キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神姫PROJECT】ギルドオーダー 霊亀 2018/07/26~2018/08/09
【神姫PROJECT】ギルドオーダー 霊亀 2018/07/26~2018/08/09
2018年05月03日 5:00~05月17日4:59(前回)
2018年07月26日 5:00~08月09日4:59
自分なりの戦法及び所感
(自分用に2回目攻略以降の覚え書きも兼ねてます)
BT1 ケートス
・初回にアビ使って次までにアビ待機消化、BT温存
BT2 ウム・ダブルトゥ
・C技はバフのみなので痛くない、一部連撃をケイオスで消去
・連撃は時間切れでも可だが、今回はそのまま強硬突破
・狛犬対策でBT温存
BT3阿+吽
・BTとアビ使って阿を真っ先の落とす
・吽は次BT及びアビ準備用に生かす殺さずの予定が(ry
BT4 水ディザ
・常設レイドExの強化版、レイCは防御系神姫でやり過ごす、防壁はケイオスで消去
次の霊亀はGOの中ではHP低めですが、うちの火力ではレイジングまでが若干長いので
BTとアビはここで使い切りました
CT5 霊亀
・レイジングをフルバで飛ばす予定だったのでデバフ温存も考えずに実施
・レイジングモード直前に防壁のトリガー有り
(ケイオスで削っても防壁消去までは届かないので、時間切れ(5分)で対応)
・フルバで落とす予定だったが、デバフ切れもありレイジング飛ばしのみに…
動画最後のPT詳細については、確認したい場合一時停止推奨
追記)対水カタス編成流用にて試行錯誤でプレイしたので
長考やらでぐだってる所があります。
攻略に躊躇してる方は一つの参考例としてどうぞ
youtube動画版
https://youtu.be/3oPBq2U0FnQ
twitterID:@rinhh69
神姫ID:1116410
所属ユニオン(隊員募集中):BM国際秘密結社
【艦これ】礼号組で5-5ゲージ破壊(ボスS勝利、ダメコン禁止、支援禁止)
礼号組(霞、足柄、大淀、清霜、朝霜)の5名で5-5.サーモン海域北方のゲージ破壊に挑戦しました。
縛り条件はボスS勝利、ダメコン禁止、支援禁止のみ。
よっしゃ、いったろー!
[EDITED] 挑戦回数は計114回です。(2年前の回数は除く)
【道中撤退107】1戦目撤退:21、2戦目撤退:43、3戦目撤退:41、E風(絶許):2
【ボス敗北6】D敗北:3、C敗北:1、B敗北(ボス撃沈+猫※):1、A敗北(ボス未撃沈):1
※なぜか急に泥版がやりたくなり(ry
ドラム缶ルートゲージ破壊→sm33673917
【熊本】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イ(ry
オーディ躍度力10周年、誠におめでとうございます。
今年もまた熊本から、声高らかになーなーななーなーななー!
振付元:sm4080035 音源元:sm3927141←sm1736254←sm2841619
幹事:甘味亭 [mylist/21446608]
撮影・編集:白黒空 [mylist/27514913]
会場:貸しホールひまわり(熊本市南区)
今回、たくさんの方にお世話になりました。
かつて「踊っ熊」(踊ってみたin熊本)として開催してた練習オフ会に来てて、今回久々に集まってくださった皆さん
現在「踊くま」として練習オフ会など主導しているかずたんくん [mylist/55175628] をはじめ、現オフ会参加者の皆さん
「中曽根オフ」や「鹿踊@」でいつもお世話になってて、今回は昼・夜の2枠撮影と編集をしてくださった白黒さん
妻氏、そして息子氏。
本当にありがとうございました。
全国の皆さまもお疲れ様でした。また10年後にお会いいたしましょうノシ
【東京】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イェ~イ、タイツびと見てr(ry
全国同時多発オーディエンスオフ、お疲れ様でした!!!
10周年をみんなでお祝いして参りました!!!!
オーディエンスを踊るために今なお60人以上が集まりました。
愛される振付を生み出してくれたエリツィンさん、ぬるぽんさん、
歌ってくれたタイツびとのお二人、
当日講師やスタッフをしてくれたみんな、
そして一緒にオフに参加してくれた全てのみんなに!!
ありがとうございました!!!
振付参考:【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】 sm4080035
使用音源:【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】sm3927141
【広島】 全国同時多発オーディエンス 2018 【7/14】
イェ〜イ、タイツびと見て(ry
「オーディエンスを沸かす程度の能力」「オーディエンスを踊らせる程度の能力」10周年おめでとうございます!!
