キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF7】ジェネシスの楽しい木造建築
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはSKILLでMADを作っていたと 思ったらいつのまにかこの動画が出来ていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を(ry ●CCFF7で「聖徳太子の楽しい木造建築」パロ。うん、飛鳥文化アタックがやりたかっただけなんだ。 ●これまでに作った動画→mylist/1654154
スマブラX ターゲットをこわせLv4 デデデ 19.85
もうちょっと行ける気がする。デジカメ+明るすぎなのはしy(ry
ザ・ハプニングス・フォー - スピニング・ホイール
アレンジの総合商社である『はぷ☆ふぉ』がブラスロックの曲をブラスレスにアレンジ。それにしてもヒゲのくせに(ry 日本ロック史シリーズmylist/5564560
【ニコカラ】U.N.オーエンは組曲「ニコニコ動画」なのか?に字幕を(ry
U.N.オーエンは組曲「ニコニコ動画」なのか?最終鬼畜組曲・N(sm2777541)があまりにもカオスだったので、カラオケ字幕をつけてみた。ただyouの裏のRodeo Machineだけどうしても聞き取れなかった。2代目様リンクありがとうございます。気付くの遅いよ俺orz 他の動画→mylist/2393
【幻想入り】片目の黒猫が神隠しに行った話11
第11話です。私の以前のものはこちらから(mylist/5517489)。※以下新規BGM。「【東,方アレンジ】 トラ,ンジットヴォヤージュ 39 years ago」(sm2155014)、「狂気の三味線」(sm2256534)、「「竹,取飛翔」をSKAにアレンジ」(sm2185188)、「ソプラノサックスで「お嫁(ry)」(sm1701121)、「きまぐれで(ry)」(sm486242)。※なお、こちらのまとめ(http://gensouiri.web.fc2.com/)もぜひ。ブログ、wikiにもいけます。他の方の作品も探してみてください。現在409人幻想入りしています。※くしゃみが出なかったということは分岐なしなわけです。つまり、いつものことなんです。※12話⇒(sm2828653)
黄金の太陽 - 失われし時代 - をやわらかく縛る Part14
カンボマ像(後半)。 なんというgdgdプレイ。そして今後も(ry ◆基本ルール:防具装備・防御ジン使用・防御エナジー使用で硬くなったらダメ。 前【sm2803428】 次【sm2815606】 【mylist/5639908】
【酷道ラリー】国道403号線 その1
新潟・長野を迷走する国道403号線。
通行止め解除後にその0とは逆方向から攻めます。
前(その0)→sm2753937 次(その2)→sm2913413 一覧→mylist/2613086
ネタ(R246その1)→sm2765019 ネタ(R246その2)→sm2884618
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【バトレボ】へきょいマグマコロシアム戦ファイナル【ランク8】
対NPC戦。■マグマコロシアムランク8ファイナル(ダイ戦)Lv50フラットのシングル。■ルール:リーグバトル5戦+リーダー戦1戦の計6戦。リーグバトルでは勝利した際の残りポケモン数が点数となる。1位を取るとファイナル進出。パーフェクトポイント(コンティニュー)はリーダー戦のみ使用可能。■途中に文章を入れましたが、気持ち投げやりなので気にしない方向で。■対NPC戦なので内容は(ry■さらに見たい方はこちら→sm2815912。■マイリストはこちら→mylist/3773073
とらいあんぐるハート3 プレイ動画 第1章06 【レンルート】
お花見前日その2。遅れてしまいました・・・。またエラーかと言わざるを得(ry
今回は共通の部分しかありません。次回はいよいよお花見当日です。
第1章05→【sm2782650】 第1章07→【sm2842299】 まとめ→【mylist/5725804】
「たけしの挑戦状」BGMを生ギターで再現してみた。
ついカッとなって(ry
このゲームのEDを見られたのも、此処のおかげです。ニコニコって本当に素晴らしいですね。
素材はここから頂きました。→[sm6049]
<過去うp一覧→mylist/5854919>
NMMでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)空耳スライドショー
トゥマシェリ、マイアヒ、母さんちょwなどはみんな空耳ネタの方向性で作品が作られてきたけれど、ウマウマの空耳ネタって少ないなあ、と感じたので作ってみました。ちなみに初作品。我ながらつまらないです…。でもこれを見て「俺のほうが上手い!」って人が奮起して、素晴らしい空耳作品を作ってくれることを期待して投稿。後半の尺稼(ryはウマウマタグから無作為に選んできたつもりでしたが結構偏ってます(明らかに優遇されてるのは私の思い入れのある作品です)。後、タイラーファン、つかさファン、ISSAファンなどの人ごめんなさい。悪気はないんです。空耳参考はsm2291585他。同じ歌詞が箇所によって違う空耳になってるのは仕様です。 ●追記 恒例らしいのでフィルタ。「u」mylist/5942357
