キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリカルなのはStrikers 第9話を分かりやすくしてみた。
さらに続編!やっぱ分かりやすいってだ(ry やっぱりなのはさんはこうでなくっちゃww リリカルなのはシリーズ(無印&A's&Strikers)はこちら→mylist/275249/2822269
デジモンアド(ry 第53話ver0.1(音ズレ修正)
補完うp 一度53話うpされましたがうp主自ら消されたので、その動画を落してmp3ラインをずらしました。修正時間18分 他にも補完してほしい動画があればコメしてください。なるべくご期待にそえるよう努力します。話は変わりますが、aviファイルだとニコニコに130MBでもうpできますね。orz=3 最終回sm1523401
A列車で行こう7-鶴屋旅客鉄道会社奮闘記:第3話「どんな赤字も(ry」
sm1311380に触発されて作った動画の第3話です。2500億円の借金は果たしてどうなるのか?お楽しみくださいませ。
要望は技術と素材が許す限り、取り入れていこうと思っています。
←第2話sm1528403|第4話sm1542440→ 動画リストmylist/3968280/3520368
ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【追伸】総集編製作してみました。まあ、こちらもよければどうぞsm2947845
(8)三国志大戦2 ヘタレヴィジク使いのヴィジク大徳vs奥義
身内対戦動画です。タイトーで出会って少し話す→ちょっと連ザ見てたらいなくなっている→全国をプレイ→何か変なんのキタァ(;´д`)ってな流れで彼とマッチしてしまいました。82cぐらいに劉備が変な行動しますが、「てめぇ何やってんじゃボケェ」っと怒りのメッセを相手に伝えておりますw 反省:何故自分は最後○○なかったんだろうか・・・。ついでに彼はこのマッチのお陰で○○したようです。(ネタバレのため伏せてます) そしてどなたか戦術眼ください。。。マジ自分自身の戦術眼の低さに悩んでおりますorz 自分:大徳 ギエン 姜維 KGP 麋竺 相手:奥義 趙雲 関索 奮激 凡将 P.S.照明は孔明の(ry 他UP動画mylist/315735/2046192
†卓球† 相手が神懸かったペン表の時の戦い方
ワルドナーVS劉国梁 '00クアラルンプール決勝1part2も兼ねてます。このセットのワルドナーはキレキレです。立ち位置・攻撃とつなぎの割合に注目(挙げ出すと切g(ry 別の所だとやはりワルドナーの軸のズレ無さにも注目。 最後が凄いです( ゚д゚)2人とも流石です。※劉国梁・ワルドナーはいわゆる卓球の神です。 part1→sm1583258 part3→sm1583340 他→user/285063
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第04話
「トルナ運河」
やりこみプレイな動画とかではないので、FF4の時と同じように今回からギルとジョブレベルをいじってます。(アイテムは増やしたギルで無駄に大量購入)
主人公の一人称は「おれ」→「私」に変えました。
ボス戦は闘うジョブの姿を見るためにあえてノーカット。
ちなみに今回登場するジョブは前回色付きで見れなかったジョブです。
顔のアレを表現しようと色々試行錯誤してるうちに「あんな」キモい姿になっちゃいましたが、私は割と気に入ってますw
※誤植ありますね。
「こちら」を「こっち」に変えようとして「こっら」に…w
ちなみに吸血は覚え忘れ。
03 sm1480474 / 05 sm1559112 | mylist/16310/3393929
【らき☆すた】 つかさだけ見れれ(ryを静止画でやってみた 【第2話】
1話の反応が良かった(と、勝手に判断w)ので、2話をうpします。今回、ショット数が150近くになってしまいましたw これでも、少し減らしたのですがww コメント考えるのも大変でした(汗) 今回のBGMは少しアップテンポな感じで。 静止画シリーズ第1話→sm1504189 第3話→sm1557244 らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565
雪、無音、窓辺にて。(A.I. mash-up) - Ryu* feat. 長門有希
Ryu*(弐寺の人と同一人物?)のA.I.という曲と雪、無音(ryのマッシュアップ。エンコテスもかねて。ごめん、あってない。ENOZ→sm1520743
【枕】H2O プレイ動画 part22
途中で選択肢出ると思いますが、本来初回プレイには出現しないものなので気にしないでください。初回ははやみルート限定です。というか、はやみしか攻略する気が(ry part21はsm1532337 part23はsm1546392 マイリスト:mylist/58073/3098581
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart25 ~Third編七回目~
まさかの食糧難。ちょっと前まではあんなにあったのに…!くやしいっ!でも(ry◆user/634927 次sm1541758
【XBOX360】アーマードコア4 ガチムチチームバトル8(2007/11/14)1/3
11/14夜に行われた、AP47000以上のガチムチ機体のみで行ったチーム戦動画です。
砂漠スタートで工場を除き1戦ずつ行っています。
廃墟戦の音楽はどちらもRODから。一曲目はROD.TVより。二曲目はOVAより。読子さんは俺のy(ry。
その2:sm1539711 その3:sm1539938
これまでのはこちら:mylist/42258/3304761
【MAD:恋人達の】ef-all I want for christmas is you【クリスマス:Ver1,0】
鬱です(ry 例によってうp主の家にはクリスマス中止のお知らせが届きましたが、何か?前作→sm1406087 過去の拙作→mylist/488885/403126
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 13.凶蟲飛散
ここはエアバイクとベガルタの初登場ですね。
エアバイクは圧倒的なスピードと脆さを、ベガルタは圧倒的な火力・耐久力と鈍重さを見せてくれますw
3倍速でも旋回遅いとは恐るべし!
