キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空気を読まずに【テイルズ・オブ・ナイツ】を歌ってみた
初投稿みたいです。 (´・ω・) 友人と本家様のnm4852148を見て、歌ってみようと。 一部手抜きがありますが割愛ください^^;・・次何歌おう・・・やりなお(ry 出来ればリクください><
【腐/寄?】妹/子で Ha/pp/y Su/nda/y【ツ/ンデ/レ妹/子】
ホン/トスミマ/センorz息/抜きに作ってしまった動/画もどきです・・・。もうこんなの動/画じゃないよ・・・明/日から便/器の中に住/みまs(ry◆日/和初投/稿ですので何らかの問/題点があり/ましたらお/伝/え下さい。◆【追記】わああ久々に来たらタグがたくさん!!ありがとうございます!◆【追記】動画編集技術に問題ありまくりでしたので、また書き直そうと思います。
[三国群英伝] トライアングラー(三角貿易的に)
俺がワドに精鋼を3枚渡すと軍師武器をくれる.扇は自分で使うけど棍棒は売る.その利益で精鋼を買う.ワドに精鋼を渡す(ryあとは日頃のワドをおとなしくさせる方法を紹介:mylist/7536262
キラメキラリを歌ってみた
どうも、千秋です。前作nm5117589ではルルーシュとスネークの声真似で歌ってみましたが、今回はキラメキラリを地の声で歌ってみました。1番しか歌っていません、理由?面倒くさいk(ry アイドルマスター関連の曲なら何でも歌います。もし歌ってほしい曲などございましたら、コメントに書き込んでください。声もルルーシュっぽいのは出せます。詳細は前作nm5117589へ
T.H.マリアリ(ry)シャンハイドール.S
注意 百合成分は含まれてません。でも個人的にマリアリはジャスティス初投稿なのでご意見お願いします。ペンタブの動作が遅いのはどうにかならないものか・・・。
またなんか書いてみた^^
自由帳かと思ったら英語ノートorzノリと勢いだけで書いたのでへったくそです^^一生懸命書いたクソ絵なので高い評(ry
【黒パンダ氏】椿の花崩壊Ver・真面目Ver合わせてみた
黒パンダ氏の崩壊と真面目を合わせてみた。崩壊 =sm3079070 真面目=sm3473140原曲 =sm3046398黒パンダ氏マイリス=mylist/3835971パート分け?何それおいs(ry一人でも希望者がいたら頑張ろうか…な?黒パンダ氏、応援してます!でも、黒パンダ氏に怒られたら消します←
オリジナル4コマ漫画うp【虹色書店2】役1分動画
どういったBGMをつけたらいいか分かりません(汗 前nm5703062
第六回Ibisのいきなりラジオ
新年、明けましておめでとうございます。今年の僕のテーマは元気!g(ry次→nm5818783 前→nm5689378 マイリスト→mylist/10077566
クラスメイトが突然ミクを描いて渡してきた
最初に言っておきます・・・ すみませんでした。 ある日突然起こった出来事です。 なぜ描いたのかはわかりませんが本人は誇らしげな顔をしていらっしゃいました。 面白かったのでUPします 薄くて醜いようでしたので、最初のだけなぞってみました。 他のは見えなくていいと思いましたのでなぞりませんでした。 本人に許可を取ってありまs(ry 追記:これは本人とミクの結婚式という設定だそうです 下見→結婚→初OO→1年後ということでした。 物語り辺→nm6047956
【音質比較】三つの音源を比べてみた
YAMAHA S-YXG50・Microsoft GS(ry・timidity+++Airfont380finalの三つを比べてみました~あなたは月時計 ? ルナ・ダイアル三連発に耐えられるか?w
アフォ用こまてす
shita small 0:37-1:08 ue small 1:09-1:40 double small 1:41-2:12 shita medium 2:13-2:43 ue medium 2:44-3:15 double medium 3:16-3:47 shita big 3:48-4:19 ue big 4:20-4:51 double big 4:52-5:23 small 改行 7行以上 5:24-5:55 medium 改行 5行以上 5:56-6:27 big 改行 3行以上 6:28-7:00
消防が東方絵描き続けてみる
テストも兼ねてうp。動画にpixivで描いた絵を使用してますpixiv:id=614010 デッサンの練習からやれってパパスに言わr(ryとりあえず続きをうpする予定・・・たぶん
【歌ってみた】「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichi【緋華】
感動のあまり歌ってみました。どうも、緋華です。勢いに任せたのでところどころ違うかもしれませんがそこはご愛嬌…orz あと英語の下手さもごあいk(ry ■原曲様→sm4092144 ichiP様アレンジver.→sm5949125 ■イラストはピアプロよりあまみね様からお借りしました。有難うございます! ■5/25追記 緋華→月(ユエ)に改名しました。ひっそりマイリス→mylist/12712497
あくぁ青
消されないように(ryゴールド弦れんれんきゃら村すとーかーくんのも有ります。削除ぼーしの為にリンクははりません、さがしてくださいまし。
まっがーれ↓スペクタクル歌っ(ry
まだまだ未熟ですが…やったったわー!!もうほんとひどい…が、あえて言うならいあほんマイクによる溢れる吐息とgdgd感をお楽しみください音はこちらからお借りしましたsm97296画像ってどうやってとりこむんだ…
【歌ってみた】炉心融解【月影】
■おはこんばんちは、はやぶさです。懲りずに三作目!←■今回は月影だけでやってみました。べ、べつにさみしくなんかないんだからね!(ry■本家様→sm5602903■カラオケ音源お借りしました→sm5633845■マイリス→mylist/8059532
ヘタレな自分がラジオに挑戦してみたい・・・と願う動画、第三回!