イスラエルの春コンで(ry コスプレコンテストとか
春コン(3月23日テルアビブ大学でのアニメイベント)から。その1:sm2778787; その2:sm2801289; ニコニコ組曲ライブ:sm2767391。 イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。 他のものも是非みてください。 メールやメッセンジャー:[email protected]。 3月のイベントで参加したい人教てください~。 (「ヘルシング・イン・ワンダーランド」ミュージカルの予定と聞いてクソ吹いたwwwww)
性転換ハ/ル/ヒ/劇場のガチ百合のターンをしゃべってみた。
【sm2708595】さんの素敵過ぎる動画にもだもだして勢いで作っちゃいました!ガチ百合万歳!音質調整難しい…なんかうpする動画ほとんどガチ百(ry 【mylist/5636682】
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part214-A
第95回遠征より期間。 ランスロットが居る時に限って平和。 全然活躍できません。 最初→sm484114 前→sm2801901 次→sm2811166
【祝】柊かがみの中学時代のコ(ry【プリキュア】
2011年2月スタート、「スイートプリキュア♪」のキュアメロディ役に小清水亜美さんが内定しました。小清水さんは「ふたりはプリキュア」でキュアブラックに扮した役で登場しています。ちなみにキュアリズム役は折笠富美子さんとなり、残念ながら福原香織さんは出演しません。過去作品⇒mylist/5293297
【戦国BASARA】すがすがにしてやんよ♪【替え歌】
二番煎じでないことを祈って… 忍三人のみくみく替え歌でも作ろうと思ったら、いつの間にかかすがONLY動画になっていました。あれ、おかしいなこんなはずでh(ry) 静止画しかない動画(…)ですが、ご容赦ください;; マイリスト兼ねているプロフィール→user/2596049
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです Part3
音ズレがひどいが気にs(ry。続くかどうかは期待しないでほしい。キャプチャ中に文章を良く見てみたらなんかおかしいなwちなみに遺跡の中は前のMGSマップとはうって変わってエンカウント制。イチローが他のキャラと絡むことが滅多にないのでストーリーを作ってる自身でも新鮮味やら違和感やらを覚える。ケガしにくさの消費MPが0なのは設定ミス。 Part4:sm2851510 マイリスト:mylist/5997407
F1チーム運営シミュレーション リプレイ8 「1年目第5戦 サンマリノGP」
第5戦サンマリノGPです。セナの見守るアウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ。このゲーム発売の前々年に、"タンブレロの悲劇"が起きています。実はこのゲームの登録ドライバーには(ry ……さて、前レース・ニュルブルクリンクでは両車完走のSNF1。イモラの風となれるか(微風 キャプ環境の問題で、パッド入力に3秒前後の遅延が発生しています。入力のミス、モタモタをご了承くださいorz チームの軌跡・mylist/5584494
PS3 グランツーリスモ5プロローグ Mine‘sR34でデイトナアタック
GT5P SpecⅡで追加されたマインズR34GT-Rでデイトナアタックさせてみました。なぜデイトナなのか・・・最高速アタックです(ry
VAIOランチャーでキャプチャしていますが、AviutlでMPEGをエンコするとおかしくなるため直接出て来たMPEGをFLVで通していますが・・・レート下げすぎたorz
馬力は700、重量は1430あたり
リ/ボ/ー/ンEDで性転換(女体化)してみた
既出ですがリ/ボ/ー/ンEDで性転換してみました。修繕すべき箇所が多々あったのですが、うp主、途中で疲れて放棄しました。更に女キャラでの男性化断念。結果、gdgd動画になってしまいました。先にお詫びと反省を兼ねて、orzorzorzozrzorzorozrozrozrororororoorzozrrr追記:ご試聴、本当にありがとうございます。皆様の一つ一つのコメに感激させていただいてます。第2弾ですが、今のところ作る予定はありません。せっかくのお声にお答えすることができなくて申し訳ありません。しかし、下の●ボーン性転換シリーズというタグでもっと素敵な方々様の作品が見ることができるようです。これにも感激。それでは長文失礼致しました。
地の底から少し這い上がった改造ロックマン Part8 ク(ry
