キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 声を聞かせて 【オリジナル】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「ということで、MazoPですバラードっぽい何かです」とわけのわかr(ry
■作詞・作曲:MazoP(user/2642368) イラスト:藤乃色さん(http://piapro.jp/p_color)
■伝説のエンコード師:ピロリロP(mylist/5385122)
■カラオケ&歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41747&key=MazoP
アイドルマスターでウルトラセブンOP with M@STER FONTS
あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
『おれはM@STER FONTSで動画を作り始めたと思っていたら、いつのまにか千早誕生祭が終わっていた』
A72星雲とか如月盆地とかそんなスモールなもんじゃ(ry
千早さんお誕生日おめでとうございます。L4U祭りの最中、いろいろと時期がズレまくってますが気にせずUP。
えこPのM@STER FONTSを見て「フォント=ベクタデータってことはシェイプトゥーインできるんじゃね?」と思い、久々にFlash引っ張り出してきました。ネタ的な意味で12話扱いが相当かと。
素材は、えこP他いろいろな所からお借りしましたが、全部黒く塗りましたw
UPリスト → mylist/2247713
【エルシャロイド】弱虫モンブラン【神音ルシ】
神音ルシに「弱虫モンブラン(sm10393864)」を歌わせてみました!
色々手こずりましたがなんとか歌ってくれました。
動画ですか?君が作ればいいよいますg(ry
解釈は人それぞれかと思われますが、腐コメは自重して頂きますようお願いいたします。
user/2522389
【追記】うおお!宣伝&コメント&マイリスありがとうございます!
神音マイリス作りました。mylist/23978991
【更に追記】
歌詞、すみません一部ミスしていました。ごめんなさい!
沢山の再生・マイリス・宣伝本当にありがとうございます。
お礼にもなりませんが絵を描きました。im964457(私なりの神音ルシのコスチュームを着せているので注意です)
【追記】神動画様が!sm14407296
ブレイブルーCS ノエルコンボムービー2 「BLUE SAVER」
こんにちはS.E.です。
ついにBBCS家庭版発売ということで、またまたノエルのコンボムービーを作ってみました。
とはいえ発売から早1ヵ月、ネタはほとんど出尽くした感がありますが…
基礎コンの内容見直しムビといった感じ無理矢理仕上げてみました。
毎度のことながらレシピは載せていませんが、見栄えがよろしくないというか、ぶっちゃけめんd(ry
途中からコンボ長すぎ注意報、ジュースを買ってくるといいでしょう。
ノエル「今回も07:20辺りから本気出す(キリッ」
これまで動画 → mylist/11859691
タグ見て気付いた、魔術双銃じゃなくて魔導双銃にすりゃ良かったかorz
低画質版うp → sm11721339
【Fu向け】カGoメ野.菜.生.活C.M
再生&コメ、アリガトゴザイマス!ヽ(´▽`)ノ1008好きさんが意外と多くて嬉しいですvvvところで46巻も随分な親子でビビりました。これ読んでから作れば良かったかも…(´・ω・`)うちも皆さんと一晩のみ明かしたい…!!(笑)おこたでミカン貪りながらお待ちしておりますvvv(12/26)新しいの出来ました【sm9199606】その他の産物【mylist/14283338】
【MMD】幸村と蒼紫翠でSpring Shower【戦国BASARA】
懲りずにトレスやりました。中毒なんかじゃ(ry 元動画様の楽しげに踊ってる感を出せるように頑張りました(結果はともかく努力はしました)。楽しんでいただけると幸いです^^ マイリス→mylist/30250646 お借りしたもの:■トレス元:ヤッくん様(sm12826018)■曲:sm6395107様■モデル:TETA様&オッティー様■エフェクト:ビームマンP様■エンコードツール:窓屋様 【追記】タグ・コメ・マイリスありがとうございます。さらに宣伝までしていただけるなんて……あわわわ(・∀・;)恐悦至極に存じまする!本当にうれしいですヽ(*´ヮ`)ノ ありがとうございます!モーション配布しますので使ってやってください。→http://halemon.blog.fc2.com/blog-entry-4.html タグ再びつけてくださってありがとうございます!
