キーワード (o) が含まれる動画 : 538 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4U ノーマルPV 『Here We Go!!(O) 』(ミキ・律子・あずさ)
「Here We Go!!」のトリオ版です。
正直、この衣装をどの曲で使うか悩んでました。w
設定弄ればこのサイズでのトリオでもそんなに見難くならなさそうなので、人数に関係無くこのサイズでいきます。^^
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『Do-Dai(O)』(亜美・美希・あずさ)
L4UよりノーマルPV、『Do-Dai』です。
流石にこの衣装合わせは無かった気がしなくも無いです。w
トリオで武道館だと、今までの設定ではビットレートがきついですね~。トリオ時は映像BR:1680kbpsに戻そうか悩み中です。
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
L4UノーマルPV 『エージェント夜を往く(O)』(真・春香・律子):59.92fps
L4Uより『エージェント夜を往く』のトリオ版です。
環境によっては重い&カクつくかもしれません。
S端子導入・解像度:512×288・映像BR:1680kbps・音声BR:320kbps・フレームレート:59.92fps・容量:31.8MB
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『いっぱいいっぱい(O)』(ミキ・律子)
ゆとリッチャン(ゆとりな律子さん)に絡まれたい今日この頃。
『いっぱいいっぱい』のノーマルPVです。メンバーはミキ&律子。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(あずさ・春香)
ノーマルPV「迷走Mind」の、あざささん&春香さんペア。
UPを多少多目に。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
【ボーダーブレイク】重火好きなスツーカーPart4【香港A3】
んばんは、スツーカです。ロリ風さんの友人とクラスメイトです。勝った・・・と思うけど・・・最後は・・・敗因:わたし。アセン:フルディスカス ダののの 象プラズマ試験T10 ロリ風さんのマイリストmylist/23359975 わたしのmylist/23552412
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(あずさ)
明日7/19は「あずささん誕生日」という事で、昨日に引き続きあずささんソロでのノーマルPVです。
UP多目でアングル切り替え多用してます。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
アイドルマスター 『Here we go!!(O)』(あずさ)
L4Uより『Here we go!!』のあずささんソロVerです。
あずささんの「パンキッシュゴシック」と「チャイナかんざし」の組み合わせが個人的に好きです。w
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
ニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『Do-Dai(O)』(真・あずさ・千早)
L4UよりノーマルPV『Do-Dai』のACMトリオです。
衣装は・・・、まあお約束って事で。ww
いつもとちょっと音を変えてみました。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
L4UノーマルPV 『いっぱいいっぱい(O)』(律子)
誕生日も近いという事で、久しぶりにソロノーマルPV。
りっちゃんソロで『いっぱいいっぱい』です。
ちなみにアングル操作もいっぱいいっぱい…。
PCのHDも、キャプチャーした「りっちゃん」のノーマルPVで一杯いっぱい。
そんな私の人生、失敗いっぱい…。泣いて無いデスヨ。
※追記 そういえば最後にウィンクするのって「りっちゃん」だけだけど、これもスペシャル表情になるのかなぁ?
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『Here We Go!!(O)』(伊織)
ノーマルPV『Here We Go!!』、伊織ソロです。
今回は、ピンク系で合わせてみました。
UP多目の構成にしてます。
設定は一緒です。(音弄りはちょっと強め)
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(やよい・あずさ)
L4Uより「ふるふるフューチャー☆」、やよあずペア(やよい&あずさ)です。
この曲プロデュース時は、このペアは外せないと私は思うのですがどうでしょ?^^
3月25日は、やよいの誕生日!
同日、L4Uカタログ12号の配信予定日!(「ごはんとしゃもじ」が気になってますw)
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(やよい・伊織・亜美)
「迷走Mind」ノーマルPV、やよい&伊織&亜美のトリオです。
あとどれくら進めばいいの?
>もう 壊れそう(自制心が!)
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
13@歌ってみた irregular update disc ±(O)【幻†影】【feet.Tommy】
初めまして。
13度目のUPです。更に連投です←
今回はLIQ様のirregular update disc ±(O)を歌わせていただきました。
英語苦手なんです、英語頑張りました←
素敵な本家様【sm11310999】
全面的にありがとうございました!!!
