キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】MUGENの星 第19話Aパート【タオロー武侠譚】
この鈴が鳴る度に、兄様のことを思い出します――。
何故俺はこんな無駄な時間を…今年も半年以上が過ぎましたが、あけまして(ry
もうすぐ9周年の時期じゃないか(憤怒)
全てはゲーム漬けとリアルを優先した自分が怠けていた影響です。
だらしないうp主ですまない…
あ、そうだ(唐突)今回戦闘中の単体兄様がやけに喋っていますが、
あまりの喋らなさに業を煮やした自分が編集でボイスを追加してます。
これだけはハッキリと真実を伝えたかった。
マイリスト:mylist/7886858
第18話B:sm30201756 第19話B:sm32220388
【WWE】ウーソズ vs ニュー・デイ【BG17】
17/07/23 Battle Ground
◇SDタッグ王座戦 (第1試合)
王者ウーソズ vs ニュー・デイ
壁|ω`) ウッズは賑やかし要員・・・そう思っていた時期が(ry
sm31626879←第0試合┃第2試合→sm31627091
投稿まとめ → mylist/55537557
【中2が】解読不能 歌ってみた。 【アトム ザ・ビギニングOP】
もう放っておいて ねえ
どうも霧雲です。
今回はAfter the Rainさんの「解読不能」を歌わせて頂きました。
人脈がないから1人で歌ったとか消してそんな事h(ry
本家様 sm30915419
Vocal:霧雲 @teruyo391
【http://twitter.com/teruyo391】
Mix&Mst&Enc:Heygee @Hey_Gee92
【mylist/56387692】
【http://twitter.com/Hey_Gee92】
P.S. サビの「ねえ」には本当に苦労しました。
今回はハモリ全部歌ってるので、メロとハモで音程やタイミングのズレがあるかもしれません。
再生数10(ry【アサシンクリード ブラザーフッド】パート4その5
ご視聴感謝感激!
PS3ゲーム 「アサシンクリード ブラザーフッド」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)物音?気のせい気のせい
フルシンクロ:狙ったり狙わなかったり。
前 パート04 その4 → sm31603665
次 パート04 その6 → sm31623572
本作マイリスト → mylist/58358469
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
同時進行「フォールアウト3」もよろしく! → mylist/56420021
↓YouTube版マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWuUsP0-85VCzJoSJBkh_CNM
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
【maimai】Cirnote9 Nitrous Fury MASTER Rank SS 99.33%FC
07/06 19:07 わしゃわしゃわしゃわs(ry 最後配置分かるけど正攻法で叩くにはまだ私には早かった() まぁずっと狙ってたんで嬉しいけどね!後音源変わったの知ってる人何人いんのかな?
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
バトエレR 対人戦 その50
撮影日:2017-07-22
バトエレ放送裏(3/6)
1戦目:ビオイオ ボ(ry
2戦目:イオイオ ゴム紐消されないように渋ったり 展開してくる時は投げ得ですね
3戦目:モルビオ こうかはばつぐんだ!
