キーワード (o) が含まれる動画 : 538 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルトネリコ 謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~
完全版(?)作りました→sm25577628 「0x vvi」のゼロ(0)がオー(O)だったのを修正。 「関係に幸せに」は不自然なので「関係を幸せに」に修正。 つべにレベルの高い動画が先にアップされてしまったので「負けないぞ~」と頑張って作りました。 でもレベルの高いお手本があるんだから作るのは簡単・・・ではありませんでした。 動画や歌詞職人によって微妙に違いがあったので結局ある程度は自力で読み解かなければなりませんでした。 土屋Dはこの曲を作った時点で既にかなり3の世界を構築していたようですね。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
L4UノーマルPV 『目が合う瞬間(O)』.誕生日お祝い版
2月25日は千早誕生日、と言う事で、千早おめでとう!
今回もノーマルPVでお祝い、『目が逢う瞬間ちーちゃんwith765アイドルVer』です。
取り合えずうさみみ天国!w
千早は16:9サイズ表示、他メンバーは4:3サイズ表示になってます。異なるアス比が交差しますので、視聴の際はご注意下さい。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた【( o )( o )おっぱい( o )( o )】
東京にだって畑がいっぱいあるんだぜ!!! 再うpです。コーラス本当に分かりません~ 本家様→sm7454296 おっぱいコレクション→mylist/14544584
【ゆっくり実況】ゆっくりの奇妙な冒険 Dead Space 第五部【字幕】
畜生、日曜日に間に合わなかった。
うん、ネタが出なかったんだ、すまない。
ごめんね、苦し紛れでごめんね。
デッドスペースPC版をゆっくり実況プレイ。
難易度はハード。うp主の腕前はお察し下さい。
1、2週に一作のペースでうp予定。
前sm9707402 次:sm9889390 マイリストmylist/17508687
L4UノーマルPV 『魔法をかけて!(O)』(雪歩・美希)
ノーマルPV『魔法をかけて!』の、雪歩&美希ペアです。
今回は曲のイメージに合わせて、学生っぽい?衣装で。w
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『i(O)』(律子)
L4UノーマルPV『i』、りっちゃんソロVerです。
あま~い感じでお送りします。w
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(伊織・亜美・やよい)
L4Uより『ふるふるフューチャー☆』のノーマルPVです。
ちょっとディレイ強めにしています。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『i(O)』(あずさ・真・千早)
L4UよりノーマルPV『i』のACMトリオです。
いつもの設定ですが、キャプチャー時に1個、フィルタを追加してみました。ちょっとは劣化度を抑えれた?
S端子導入/512×288/1680kbps&320kbps/30fps
今回のみ60fpsのTestを兼ねて、設定変えた物もUPしてみました。→sm9665636
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『i(O)』(あずさ・真・千早)@640×360版
L4UよりノーマルPV『i』のACMトリオです。
※今回のみ60fpsのTestを兼ねて、設定を変えています。
S端子導入/640×360/2680kbps&320kbps/60fps
重い・カクつくと言う方は、いつもの設定の物を。→sm9665928
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『relations(O)』(律子・千早)
L4UよりノーマルPV、『relations』です。
ずっと解像度(512×288)とビットレート(1680kbps・320kbps)・30fpsなんですが、上げた方が良いですかね?
S端子なので限度は低いですが・・・。
アピール有り、C.C一回。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
Myニコレポ→user/7922919
【最遊記】still timeを歌ってみた【( o )( o )おっぱい( o )( o )】
おっぱいです( o )( o )今回は普通に歌いました。当時このアニメ見てる人すくなかったな~ 新作トウキョウト・ロック・シティ→sm9803190 おっぱいコレクション→mylist/14544584
【MUGEN】 2nd Death Star 以下ぐらいのトーナメント part2
本戦の第5試合目から第8試合目までおこないます。
今回も1回戦で負けた方には2位への挑戦権を賭けて戦ってもらいます。
part1→sm9573596 part3→sm9591586 OP→sm9566249 mylist/16942410
組み合わせ表→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up5601.jpg
【三国志大戦3】酔狂先生が陸遜とランランルー46【かいしんげ…き?】
VS魅力てんこもり大徳
試行錯誤孫武第二段!4枚デッキが強いと聞いて!
こちら:SR陸遜・SR孫策・SR甘寧・呂範
あいて:趙雲・劉備・馬超・張姫・銀子
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) < こんなご時世に孫武動画とかさ
( O ) \__________
│ │ │
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `・ω・´) 彡< おまえら、ほんと物好きだな
(m9 つ \_____
.人 Y 彡
レ'(_)
まいりすとmylist/13781442
いつもコメントいただきまして感謝しております。
アイドルマスター 『my song(O)』(千早・美希・春香)
L4UよりノーマルPV『my song』です。
寒い日が続いているので、もふもふマフラーを着用。
しかし、個人的にはマフラーより「うさ耳」でモフりたいと思う今日この頃!
