キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国BASARA3】騎馬などもはや無用なりぃぃぃぃ!!【真田タイフーン】
佐助「真田の大将、もうそのへんにしときなよ・・・」
親「幸村ぁぁぁ!!」幸「うぉやくぁたすぁまぁぁぁぁぁ!!」親「幸村ぁぁぁ!!」幸「うぉやくぁたすぁまぁぁぁぁぁ!!」親「幸(ry
解説・・・連射コントローラーを使うと出来る模様
うp主は幸村で確認
大烈火と大紅蓮脚は、徐々にボタン連打の要求スピードが上がっていき→人知を超えた要求スピードで停止というシステムの様子
したがって、高橋名人を軽く超越する連打速度を常に保てる人間がいるならば、ノーマルコントローラーでも理論上は可能・・・?
※残念画質です、いつの間にやら10万再生!それでも回り続ける真田の大将
関ヶ原の爆転シュート編→sm11693743
【KAITO】ロミシン誘拐【KAMAITO】
◆パパイトPさまのロミシンママ(sm7015933)殿堂入り記念です\(◎o◎)/
◆替え歌・作詞→謎砂糖さま irohaさま原曲「炉心融解」→sm8089993 ピアノ演奏(炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。)→sm6834953 イラスト→suito_mocoさま(http://piapro.jp/content/iozeneobd8bthnd5)よりお借りしました。ありがとうございます。
◆元動画の音声・イラスト使用を快諾いただいたパパイトPさま・Ma-koさまには感謝を。おめでとう&ありがとうございます
◆ママの声ドス杉とかKAITO変(ryとか文句は(ry◆マイリスト(開けるな!危険ww)→mylist/7234959
◆カマイトママ発祥の地→sm2965975
【追記】応援ありがとうございます。ママは幸せ者です(ノ_<。)
◆来店1万人ありがとうございます。記念会場→sm8225426
◆ボトルきーぷ千本記念→sm8240096
ゆかりとお話しませんか総集編
・ずらうさの名コーナー、ゆかりとお話しませんかまとめ。今回画像こったことできなくて正直(ry・あげたもの一覧(mylist/3605722)・3/11新作クイズマジックウサデミー総集編sm6406555ができました。
アニソン アコギ アレンジ 【片道きゃっちぼーる】
アレンジとか言ってますが普通にキーを変えて弾いて歌(ry ぽてまよは主題歌・本編、共に超良作ですよね。 や しかし、4時間かけただけあって最高傑作だぁな・・・絵が。 mylist/772041 user/1096122
ナイト・オブ・サッカー【猛蹴伝】
「この組み合わせは絶対誰かやってくれる!」と期待し続けること○ヵ月・・・ ⇒ 自作ですねわか(ry
再生数10万突破! 本当にありがとうございます!
お礼になるかは分かりませんが画質向上版(sm8828922)をUPしました。
宜しかったら見てやって下さい。
最新作(sm8763034) 自分の投稿動画・東方サッカー系(mylist/14067040)
【氷山キヨテル】先生に鬼畜眼鏡を歌ってもらった【カバー】
■ 黒糖です。先生の体験版を入手したので、課題曲「under the darkness」を(ry。
■ 基本はがくぽ君のvsqの流用で、細かい部分を先生に合わせて修正しました。若干あばってる…かも…あばば…。先生は高音がとても素晴らしいと思います!
■ イラストはもうりさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=117817)にお借りしました。ありがとうございました!