【友人】民弥流・駒川改心流ジェダイ【全方位土下座】
友人「あ…ありのまま 今 起こった事を(ry」 芯のあるライトセーバーのようです。元動画はつべより。参考:sm8700921様 スペシャルサンクス:LSMaker制作者様&経津主神 製作時間:4.28コリバン日 ※注意:ライトセーバーの色・BGMは完全に友人の好みであり動画内の人物の善悪を表すものではありません。友人のLSMAD:mylist/26717282
【Fuli】タイトルなんて自分で考えなさいな【荒川アンダーザブリッジ】
俺「どうも…私、国民様に飼って頂いている醜い豚です…皆様にFuliサイズを…」 リク「あのー…」 俺「ヒィイイ!しつけのなってない豚ですみません!…」 リク「ここに来る前、牧場のお姉さんにFuliサイズ作れって言われなかった?」 俺「ヒィイイ!すみません!すみません!すみませ(ry」 クオリティー低くてすみません…何しろFuli作ったの初めてで…すみませんすみません!あと2番煎じですみません…投稿してから気づいた… ※画像はPixivより頂戴いたしました。
クラシックギターでAIRの『夏影』弾いてみた
クラシックギターのうpが少ないので2曲目も頑張ってみた。最後の方で顔が見えてるが気にするな。ミスって声を上げちゃったが気に(ry 他の演奏はこちらへどうぞ~。mylist/56647/2412578 追記(8/2)編曲者のgengorouさんに了解を得たので楽譜を再配布します。 http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00176 (10/25) 新作うpしました http://www.nicovideo.jp/watch/sm5038507
ニコ生はじめました co1173708
【忍玉手描き】5年生の真/っ/赤/な/空/を(ry
試験も課題も手につかないのでやった。後悔はしていない。全てにおいて低クオリティーかつ自分絵が許せる方のみ、暇つぶしにでも見てやってください。【追記】マイリス&コメありが豆腐ございます!!【再追記】5年好きが泣いた!!むしろうp主が泣いた!!本当にありがとうございます!!5年を好きなみんなが大好きだ!!mylist/7794827■新作出来ました→sm6825070■ところでいつからこの謎の弾幕出来たんですか?(笑)
【第13回MMD杯本選】キマシタワーアクターズ【カゲプロのパ(ry】
どうも、キマシタワーPです。カゲプロのパ...ロディです。メカアクOP/ED再現っぽい何か。みんな可愛い過ぎてやばいのでこれは多分「目の保養の話」
配役は前回と同じく基本的に私の所持ボカロです。
カゲプロという事でテーマは瞳です。【theme:瞳】【name:キマシタワーP】【予選:sm24032716】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
投稿動画mylist/39125848
【比較動画:sm24283745】
【APヘタリアMMD】蘭さんと日娘さんにkiss me 本番してもらった
2度目まして!前作(sm18833530)のkiss me 愛してるのモーション修正・エフェクト練習版です
表情、モーションのめり込み、エフェクト、後半カメラが変わってます
モーションむちゃ難しくてめり込み直し切れてませんが大目に見てください←
後半調子乗りすぎてエフェクトがうるさいですがコレも(ry
花やらなんやらはたぶん親分が降らせてます。ふそそパワーで。
お借りしたもの
モデル:roco様 うさぽん様 モーション:ボカペラP様
ステージ:カブッP様 エフェクト:ビームマンP様 ラテ様
後半の後頭部オンリー部分は二人の目線のつもりなのです・・・ww
頂いた名前を友人に自慢したら「そんな名前で大丈夫か」と言われました。
mylist/33736729
ゆっくりできしめん(True My Heart)
■カラオケ作成用のMidiFileの殆どは、sm9480583を使用させていただきました。感謝いたします。■フィルター k:きしめ(ry■mylist/11563731 前:sm11026288 次:sm13554619
【アテ…レコ?】奥の細道 エピソード1を再翻訳してみた【全員俺】
