=(こ/こ/ `^´ 敵を殴るだけの簡単なお仕事です!
)に/こ(
次→sm21654927
前→sm21654055
mylist/38422505
part01 mylist/38271310
うっせぇわくっせぇへは
うっせぇうっせぇいってたって
くっせぇくっせぇへはでるわけでぇ
そんなうっせぇくっせぇへをかぎながら
ららららら♪
そしてまさかのベスト的なアルバム配信中です!名(迷?)曲満載!無駄に(e)ですたぶん!
https://www.tunecore.co.jp/artists/Drink_Kyodie_Bo-kun
Maximum The Hormone -「F」- guitar cover by Z-iN
「F」- Maximum The Hormone - guitar cover by Z-iN
Schecter diamond series HELLRAISER C-7 FR
Drop C tuning : C-G-C-F-A-D-x(E) 7 strings guitar
&
ZOOM G9.2tt patch : b2-3 (Rectify)
#GuitarCover #マキシマムザホルモン #freeza
MIDI スピッツ「スターゲイザー」 (キー-3)
メロディー入り、キーは原曲-3(C#)です。カラオケ練習用やBGMにお使いください。
メロディーなし:nm27025123
原曲キー(E):sm27045452
キー+2(F#):sm27045441
MIDI スピッツ「スターゲイザー」 (キー+2)
メロディー入り、キーは原曲+2(F#)です。カラオケ練習用やBGMにお使いください。
メロディーなし:nm27025305
原曲キー(E):sm27045452
キー-3(C#):sm27045420
MIDI スピッツ「スターゲイザー」
メロディー入り、原曲キー(E)です。カラオケ練習用やBGMにお使いください。
メロディーなし:nm27025224
キー-3(C#):sm27045420
キー+2(F#):sm27045441
最高サマーがやってきた! - ハマダコウキ feat. AiSuu
最高の夏にしよう!!!!!!!!!!!
M3-2024秋にて新譜をリリース予定。
カワイイカッティングコンピレーションアルバム『cut(e)』の新譜も出ます。チェケ
instと歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/paf96r02j7qxeor6qzct1/ADd02Q9RMfyFAwXop3Kn2mk?rlkey=407ytn3rwbemkhg366uxzoup1&st=frj2i74f&dl=0
---
Music: ハマダコウキ, 三好啓太
Lyric & Arrange: ハマダコウキ
Guitar: 小林ファンキ風格
Piano : Akki
Bass: 吉川竜矢
Drums: 丸山タカヨシ
Trumpet, Trombone ,Sax: TPかろん
Chorus: アイノウラ, 神山ハヤト, すのるん, たまゆら, 春瀬愛羅, mea, 水月茉莉, MONOLOGUE団!, Yukine, Lambda, ワダセキユ
All Other Instruments & Programming: ハマダコウキ
Mix Engineer: 近藤圭司(SIGN SOUND)
Illustration: はまふぐ
Movie: こんぶ
【UTAU】広衣ウミ、十音アマラ、真白結菜で「お断りします」【カバー】
■原曲→sm10981419
∩
( ⌒) ∩_ _ お断りします
/,. ノ i .,,E)
/ /" / /"
_nお断りします / / ハ,,ハ ,/ ノ'
( l ハ,,ハ / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ お断りします
\ \ ( ゚ω゚ )( / ( ゚ω゚ ) n
ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ |  ̄ \ ( E)
/ / \ ヽ フ / ヽ ヽ_//
広衣ウミちゃん、十音アマラちゃん、真白結菜ちゃんでUTAってもらいました
マイリス→お断りします うそです、マイリス→mylist/3347431
戦場の絆【NY44】残念無念中佐vs陸凸祭
前回sm1762119といい、良く相手に祭られるうp主です。余程1戦目が舐められる動きだったんでしょうか。まあ2:03あたりのブースト切れ+地形詰まりは舐められても仕方ありません。階級は(Z)佐x4vs(E)将将佐尉。高層ビル上から超ロングジャンプで詰めて来られた時は相手の臨機応変さに心底ビビりました。何とか多少画質向上しています。
Slipknot - Duality - guitar cover by Z-iN
Duality - Slipknot - guitar cover by Z-iN
Schecter diamond series HELLRAISER C-7 FR
Drop B tuning : B-F#(Gb)-B-E-G#(Ab)-C#(Db)-x(E) 7 strings guitar
&
ZOOM G9.2tt
twitter
https://twitter.com/zinc7hell
#slipknotcover #Slipknot #duality
ハーモニカで Lost my musicふいてみた
キョン「おいハルヒ。もう少しで元号が変わるらしいぞ」
ハルヒ「元号?あぁ、昭和とか平成とかいうヤツね……。それがどうしたっていうのよ?」
キョン「俺たちもそのうち『平成の人』とかって呼ばれるようになるんだろうな……。そう考えると物悲しくならないか?」
ハルヒ「馬鹿馬鹿しいわね。昭和の人だろうが平成の人だろうがただの人間じゃない」
キョン「実にお前らしいな」
ハルヒ「でも遥か昔の霊亀の人なんかがいたら興味深いわね!ヴァンパイアか何かかしら!」
キョン「それはもはや『人』ではないだろうが」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲:神前暁
Harmonica/Mix:さやか
使用ハーモニカ:MAJOR BOY(E)
お借りした音源⇒〔sm24018397〕
ふいてみた⇒〔mylist/57569366〕
繰り返し一粒〔sm34454464〕←前 次→〔〕未定
スピッツ「スターゲイザー」 自作カラオケ
原曲キー(E)、BPM=116です。カラオケ練習用や「歌ってみた」などにお使いください。
キー+2:nm27025305
キー-2:nm27025175
キー-3:nm27025123
【Lily】熱情乃鎖【おりじなる】
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)<みんなもハードロックでマッチョな肉体を目指そう!
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
イラスト no10
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1632075
ついったー→no10pixy
ギター2とソロ1とか Junya Konishi
ぶろぐ→http://ameblo.jp/kony-jr/
曲とかミックスとかギター1とかソロ2とかその他もろもろ クンカクンカP
マイリスト→mylist/33527503
ついったー→I_am_youzyo
オケ→http://piapro.jp/souther5