BGMは sm1254597消えてる((((;゜Д゜)))→ sm993497 と sm989689 から勝手に借用。というかどう見ても手抜きです本当に(ry
次回です→sm1578254 /マイリスト→mylist/346149/2849973
モノノ怪の……【作ってみた】
ムービーメーカーさんにツンツンされっぱなしだったので、またも動画編集投げ出して立体に走ってみた。写真編集するとデレになってくれるムービーメーカー様……(涙)。身長(高さ)は4.5cmくらい。持っている筆のサイズが着色に丁度良いものばかり多かったのはここだけの話です。そしてまた適当な初描き=設計図兼下絵だったオチ。……あれ?作りたかったのは本来かよちゃ(ry)他→◆mylist/1831126/3399236
クラリネットでティアーズインヘブンを吹いてみた
エリッククラプトンの名曲です。演奏まずい分を名曲っぷりでごまかせないかな・・。カラオケでマイク録りとは書いたもののマイクって言うほど良い物じゃないっす。だから音質は(ry他に聖者の行進sm1541090トップオブザワールドsm1539394レットイットビーsm1541156ホワットアワンダフルワールドsm1541296瞳を閉じてsm1541357 【カラオケじゃないです】I Love You sm2156933傘がないsm3947532
【MAD】ノリスの中で輝いて【08MS小隊】
OP曲(セルフカバーver)とともに振り返る10話「震える山(前編)」。どう考えてもノリスとグフカスのPVです本当にありがt(ry低画質、低音質です。◆マイリスト→mylist/267449/2427516■フィルター→「あらし」と「のりす」です。■Gガン好きな方はこちらもどうぞ→sm2200146
戦場の絆 ザク大佐 1115 NY88(ミノ) ザクⅡ
新マッチ・・・将官戦に引きずり込まれる・・・(;^ω^)
PtはしっかりB以上稼いじゃうから大した腕はなくても大佐にあがっちゃうんだが・・・
階級なんて飾りです。エロイ人にはそれが(ry
さて、ザクⅡ乗ってみましたw
やっぱ、88でNYだったらザクⅡいいねwww
超楽しいwwwww
重さ?皆が歩くからこっちはブーストで早く動けるんで気にならなかったなw
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
ニコニコ鉄道~南初音支社発展記~ 第06回 特別編
次は通常版です。前 sm1529047 次 sm1553898◆マイリストmylist/535512/3480537◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
MD 鋼鉄帝国 普通のプレイ STAGE 6
メガドライブの名作STG鋼鉄帝国、ステージ6。敵基地(?)へ進入していくステージ、前半は1ボスを強くした装甲列車との戦闘、その後基地へ入るのだが、なんとスクロール方向が左下! 通常が右方向スクロールなのにこれはどういう斬新なステージ構成なんだと小一時間(ry STG一覧→mylist/1175274/3545945
第四回MUGEN適当トーナメント 決勝ブロック Part3
最早適当ではないMUGENトーナメントです。 準決勝です。 やべっ風邪引いた。タミフr(ry >「きもいオタキャラだすなよ低脳」・・・今更wwwっうぇwwwwwつまらないと感じましたら、どうぞAlt+F4を押してくださいな 私のハートが硝子でしたら第一回でやめてますね。多分 Aブロ1回戦:sm1167935 Bブロ1回戦:sm1176249 A・Bブロ2回戦:sm1182602 Cブロ1回戦:sm1207981 Dブロ1回戦:sm1301653 C・Dブロ2回戦:sm1330937 敗者復活Aブロ:sm1394668 敗者復活Bブロ:sm1424245 敗者復活Cブロ:sm1450098 敗者復活Dブロ:sm1480047 決勝ブロ1:sm1524926 決勝ブロ2:sm1531188 決勝ブロ4:sm1570896 前回の様子はこちら⇒mylist/118788/2784093
ナチナチにしてあげる♪featuringハウニブ