■ 前「ごめりかsorry」(sm6375206) | (mylist/6047552) | 次「サンドスクレイパー」(sm13376730)
【馬が】姉弟で楽しくまた君に番号を(ry踊っ・・・?【動き出した】
大変申し訳ございませんでした。
姉(*´ω`zZ)「また踊らないか?」
弟(・∀・)「良いよー。どんなの?」
(*´ω`zZ)「応援団っぽいの」
(・∀・)「・・・?」
マイリス⇒歌☆mylist/10088999 踊☆mylist/13774599
[東方]堕落少女[手書き]
ご要望があったようなので、前回(/sm4049009)のおまけ部分の切り出しです。 *前回は本当にたくさんの再生ありがとうございました* ホントはおまけのおまけとか作ったんですが、あまりに中途半端だったのでカットしますたorz 修正する時間もあんまりなかったので、そのまんま丸揚げですorz 墜落と堕落ってにてるよね!(他あげたもの/mylist/5614354)[8/5追記]歌詞ありがとうございます。(まさか、カットしたオマケのオマケ部分のRデコどころか引篭(最初で勝手にシンドバ(ryに変えたらシュール過ぎたのでカットしますたorz)ばれるとは、ニュータイプな方が多くてびっくらこきました。orz)[追記8/17]比較版作ってくれた方が・・!手抜き部分がばれ(ry(/sm4321018)
【第2回】初音ミクのネギ振りで最速を目指s(ry
今回は速さとリズムの正確性を高めてみました。
おかげさまで10万PV突破,なんともありがたい限りです。
【第1回】⇒sm1483516
【第3回】⇒sm1769864
【番外編】⇒sm1871657
+ Special Thanks +
BGM:Otomania さま
CG:たまご さま
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part1-1
念願叶って龍が如く3が遊べるとは、PS3値下げ本当においしかったです(*´∀`)
そんなわけで『1』『2』に続いて『3』やっていこうと思うので良ければお付き合いくださいませーw
・・・最初はいつもどおり ムービー+前作振り返り ですけどねw
しかし、どのシリーズもPart1で絶対漢字読み間違えるのは何でなんですかねorz
・・・・字が潰れてたんですよ!「失息」って見え・・でもそんな言葉ないわけですg(ry
次→sm8577335
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【手書きPV】TBFWL【ラーメンズ】
初動画初うp。ラーメンズ本公演+αで2次元なPVっぽいもの作ってみた。音楽はKKPだが単に好みで決定。music:NONA REEVES「THEME FOR "PAPER RUNNER" - NEW SOUL ORGAN MIX -」 ◆10/6/2追記:うpからほぼ2周年ありがとうありがとう! pixivに2周年オミヤゲー置きました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11016194 ぶろろろ:http://ykjsr.blog.shinobi.jp/ ※エコノミー時は看板の文字が読みにくくなります。正直エコノミーになる事を失念しt(ry お詫びを申し訳ございません。 mylist/7258692
音無小鳥さんに自重して「Ievan Polkka」を(ry【アイドルマスター】
P「前作でエロい言われてしまったのでもう少し自重してお願いします」小鳥さん「適度にチョメチョメを混ぜればいいわけですね、わかります」
画像は音無小鳥嘘公式サイト様(http://www.geocities.jp/h_st_rei/imas/index.html)のイベント→623まとめから、BGMは鏡音さんのロイツマからそれぞれチョメチョメさせていただきました。問題がありましたらチョメチョm(ry
mylist/5500123
■ジョジョ 第一部・第二部■MADの勝手にアニメ版(修正版)
『神MAD』というのはくろはら氏の事です
今……彼の「MAD」は消えています
「動画」が消されようとも
「MAD」を作ったのは彼であり そして
くろはら氏がここまで「原作」を愛してなければ
この動画は作れなかった
僕の動画よりも みんな……彼の動画を……
sm13285639のアニメ版を勝手に作ってみました。
映像に元の動画部分が使用されています。
他の動画 mylist/36592528
比較→sm21025301
まあぶるOCEAN様から提供いただきました!
ありがとう…それしか言葉が(ry
くろはら氏からの公開の許可いただきましたァン!
やったねボクちゃんルンルン!
10のやくそく (初音ミク/オリジナル曲/POP)
ポップで切ない歌です。 作詞はorangeさんです。「犬の十戒」がモチーフになってます。 同じ元ネタの映画(犬と私の10の約束)が公開中らしいデス。 ども、H(ryの人@PALです(゚д゚) からおけ:http://piapro.jp/a/content/?id=lhslkyfuvof0y2j5 一覧:mylist/2663842 (絵)くぅさん家:http://www.kuroneko-gallery.com/ (詞)orangeさん家:http://orangeness.blog.shinobi.jp/ (曲)コメ返信blog:http://www2.atword.jp/2525hmo/
【音ゲーアレンジ】FLOWER -SPRING Long VER.-【※修正版】
nm16916864の修正版。改めて聴くとまだよくなれるなと思ったのでさらに手を加えてみました。
修正前と比べてかなり変わりました。いろいろ音色とかも変わってます。
修正前より良くなりましたかちょっと心配ですが是非修正前と聴き比べてみてください^^;
・ちなみにもしSDVXで課題曲がFLOWERだったらこれにさらにアレンジ加えて自分色をもっと出して出そうかなとか思ってたり。
・修正前のものは一応残しときます。
mylist/26633725
twitterID:BlackY_bemani
mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153950
(3/1)今日はTatshさんの誕生日だったんですね!Tatshさんお誕生日O☆ME☆DE☆T(ry
怖いわー
S4E02・飛行機怖いわー
アグレッシブ・ビーストモードではありません
アナグマのケツの穴の中を飛行しているような状況
ブリティッシュ・エアウェイズ9便
機体:ボーイング747-236B
乗員:15名 乗客:248名
総上げの頃はこのシリーズは基本4000コメ前後が普通な物だったけど
これと機長ボッシュート、グライダー・空中衝突の四天王は最高級8000コメで盛り上がったそんなお話
これらが盛り上がらんようではもう皆の力は(ry
さりげなく冒頭だけ詰め込んだら思ったよりサイズ喰っちまったい
【東方MMD】紅魔館の皆がボウリングをしたようです
MMDドラマ初製作でした もう死にそうでした
というか当分MMDドラマはやりたくないですね、
連載している方には恐れ入ります
紅魔館メンバーがボウリングをします。
何で紅魔館メンバーか、だって?