マイリスト:mylist/57013615
ニンジャが出て疾走る!【01箱根編】
(これまでのあらすじ)
バイクの免許を大型まで一気に取得したうp主。
彼が年末に購入したバイクとはカワサキNinjaクランの大型バイク、
Ninja1000だった。
ドーモ、ハジメマシテ。
初投稿なのでイントロダクション的な動画にしたつもりです。つもりです。大事(ry
改善点などあれば報告いただければ幸いです。
マイリスト→mylist/59525862
次回→sm31623915
Twitter→KERO4
太鼓さん次郎 ギミック譜面のBPMなどを表示させてみた 最終鬼畜妹(ry
以前投稿したギミック譜面のBPMなどを編集でリアルタイムに表示させてみました
ギミック譜面はこういう風になってます
曲は最終鬼畜妹フランドール・Sです。
投稿動画mylist/60681230
太鼓さん次郎マイリスト→mylist/59669398
配布↓
http://ux.getuploader.com/kumakki876/download/41/%E6%9C%80%E7%B5%82%E9%AC%BC%E7%95%9C%E5%A6%B9%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BBS.zip
【Bloodborne】頭No派系脳筋?ゆかりのチキチキボーン初見プレイ Part43
ブラッドボーンの初見実況です。撮貯です
メェルゴォォオオ
八ク寺Pさんの脳筋?ゆかりさん。:im6507884
足湯さんの頭No派系脳筋?ゆかり:im6598777
◆プレイ方針
脳筋?(筋力に全力でした)
初期体力
全裸
ロストはなるべくしない(しないとは言っていない)
探索がんばる(できるとは(ry
□前:sm31577601 □次:sm31662733
ブラボマイリスト:mylist/57972223
↓↓↓↓いつもの↓↓↓
ダクソ2シリーズ:mylist/53906680
ダクソ3初見実況シリーズ:mylist/55562918
ダクソ3トロコンシリーズ:mylist/57154632
【字幕プレイ】フラワーナイトガール 第83回
DMMゲームのフラワーナイトガールをプレイしていきます
団長やってれば(ry
第82回:sm31554329← →第84回:sm31674932
マイリスト:mylist/52820725
連絡先:https://twitter.com/gorira_dantyou
コピーライト:『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ
【wlw】猿好きの猿好きによる猿z(ry #5【CR22大聖】
アリスWS……詰みです
*うp主以外への誹謗中傷はお辞めください
【wlw】猿好きの猿好きによる猿z(ry #4【CR22大聖】
オチはついたようだ
*うp主以外への誹謗中傷はお辞めください
【wlw】猿好きの猿好きによる猿z(ry #3【CR22大聖】
神通と断罪間違えそうになる奴がおるな
(実際間違えた)
上位マッチ多くてツライです
*うp主以外への誹謗中傷はお辞めください
【The Sexy Brutale】使用人は見た Part11【ゆっくり実況】
Steamで通常価格1,980円で発売されているミステリ"The Sexy Brutale"をプレイしていきます。
使用人「跳べよおおおおおおおおおおおおお!!」
Steam: http://store.steampowered.com/app/552590/The_Sexy_Brutale/
公式サイト: http://nippon1.jp/consumer/indie_spirits/sexy_brutale/
前: sm31596489 | マイリスト: 「上限に(ry」 | 次: もうないよ!
Part1まとめ: mylist/46957178
【Overwatch】グラマスの光をつかむ大会:グループC(vs.RNG5)1-2
ダイブ構成の利点
・連携取れれば勝てる
ダイブ構成の欠点
・ボイチャに入らない奴が多い
・フォーカス合わせを知らない(ry
・敵陣に意味なくつっこむゴリラ(ry
・ヒールの射線を切るフランカー(ry
・ヘルス管理が甘いフランカー(ry
・フランカーを回復しないサポート(ry
・そもそも何をすると強いかしらない
(hinataさんのツイートより)
◯大会主催者とらじい様のTwitter→@torqg__
sm31615302←|→
(PS4版)
●本アカではニコ生つけて会話しています
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
OW(S5)→mylist/59133153
OW(大会)→mylist/59486908
OW(解説集)→mylist/58490299
タイトルも投稿を続けるかもわからない三国志大戦 第3回
イカ臭い日に投稿しようとしたら寝落ちしてたので初投稿です
どうも、動画制作の意欲が湧きにくい体質なようなのでだらだらしています
今回もバージョンアップ前の動画になります
編集速度がナメクジなんで許してください(ry
前回sm31530026
次回sm31868543
マイリストmylist/59333429
琴葉姉妹の北海道ドライブ!~その1 新川通り~【VOICEROID車載】