広島では炎天下での撮影でしたがみんな元気に最後まで踊りきりました!
また10年後お会いしましょう(?)
楽曲本家様:sm2102264
使用音源様:sm3927141
振付本家様:sm4080035
【大分】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イエーイ!タイツびと見て(ry
「オーディエンスを沸かす程度の能力」10周年おめでとうございます!
そして、6年ぶりの「全国同時多発オーディエンスオフ」!!
大分が参加しない訳にはいかない!!
と言う事で、踊ってみたin大分のメンバーを集めて踊りました!!
踊ってみたin大分ではこういったオフ会を定期的に行っていきますので興味のある方!
是非、遊びに来てください!→踊ってみたin大分ツイッターアカウント @OdottemitaOita
元動画:【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】→【 sm4080035 】
使用曲:【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】→【 sm3927141 】
【福島】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イエーイ!タイツびと見て(ry
オーディエンスを沸かす程度の能力
そして
オーディエンスを躍らせる程度の能力
10周年おめでとうございます!!
全国同時多発オーディエンスオフ復活ということで、福島も参加させていただきました!
ここ数年密かに毎年踊っていた福島に隙はなかった…
フリパの部分は3グループに分かれてその場のノリで動いてもらいました!
ノリの良い方ばかりでとても助けられましたw
楽しい撮影会になりました!ありがとうございました^^
音源本家様
【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】:sm3927141
振付本家様
【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】:sm4080035
◎踊った人(敬称略)
りんたろう うろたん あぎり
なごみ いつき ねこらて 朱灑しいと
てつ。 ゆゆまる すみぽん。 文 ヒロ
※13人目がどこかに居ます。探してみてね!
◎撮影班(敬称略)
丙 雪夜 さぁや リブラ
福島踊ってみたマイリスト:mylist/50350019
twitter:Odoru_Fukushima
【WP8】~同一年日米欧3冠を目指して~15【1996】
ウイポあるある
史実馬と競える幸せ しかし古馬路線出走馬のなんやこの厨(ry
毎日18時更新
■前回:sm33540468 ■次回:sm33542777
■第1回:sm33511069
■まとめ:mylist/62620713
[FGOMAD]自重出来てない(元カルデア)Aチームtake2
前に投稿した動画のオマケを再編集してみました。
好き放題という名のキリシュタリアいj(ry
再生数20(ry【アサシンクリードリベレーション】パート2その4
ご視聴感謝感激! 一応1080p設定可能です。一応
PS3ゲーム 「アサシンクリード リベレーション」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)追憶編
フルシンクロ:狙ったり狙わなかったり
前 パート02 その3 → sm33569350
次 パート02 その5 → sm33603191
本作マイリスト → mylist/61114550
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
↓YouTube版マイリスト
まだ無いッス!
同時進行「フォールアウト3」シーズン2もよろしく! → mylist/62546888
同時進行「ニーアレプリカント」もよろしく! → mylist/58366154
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
【福岡】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イェ~イ、タイツびと見て(ry
「オーディエンスを沸かす程度の能力」10周年おめでとうございます!
そして6年ぶりに「全国同時多発オーディエンスオフ」を復活してくれたエリツィンさんに感謝!
というワケで、福岡のぱーりーぴーぽーが集まって踊りました。
10年後、まだ生きてたらお会いしましょう
開催日時:2018年7月14日 土曜日
開催場所: QOOOP FUKUOKA(http://fukuoka.qooop.info/)
参考振付:【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】(sm4080035)
参考音源:【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】(sm3927141)
【オタクBAR】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イェーイ!タイt(ry
オーディエンス躍らせる程度の能力10周年おめでとうございますー!
今回はソロでお祝いさせてもらいました!
ブランクありすぎて細かいミスが多すぎて辛い・・・
個人的に好きな場所を紹介するプチ観光案内な動画となってますw
趣旨違うくね?ってのは言わないで(;´・ω・)
場所提供していただいた【おた・らぼ】様
めっちゃ助かりました!ありがとうございます!
これからもみんながニコニコ繋がって行けますよ~に
参考:【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】sm4080035
使用楽曲【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】sm3927141
【MMDコナン】安室さんでBad Apple!!
黒になれ!!
おはこんにちばんは。
好きな曲の好(ry えっと……第六弾です。(バージョン違いを上げすぎてて何作品目か忘れそうだった)
MMD始めたとき、これは絶対に踊ってもらいたいと思っていた曲の一つです。
原曲:東方幻想郷 / Bad Apple!!
