キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF7】ジェネシスの楽しい木造建築
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはSKILLでMADを作っていたと 思ったらいつのまにかこの動画が出来ていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を(ry ●CCFF7で「聖徳太子の楽しい木造建築」パロ。うん、飛鳥文化アタックがやりたかっただけなんだ。 ●これまでに作った動画→mylist/1654154
【Φ串Φ】「双色」歌ってみた【ココリーヌ】
どうも串リーヌです。
ハーモニーが美しすぎて自重できませんでした。
串「オケが業火ですお姉さま!」
ココリーヌ「私たちも業火に愛し合いましょう!」
先生「俺も混ぜてry」
aim「せっかくファイル名ふたなr(ryにしたのに・・・(´・ω・`)」
たくさんのご視聴・コメント、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、他動画にて、串リーヌ等のコメントはお控えください。
なにとぞ、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【素敵原曲 →sm7795829[仕事してP様・ビタワンP様「双色」】
【業火mix:HYBRID SENSE様 →mylist/6902053】
【エンコード:aim様 →mylist/9943131】
【白の歌(メイコ):Φ串Φ →mylist/4173849】
【黒の歌(ルカ):ココリーヌ・ナタデ→mylist/5259786】
【手.書/きラキド】「脱.げ.ば.い.い.っ.て(ry」n番煎【ルキジャン】
03/27:★本当に歌詞職人のセンスよすぎるっ、早速投コメで保存させて頂きました!ありがとうございます!>///<いつも職人さんにお世話になってて、本当に感謝です。;w; ★こんにちは、またうp主です。乙女ジャンを描くのが楽しすぎて、気づいた時にはうっかりフルまで作ってしまいました...ジャンが可愛すぎなのが悪い(←)。 ★LD1自作物:mylist/14781941
【女装注意】 一人二役で アナ雪の 『Love is an Open Door』 歌ってみた 【Rio】
公式情報送信用のLINEをはじめました!⇒【@rio_nico】
QRはこちら!⇒ https://twitter.com/rio_nico/status/581280960919965697
初めまして、Rioと申します・・・!
前回のアラジン(sm24825332)に引き続き、新しく動画作ってみました!
自分の中で、2014年最後を締めくくる作品となります!よかったら聴いてください!
新年へのとびらあけましょう!!!
宜しくお願いします、オカマって言わな(ry
MovieEdit:シュウ(mylist/38220094/@shu_niconico)
Mix:かましょP(mylist/35741744,@kamasho01)
Vocal:Rio
マイリス⇒mylist/30770367
twitter⇒https://twitter.com/rio_vals
なのはさんに以下略を初音ミクに歌わせてみた
初うp、買って初ミクでこんなものを。音はここから→sm466185、歌詞と映像はここから→sm672028(高解像度だと bitrate 600 越えたので低解像度スマソ)。【追記】どなたかが高画質作ってくれました→sm1142621、ありがとうございます。・・・実はうpしたあと、マジで HDD 飛びました、どうみてもなのh(ry
【高画質】マクロスF 25話の歌メドレー
最終回の歌のメドレーは凄かった!!
なので歌だけを繋げたメドレーにしてみたw
映像:H.264_800kbps_16:9 (512x288)
音声:AAC-LC_128kbps (2ch)
祝♪ 劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-BD&DVD発売中!!
OHP:http://www.macrossf.com/movie/blu_ray.html
祝♪ 「劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-」BD&DVD 10月20日発売決定!!