MIX・エンコード・ハモリ@Tommyさん【mylist/15993234】
主@幻†影【mylist/27820541】
L4UノーマルPV 『relations(O)』(美希・律子)
ノーマルPV「relations(O)」の、みきりつデュオです。
いつもと変えて、今回は野外ステージで。^^
相変わらずのウサ耳ですが、お約束と言う事で。w
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
【実況プレイ】 シュールな4人がプレイ Part21【悪魔城ドラキュラHD】
悪魔城ドラキュラHDを田舎もん4人で実況してみました
毎度ご視聴・コメントありがとうございます
今回はハード第10章!
ついにやつが立ちはだかる…!
※オフラインプレイです
画面酔い等ございますのでご注意下さい
【出演者】
●たかひろ(B) 主犯。オフェンス(笑
●とおる (AB)構成員その1。オフェンス
●つかさ (A) 派遣社員。ディフェンス??
●ぶんきち(O) 登山者。ディフェンス
●前 ⇒ sm22166333 ●次 ⇒ sm22292057
マイリスト ⇒ mylist/37791779 コミュ ⇒ co2088174
ご使用させて頂いた曲
Sega PoleShift
Unchain LightYourShadow
L4UノーマルPV 『スタ→トスタ→(O)』(春香)
L4Uより『スタ→トスタ→』を春香さんソロで。
UP多目、アピール&歌詞無し。
毎度ながら、テレ顔重視です。w
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(真)
L4Uより「ふるふるフューチャー☆(O)」の真ソロ版です。
アングルをUP正面メイン(斜め上・斜め左右&Longは使用せず)にしています。
ただ固定してるとフレームから顔が大きく見切れる部分が出てきちゃうので、そこはMIDアングルでピンポイント緊急回避!!w
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
【ユイ亜】WAVE 歌ってみた【咩十刺】
初めまして、ユイ亜です。
めっちゃんと一緒に「WAVE」を歌わせていただきました。
そしてサソリんが素敵なイラストを描いてくれて、本当にありがとうございました。
よろしくお願いします(*`∀´人´∀`*)
■御本家はniki様 sm18945135 mylist/22057852
■PV&ENC:XIE @silversasori pixiv_id=2197561
■VOCAL:咩十刺(メトシ) @memein1
■MIX&VOCAL:ユイ亜 @yu1yuia
■ケロケロが苦手な方はご注意ください!
■青信号は狙い通り(X) 赤信号(O) 申し訳ございません!
【An×An2】花のアンサー街道・60本目【オリコン大会・1】
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁあああああ
59本目:sm9759803 61本目:sm9903844
第1部:mylist/14000773 第2部:mylist/14134537 第3部:mylist/14436364 第4部:mylist/14542655
第5部:mylist/15006400 第6部:mylist/15772422 第7部:mylist/16977149 第8部:mylist/17505412
コミュニティ「Answer×Answer2 in ニコニコ動画」:co51725
シャルル歌ってみた / -5 マイゴ cover
「愛を謳って」
はじめまして、‐5と書いてマイゴと読みます。マイゴと申します。
初投稿はバルーンさんのシャルルを歌ってみました。
欲張って原曲キーで挑みました。激しい戦いでした(笑)
これからどうかよろしくお願いします。
____________________________________________
▶Vocal → -5 maigo (@5_maigo_jp)
▶Origial → http://nicovideo.jp/watch/sm29822
▶Mix → たらまっす (@nico_taramaXu) mylist/32734307
▶Encored →通りすがりの人754
▶Special thanks ロイカナさん
___________________________________________
*イヤホンの使用をお勧めします。*2番のサビの導入の歌詞を間違いました。恋と(O) 愛を (X)
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(雪歩・あずさ・美希)
最近出演が控えめだった「雪歩」を中心にカメラを回してみました。専用アングルのせいで前奏部分のアングルをまだ弄った事が無かったので、そこら辺も色々と。w
何とか曲の疾走感を出せればと2時間掛けてフルマニュアル頑張ってみましたが、結果は…。(´・ω・`)
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(真・やよい)
L4Uより『ふるふるフューチャー☆』のノーマルPV、真&やよいデュオです。
ちょっとUP多目構成です。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(亜美)
亜美ソロでの『迷走Mind』です。UPとMIDをメインに、シンプルに構成してみました。
そして迫り来るヒゲ!
なんでしょう、この感じ?
あとちょっとで『可愛いの先にある物』に目覚めれそうな気がします・・・。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
アイドルマスター 『Do-Dai(O)』(あずさ・律子)
L4UよりノーマルPV『Do-Dai(O)』の、あずささん&りっちゃんデュオです。
一部編集を入れています。
(ちょっと音小さかったかも・・・?)