Vocal:nomico
音源:sm2077177
振り付け:仏壇仮面・ただのん様( sm7752198 )
モーション:ネイ様( sm14339330 )
モデル:菓子村様( im6059103 )
テクスチャ変更してます。
他、お借りしたものはコンテンツツリーおよび動画内にて。
※転載およびスクショはご遠慮ください※
今まで作ったもの( mylist/62825458 )
追記:
anne様、ラムネ伯爵様、広告ありがとうございます!
【静岡】全国同時多発オーディエンス2018【7/14】
イェ~イ、タイツびと見て(ry
エリツィンさん、ぬるぽんさん10周年おめでとうございます!
10周年ということで昔のメンバーがまた集まって踊ってみました。
10年経っても仲間と楽しくやれるって最高!
(※うp主は踊ってないけど撮影と動画編集で仲間に入れて頂きました)
【振付本家】 【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】⇒【sm4080035】
【お借りした音源】 【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】⇒【sm3927141】
過去動画
【静岡】全国同時多発オーディエンス2011【7/17】⇒【sm15119360】
【静岡】全国同時多発オーディエンス2010【7/18】⇒【sm11517032】
踊ってみたin静岡
http://www.nicovideo.jp/mylist/26414015
政剣マニフェスティア H7-3 ハード ☆3 カルチェ ソロ
ファイヤー!!
もっと熱くn(ry
mylist/59145172
Vキャス27:【ボイスロイド】キャストロイド放送局!【第06回】
初ユーザー大型企画「27じかんバーチャルキャストリレー」
https://id.pokemori.jp/virtualcast-relay/
sm33560432←前枠|mylist/62693313|次枠→sm33560040
次枠「 【Vキャス27】「ブラックジャック」をやろうぜ 」:sm33560040
VOICEROID達がバーチャル空間で気ままに遊ぶ!
VOICEROIDを知っている方は勿論、知らない方も楽しめるよう
そんな放送にしていきます!
毎週土曜22時から放送!
コミュニティ:co3806571
公式twitter:@Cast_Roid
【出演者】
・琴葉茜 (そらにぃ twitter:sorakn1 コミュニティ:co1843814)
・琴葉葵 (ナミダメ twitter:QdP3rc3cajKORAq コミュニティ:co3806530)
・結月ゆかり(白飯 twitter:siromesiYH)
・紲星あかり(ろぜ twitter:es0rneeival コミュニティ:co3805116)
・東北ずんこ(dia(ry twitter:nicodiary25 )
・きりたん (一条戻り橋 ID:yonjuyojou)
・弦巻マキ (スリーニー ID:sulerni コミュニティ:co3794271)
エンコード/編集:梅ジャム
【誕生日に】D【歌ってみた Listy】
「始まりを手に入れた世界──。」
私事ではございますが、誕生日を迎えました。
無い色気を頑張って出したんで、良かったら聴いてくださいまし└( 'ω')┘
(歌より吐息の方が大変だったとか言えn((ry)
♦素敵すぎる本家様:【sm28084871】梅とら 様
♦Mix/Enc
buchi_ 様【user/4746404】
【mylist/14392641】@mix_buchi_
♦Vocal
Listy【mylist/42225360】@Listy_2525
【追記】
たかまん 様 takaha2 様 先日の百瀬。様 雀(*公*) 様
広告ありがとうございます!!
※注意↓
第三者が見ていて不愉快に思うコメントはお控え下さい。
中傷、荒らし等のコメントは各自NGでお願い致します。
【バイオハザード6】雑談しながらバイオ6レオン編 第3回
突然死が多いバイオ6
~参加メンバー~
・やなぎ(レオン操作)~視点主&既プレイ、カウンターおじさん
・ヴァレリー(ヘレナ操作)~初見プレイ、ドンパチ大好き
※・基本的にゲームは上手くないので許してください!何でも(ry
・見づらいところございましたら出来る範囲で改善いたします
前→sm33572889 次→sm33608361
マイリスト→mylist/62509243
Twitter→https://twitter.com/yanagi_cafe
【気ままに初見】ペルソナ3 フェス【実況】Part167
実際はどうなのでしょうか…。穿いt(ry。
コメントや広告ありがとうございます。また、様々ご意見ありがとうございます。
自分ではそういうつもりはなくとも、他の方がどう感じるかは分からない部分もありますね…
考えは言いながらプレイするよう心掛けてはおりますが、中々すべての思いを言いながらプレイするのも難しいので、その辺行き違いが出るのは、仕方ないのですが残念です。
※ パート169の冒頭あたりでも一部話します。
とりあえず、ここもセーブポイントなんですね…w
収録状況:Part170あたり
sm33563208←前 |mylist/57415340| 次→sm33604028
同時進行:Life Is Strange→sm33392839
同時進行:ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド→sm32429201
Twitter → https://twitter.com/yamapon_000
Part1マイリス→mylist/53388448 コミュ→co3091764
バイトボーイのサーモンラン#9
サーモンラン1周年おめでとうございます。
思ひ出のステージとブキ構成で初心に帰って頑張ります。
前回もコメント&広告ありがとうございました!