クラッシュマンのほうですよ。あと音量が急に上がるので注意。途中死んでるのはわざとで、E缶と1UPの取り方を紹介するため。しかしやっと8ボス終わりました。え?リフトのあれ?めんどいからなしってことでいいですか?(よくねえだr(rymylist/5414530....user/2130390
【ヅラ買った】ウッーウッーウマウマ途中で飽き(ry【初心者ネル】
こんばんは><前回と前々回を見てくださった方ありがとうごさいました。コメントも嬉しかったのでブログhttp://ameblo.jp/akitaneru/に書いてます^^今回はウマウマしました。手も足も思うようにいきませんでした…よろしくお願いします><【mylist/5657394】(追記)オワタダンサーズ 様!!!ありがとうございます sm3094828←途中でウマウマ(足直しました)
【スマブラ】三剣士でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【女性向】
なんかできあがった・・・正直サーセン。完成ってなんですか。【主な仕様】gkgk/キャラと作画崩壊/これはひどい/王子変わってない/乙女タナイト現象/団長にカビ大量付着【フィルター】p【肉用】c ※注意※キャラが崩壊しています。ネタとして見れない方もご遠慮願います。/この動画に可愛さを求めないで!お求めの方はコチラ→王子nm2587609・団長nm2683033・ピット君もどうぞsm2751753リンクもおひとつsm2855626ロイいかがですかsm2611030【追記】(王子の手袋は)どうみても書き忘れです。本(ry/だから本当何も無いってww見れば分かるがずっと漆黒の闇/職人ありがとうございます。続きはゆっくり待っててね!(ハンバーガー4年分くらい)
チキソな自分が零~紅い蝶~をプレイしてみた。実況付き。その4。
■お姉ちゃんの後ろを通る幽霊を撮影しようとしたら奇跡のショットが撮れました。 ■初のボス戦。頑張った。 ■最後の方で「セーブ!セーブ!!」言ってるのは録画が終わりそうだったからです。焦り過ぎ。 ■だからマイクの雑音が・・・(ry ■その4→sm2813011 その5→sm3093880 ■マイリストはこちら→mylist/8186475 ■オタクブログやってます。お時間ある方はお気軽にドゾ。(´∀`)→http://rugiri.com/
【2】FF5 バッツの代わりに旅に(ry フルボイス時々いいですとも
元ネタ様第02話→sm1480380。最後にありがとうございましたを入れ忘れました…が、たくさんのwつきコメント1つ1つが嬉しくてしょうがないです。この場を借りて大感謝(´・ω・)ゝ今回は、Audacityというものの存在を知ったので、多重録音にチャレンジしたら音割れがこれはひどい。フィルタかけたらこれもひどい。……もしかして録音の音量が、すごく……大きいですとも…??[戻1:sm2758228][次3→sm2968873]
【DS】俗・さよなら絶望先生 OP
【DS】俗・さよなら絶望先生 OP テスト動画です。 このDSは架空のものであり(ry。 DSゲームとは一切関係ありません。
【戦国BASARA】初音さんで浅井夫婦の替え歌作ってみた
(※原曲です)偶然発見したDe/arとTears/In/Blueで替え歌してしまいました。相変わらずの無茶歌詞っぷりでごめんなさいですがそこは気合で何とか(ry 神な原曲は元々ストーリー仕立ての中の1曲という事なので、是非こちらから行って他の曲も聴いてみてください→sm2651288(市原曲De/ar)sm2312850(オマケ原曲Tears/In/Blue)
BASARAマイリスはmylist/4357961 その他ジャンルはmylist/3052792へ
◆途中の歌詞は「薙刀」と書いて「やり」と読むダメ当て字です。コメ見て自分の語彙のショボさにorz歌詞は自然だと思うように勝手に変換してくれておkです。
オリックス・バファローズ 2008年シーズン開幕PV
何か無駄にかっこいいオリックスのシーズン開幕直前宣伝PV動画。これ何てスターウォー(ry ちなみにこの映像に登場するのはデイビー投手ですが、他にもコリンズ監督や他の選手達の出る様々なバージョンがありました。2008年3月5日、スカイマークスタジアムでのオープン戦(オリックス-ロッテ戦)にて撮影。
ドドブランゴ亜種 part2
マイリストからほかの動画も見れますよ^^ちなみにkoujiは火で行ってるけど、弱点は水っぽい。俺がガオレンズホオビーなのは単純にあれが好きだからwwwだってあの赤く光るため攻撃かっこよすg(ry(・∀・)part1-1 sm2815941 (・∀・)part1-2sm2816287(・∀・)mylist/5867211
ドドブランゴ亜種 part1-1
マイリストからほかの動画も見れますよ^^ちなみにkoujiは火で行ってるけど、弱点は水っぽい。俺がガオレンズホオビーなのは単純にあれが好きだからwwwだってあの赤く光るため攻撃かっこよすg(ry(・∀・)mylist/5867211 (・∀・)続き→sm2816287