ガイアが俺に(ryいや何でもないです
世界観放棄・二次設定万歳動画です ご注意下さい
もしかしたら続くかも知れませんが、続くとすれば当分先でしょう。
続きました。↓
次回(予告編)→sm24214429
コミュ→co1965890
twitter→https://twitter.com/YAMU413
MMD、その他MAD→mylist/35657949
【ヘタリア】親分っぽい歌詞でワールドイズマイン【歌ってみた】
ということでアナザーではないVerも歌ってみました
歌詞は貴族と同じで反転世界の動画様からお借りして魔改造させて頂きました
ありがとうございます。そして不甲斐無くて申し訳(´□`)
本家サイト様の某ゲーム画像などをお借りしました
毎回ですが親分歌うときってあんまり似せる気は(ry)
注■イベントなど、不特定多数の方の耳に届く回避不可能な場所でこの音源を流すのはお控えください。
12月8日 ついに≪ 親分CD ≫ 発売決定!キャラソンの試聴も来とるよ!
(・`v・)ジャケットもシナリオも原作者様描き下ろしらすぅ♪ベルギーさんも出るよ♪
ニコニコ大会議 in 広島 - たかび
ASCII.jp(http://ascii.jp/)でニコニコ大会議in広島を取材しました。エンディングでは、たかびさんが「時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ」(nm5707514)を生ギターで披露しました。地方ツアーのラスト、エンディングにふさわしい曲でスゴくきれいにまとまりました!
レポート記事を公開しました http://ascii.jp/elem/000/000/498/498282/
ニコニコ大会議 in 広島 厳島神社の人(sm9624297) 百花繚乱(sm9624969) アッガイ10&清志(sm9626687) アンコール(sm9642076)
その他、ニコニコ大会議 仙台、高知、大阪、名古屋、札幌などのニコ動取材動画は mylist/9872800
押忍!闘え!BASARA団!【手書きBASARA/戦国BASARA】
戦国BASARA手書き動画です。ようよう完成しました。
長い時間(一年半程)が掛かってしまいましたが、それでもお待ち下さった方々に心からの感謝を。今回はBASARA信号機を中心に、色々なキャラを詰め込んだオムニバスな動画です。少しでも楽しんで頂けたら幸いに思います。そして、大変申し訳ない事に、フリーダムに作画してしまったら所々手癖が出た上に、うP主はイラスト初心者なので絵柄が安定しなかっ(ry)【mylist/18703878】
【5/5】お付き合い下さった沢山の方々、有難うございます。作って良かったです。そして、まさかの広告まで…! とても光栄です。恐縮しつつ感謝させて頂きます。
フ・ル・ヘッ・ヘッ・へッ
ようつべから。師匠がフルヘにあわせて揺れてる姿がかわいかったのでつい・・・反省はしているが後悔はしていない。そのほかのフルヘはこちらPV→sm3511415 三界の人体地図Ver→sm3514454 ERROR OF UNIVERSE Ver→sm7622565(単品)sm3165818(Heaven込)個人的に好きなニット帽の人のアレンジ→nm3290139 追記フィルターつけてみた f→ふるへっへっへっ(ry mo→('A`)もーおー (11/11/27)どこかのアイドルさん達と同じステージに立った模様です→sm16281394
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてオーノーなコンバット越前
せっかくだから俺はこの動画を(ryデスクリムゾン×ヤンデレの妹シリーズです。まだこのシリーズで越前は無さそうなので作ってみました。■2万再生感謝!■Q.音源何?A.すべてニコニコにある動画(sm2248、sm7486、sm14969、sm52481)です。
【サブマスで】職場で弟が必ず死んだふりをしています。【描いてみた】
はじめまして(`・ω・´) サブマスにたぎっていた所にアニメのコンボをくらってやってしまいました… 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」をサブウェイマスターでトレスパロしております。 4日クオリティーなので雑ですがご了承下さい。 家族愛?兄弟愛?になるような感じにしておりますが、流石に歌までは変えられませんでしたのでそこは皆々様、頑張って脳内変か(ry『嫁→弟orクダリ』『結婚→就職』『家→職場』といった感じで考えて頂くとわかりやすいです^^(本家様:sm11480547)(トレス元様:sm11583126)(お借りした冒頭部分BGM:sm12589645)追記:1万再生ありがとうございます!!>< コメント・歌詞・マイリス共に、すごくうれしいです^////^
100分間耐久 エルの絵本【笛吹き男とパレード】 SoundHorizon
胡散臭い第32弾。やぁ友よ!幸薄き隣人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。仮初めの終焉...楽園パレードへようこそ。どう見ても自分用です。本当にありがt(ry画像は適当な上に一切変わりません。【永遠の少年(sm4278629)】【記憶の水底(sm6565243)】もどうぞ。 100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】 [追記]別のうp主様の動画ですがライブ版の30分ループを作ってる方がおられたので無断リンク⇒(sm6198058) [[NEW]]【朝と夜の物語(sm8337281)】公開しました。
【進撃のMMD】虎視眈々×兵長
エレン「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは兵長に茶を出しに行ったら兵長が三人いた』
な…なにを言っているのかわからねーと思うが(ry
※カメラ激しいので苦手な方はご注意ください
mylist/36607755
兵長拗らせすぎてただの自分得動画に( ノ∀`)
元は同じキャラクターなのに皆違ったタイプの美人でいいですね
8/15追記:枕屋さん、時雨さん、宣伝ありがとうございます!!