前回のコメ 「コジャケはオオモノシャケだからね、仕方ないね」
やはりそうだったのか…マニュアルに書いてないのはきっとクマサンの陰ぼ(ry
「ここカッコつけて納品したなw」
マニューバー系はヒーローブキだから!誰でもかっこよくなれるブキだから!
「納品数やばたにえん」
やってるうちからもうホックホクでした。頬が緩む緩む。
#5のコメ「ボーイ「くん」付け好き」
ありがとうございます(感謝ボーイ)
未熟なので「くん」付けです。「さん」になれるのはいつだろう…。
前≫sm33516528
次≫盆が過ぎたら
マイリストmylist/62041357
ゆっくりクトゥルフ神話が知りたくて 第21話 ~CoC⑰~
始めまして、そらと言います。
クトゥルフ神話を知ろうと思っています。
ブログを始めました。 コミュニティから見られます。
落ち込んだ時には書きたいと思います。
誰も読んでくれなくても思いを吐き出します。
今回も大目に見てください。なんでも(ry
sm33468089←前(第20回)・(第22話)次→sm34730395 mylist→mylist/60054916
『ゆっくりクトゥルフ神話の物語』mylist/61131614
『その他クトゥルフ神話の動画』mylist/60949518
コミュニティ『クトゥルフ神話協会』co3750668
なにかありましたらTwitterまでお願いします。
@pxA9AGMtlXJmgOr
【ブラッドムーン】漆黒より黒いモノ 最終話【実卓リプレイ】
これフォイフォイフォイフォイフォイフォイフォピーと同日のセッションです
前→sm33563638 ブラッドムーンマイリス→mylist/62665782
投稿したTRPG動画第一話集→mylist/53857218
Twitter→https://twitter.com/nikoraiTRPG
お借りした素材元様
いらすとや様
Falcom Sound Team jdk.様
ニコニココモンズの皆様
【ゆっくり実況】初テイルズだったエターニアをマニアっくに完全攻略!! part36
久々の戦闘有りパートなので戦闘部分はノーカットにしてみました
パート35も再生、コメント、マイリス、広告をありがとうございました!
パート35の広告 TOA様 sinra様 みそインパクト様 みそインパクト様 良牙様 J様 J様 TTTT様 彼方様
皆さんありがとうございました!
part1 sm33204865
前sm33531556 次sm33610331
マイリストmylist/62029382
コメント頂けて喜んでます
~~~コメントにお返事のコーナー~~~
・パート35より
インフェリアとセレスティアの行き来 >>面倒 >>パッと行くが欲しい
ですよね 笑。エターニアの欠点と言えるでしょうか。まあお金を貯めれば…
海賊7道具について >>実はメルディのホイッスルが7つ道具とかだと想像力をかきたてられるな
その発想は無かった。もしかしたら……?
トマト、ポテト、とうふ >>村って何回言ったでしょう!w
その発想は(ry
>>振り出しに戻るに対しての反応コメント
単純ながらプレイヤーへの精神ダメージが大きいですよね
>>漆黒の翼についてのコメント
エターニアでは影が薄いですよね。エクストラタウンでイベントを発生させ世界を渡ってクリア済みで用事の無いダンジョンを巡る。面倒だしこんなの分かるかい!
>>おつおつ、闘技場とかもそろそろかなぁ
おつありがとうございます。闘技場はもうちょっと後に挑戦します
その他のコメントもありがとうございました!