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Myニコレポ→user/7922919
【実況プレイ】 シュールな4人がプレイ Part12 【悪魔城ドラキュラHD】
悪魔城ドラキュラHDを田舎もん4人で実況してみました
いつもご視聴・コメントありがとうございます
今回からハードやっていきますよ!
近々生放送もしますんで、よろしくお願いします。
※オフラインプレイになっております
見づらい・画面酔い等ございますのでご注意下さい
【出演者】
●たかひろ(B) 主犯。罵声マン
●とおる (AB)構成員その1。遠足くん
●つかさ (A) 派遣社員。デスマイスター
●ぶんきち(O) 登山者。ダァァイ!
●前 ⇒ sm21616155 ●次 ⇒ sm21700521
マイリスト ⇒ mylist/37791779 コミュ ⇒ co2088174
ご使用させて頂いた曲
Sega PoleShift
Unchain LightYourShadow
L4UノーマルPV 『エージェント夜を往く(O)』(雪歩・美希)
L4UよりノーマルPV、『エージェント夜を往く』の雪歩&美希デュオです。
相変わらずUP多目のアングル構成になってます。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
always にもマーチング☆メロディーズは合うよね
L.M.B.G18人分+おまけ
今回は血液型基準で並べてみました。
おまけ分はお気に入りの白黒衣装での交互配置で。
番組の最後にサプライズでアイドルからプロデューサーへの感謝の気持ちを込めて送られた歌って設定だったらプロデューサー号泣しそうな曲だ。
衣装は曲にはあまり合わないけどかわいいから良し!
mylist/60508288
1.龍崎薫(O)|福山舞(O)|古賀小春(O)|柳瀬美由紀(O)|日下部若葉(O) ⇒ #00:00
2.市原仁奈(B)|南条光(B)|的場梨沙(B)|小関麗奈(B)|メアリー・コクラン(B) ⇒ #02:25
3.横山千佳(A)|橘ありす(A)|櫻井桃華(A)|大沼くるみ(A)|佐城雪美(AB) ⇒ #04:47
4.佐城雪美(AB)|佐々木千枝(AB)|赤城みりあ(AB)|成宮由愛(AB)|横山千佳(A) ⇒ #07:12
5.藤原肇(B)|荒木比奈(A)|関裕美(A)|村上巴(A)|喜多見柚(B) ⇒ #09:40
【実況プレイ】 シュールな4人がプレイ Part13 【悪魔城ドラキュラHD】
悪魔城ドラキュラHDを田舎もん4人で実況してみました
いつもご視聴・コメントありがとうございます
今回はハード第2章!
フラグ建築が得意なメンバー達なのであった
※オフラインプレイになっております
見づらい・画面酔い等ございますのでご注意下さい
【出演者】
●たかひろ(B) 主犯。ボーダーパンツァー
●とおる (AB)構成員その1。グダライザー
●つかさ (A) 派遣社員。デジャヴィスト
●ぶんきち(O) 登山者。フラグメン
●前 ⇒ sm21662912 ●次 ⇒ sm21742782
マイリスト ⇒ mylist/37791779 コミュ ⇒ co2088174
ご使用させて頂いた曲
Sega PoleShift
Unchain LightYourShadow
L4UノーマルPV 『太陽のジェラシー(O)』(春香)
ノーマルPV『太陽のジェラシー』の、春香さんソロです。
正面UP多目を狙って構成してみました。
衣装は相変わらず好きに。
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
L4UノーマルPV 『Do-Dai(O)』(律子・雪歩・あずさ)
L4UよりノーマルPV『Do-Dai(O)』のトリオVerです。
AUTO無し、アピール無しです。
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
【実況プレイ】 シュールな4人がプレイ Part22【悪魔城ドラキュラHD】
悪魔城ドラキュラHDを田舎もん4人で実況してみました
毎度ご視聴・コメントありがとうございます
今回はハード第10章後編!
さて、何回敗北するかな?w
※オフラインプレイです
画面酔い等ございますのでご注意下さい
【出演者】
●たかひろ(B) 主犯。実況主(笑
●とおる (AB)構成員その1。ぽーぽぽ
●つかさ (A) 派遣社員。おや…つかさの様子が!?
●ぶんきち(O) 登山者。高知
●前 ⇒ sm22216450 ●次 ⇒ sm22335247
マイリスト ⇒ mylist/37791779 コミュ ⇒ co2088174
ご使用させて頂いた曲
Sega PoleShift
Unchain LightYourShadow