性懲りもなく投稿してみました。A級テクニックには遠く及ばないヘタレっぷりをご覧ください・・・ご意見、リクエスト、感想をいただけたら是非!泣いて喜びます。[email protected] ←メッセージはこちらに!泣いて喜びます!ラジオなマイリスト!mylist/12039882ゲームなマイリストmylist/20075872・・・ぬいぐるみって、やわらかーいですね。いいですね。ただベッドの三分の一を占領するから結果的に寝苦しい・・・謀ったな水族か(ry次作→nm6840419
打ち込みで「雪、無音、窓辺にて」を作ってみた
長門は俺の(ry 打ち込みで作ってみました。◆使用したDAWはSonar8(しかし体験版) ◆ソフトシンセはフリーのものを使用 無料で音楽作って何が悪い!ボーカルが無いと、なんのこっちゃって感じですね。
【三姉妹】妖々夢と花映塚の幽霊楽団を同時に演s(ry【不協和音w】
うpてすともふまえての初投稿ですラジオも投稿予定なので、よかったらブログにも来てくださいm(_ _)m (まだ②未完成ですが←おぃまたーりのブログのURL→http://d.hatena.ne.jp/hurumokko/
某所の生徒会長がカラオケでゲキレンジャーopを歌ってみたw
やっちまったwだが反省はしていないwやっぱJOYだよね?wロン様推奨wwwもう一人の声は某所の副会長ですwwwそのうち「星間飛行」歌ってくれますwキラッ☆がまたかわい(ry)自己満足なんでカラオケが気に入らない方はスルーで・・・
【xbox360GoW】KORO ZONE【xxxKOROSUKExxx】
コロスケに許可もらったので一晩で作ったジェバ(ryコロスケMAD第2弾まだまだひきこもりMAD作るよ
【はじめて】ワールドイズマイン【歌ってみた】
初投稿です。初音さんのお声は可愛くてすきなのに私が歌うと、…ね…orzもっと上手に歌えるようになりたいです。たどたどしいにも程がある!◆マネしているつもりはないのですが、どうも音程確認のために何度も何度も何(ry聞いていたらいつの間にか歌い方がうつってしまったようです。すみません…。◆MEIKOver.はこちらnm7346616
【歌ってみた】悪ノ娘【月影・闇影】
■月影・闇影です。今回は悪ノ娘に挑戦しました。■低いほうが闇影です。■声域の問題で変なところでピッチが下がってます。なるべく違和感は消したつもりですが、気になったらすみません><■あと、最初の高笑いと台詞だけリンに協力してもらいました(ry■素晴らしき本家様⇒sm2916956■お借りしたカラオケ音源⇒sm3620425■ぼくらの歌ってみたよリスト⇒mylist/8059532
【DTM】ふわふわ時間【midi】
テレビ放送は終了しましたが、我が桜高軽音部は永久に不滅です!楽譜は読めるけどコードはさっぱり、midiの専門知識も皆無なひよっこが頑張ってみました。何番煎じかわかりませんが・・・。澪ラップどうするかなぁ→丸ごとなかったことにしよう(・∀・)間奏はかな~りやっつけ。使用音源:Win標準のアレ、使用ソフト:Cherry、つまりタd(ry 演奏中の動画にしようと思ったけどスペック不足なのかFPSが安定せず断念、静止画ですみません。 7/21追記:コメント・アドバイスありがとうございます。5人ver完成したらそっちでmidiうpしたいとおもいます。5人ver→sm7731186
ナオジにうんたんしてもらった
マイネリーベのナオジでうんたんです。「マイネって、王道(?)の動画が少ないよなぁ…」と思ってしまったのがすべての終わりでした。気がついたらルンルンしながら制作していました。反省はしている、だが後悔は(ry ※アップロードの際の問題で、25秒以降は無音、画像なしとなっております。申し訳ございません。【追記】なぜ3桁いったしwwwww マイネはまだ頑張れるという事ですねそうですね! …すみません調子に乗りました…。ありがとうございます!
【初音ミク】Climb Every Mountain
The sound of Music より。。。ミク:マスター、なんでまたアカペラなのかしら?^^自分:いや、実はですね、CDの速さがだんだん早くなるんだけどスピードがわかならくて微調整が・・・。ミク:言い訳は聞きたくないわ。それはマスターの仕事でしょ。私がせっかく英語を頑張ったっていうのにマスターったら何なのよ!自分:言い返す言葉もございません・・・・・・・。前作よりは動画的なクオリティーが上がっている・・・・はずですorz実はまたテスト期間を利用したものですが(ry
【腐向けAPH】い.い.た.び
この.スラ.イド..シ.ョー.は、友.人.に贈っ.た動.画で.あ.り、友.人の.反.応が.激し.くあ.った.部.分.だけ.を.切り.取っ.たも.ので.す。そ.のた.め、視.聴さ.れる.際は.最.初.に.ある.内.容.説.明.を読.まな.いと、.若.干意.味不.明な.部.分が.あり.ま.すの.で.ご注.意.下さ.い。内.容を.読.んで.も意.味.不.明.な部.分が.あ.りま.すが、そ.こ.は皆.様.の妄.想力.に.おま.か.せしま.す。【トレス元】s.m.5012447様 存.じ上.げてな.かったの.で今.さ.らで.すが書.いてお.きま.す…。→【総本.家様】s.m.4039585 朝菊朝次.作【nm8730158】
【高くて】炉心融解歌ってみた【苦しいわッ!】
綾瀬ruuです。2度目の投稿ですが、気にしないッ!炉心融解を歌わせていただきました、なんか指摘したいところあったらバンバン指摘してやってください。ののしるとよろこびまs(ry 新作です→nm8142820
