キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD 遊戯王×Last regrets
個人的には栞かあゆ√が良かった・・・とゆーことで4作目 改行されてるか(ry AIBO√はsm2881335 mylist/604372 えー・・説明補足 原作での静香...だっけ?・・・のシーンや鍵作を少し意識しての"にじみ"です
【ポケモンレンジャー】カヅキとハジメでウマウマ【手書き】
なんだか乗り遅れたような気がします、sm2818478 が可愛すぎたので勢いでつくりました。2番からのシュールなネタは決してスタミナ切れではありません。 バトナージ?DS持ってませn(ry フィルターかけました。u でウマウマ、o は2番に使ってください。【追記】たくさんの再生ありがとうございます!その他作品→mylist/6428233 【追記2】第二弾つくるぞー!いつになるかわかりませんが、よろしくお願いします^^
Like you-believes- (you 羽入ver.)のカラオケver.
昨年勝手ながらもyouの羽入ver.sm1430413を作ってしまいました。でも意外と反響もあり、別に歌ってくれる人たちまで現れるようになりました。なので最初にうpしたあんな遊び半分の音質と弾き方の動画で歌ってもらうのは申し訳なく感じたので、カラオケver.を作っちゃいました~w(音質、弾き方、まぁ前よりはマシだと思いますよ;)今までの作品mylist/3390579このたび色々な人の意見も取り入れて曲名決まりましたよ~「Like you-believes-」Dear 付けると色々と怒られるので...意味は「貴女のように信じる」とかでw曲名なんで意味なんて滅茶苦茶でいいと思(ryこのカラオケver.のMP3です。http://www.megaupload.com/?d=DXSKN0E0
[BMS]「コンビニ」オートプレイ[初音ミク]
どうもガオd(ry さて今回はちょっと音質をあげてみたつもりなんですが…どうかな?少しは前よりよくなってるかな? まぁその分画質の方は前より残念なことになってるかもしれませんがその辺はご愛嬌で勘弁してください(爆)譜面うpしてます→mylist/5790329
東方プロレス~東方闘魂記~12回目興業・第一試合【投コメ実況】
橙VS雛です。一応タイトルマッチですが内容的にも選手のタイプ的にも第一試合にしました。いまのところほとんど価値のないベルトだと思うので前のように強豪から金星をあげるなどで価値を高めてほしいところです。
ストーリーの展開も考えクリティカル低に設定しました。大抵のキャラは必殺技のみでクリティカルが出ますが橙、アリスなどは間接、丸め込みでもだせます。いつの日か紫やフランを一瞬で絞め落とすキラーアリスが見られるかもしれません。
応援フィルター「c=ちぇえ(ry」「t=橙コール」「k=雛コール」「h=雛叫び」「y=厄いぜ!」 次ですsm2894657 mylist/5402271
【ヴィジュミク系】FEEL【ミクオリジナル曲】
どうも、youと申します。前回うpのVerの問題が解決した、はずなので再うpさせていただきます。でもプチ超音波かもしれませんorzこれの修正は曲自体のキーを落とすしか…■左chのギターはもう私の趣味全開です。ピーピーうるさかったらスミマセン。ソロはワウでごまか(ry■美しい絵はピアプロにていゆきさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=yf2lftszh4o5nu5l■マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.2
別の動画作ってたので投稿が遅れました。
気づいたら2つも違う動画作ってました。
今回は長いので残念画質かも。
ちなみに最近6のBGMが多いのは、ただ単にニコニコで落としたのが6のBGM集だったからです。
6は好きですけどね。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 09-A
あのオイルを鮮血だと勘違いした人は多いはず。
prev.08-B:sm2849571
next.09-B:sm2891383
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
※今回から字幕を変えてみました。主にうp主の趣味です。読みづらいようであれば戻します。しかし相変わらずウチのムービーメーカーさんは倍速時の音が変です。何故だ。普通にビデオ特殊効果からスピードアップ選ぶだけじゃダメなのか。
例の釣り動画をアフレコしてみた
アフレコ2作目。ミリしら検索妨害の釣り動画nm2878361を見つけたのでアフレコしてみました。アフレコした後で音付きで見たんですけれど、フジs(ry的なものを期待していのに肩透かしを食らい、かえってムカつきました。しかもswfファイルだったので変換等で手間取り、余計ムカつきました。前作:sm2879836 マイリスト:mylist/3042615 追記:他にもアフレコしてくださった方がいますw→sm2900676
スマブラXおきらく観戦動画151
BGM>SEなので音量注意。ソニック「テンション上がって(ry」 150→sm2891437 152→sm2892137 一覧→mylist/5641523