どうも、たみがんと申す者です。この動画はyahoo翻訳にて日本語→韓国語→日本語で再翻訳した「奥の細道 エピソード1」を俺がものまねしつつ演じ…きれてないのにやらかしちゃった代物です。
前回からだいぶ間が空いてしまってすみません(´・ω・`)
相変わらずテンポ速(ry
字幕ですが●:芭蕉 ★:ズングラング(曾良)、となっています。
前回やらかした再翻訳版聖徳太子の楽しい木造建築→sm6816854 聖徳一週間→sm7980378
【手描きハリポタ】親世代は大変なものを盗んでいきました【完成版】
それは我々ポッタリアンの心です。元ネタは言わずと知れた某flash(sm511)です。 ▼マウスでン百枚描くと腱鞘炎になるという話を聞いてgkbr中。でも後悔はしていない。 ▼っていうか七巻の内容とか色々とアレなのにこんなん作ってごめんなさい。でも後悔は(ry ▼親世代でハイセンスナンセンス→sm9908218
【ニコカラ】 え?あぁ、そう。ヤンデレver 〔off vocal〕
どこまでt(ry だからね、でもね、そろそろ限界
小指 ポキさんの歌ってみた(替え歌原曲) → 【替え歌】 え?あぁ、そう。ヤンデレver. 【歌ってみた】(sm12170961)
on vocal → sm17690309
papiyon(蝶々P)様の本家 → 【初音ミク】 え?あぁ、そう。 【オリジナル曲】(sm10122021)
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
SIREN2の出演者も紹介してみた
サブキャラの補足作りました→sm2350711
前作(sm2075077)に引き続き、今度はSIREN2の出演者紹介です。SIREN2も前作に負けないくらい素敵な役者揃いです、これを機に役者さんを応援してみませんか?集中力が持たずどうみても適当になってます、本当に(ry
→mylist/4307317
みんなのリズム天国×smooooch・∀・
タンバリンは面倒だからやめろとあれほど(ry
mylist/27411640
【第7回MMD杯本選】 宇宙戦艦ヤマト -ドグウ帝国の逆襲-【アイマスGS】
サムネは波動砲シーンなんだ・・・宇宙世紀187年、突如として太陽系に襲来したドグウ帝国艦隊の猛攻を受け、地球は滅亡の危機に(ry
地球を救うため・・・永い眠りについていたヤマトは再び宇宙へ旅立つのだった・・・。
「歌で宇宙が平和になればいいなあ」と淡い期待を抱きつつアイドルも乗せたりして。
音源⇒やま様 nm4989615 モデル⇒狡猾全裸富竹P GSスーツ、正座P 地球防衛艦隊セット、火魔人氏 マスクセット、いずみ氏 遮光器土偶、D-2氏 匠
制作物⇒mylist/19078759
【SKSS:4e5248fba9c2d:縄文時代】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
To Live Without a Reason@ミクさんリンさん
1ヶ月ちょいぶりにオリジナル曲~。PVに時間かかったなぁ・・・。 ユニットになってみました。くぅ(絵)+H(ryの人(音)=「PAW Laboratory」。 やー、別段これまでとあんまり変わらないんですけどね。 キモチの問題ですよ!!(゚∀゚) ・一覧マイリス:mylist/2663842 ・音担当の人のblog:http://www2.atword.jp/2525hmo/ ・絵担当の人のサイト:http://www.kuroneko-gallery.com/ zoomeに高音質/高画質版:http://zoome.jp/2525hmo/diary/2/
【ポケモンBW2】ゲーチス戦もアレンジしてやった
もともと前作(sm18386169)みたいなアレンジにしたかったけどパーカッションいじるのが楽しくなってもはや別物になった。
ポンポコピロピロ(ryのところは耳コピものすごく雑だけど気にしない。
midiはこちらから。
http://sdrv.ms/P1K8Um
アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第十ニ夜
ヴェエエエエエ
お借りした動画→sm152648・sm6209433 彼らにプレイ(ryシリーズ→mylist/6045548 その他→user/22715