OHP:http://www.macrossf.com/movie2/blu_ray.html
うpリスト:mylist/7611709
※アイモが抜けてるのは"うっかり"ですwサーセンww
投稿してから結構経つから画質そうでもなi(ry
東方ヴォーカルArrange ~ ファンシーストーン ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方地霊殿 【 ハルトマンの妖怪少女 】
Circle 「 文鳥Online。 」 Arranger:山野ジグザグ Lyric:山野ジグザグ & 華乃音 Vocalist:めらみぽっぷ( こすもぽりたん )
Circle 「 文鳥Online。 」 ~ Underground Lovers ~より
【 5thシーズン 】
・・・・このフレーズ、どこかで聞いたことあるようなないような・・・
それなんていう、みんなのう(ry
◎博麗の巫女ツアー 5thリスト ⇒ 【 mylist/14137825 】
【鏡音レン】 ほしをつくるひと 【オリジナル】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
曲名:ほしをつくるひと
作詞:MazoP(mylist/4318000)
作曲:MazoP
イラスト:由杞(mylist/5346388)
コメント:「音ゲーといったら民族調じゃね?と変な考えが浮かんだらこういう結果になりました、あと歌詞が読めないのはs(ry」と分けのわからない言葉を残し未だにs(ry
■twitter:http://twitter.com/mazop
■サイト:http://7-palette.net/
【初音ミク】魔理沙は大変なm(ry【手書きPV】
いろいろとやっつけですが、魔理沙は大変な(ryを初音ミクverでトレスってみた。ちょっと遊びすぎたかもしれない ■ 素敵な音源をお借りしました:sm1068593 、(元ネタ)魔理沙は大変な(ry:sm511 ■ 追記:エンコする際に音源がモノラルになってしまった…オケ作者の方ごめんなさい;; ジェバンニたちが比較動画作ってくれました。多謝です!比較動画:sm2473620、MIX動画(修正版):sm2506878 ■ マイリストmylist/7779959
【ニコカラ】俗・人として軸がぶれているらっぷ【らっぷびと】
俗・人として軸がぶれているらっぷsm3903913にカラオケ用字幕つけt(ry うpしたもの→mylist/9725292
ニコ生最強音質の俺達が『時報の歌』でニコニコしてみた
顔がうるさい&やっぴ~ × ニコニコ動画
co41743 ←動画のような感じで生放送してます
今回はたかびさんの『時報を歌にしてみたら(以下略)』を
カバーさせてもらいました! 本家様→sm17684091
この先もみんなでニコニコしようぜ!!
たま(弾き語り主)
Mylist mylist/9985627
Community co41743
Twitter @C__R__Z
やっぴ~(後ろの人)
Twitter @yappy0711 Blog http://ameblo.jp/yappy0711/
☆Movie Encode
松本直樹 mylist/37781754 @naoki1022aki
☆Illust
Syun co1948516 @EkakiW20045
はづきりん co386068 mylist/21606957
シャトルマウスはどこにも行かなかった
チャロンフォース!ソニック4!浮かれてたら、シャウト&エンジョイしてたヒトカラが6月末で終わりらしく。え?携帯サービス「萌写」?ハハァン、今度は下のマイクがシャウトしてエンジョ(ry
自分の動画色々パクりあげました。人様からのパクられも大歓迎です。私を2.5次元に入れてくれた方も居て、嬉しい限りです。ディスプレイの向こうへ行けたら神室町でロシアンルーレットして大金持ちになって、クラブセガのおねーちゃんをアフター誘います。現実?半額弁当争奪戦してますが何か。mylist/17522513 co402036(追記)多数の宣伝本当にありがとうございます。買ってきた弁当金額の4倍以上です。あれ、嬉しいのに目から何かがディーバディーバ2
(初めのえっちぃノベルちょっと長いVER.はこちらsm10747689(R-18注意))
「な」「の」と言ったら加速してしまう「じょーじょーゆーじょー」
フルだよ!ここだけは重要だよ!タイトルに「ヒャダインの」と入らなかったのは文字数制限が(ry加速率は1.5%(のはず)加速成分 な=80% の=20%製作時間 2時間ぐらいちょっとミスがあるかもしれませんが、そこは勘弁をこれ実は(こういう系のものは)初うpです。カテゴリ別ランキング第2位ありがとうございますwwwこれを使った作品をまとめました→【mylist/26377843】 ●こっちもよかったら見ていってね(素晴らしき先駆者様 この動画とは別のうp主のものです。)→【nm14972965】
