キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイベスト槇原メドレー3
第3弾。6曲。リクに応えてみたよ。蒼い子でも宇宙人でも(ry 曲目はマイリスト参照:mylist/1365223 再エンコ自重。
【東方MMD】みすちーも シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
よろしい ならば みすt…シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
元動画 sm18851076
RI…シャバドゥビP P名襲名おめでとうございます!(全力の笑顔で
はじめは流し込みだけしてたつもりが、気が付いたらこんな事に…
だって、囁くのさ俺のg(ry
私的マイリスト mylist/31137393
高画質版 http://youtu.be/Qu5jCbumUJg
※9/17追記 な、何があった…沢山のご視聴ありがとうございます。
それに広告までいっぱい!書ききれないけど皆様あざっす!
みすちーはかわいいを広めようとしたら、みすちーはおいしいが広まった…何を言ってるか(ry
こっそりTAKE2→sm18973584
【東方×イカ娘】信仰!?ケロ娘2期OP完成版
守りたい、この信仰。ってニコの最終回までにまにあわなかったぁぁぁぁぁぁぁああ!!! ケロちゃんかわいいからまぁいいか・・・というかメイド姿が完全に新キャラに クオリティはじわじわ上がってきてるはず 1期op→sm12821683 野生のジェバンニさんg(ry→sm16630618 いままでつくった東方OPEDパロ→mylist/25159730 追記)ごはんつぶさん、リニアさん、魔理沙(野良)さん、NXYさん、なかちんさん宣伝ありがとうございました! またたくさん再生マイリスコメしていただいてのランキン2位ありがとうございました!
【動トレ01】ニコニコ動画コメントの書き込み方 (RC)
投げやり動画シリーズ。うpして放置という無責任動画。
◆書き込み練習してもかまいませんが練習だけならこちらで→sm116203 sm475548 sm476073
◆内容だけ見たい場合は「コメント非表示」にチェックを入れてください。
◆補足:コマンド「sage」トップページおよび最新コメント動画 トップ300に動画が上がってこなくなる。あまり人目に晒したくない時(荒らし防止等)や職人さんのコメ中(割り込み防止)などに有効。
◆♥♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭▒▓ ←なんかRC2からIEでは一部表示されない。Geckoブラウザなら表示確認。ちゃんとコピペできれば動画にそのままコメントできます。他は「特殊記号」等でググ(ry
◆動画保存方法【動トレ02】sm693056[自重中]★mylist/32292/1029427
【第14回MMD杯本選】 艦これオーケストラ 始まるんだからぁ♪
「もっと熱くn(ry」
【name:なヲタ】【theme:華やか】
なヲタMMDオーケストラ作品 第2弾!
今回は、質感と臨場感にこだわってみましたー!
原曲:クマムシ様
オーケストラアレンジ:40mP様
表情協力:金子卵黄様
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/46273813 公式2=mylist/46273814
【マイリスト】mylist/26938457
【Twitter】@nawota1105
【SYNCHLOiDコミュニティ】co1680784
【ただのん】ふりぃむぅぶでWAVE踊る【19】
96猫さんの音源はカッコイイのに俺がカッコよくなれないのは何故だ・・・
どうも、ただのんです。
この動画は異国の文化である"ふりぃむぅぶ"で出来上がっておりまうs
苦手という人は戻るボタンを押す前にツイートボタンで罵詈雑言を(ry
Music:sm18945135 → sm19102073(ver96猫)
Dance:ただのん(mylist/82491 co55838 @tadano_ryu)
Camera:Camera&Edit:文七D(mylist/13298562 @bunshichi7)
18 → sm19664991 / 19 / 20 → sm20065892
【100分間耐久】 バトル2 【FF4】
かなり凹んでる中お送りする31本目。理由はスポーツニュース見りゃ分かるでしょorz(追記:この日巨人が日本シリーズで負けたわけで(ry) 今回はFF4のボス戦の曲です。って言わなくても分かるか。 画像は拾ってきたいいですとも!勿論ずっと変わりません。 その他FF4曲:巨人のダンジョン⇒sm6696055 最後の闘い⇒sm7021979 ゴルベーザ四天王とのバトル⇒sm7269900 ■マイリスト:mylist/8278402
ニコニコ左上GIFアニメ東方(ryを歌ってみた*ななひら
彩さん(sm8109232)がぁぁーっ!!可愛くてぇぇーっ!!中毒でぇぇーっ!!
ついぃ!歌っちゃったぁぁーっ!!!!!