『琴葉姉妹の北海道ドライブ!~その1 新川通り~』
前:今回 | 次:sm31662129
マイリスト → mylist/59420546
琴葉姉妹が広い北海道をのんびり気ままに、今回は新川通りを走ります。
新川通りは国道337号線(オロロンライン)の札幌・小樽・石狩市の境界から札幌中心部へ繋がる国道5号線のショートカットルートです。
3車線で流れも速いので、フェリーの時間が迫ってる時なんかはお勧めです。
次回はだいたい撮影済み……あとはお休みの日中が晴れれば、晴れるよね、晴れてください茜ちゃんがなんでも(ry
お借りした立ち絵
ふらすこ様:user/12086291
琴葉茜:im5612416
琴葉葵:im5629051
次回はもう少しうまく出来るよう頑張ります
【MMDジョジョ】Love_Me_If_U_Can_0721【6部】
つまり・・・だから・・・その・・・マで始まる言葉で・・・マ・・・マスタ~~~(ry
今日という日に絶対徐倫の動画あげなきゃと思ったので反省も後悔もしていない
・モデルは全て未完成の自作 ・カメラ固定 ・ロッチュ~~ ・何でもおkな人向け
お借りした作品はコンテンツツリーとクレジットに記載。お世話になります
mylist/54497927 6部mylist/54611468
アナスイwロメオ終了のお知らせってか承太郎さん何してんスかw
マイリスコメ千球っす~♪
【MMD】はいてるアリスで『LUVORATORRRRRY!』【紳士向け】
新しいつんでれんこのテスト動画。タイトルにも書いてますが、はいてます。
はいてます。(大事なことなので二度(ry
MMNさん、はいてますんさん、サトンヌ(satonNu)さん、広告ありがとうございます^^
_______________________________
今作を作るにあたり素晴らしい素材の制作者様、提供者様に感謝!
______________________________________________________________
マイリスト→ mylist/36458141
マイリスト(紳士向け)→ mylist/33634422 マイリス上限の関係で新しいものは登録されてません
コミュ(紳士向け)→ co2060106
【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル【敗者復活戦10】
「悪」の中にいても一際目立つ男、スパ(ry
OP→sm28464345
sm31587261←前 マイリスト→mylist/55268386 次→sm31632046
ryuubaku様、広告ありがとうございます
DEAD RISING 4(ゆっくり付き)027
こイツゼッテエユルセネエコイツゼッテエコロスジカンヲカケテユックリト、まズコウソクシタノチカミノケヲイッポンイッポンヌイテイキ、そシテツギニツメヲフカズメシタノチトリニダードスコーピオンモルガヲコサジイッパイ、そシテクルシンデルウチニツメヲハギソシテコマクヲヤブリマブタヲキリオトス、さラニノドボトケノシタアタリカラメスヲイレタテニボウコウアタリマデマッスグキレコミヲイレソシテイシキガアルウチニキンタマヲマンリキデツブ(ry sm22402165
001:sm30189713 前sm31598859 mylist/57715861 次sm32272258
YouTube1080p60高画質版⇒https://youtu.be/n6taKiBegg0
無修正(ノーカット)版⇒https://youtu.be/vYWbOQVVBHw
再生数20(ry【アサシンクリード ブラザーフッド】パート4その4
ご視聴感謝感激!
PS3ゲーム 「アサシンクリード ブラザーフッド」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)こうか。
フルシンクロ:狙ったり狙わなかったり。
前 パート04 その3 → sm31597228
次 パート04 その5 → sm31622640
本作マイリスト → mylist/58358469
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
同時進行「フォールアウト3」もよろしく! → mylist/56420021
↓YouTube版マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWuUsP0-85VCzJoSJBkh_CNM
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
《音楽隊エルフ》どんちゃん騒ぎしようぜ!お前楽器な! part2
ぶつ切り編集許してください!なんでm(ry
まぁそれは置いておいて、自分が納得できる構築まで終わりました。
勝率は構築に納得が出来てから統計の為に行った20戦中12勝の6割でした。
その後数えてませんが大体変わってないです。
と、いってもナーフ来るじゃないですか。絶対ゴブリーやられるのでそれ来たら組み直しって感じです。
【GVS】変態スカート製造機 part3 【ゴールドスモー】
※今回は音量をかなり上げてます
毎回投稿するときに動画の音量が小さいですが(ryが出てきたので音量上げての投稿
前の音量がいいとかもっと小さく、大きくという意見があればコメントでお願いします!