男が女声で「Chu×Chu!!」歌ってみた。>ぴよこま
■男の出す女声注意 ◆ごめんリアルに時間さかれたりしてて、うp速度が落ちてます、PVとかも結局半分ぐらい作りなおしです ■うちのサークル(絵と音楽のサークル)の女ども二人がいい加減すぎるのです、まるでこのゲームの(ry ◆次は谷口♀の動画を上げます ■前回歌ったのは、ぴよ栗で「お嫁にしなさいっ!」>sm2843519 ◆今回の動画の背景は公式サイトから落とせる素材から作らさせていただきました。 ■ごめんあんまり聞きこめなくて音程分かってなかったりする!! ◆何かありましたら、スカイプでお願いします SkypeID:hime_yuki
Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス) 第二話
シュヴァルツシルトW2×im@s架空戦記。コメント有難う御座います。全部読んでます。本当嬉しいです。地の文賛否両論も有難う御座います。SSとか書いてるのでその影響もあるか。適宜好きにやらせて頂こうかと。すみません。今回会話ですが。その代わりと言っちゃ何ですが人物切り抜きました。大変だったよ!大変だったよ!(泣)背景加工もしたよ!パターン多い大変と言った方ども。それでup遅れ(ry 今回の千早とアレックの台詞、『記憶』の話題以外はほぼ全文原作まま。シュヴァ知識0でも楽しめる動画目指してます。P名必要らしいので一応エグザスPと。春香誕生日おめでとう。結婚してくれ。5:00-8:00辺はシリーズへのリスペクトという意味も。sm371849素材頂きました有難う御座います。mylist/5885974大ネタバレは自粛を。前sm2815947次sm2997057
僕と近所の友人がクロックタワーを喋りながらやってみた その17
うp主「あーよく寝た。もうこんな時間かぁ。起きよ・・・ってジェニファー!?いつのから隣に!?」
ジェニ「あら。おはよー・・・ってここにいちゃいけないの!?」
うp主「ど、どうゆうことだよ!?」
ジェニ「何言ってるのよ!私たち昨日結婚したじゃない!」
うp主「(´・ω・`)ショボーン」
ということで新生活が始まった皆さん、新しい生活には慣れましたか?
sm2879547←その16 その18→sm2898661
今までやった実況part1リスト→mylist/7006283
【まっがーれ↓】ゼロスMAD【スペクタクル】
物凄いムリヤリ感ですみません。でも作者は楽しかったです。エンコしたら最後ズレた…orz※女子の配役は胸のサイズできm(ry ●前作と前々作→sm2189445 sm2539870
【プレイ動画】Turok3 part19【N64】
N64 時空戦士テュロック、バイオレンスキラーの続編にあたる作品。日本未発売 チャプター5ラスト ラスボスの本体を追いかけてたどり着いた先にいたのはまさかの人物 こうやって動画としてうpしてみると意外と短い?ゲームでしたが実際のプレイ時間と主人公二人分というボリュームを考えればこんなもんかな? obli(ryが入っているとウザいらしいので消してみました^^ 前→sm2893051 マイリスト→mylist/5947273
【男性版】歌い手16人描いてみた【第一弾】
★ニコニコ動画の歌い手さんたちを描いてみました。鉛筆な上に初描きのラフやら色々載せたので汚いです・・・orz そしてほとんどがうp主の妄想400%で出来てますので、引き返すなら17秒だけ待ってます。そっから先は始まっちゃうから知りませんよ! ☆今回は男性編です。次回は女性編でお送りしたい・・・なあ・・・(希望) ★歌い手さんは(♂店員、社長、ゴム、のど飴、コゲ犬、あにま、Re:、J、ASK、右京、絶狂犬、雪弥、ジギル、どM、(どロリ)、nam、りょこ。敬称略)の皆さんです。 ■4/24追記:ぶっちゃけこんなにコメが来るとは思わなかっ(ry)本当にありがとうございます・・・!名前の挙がった歌い手さんを一人ずつ聞き回って描いてます。・・・誰も彼もうめえ・・・
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです Part5
またしても音z(ry。ってかvistaでまともに使えるキャプチャソフトってあるのか?ややストーリーが超展開かもしれないが、行き当たりばったり的にストーリーを作ってるのでしょうがない。DQは5、FFは6が一番好きなんだぜ。一応だがパパスのキャラの元ネタはこれ→sm1562427 Part6:sm2957218 マイリスト→mylist/5997407
爆弾男のBIOSHOCK:61
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ どう見ても廃墟です。本当に(ry
前:sm2882921 次:sm2901261
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】75 vs外人部隊
ども。最近は悠久の車輪ばかりでビルダーやってないうp主です。
向こうで無駄にランカーになっちゃったんでモチベが向こうにもってかれてしまtt(ry
とはいえ、さすがにやりたくなったのでやってきました。
今回のお相手は外人部隊。新生デルタ小隊を率いるノエルさんにはうってつけのお相手でございます。
試合展開は微妙すぎるのですが、伏兵取られたのに頑張るアヤと、開幕いきなり接近されたため空気になるノエルさんが良かったのでうp!