とで【ドリームレス・ドリームス】を歌ってみ(ry @クドリャフカ
本家様:sm31165275
友人の歌を聞いて、ノスタルジックでいい歌だなぁと思いまして歌ってみました。
人には夢を抱く細胞があるらしいです。
遠く忘れてしまっても、細胞はその夢を記憶し続けているそうです。
何を歌うか迷うことが多いです。
知らない曲でも良い曲いっぱいです。
ので、絞り込みの一環で「曲名しりとり」で次の曲を決めよかな、と思います。
(濁点、半濁点可変、「ん」は最後の2文字)
おススメの「す」スタートの曲があれば、コメントとかで是非教えて下さい(チラッチラッ)
前→トーキョーゲットー:sm33510200
次→砂の惑星:sm33619554
歌ってみた人:クドリャフカ
マイリスト(声溜めの壺):mylist/54478591
遊び場:co3367849
ついった:https://twitter.com/kido_to
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 美少女魔法少女恐竜天使戦士応援歌 スペシャルフルver
主人公は魔法少女くるみ…のクラスメイトの男子3人組!?前代未聞の魔法少女傍観系ギャグアニメ!AbemaTV「AbemaアニメCH」→ http://www.seizeiganbare.jp/
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第25話「夢の終わり!プリマエンジェルは永久に不滅です!」
YouTubeスペシャルver→https://www.youtube.com/watch?v=pLQSEMuG46M
公式サイト→https://www.seizeiganbare.jp/
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 2期はありま(ry…お楽しみにデビる!!
再生数20(ry【アサシンクリードリベレーション】パート2その3
ご視聴感謝感激! 一応1080p設定可能です。一応
PS3ゲーム 「アサシンクリード リベレーション」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)爆弾
フルシンクロ:狙ったり狙わなかったり
前 パート02 その2 → sm33553108
次 パート02 その4 → sm33586818
本作マイリスト → mylist/61114550
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
↓YouTube版マイリスト
まだ無いッス!
同時進行「フォールアウト3」シーズン2もよろしく! → mylist/62546888
同時進行「ニーアレプリカント」もよろしく! → mylist/58366154
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
【バイオハザード6】雑談しながらバイオ6レオン編 第2回
安定と信頼の激遅投稿
~参加メンバー~
・やなぎ(レオン操作)~視点主&既プレイ、カウンターおじさん
・ヴァレリー(ヘレナ操作)~初見プレイ、ドンパチ大好き
※・基本的にゲームは上手くないので許してください!何でも(ry
・見づらいところございましたら出来る範囲で改善いたします
前→sm33444769 次→sm33582054
マイリスト→mylist/62509243
Twitter→https://twitter.com/yanagi_cafe
シュルクを愛した男のゼノブレイド2実況 その21
ここから先のストーリークリアまで、実はサブクエとかは一切やってません。
理由はここからお話が面白くて止まらなくなったからです( ˘ω˘ )
まあでも尺伸びてサムネの枚数増えたらもう僕の精神壊れちゃいそうなのでよかったと(ry
その20(sm33516677) その22(sm33666778)
ゼノブレイド2マイリストmylist/61088908
ゲーム実況まとめマイリストmylist/38469047
ツイッターhttps://twitter.com/yatt83
[初音ミト] 俺たち青が好き [北関東ダービー告知です。]
7/25(水) 水戸×栃木@K'sスタ 19:00Kickoffです。
何で、平日開催なんだよ…。
そんなわけで、うちの水戸サポミクさんに(ry
ミクさん「まぁ、本当に嫌いなのは黄色じゃなくて、メガ…緑なんですけどね。」
【MUGEN】お前ら、一番強い武器決めようぜ大会 Part13
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし(震え声)
奮闘戦-6周目-第1試合~第4試合です。
※本大会は、ドアノブが照れている?氏&|ヨ陰猫氏の
MUGEN大会を丸パk(ryリスペクトしております。
また、全ての製作者様/製作物への批判及び中傷は絶対にお止め下さいませ。
OP【sm33282611】
Part12【sm33529135】
Part14【sm33603110】
本大会マイリス【mylist/62145953】
MUGEN大会Part1(OP)集【mylist/56019715】
三井瀬様・アスカ様・ryuubaku様・柊 碧様・グラン様
Part12の広告宣伝、有難うございます!
【レイトン教授と魔神の笛】紅茶と共に彼らは出会う part23【実況】
【縛り】飲料は紅茶のみ【入りまーす】
というわけで、ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と魔神の笛」を実況します。
遅れてしまい大変申し訳(ry
【レイトン×紅茶縛り実況シリーズ】
不思議の町→sm28385027
ロンドンの休日→sm28864333
悪魔の箱→sm28888807
最後の時間旅行→sm29846623
----------↑ここまでが1st season------------
大富豪の陰謀→sm31633009
ついった→[https://twitter.com/sugi_usagi]
前→sm33546568 マイリスト→mylist/62035690 次→sm33578595
今までの→mylist/53183266