本家ぇ!!sm8086967
本家の更に本家ぇぇ!!!nm8070275
他のぉぉ!!user/2524526
【Minecraft】音ブロック解説+ファミマ入店音【NoteBlock】
あなたの倉庫に余った赤石はありませんか?きっと大量にあるのでは?
そんなあなたにお勧めなのがこの動画♪
最後まで見てね!
初編集!編集楽しかった。編集うまい人尊敬しちゃうわ
音ブロックでグルメレースを奏でたよ→mylist/26324081
【オリジナル】「輝く希望の謳」を初音ミク,KAITO王子,MEIKO姉に(ry
輝く希望の謳,3人トリオバージョンです.KAITOが加わってかなり熱い曲となりました
リンバージョン→sm1986536
【なんとPVがきてました!聴くべしsm2007729】
【こちらの方のPVもかなりVerUPしてます.応援してあげてください!sm2079780】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
九州旅行中の家族・後
夏休み旅行中の六人をうp主の好きな場面で繋いでみました後編
長くなるとそれだけ画質が落ちてしまうので見にくければ申し訳ないです
他の旅行もいずれ需要があれば…
嗚呼20周年記念に(ry
繋いでみましたシリーズ→mylist/41694310
【第9回MMD杯本選】チルノが物凄いライブ~に合わせて踊ったよ
【Theme:⑨】【name:たらを&エロ担当】
第物凄いシリーズ
フランちゃんが物凄い狂っとる~>sm15371698
物凄い勢いでけーねが~>sm16951958
チルノが物凄いライブ~>sm18642621
物凄いあややがぶっちゃけ~>sm20105843
物凄いバーニングで魔理沙が~>sm21619827
物凄いコロシアムでアリスが~> sm22907821
物凄いハードボイルドな諏訪子~>sm24261748
⑨回MMD杯キターーーーーー!
今まで作ったMMD⇒mylist/21774347
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
MMDFesn公式サイトhttp://mmdfes.blog.fc2.com/
■東軍マイリスト→mylist/32267612
■西軍マイリスト→mylist/32267627
東方紅魔郷Lunatic 洒落な⑨ 【H.264】
⑨<あたいったらさいきょーね!
SSGじゃこんな芸当出来ないので、SSGを使わずメモリを直接弄っています。
改造の実験と共に更に高画質化に挑戦
プレイ時の速度は50-80-100-50%
Exを撮るならこういった改造を加えたいとは思っているけど如何せん手間が(ry
6/29 mp4の60fpsって低スペックにはきついみたいね。
カクカクする人はブラウザをFirefox3に変えてみるよろし
紅魔郷チートプレイ@1面→sm1769295 5-6面→sm1803670
東方紅魔郷Ex 前半→sm3800581
【KAITO】Long Long ago, 20th Century【仮面ライダーBLACK】
ヒーローマフラーしてるからにはヒーローソングを(ry ということでブラックのED。二番煎じサーセン
バトルホッパーがないのはゴルゴムの仕業です。
KAITOがバイク乗るならチョコモナカジャンボのパリパリライダー号がいいと思います
うpリストmylist/4619961
【純粋系女子が】 りんちゃんなう 【歌ってみた】
<´-ω->「りんちゃんなう!りんちゃんなう!うおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
いやあ、いい曲ですね。歌いながらハアハアしt(ry
※女の子だよ!純粋だよ!変態じゃないよ!