せ(ry)ですw今回この曲を歌うに当たりどうしてもやっておきたいことがあり歌の最中に入れておきましたw替え歌歴史史上最もお馬鹿な動画になることを祈ってますwそれ以外言うことはありませんw・メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/ あと私のファンの方がファンクラブを作ってくれたそうです。良かったらどうぞhttp://circle.cururu.jp/sensyanohitofanミクシーコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2738670
アイドルマスター 解説動画【その3-1:オデ編】
さて、オーディション編です。やや音ずれ気味(´・ω・`)
ここらからちょっと動画が長くなりぎみなので分割。
そしてネタバレ気味のため未購入者の方はあんまり見ない方がいいかもしれません
この動画は合格するまで、2→sm1545844は合格した後のTV出演について説明しています。
HDDレコーダー内のアイマス動画を整理した結果、50時間強録画可能時間が増えました。
そしてその3分の2が雪歩でした。本当に(ry
解説動画リスト→mylist/66941/3536890
【腐MAD注意】全力投球でプロポ(ry
初MADです。ハルアベです。いろんな方のMAD見て触発されて作ってしまいました(;・∀・)しょぼくてすみません。内容あほですみません。ネタ被ってたらすみません。追記:コメントありがとうございます!登録タグもうまいこと編集していただいて嬉しい限りです。本当ありがとうございます!!因みにこの曲はコメントにもありましたが ぽ/こ/にゃ/んの/E/Dです。追記2:歌詞職人様ありがとうございます。(*´∀`*)
サイバーナイト2 第十四話 新型モジ(ry INナイランジャナー前編
週末になると元気になるうp主参上ですwwさてさて、たくさんの方に支えていただき、この動画を視聴していただけることを心より感謝しますn(_ _)nおっと、朗報が入ったようです!俺をサイバーナイトというゲームにはまり込ませやがってくれた俺の親父がPCエンジンと、PCエンジン版サイバーナイトを落札したようですwwwww親父GJwwwwwwwmylist/761037/3264837
サイバーナイト2 第十五話 新型モジ(ry INナイランジャナー中編
ヴィンド・・・1から2になったときの顔グラフィックの変わり方異常だよwww何があったんだい?ヴィンドwwここのボスは楽勝ですねwwmylist/761037/3264837
サイバーナイト2 第十六話 新型モジ(ry INナイランジャナー後編
さぁて・・・プラズマキャノンの時間がやってまいりました。ドールマンの姿って、変態\(\o-)ヘン~(-o/)ゝタイッ!!\(`O´)/キャア!!っぽくないですか?mylist/761037/3264837
聖ラ・フォーレ病院再建プロj(ry)「教授の診察室」
皆さん病んでますか?病んでる方は教授に診察してもらいましょう。ヘッドフォンで聴くと良いかも。
他の先生方の診察を受けたい方は是非CDを買いましょう!
画像は全然持ってないので残念な仕上がり(´・ω・`)
再建プロジェクトリスト>mylist/6248964
サイバーナイト2 第十七話 新型モジュ(ry INボーガバディー前編
第二章もこのステージで終わりですね!ネオパーツ発見のため、縛り解禁します。縛りとかしなくても良いよっていう人もいらっしゃるので、その辺なんとか工夫していきたいものです・・・皆さんは、初プレイ時にボーガバディーの地下で迷ったりしましたか?俺は当然死にかかりましたwwmylist/761037/3264837
サイバーナイト2 第十八話 新型モジュ(ry INボーガバディー中編
ターミネーター・・・やってくれましたね(ToT)ニジーナが死んでしまったためリセット決行。誰か死んだときにホイホイクローンさせるのは俺のポリシーに反します。死んでも同じっていうのはゲームの中の話だけです・・・小説では、クローンによる人間ドラマが書いてあるので、必見です。mylist/761037/3264837