セガ○○ダイ
「バレバレの上に酷い内容だが大丈夫か?」
「たまには祭りに参加したかっただけだ、問題ない」
→本家様 sm11157453
(追記)
「まさかのありがたい宣伝と、まさかの比較版(sm12271537)(sm12266231)を作ってくださった方がいるようだが大丈夫か?」
「問題だ。大丈夫じゃない」
ありがとうございます。うわぁあ比較版見るとすっげー違うのがよく分かってうああぁあうあーあーあ(ry
マイリス mylist/17522513 コミュ co402036
槇原敬之超個人的ベスト
好きな曲集めてみました。もっと入れたい曲はありましたが…今限られた曲数で作るならこんな感じかなー。音質は悪いので(ry
ひっそり夏のスピードだけ個別うpsm3345387
とある科学の(ryでロイツマ
とある科学の超電磁砲でロイツマ。 使用曲→sm265311 【前作】初春でロイツマ→sm8940975
【初投稿】Just Be Friends ~piano ver.~ 歌ってみた【平井堅たろう】
はじめまして!平井堅たろうです( ´▽`)
前回までは友人に歌わされておりました→【sm19696069】【sm20287451】
というわけで初投稿です!w
よろしくお願いしますm(._.)m
本家様【sm7528841】
使用させていただいたピアノアレンジ【sm13003917】
mix:漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者
【mylist/32221216】
Twitter【https://twitter.com/nannka_kuroi】
録音&動画:たくこぶ (一部の動画素材にフリー素材,コモンズ素材使用)
【mylist/32243240】
Twitter:【http://twitter.com/takukobuu】
歌:平井堅たろう
【mylist/35914024】
Twitter【https://twitter.com/HiraikenTarou19】
T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態(ry を歌ってみた ver. タイツォン
お久し振りです。冬休み中ずっと引きこもってました。センター試験でもなんでもなかったです(゚д゚)
そして明日からテスト期間です。何でこういうときに歌いたくなるんだろう。
sm2086160を歌いました。作者さんごめんなさい。ありがとう。
他にも組曲、キワミ、チーターマン、初音ミクとコラボ
等色々歌ってるので聴いてやって下さい
mylist/3067598
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
【銀魂】フォローの男、その名も…!!
…DEATH NOTE? 土方さんキモ(ryいや凄いです。ダメな大人のおまえらが好きだ。 音が小さくてすみません。今頃になってvp6の音量調節方法わかったんだぜorz ■文通篇其ノ壱→sm4836020【金魂、銀/魂】
パワポケ風にアイドルマスター 「団結」
アイマスのキャラをパワポケ風にしてみました。アイマスとパワポケの組み合わせって、需要は殆ど無いんじゃないだろうか・・・。「アルベルト先生の肉声が聞けるのはパワポケ3だけ!」●まさかの需要とランキング入りに驚きました。ありがとうございます。P名はタグに尻上がりPってあるのでそれでいいです。あれ?なんか呼ばれたみたいだから行ってk(ry●新作できました→sm2721012
アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた
◇ども、nanpPです。ちはぴったん+ドラマCDに絵をつけてみましたよ(゚∀゚) ●手、レンジ、窓は全て楽がしたかったという私の手抜き性格が全ての原因でs(ry ◇今まで公開してきた動画たち→myvideo/435505 ◆新作出来ましたよ!→sm5563272
benny hill theme
軽快なリズムをお楽しみください。
キ○ンさんの実況で使われていたBGMが印象に残ったので…
探してみました。 曲名がわからず苦労し(ry
追記:ご本人様のブログに掲載していただき誠に恐縮です。
[比較]博麗霊夢の細かすぎて(ryを並べたり透かしたりして比較
ソラユニPさんのsm9260335の再現度はやはりすごかった。
mylist/3068671
ELLEGARDEN ジターバグ
pspやIpod にいれるようにどうぞ。 SpaceSonic→sm4972411 虹→sm4897536 バタフライ→sm4972954 アッシュ→sm4979657 ブログ→http://h320023.blog57.fc2.com/ 書き始めたばかりですが(ry