素敵な本家様(sm16539814)
◇Vo→いかさん(mylist/20433938)
twitter:http://twitter.com/oikasano
◇Mix→zazi様(mylist/24409032)
◇Enc→kenji様(user/21879525)
前作 bouquet→sm16553427
いかさんの巣→co618127
【ときメモGS3】設楽聖司 親友モード
ネタバレ満載ですので未プレイの方、気になる方は...(ry。内容に幾分捏造有りです。プレーヤーは、16:9モードでご覧いただくようお願いいたします!(4:3モードだと小さく表示されます。)シタラーズなうp主の愛のみで作りました。チキンですので苦情はお控えください。【ときメモGS3】設楽聖司 ツンツン(つん)デレセリフ集→sm11565197【ときメモGS3】桜井 琥一 親友モード台詞つき→sm11610694【ときメモGS2】佐伯瑛 BESIDE 親友モード台詞付き→sm3623620【ときメモGS2】しあわせモードセリフ集→sm3969637【ときメモGS2】
【神回MAD】SHIKAMARU疾風伝完成ver・英雄FULL
完成しました(・∀・*)テストverの意見も参考にしながら変更・修正してみたので、是非またご意見、感想等頂けるとうれしいです(つд`)。・今回初MADですが、神回に触発されて作りました。シカマルとカカシメインでアスマ追悼戦を意識(;;´д`)<sm5326579 305><sm5146622 302>素材お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます(´ω`)ペコリ画質はよくなって・・・・いるかもしれないかもしれない(゜∀。)w→見たらかわってなかた・・・orz へたくそですが、NARUTOに対する愛だけしかつまってませn(ry
今からこの音楽準備室を人類侵略の拠点に(ry【イカ娘×けいおん!!】
あずにゃんとさわちゃんを消すところ 特に力入れた。
mylist/19174150
【名探偵コナン】怪盗のくしゃみ【まじ快MAD】
※注:キッドvsバーローの捏造MADです。最近では映画とかなにやらで仲良しな2人ですがこの動画では殺しあっt(ry ダークな新一さんとか苦手な方は戻る推奨。個人的に快斗は鬱な方が好きなんだ^^ いやあ久々のMADなのに最後んとこ色々変な音入って何度書き出ししても直らんかったのは多分怪盗キッドの仕業。ちなみにyoutubeに正常版うpしてあります 前作(新蘭)→sm10247558 キッド→sm9489364→sm8944655 最新キッドMAD(ワールズKID・ダンスホール)→sm11505450
【鏡音レン】1925【カバー】
俺に作文は無理n(ry 本家>sm8430328 マイリス>mylist/14578910 グミバージョン>sm8865955 ★俺はどっちといえば幼女よりショタが好きなんだYO!
【踊ってみた】ねこみみスイッチ【オリジナルで】
イメージの色を背景にしたら、髪の色とかぶったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どうも。ご無沙汰しております!はちゅねアグで(ry
黒豚アグーでございやすm(_ _)m
今回は恐縮ながらオリジナルで『ねこみみスイッチ』踊らせていただきました!
かわゆすな曲を台無しにしてしまって誠に申し訳ございませぬorz
悪趣味な方だけご覧くださいまし(・A・グー
素敵な本家様・動画お借りしました!!⇒sm8233245(daniwellP様)
うp集(user/457011) 踊ってみたmylist/10077350
【追記】
文字なし版→http://www.youtube.com/watch?v=z7uBTr4Wexk
MMDキター!!→mylist/25492128 なんてお礼を言えばいいものかと(;A;グー
またもやdaniwellP様の曲で踊らせていただきました!!→sm16297251
暴力はいけま千本桜
ⅣさんMAD作るときは「だが!しかし!(ry」をどこに使うかをまず考える 追記10万サービスありがとうございます。記念にギミパペデッキ崩しました。 歌ってくださいました→sm18077179
【第4回MMD杯本選】【天国のキッス】咲音メイコ【カバー】
気分はもう、「天国」!
斜め上Pさん(mylist/5489792)とのコラボです。
本選から参戦しました!
お題はもちろん、めーちゃんの『M』・・・それと松田聖子の『M』かなwww・・・やっぱりめーちゃんには昭和が(ry
エンコードには「つんでれんこ2.31」を使わせてもらいました。
マイリスト→mylist/8461525
第4回MMD杯本選リンク→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選動画一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/17562235
追記→おぉぉぉぉ!40000再生ありがとうございます! Syowaは永遠に不滅ですwww
50000再生ありがとうございます!、じわじわ伸びていてうれしいw
「マジカル☆ぬこレンレン」 歌ってみた 【ドン栗】
俺絶対歌わねぇからな!絶対歌わ全力で歌うしwww!!!!!!!
1.裏表(ryを歌う 2.ペテン師(ryを歌う 3.びっくりするほどユートピア
の選択肢によってぬこレンレンを歌うことになりました。
ごんぶとの出番が少ないことに泣いた。
○お借りしたもの
可愛い本家様⇒(sm9088704)
素晴らしきPV様⇒(sm9218591)
マイリスト→【mylist/3287347】
【関連】「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」歌ってみた⇒【sm17586403】
【ジョジョMAD】テキーラ娘でてってってー【タコス】
「愛らしい動きだぁー♥」
の字幕で吹いてしまったのでつい作ってしまっタコス!
作り終えてから思ったけど、アイドルを目指してオーディションを受けに来た女装ジョセフとティン!と目を光らせる審査員に見えなくもな(ry
【左:KAITO】比較:解雇解雇にしてあげるを聴き比べよう【右:生KAITO】
御本家プチプチPさん(sm1949280)としなもんさん(sm1971303)の音声を左右に分けてみました。
左がKAITO、右が生KAITOさんです。
・・・どう聞いても(特にしゃべりが)ご本人です。本当にありが(ry
【4/27追記】再生とかマイリス数…(( ;゚Д゚)))ほ、本当にありがとうございます!