【腐向け】ちとくら中心+光謙で映画の予告風に作っ(ry【MAD】
※腐向け注意! 千/歳が九州に帰るという設定・・・のはずです。あくまで予告風なので内容はわかりづらいかと思われます。各々の妄想でカバーしてやってください。 画質は相変わらず酷いです。追記:8823踏んだ方おめでとうございます!ちとくら布教委員会から鑑賞試写会チケットをお送りいたしますww
コロコロとカービィ好きな自分がスーパースマブラXくん描いてみた
でもやっぱりカービィ中心です。キャラ崩壊が異常なので注意。。普段全く描かないキャラは似てないですが見逃して下さい。 コロコロ好きな(ryカービィ漫画シリーズ⇒mylist/5495349 パート2⇒sm3327924
【MMD】サ.ブマ.スの黒い方とあの人に Ba.dA.ppl.e!!R.emi.xを踊ってもらう
■今回はノボリさんと踊ってもらいました。もうちょっと七夕らしい曲にすればよかったですね…すいません。 ■お借りしたもの モーション&カメラ(音源もこちらから)→sm18168761 はるえもん様 sm18247768 ACUO様 ステージ→穴開き壁ステージ MME→そぼろ様 針金P様 ビームマンP様 わたり様 各制作者様に感謝いたします。 ■マイリス→mylist/28350638 ■前回の動画へのコメントありがとうございました!とりあえずコメで見かけた前髪の分け目の修正はしました。肘については少々難航しているので今回はモコモココートでごまかしまs(ry ■その他修正は次回までになんとか。「胸を控えめ」にすべきという意見があったのでそこらへんも次回までに・・・おや、誰か来たようだ。
【戦国BASARA】バサミンでピクミン☆フルver☆【手描き】
バサミン動画では、あんな短い動画に、一万再生、700以上ものマイリスとか、歌詞まで付けて頂き、ありがとうございました!!最初は、フル作るつもり全然なかったのですが、せめてものお礼に、一応フル描いてみました。クオリティがどんどん下がってるし、歌詞関係なかったりして・・・気にしない気にしn(ry本当すみませんorz腐向けではないので、腐コメは自重お願いします。そういえば、ピクミン5日で全クリしたんだZE(^o^)←あと、以前のバサミン動画は、削除しますのでよろしくお願いいたします。
【ニコカラ】 空気力学少女と少年の詩 【素晴らしき日々】
素晴らしき日々のOP&ED「空気力学少女と少年の詩」のカラオケ動画(Vocalあり)です。 その他のカラオケ動画:mylist/11910421 公式にキャラ紹介動画がなかったので作りました。 キャラ紹介動画がなかったので作りました。 大事なことなので2回言いま(ry Looking-glass Insectsの皆守くん格好良すぎJK。 作詞:すかぢ 作曲/編曲:szak 歌:はな
ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみたを歌ってみた
ドン栗です。久々のMAD歌ってみたな訳だけどT氏うめぇwwwとか思って気づいたらもう何番煎じかもわからないwwwちょっと無駄に左右検証もやってみました。本家とか神すぎるwww
あととりあえずピザが食べたい
御借りした動画→本家(nm4605918),動画(sm4713756)
【関連】
【ぷよ系歌ってみた】
新作:2/5ぷよナイツ再録 ⇒(sm13507100)
チルノ(ry ⇒(sm7899604),ぷよIevan Polkka(sm8387290)
マイリスト→【mylist/3287347】
【im@s新年会】少乳寺七十二房
【新年会制作局より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/
04時中継動画:sm5867792
05時中継動画:sm5868739
<04:00~04:30枠の他の動画>
曲だけP:sm5845566
<04:30~05:00枠の他の動画>(現在未公開)
CoilP:sm5846213
<作者より一言>
「ご、ごめんなさいプロデューサー…私ひんそーで、ひんにゅうで、ダメダメで…」
「ダメダメなものか。世の中には、もっと貧…おや?こんな時間に(ry