【影踏みエトランゼ】おにぎりエトランゼ歌ってみた=ふぁねる【替え歌】
お察しの通り、別の物語になりました。困ったものd(ry店員だった何かです、どうも。
記憶が曖昧ですが、骨っ子と草っ子がなぜか「おにぎりおにぎり」言ってた時に出来たものです。
言うまでもなく内容はフィクションでございます。
本家様⇒sm13434014
絵⇒キィ【mylist/9835833】
動画⇒いろり【mylist/22857092】
ふぁねるが歌ってみた何か⇒mylist/22821203
【KAITO・MEIKO】trick and treat【アダルトカバー】
「お菓子をあげるからこっちへおいで♪」 ◆ハッピーハロウィーン、七種です。もうすぐハロウィンなので、うちの年長組にOSTER project氏の『trick and treat』を歌ってもらいました。 ◆アダルトカバーってのはあれです、単に大人組ってだけです。でもこの曲は大人が歌うとちょっと卑猥だと思(ry ◆ぱーちー会場→sm5094908 ◆まいりす→mylist/13483772 ※10/29追記:予想だにしなかった多くの再生&コメント&マイリスありがとうございます…!絵も気に入っていただけて嬉しい限りです(´∀`*)<吃驚ダヨ! ※01/31追記:作品置き場を作ったのでmp3はそこからどうぞ。マイリスから飛べます。
呼吸を止めて抜錨
「呼吸を止めてイチロー」をリスペクトしたひやごはんさんの作品「呼吸を止めて抜錨」へのリスペクト動画です。
ネタ元 http://www.pixiv.net/member.php?id=1140103
ひやごはんさんが更なるリスペクトを提供中!
http://goo.gl/XYF4Pe
sm26570124 Pochiさんのミク吹き替え
sm26582420 右上PさんがミクAppend
sm26569467 民安-MinAn-さんが「カラオケ風歌ってみた」
sm26627445 ZINZERさんの「歌ってみた」
sm26609632/sm26609847 和風ねこさんが【艦これニコカラ】On/OffVocal
sm26645156 yuhaさんのニコカラ仕様で【歌った】
sm26701444 MADAKOさん5-5RTAの合間に【歌ってみた】
sm26716312 ベルーガ@※PさんGUMI吹き替え
sm27192899 榛浦さんが 【歌ってみた】
sm29700149 maccrossさんが呼吸を止めて抜錨をMMD化してみた(take2)
sm32078039 しんざき@(ryさん アズレンver.
【(腐)女性向】氷帝中学テニヌ部【手書きMAD】
初MADです。手抜き過ぎてなんかもうカクカクグダグダお粗末です。ワシの手抜き癖は108式あ(ry 多くのご視聴マイリスありがとうございます!ちかご~ろ~若~た~ちは~♪丸井はね~ありが豚ね~♪(←相変わらず苦しい)【追記】こんな動画に5万再生ありがとうございます! 暇つぶしに作りました→sm2362991 新作→sm4959072
長門さんが「hungry spider」を歌ってみたらしいです。
マイリス1000超え&再生数35000越え、あざ~す!こんなに伸びるとは思わなかったですマジで。★コメにて「長門じゃなくてみのりん」と見かけますがこれを作った当初、長門のキャラソンしか知らなかったもので・・・サーセン(´・ω・`)★この動画は単なる「ピッチ変更」なので色々と意見はあると思いますが生暖かく見て楽しんでもらえれば、などと思います。★「蒼い子じゃん?」ってコメもよく見かけますがこれまた当時は何も知らなかったので(ry・・・無知な奴が「やっちまった」動画です。(´・ω・`)お好きなように楽しんでいただければそれで良いと思います。
やりたい放題に「七色のニコニコ動画」を歌ってみた
完全版(?)高音質mp3うpしました!よろしければどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/41030 pass:「nanairo」
丸1日使って叫んでみました。親に物凄く変な目で見られたけど気にしない。
偉大な本家様:sm7233711 しもさん最高の新作をありがとう!!!
【追記】…(゜д゜)ナンデコンナコトニ…17万再生とか…まぁマイリスについては(ry
もう感激です。大パニックです。この動画はもはや僕の宝物です。
mp3もきちんとうpできたので、今更ですがマイリストを公開いたします。mylist/5033870
聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!
次に歌ったもの「IMITATION BLACK」→sm7357870