銀スモまとめ mylist/59497651
金スモまとめ mylist/59498431
sm31606775←前 次→sm31626411
【艦これ実況】突然ですがランカーをめざしますPart1後編~4-5削り編~
主「一ついいかい?僕の録画データどこに消えた?」
PC「君のような(ry」
かなりおくれてしまいました、本当にすいません…
何が起こっていたかというと上の通りです(あとエンコしようとすると落ちたりPCの不調がやばかったです)
注意
・解説動画ではありませんただの実況動画なのでこれからランカーを狙うぞ!という方にはあまり参考にならないかもです。ご了承ください
・最後の解説コーナーですが前編の後述と言った内容メインになります。
また数値以外Wiki等見ずに書いたので間違っていたら指摘等お願いします
前編→sm31393818
Part2→sm31638099
ツイッター→@Axi39819
コミュ→co3395833(不定期で艦これの生放送をやってますよかったら覗いていってください)
[Civ4]モンちゃんで挑む北米開拓記part10 [Earth1000AD]
世界の形と世界の流れ。
・東方叙事詩あれこれ
このシナリオを始める前に色々と考えていた事…自分のスパイ経済に対する経験値不足で試験的に触った程度、得意な人がいれば是非動画のネタn(ry
・地霊殿新スパイ経済
指導者…ヘカーティア・ラピスラズリ 初期東方ユニット…パルスィ
…時代が変わる毎に志向の変化する指導者だけど、法律ルートから哲学ジャンプで「呪文・哲学志向」になれるのが強烈。
序盤は弓術で凌ぐ、哲学を出してでもパターン化を急ぎ入手して、パルスィのEXスペルを食糧のある3都市程で使い回して早期に大スパイを3都市で排出・速度がヤバイ
呪文志向の地霊殿は強く、他のユニットの選択が自由なのも便利。
[mylist/59259151] part1>sm31404302
part9>sm31581356 part11>sm31679358
【WoT】動画でわからん!WoT【ゆっくり実況動画】
このキャラなら怒られないのでは
ネタをネタと(ry
前← →sm31751274次
WoTゆっくり実況はこちら
マイリス→mylist/45383584
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[実況] 誘拐されたロリがみた8つの手紙 [R15]
押忍!ひ~らぎと申します!
この娘の誘拐犯俺だわwww←
結構前に撮ったやつですが録画した映像が何故か編集ソフトに読み込まれず
あーだこーだしてたら約1ヵ月も動画出さない始末になるとは...すみません。。。
また去年見たいにならない様、気おつけます。
てか、暑いね
サムネがみたいロリコンはここまで飛ばせ→22:23
このゲームのダウンロードリンク
https://www.freem.ne.jp/win/game/14788
「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」
※どんな「おす」でも構いません!
「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry
【VOICEROID】琴葉姉妹のアゼロス英雄譚_その3【Warcraft3】
StarCraftのリメイク楽しみですね・・・皆で買って戦い方を教えてください、なんでも(ry
sm31186321←前次→まだですマイリスト→mylist/58509489
Twitter→https://twitter.com/love_hayate_BATTLE.net→Maruhachi#11509
ハースストーンはアジアで、HotSはNAです
【wlw】猿好きの猿好きによる猿z(ry #2【CR19美候】
楽しかった試合録画忘れたからこっち
CR20昇格戦最中
一応CR20になりました
*うp主以外への誹謗中傷はお辞めください
【天使の3P!】ほらほら…めくっても何にもありません
まったく、小学生は…(ry
投稿動画⇒mylist/36877464
【追記】無駄無駄とあかぎさん/ゲストさん/カンスラさん/walayさん/宣伝ありがとうございます!
職人技練習用 ご自由に(ry
独りで練習しようと適当に作ったので適当ですね(?)
どうせいらしたのならゆっくりしていってね!!!
胡椒かな?と思ったら
Q.音は?何で入れないの?ねえ、何で…?
A.入れんのめんどくさかったからです。
なので音が出ないのは仕様です。
Q.あれ、停電かミ
A.そうだよ(正解発表だが嘘)
付けんのめんどくさかったからです。
あとは sm12580066 のうp主のおやきさんから
オススメ空白文字 Unicode 00A0推奨→「 」←カッコの中をドラッグでコピペ)
改行 Ctrl+ピリオド
ってのを教わりました。ありがとナス!