10/12追記:えなさん宣伝ありがとうございますー!!
ドラクエ5の片乳首出したおっさんの後つけた(ry …の漫画が凄い件+本編
舞台はラストダンジョン
たきび一行を待ち受ける出来事とは…
pixivで片乳首の漫画を描いている『飛田ニキイチ』様より
数多くの絵を描いて頂きました…感動!
夢にまで見た、コラボだよコラボ!
この物語は、たきびニートの歴史の18ページである
1章①(sm8107215) 1章①(ボカロ自重Ver sm6190985)
6章②(sm9458329) 6章③(この動画) 6章④(sm10173415)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まとめサイト【astaroth】http://astaroth-jp.net/movie/dq5/
mylist/5054712【ドラクエ5】片乳首
pixiv漫画版 【飛田ニキイチ】http://www.pixiv.net/member.php?id=958757
僕は魔法少女になってくれって、きちんとお願いしたはずだよ?
実際の姿がどういうものか、説明を省略したけれど 訊かれなかったからさ。知らなければ知らないままで、何の不都合もないからね 事実、あのマミでさえ最後まで気づかなかった そもそも君たち人間は、魂の存在なんて、最初から自覚できてないんだろう? そこは神経細胞の集まりでしかないし、そこは、循環器系の中枢があるだけだ そのくせ、生命が維持できなくなると、人間は精神まで消滅してしまう そうならないよう、僕は君たちの魂を実体化し、手に取ってきちんと守れる形にしてあげた 少しでも安全(ry 借りましたsm13481464 mylist/21130988
【MHP3】ジエン・モーランをゆっくり解説してみた【実況プレイ動画】
どうも、ニシンです( ・ω・)
今回はゆっくりさんにジエン・モーランの解説実況をしてもらいました。
そして、ゆっくり実況を作るのがめっさ大変だということがわかりました^^;
実況プレイしてもらった:sm12999882
上位ジエン解説してみたよ!:sm13118975
モンハン実況まとめmylist/21692453
ホームページhttp://nishinhp.jimdo.com/
誰得のTwitter→http://twitter.com/#!/dnishinb
追記:大銅鑼なんて無かっt(ry スイマエンいつも使ってませんでした;;;
カブレライトソードはジエン後の農場でしたか・・・申し訳ないorz
12/25追記:10万再生ありがとうございます!^^
アイドルマスター 春香さんが俺のアレやソレをミテマスヨー
|。、 *
|ヾゝ ミテマスヨー!
|ハj'〉 ミテマスヨー!
|゚ノノ/
|Y *
他の作者の動画でもミテマスヨー まな板P(sm2710463) 矢夜雨P(sm2720582)スローver.(sm2721416)
曲はこちらから頂きました。(nm2697987)
フィルタ
「s」で『のヮの<ミセロミセロミセ(ry)』 「t」で『のヮの<ミテマスヨー♪ミテマスヨー♪』 「u」で『わっほい♪』
「z」で『のヮの<ずっとずっとずっ(ry)』 「k」で『のヮの<きっときっときっ(ry)』 「n」で『のヮの<二度と二度と二度(Ry)』
コメでフィルタにしたら面白そうなものがあったら追加していきます。
あんずのうた【耐久】
主に作業用に。
にしても、彼女たちはどこに向かっていr(ry
作業用でいいのだろうか、これは。
mylist/33675918