戦況分析を上手く使おうとすると引きこもりがちになっちゃうのがアレですなぁー…。
過去のオペ子→mylist/3752779 74→sm2797289 76→sm2930847
MUGEN Anime VS. トーナメント Part18 (Dブロック3回戦後半)
ニコニコ動画の皆様こんばんは。Dブロック3回戦後半です。
明日は待ちに待った休日…久し振りにゆっくり寝ることが出来ます。
そんなわけなので、明日はupの時間が平日より遅いです。ご了承下さい。
今回で予選が無事全て終わりました。次回、一つおまけの動画をupして、それから決勝に入ります。
では、おやすみなさい。
マイリスト…mylist/5864286 Dブロック3回戦前半→sm2886416 決勝前哨戦→sm2940078 決勝トーナメント→sm2898397
SMART DRIVE 2002Cを買ってみた。
ハードディスク用のファンがよろしくないというコメントを頂いたので、ファンを外すことにしました。。。 ただ、外すだけだと面白くないのでHDDをケースに入れて静音化してみようかと思ったんです。 余ったHDDファンは、後でうp主がおいし(ry (夏になったら再登場するかもしれません。) [お借りした曲:sm2085047、sm2224359(sm2256061)] その他:[3分くらいで → sm2416407] [ mylist/5781344 ]
初音ミクと一緒に『空耳ケーキ』を歌ってみた by 裸マフラーP
初音ミクと一緒に空耳ケーキを歌ってみました。
読み物動画の中でネタとして使ってたのをリマスタリングしたものです。
ミクにちゃんとCake for you Tea for youと歌わせてるはずなのに、なぜかCake for me Tea for meと聞こえます。おまいはそんなにケーキと紅茶が欲しいのかと小一時間(ry
うP人歌唱系mylist/5274491
VOCALOID計mylist/4153886
【MUGEN】続・ドッナドナにしてやんよ
やあみんな! 僕の本名は「ロナルド・マクドナルド」だよ☆ 知ってた?
・・・え? そんなの知ってなんの得もないだと??? ドナルドはうれしくなるとつい(ry
続編希望があったのでアップしました。
次sm2910434 前sm2877353 マイリストmylist/22924345
God knowsをメタルにして(ryをあわせてみた
sm2100952とsm2875096を適当にあわせてパート分けしたもの。sm2100952←メタル-God knows... -をテンションあげてうたってみた【ピコ】 sm2875096←God knowsをメタルにして歌ってみた。
日本昔話(ry鶴の恩返しのエンディング作ってみた
いつも「理解できない」で投稿してる者です。私が無理に昔話っぽさを出そうとすると胡散臭くなってしまうのでエンディングに逃げました^^;)懐かしさと寂しさとを感じていただければ幸いです。
【Gジェネ魂】 美術部員にMSに乗って(ry その2 【スケッチブック】
ネタMADですが第13回MAD晒しの宴に参加 ●ケイトのMSといったらガンイージしか思いつかなかった、これもガノタのサガか・・・。その1→sm2348746 その3→sm4022127 その4→sm5714788 他にUPしたもの→mylist/1301239 ●宴、晒しイベントの詳細は→http://www7.atwiki.jp/nicomad_srs_event/ 気になるMADに宴なら会える!!
【アイドルマスター】im@s白馬将軍 第八話
ζ*^ヮ゚)ζ<うっうー! im@s白馬将軍第八話をお届けいたしまーす。
いつものように拙い出来ではありますが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
そして、今回もまた20分超え・・・。
一回の戦闘が長くなってきたため、尺の調整が難しくなってしまいました。
画質も音質も下がるから、なんとかしないといかんとは思ってます。
事あらば構成を見直さないとかも・・・。
どーでもいいけど、ウチの田豊は黒いなあ・・・。
第七話:sm2841027
第九話:sm2939547
mylist:mylist/5416102
【オリジナル曲】Heavenly【ZIPONICA】
■同時公開 連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」(sm2900642)■じぽと、歌姫ぼんやり、ドラム・編曲・MIXの変ドラからなるユニットZIPONICAのオリ曲です■コノ曲で切なさや、恋しさみたいな感情を思い起こして頂ければ幸いです■使用動画は最後のクレジットを参考に!何個わかるかn(ry■過去に好評だった作品 連弾組曲(sm1395336)・連弾的YOU(ひぐらし)(sm1847339)■その他マイリスト(mylist/4115387)■H20.08.15新作(sm4293088)
【実況プレイ】女ふたりで 零 ~紅い蝶~ 第十四回
こんにちは!お花見には行かれましたか?八重と紗重です(^ω^)引き続き、昨日の夜のぶんです★ ここから、風車が見つからなくてかなり迷ってます;隠し場所が意地悪すぎですよ><。第十三回→sm2898789マイリストです→mylist/5555739【八重=プレイヤー・クリア経験(有)・バイオ好き】【紗重=うp主・クリア経験(無)・サイヒル好き】第十五回→sm2902507
アイドルマスター 閣下の誕生日(の後)にイチャイチャする痛いもうs(ry
サボるとこうなる マイリストmylist/4690165
【腐MAD】n/a/m/i/d/a/i/r/o【古キョン】
久しぶりの腐MADです。今回は古泉生きてますwwえっと、曲はY/U/Iさんの新曲でつ。初めて聞いたときからコレは古泉のための歌だと(ry一応二人は恋人同士ってコトで。古泉かわいいよ古泉。強がる古泉いいよ古泉。キョンああああああああああああ!!!!←マイリスト→mylist/4383931