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『i(O)』(律子)
あ、ウサ耳にするつもりだったのに間違えた・・・。OTL
ノーマルPV『i』のりっちゃんソロです。
今回は、ちょっと明るさ強めのコントラスト弱めで~。
S端子導入/512×288/1680kbps・320kbps/30fps
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
アイドルマスター 『relations(O)』(千早・真・あずさ)
L4UよりノーマルPV『relations(O)』のACMトリオです。
今回テスト的に、いつもと設定を変えてみました。
S端子導入512×288 映像BR:2180kbps 音声BR:320kbps フレームレート30fps
画質劣化を我慢して再生負荷軽減を目指してみましたが、やっぱり辛いでしょうか?
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
アイドルマスター 『Do-Dai(O)』(あずさ・律子)
L4UよりノーマルPV『Do-Dai(O)』の、あずささん&りっちゃんデュオです。
一部編集を入れています。
(ちょっと音小さかったかも・・・?)
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『i(O)』(伊織・春香・千早)
L4UよりノーマルPV、『i』のトリオです。
今回はマニュアル抑え目のProgram任せで。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(律子・真)
L4UノーマルPV『ふるふるフューチャー☆』の、りつまこデュオです。
パート分けは無しにしました。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『First Stage(O)』(律子・千早・雪歩)
L4UノーマルPV『First Stage』のトリオです。UP多目な構成にしてみました。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『THE IDOLM@STER(O)』(美希・真・律子)
L4UよりノーマルPV『THE IDOLM@STER』のトリオ版です。
なるべくスピード感を失わない様に心がけて構成してみました。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
アイドルマスター 『shiny smile(O)』(伊織・あずさ)
L4Uより『『shiny smile』、伊織&あずささんデュオです。
衣装は、正月に合わせてキモノスピリットをチョイス。
設定はいつも通りです。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
【手書き】学園ハンサム//G.U.【AGO祭り】
★動画の注意書きをしっかり読むんだゾ(^ω^)☆マイリスト→mylist/7261895 ★元ネタ公式動画→sm6690792 ★元ネタ公式サイト→http://ykfm.web.fc2.com/
重音テト オリジナル曲「ナイトメア・シアター」
ξ(*´∀`)ξ 「流れ星に願い事したら今度はマスター達がDVDプレゼントしてくれたお!たのしみだおーっ☆ミミ」
ポチっとな
ξ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)ξ うわぁぁああぁぁああぁあぁぁあああぁあぁぁ
■ボーカル 重音テト
■コーラス 雪歌ユフ&揺歌サユ
■作詞 了&ミッちゃん mylist/5687044
■作曲 デスおはぎ mylist/11472195
■イラスト グロイ・アンダーソン mylist/10940353
L4UノーマルPV 『エージェント夜を往く(O)』(真・春香・律子):59.92fps
L4Uより『エージェント夜を往く』のトリオ版です。
環境によっては重い&カクつくかもしれません。
S端子導入・解像度:512×288・映像BR:1680kbps・音声BR:320kbps・フレームレート:59.92fps・容量:31.8MB
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
アイドルマスター 『relations(O)』(亜美・やよい・伊織)
L4Uより『relations(O)』のトリオです。
曲イメージと衣装合わせが合ってないですが、いつもの事なので気にしない。w
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『Do-Dai(O)』(真・あずさ・千早)
L4UよりノーマルPV『Do-Dai』のACMトリオです。
衣装は・・・、まあお約束って事で。ww
いつもとちょっと音を変えてみました。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『私はアイドル♡(O)』(律子・雪歩・あずさ)
L4UよりノーマルPV、『私はアイドル♡(O)』です。
この曲の撮影がいつも偏った構成だったので、取り合えず修正してみたいなぁ~と思いつつ撮ってみました。w
設定はいつも通りです。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 ゴッグ ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) ゴッグ 機動5 メガB
■今回は「3ヴぁー動画」です。 「近距離だけで大佐を目指します」 バーストなので今回は企画外
∧_∧
( ゚ω゚ ) 格闘機は任せろ!!
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
■前回sm8745997→┃今回┃→次sm8779128 戦歴 mylist/9008840
アイドルマスター 『目が逢う瞬間(O)』(美希)
L4Uより『目が逢う瞬間』の美希ソロVerです。
この曲って動きがゆっくり目で、アングル構成に悩みました。^^
相変わらずのS端子・512×288・30fpsです。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
ニコレポ→user/7922919
アイドルマスター 『Here we go!!(O)』(あずさ)
L4Uより『Here we go!!』のあずささんソロVerです。
あずささんの「パンキッシュゴシック」と「チャイナかんざし」の組み合わせが個人的に好きです。w
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
ニコレポ→user/7922919