皆様、見終わったら是非両御本家さまへも足をお運びください。m(_ _)m
余談:最近うp主はこれを聞いてイヤホンのLRを聞き分ける能力を身につけました。
【手書きワンピ】キッド中心でHard /Rock /Hallelujah【超新星】
■ほのぼの、ギャグときたらシリアスかなぁと思って作ってみた。かっこいいキッドも好きです。でも外科医さんはもっと好きです。 ■例によって服装の若干の違いは(ry ■ローを原作の目付きに近づけようとしたら、とんでもないことになってしまった…ナンテコッタイorz ■※結構チカチカッと光る箇所があるので、動画を見る時は部屋を明るくして画面から離れて見てね! ■洋楽なので歌詞つけてみました。和訳はこちら(sm569201)の神和訳を大元に微修正を加えつつ書いてます。 ■【追記】ローさんのヒゲを…描き忘れてる箇所がある・・・だと…?またしてもナンテコッタイorz ■一作目/ローボニでメルト→sm9050524 二作目/地獄の☆運動会→sm9157688
WAVEFILE fullver. 踊ってきました【一杯(ry/オリジナル】
急な気温差に体がついていかなくなって風邪をひいてませんか?
私は相変わらず元気です。みなさんはいかがお過ごしですか?
すごく待ってくれた方々がいるというのにビックリです…一番影薄いと思うんですが…
2015.10.22 久々に来たらすごい再生数で驚いた!みなさんありがとうございます。
音源:ラマーズPさん(sm14257396)
元ネタ:家の駐車場(sm12016176)
撮影とか:優兎さん(mylist/24984927)
hinoさん(sm18065127)のおかげでこの動画を知って下さった人が増えて感動です。
/mylist/21587886
魔理男は大変な桃姫を助けに行きました(改良Ver.)
sm1334288の改良+エンディング。改良した点は、映像と音声を前よりシンクロさせた点と音声をやや修正した点。途中の謎の声はGoGoマリオ(sm1145559)からです。酔いやすい方は注意wてか、音ズレが所々; そこは気にせず(ry 【200710/29追記】ランキングがここまで行くとは思わなかったww みなさんありがとうございます。 それにしても酔ってしまう人多いね。うp主は全然大丈夫だけど。 【2008/11/20追記】もんのすごい今さらだけど、最後にコメントが詰まって見えなかったりするのを、スクリプトで修正しました。逆に重くなったかもしれませんがw 【2010/4/7追記】久々です。新作出来ました→sm10312759 マイリス→mylist/3822833
東方星蓮船「万年置き傘にご注意を」アイリッシュ楽器等で演奏してみた
例大祭は犠牲になったのd(ryこの曲、5回くらい転調するからきついので今回、メインフレーズとハモリをゴツまさ倶楽部でも演奏してもらってる瑠菜さん(user/4472744)のバイオリンをうちで録って、演奏動画もやってもらいましたw 右上がメロ、左下がハモリです。マンドリンとブズーキ(切り貼りorz)を僕が弾いて+打ち込みやって、と構成してます。メインが笛でなくてバイオリンになるだけでだいぶ印象変わるかと。地震の揺れに耐えながら弾いてもらった瑠菜さんの演奏力と、柔らかい弓の動きを堪能してもらえれば思いますw この動画で元気になってくれる人がいるかはわからないけど、被災地に祈りを捧げます。user/1889726 ■最新作「無間の鐘をアイリッシュ楽器等で演奏してみた」→sm13874405
がちむちやきゅうけん
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはsm12224107を見ていたと思ったらいつの間にかできていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
偉大なる元ネタ様 sm12224107 作ったモノ mylist/7092998
ほとんど知ってるミリしらシリーズの名言をまとめてみた(ひぐらし編1)
ミリしらシリーズとは(ry ミリしらひぐらし名言&名場面集一話から十三話まで。ひぐらし編2(sm3197679) ひぐらし編3(sm4008598) 名言集(mylist/5522822) ※かなり応援中(sm5099263)※
お知らせ:2011/08/04 (29:15)のセリフが「ない」ではなく「大」という御指摘があり自分も聴き直してそう感じたので、投稿者コメントを変更させて戴きました。御指摘有難う御座いました。
