キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA 2nd】ACUTE【PV】
どろどろの ねぎとろアイスは おいしいな(殴)■ PIYOです。今回は携帯電話を心の目で(ry ■ この動画は複数のエディットデータを編集して作ったものです。ゲームでは確認できませんのでご了承下さい。■ 宣伝して下さった碧羽さん、本当に有難うございました! ■ 素晴らしき本家→sm7992704 ■ 前作「Re_birthday」(エディット編集PV)→sm12726478 ■ mylist/21399987
天元突破グレンラガン TV版と劇場版比較
今更すぎる素材です
急にやりたくなったので(ry
ギガドリルブレイク+おまけの比較です。
おまけの超銀河グレンラガンについては、グレンラガンのお顔に注目してください。TV版のアスペクト比がおかしい件については目をつぶってやってください……。
マイリスト→mylist/3730203
【作業用BGM】緑川光詰めてみた2
わたしのパソコンに入っているグリリバ音源を詰め込んでやろう!と思ったのですが、それだとあまりにも長くなってしまうため、2つに分けさせていただきました。 マイリス(mylist/7976710)※これはうp主のパソコンに入っているものをただ詰めただけなので、緑川さんのキャラソンなどが全部入っているというわけではありません。なので足りない曲もたくさんあるのですが、そちらのほうはご了承ください(´・ω・`) 【8/31】あまりにも暇だったのであがけの歌詞だけ打ってみた。【9/1】またしても暇だったので「終わらない絆」の(ry あと、ちょっとだけ遊んでみた。【10/28】詰めてみた1再うpしました(sm5071074)
ジョジョ暗チでカ/ウ/ボ/ー/イ/ビ/バ/ッ/プEDパロ【手描き】
ひさびさにこの曲聞いて「…暗チじゃないか」と心のなかで思ったならすでに(ry ※トレースと合成と自分絵です ※煙草もってたり捏造あり ※女キャラ→男キャラのトレース有り ※なんか時々服ちがう ※ペッシに一言あやまりたい
かやかやおねいさん
映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ ~不知火カヤの野望~
映画序盤→「ほっほ~い!カヤおねいさ~ん、オラのこともクーデターして♡」
映画後半→「ひどいゾ!カヤおねいさん、オラの純情な心をもてあそんでたなんて!!」
・借りたお素材
①まいにちカヤ 2日目
(https://www.pixiv.net/artworks/115285040 )
②役に立ちそうで役に立たないアドバイスをしてくるカヤ
(https://www.pixiv.net/artworks/113364592 )
③なにわ淀川花火大会
(https://www.youtube.com/watch?v=Vtfx3Ou_Ssc&t=846s )
作ったブルアカ系 → mylist/76168504
七神リンさん よららららんさん メガトロンさん よしをさん 福丸とかっこいいパーカーさん ゲストさん ぶりぶりざえもんさん アリスティアこけしさん あきのおこさん JDKDさん zamehikariさん ゴーアルさん 面狐さん べぇたさん 白銀さん 棗イロハさん monikaさん 野原ひろしさん 全知さん ヒエール・ジョコマンさん K5さん ドアノブカバーさん アルタイゼンさん バターチキンカレーさん a7さん 鹿守天子さん JDKDさん ふぁいるさん うみへすろさん Nanpuさん カリンさん ファイさん 天亡さん しゅぽぽぎすさん ノンケさん NEET MANさん トゲスさん 炊拳さん ジェネ山ラル彦さん monikaさん 黒沢義明さん アキランボウさん 名無しさん しゃっきょうさん Tクレイニーさん 170さん 物理受けドヒドイデHΨ=EΨさん fikuさん Daaさん negiitamaさん NoNameさん μkさん 桐藤ナギサさん 暇な人おおお(ryさん 雄酸素運動さん caimさん たいちさん 紅白鶴亀太郎さん Savageさん 毛玉さん 飯田わたすくさん へな子さん 佐々木さん 仮龍セナ/ぐだぐだねめおさん Azureさん 烏羽雅雄さん ネクサス6型アンドロイドさん 広告ありがとうございます~!
スーパーファミコン版 聖剣伝説 - 勇気と誇りを胸に -
おとべやです(`・ω・´) いやー、これもGBA版がひど(ry ってなわけでスーファミ版w おとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335 ex.解説 採譜元はGBA+イトケンアレンジw、音色はロマサガより
薬売りを一万年と二千年前から(ry [[ 頬染め・涙・カオス+α ]]
ネタばっかりです。マイリスト[mylist/1279487/3189169]
グレンラガンが倒せない
勢いだけで作った。もう反省はしない。●公務王ことヴィラルは天元突破グレンラガンの人間掃討軍極東方面部隊長様●このような歌いにくい歌を果敢にも歌って下さっている方々にも感謝してます。●修正カラオケ版sm564513●自由に歌って頂いて構いません●原曲:エアーマンが倒せない 音源:sm466185 感謝感謝●1000米突破グレンラg(ry ありがとう!●sm339583昔の
東方ヴォーカルArrange ~ ルナティックレッドアイズ ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方永夜抄 【 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 】
サークル 「 Innocent Key 」 Arranger & Lyric:溝口ゆうま Vo:℃iel ( Capriccioso Cantabile )
サークル 「 Innocent Key 」 ~ 東方楼蘭 ~ より
【 4thシーズン & ※欄リクエスト 】
既出みたいですけど・・・まあ~いいか。Innocent Keyのガチ曲。電波とガチが混在できるサークルって
ココ と イオシス ぐらい?【追記】※欄見て銀森とサンホリもあったねw
( えっ? まりおタンとこ? ああ~あそこはヘンタ(ry )
※ 画像簡潔仕様 ※
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
Fate 士郎vsギルガメッシュ戦関連比較
実験用UP Fate 士郎vsギルガメッシュ戦関連比較
士郎vsギルガメッシュ戦関連比較です
DEEN劇場版→#00:00 ゲーム版→#07:19 ufotableアニメ版→#52:24
おまけのセイバーvsギルカッコイイ敗北(笑)→#72:41 ←のゲーム版→sm26697062
無限の剣製最高!
でも我様ってアンサー時に見物してたから固有結界使えること分かりそうな…慢心ですね分かります(笑)
右に避けない場合→sm26572128
この後→sm26534745
カッコイイギルを見たい方→sm12310058
カッコイイギル?(ry→sm25073539
カッコイイギル?(ry→sm25147172
カッコイイギル?(ry→sm25147025
カッコイイマッパギル(ry→sm20994088
mylist/17319516
【誰得】アニソン@jazzメドレー part2【俺得】
個人的に(ry
前回の動画と曲がかぶらないように選曲しております
曲目は投稿者コメントを参照してください
作業用BGMにでも
投稿したものmylist/22992544
【追記】
インスト版作成しました sm19035196
【2ch】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」#04
ガンホー!ガンホー!ガンホー!! *** ナウなヤングにバカウケのトレンド「まおゆう」にハートをキャッチされたのでモーレツに描いてみた。 *** ナウな(ry 原作はこちらです→http://www35.atwiki.jp/maoyu/ *** あの執事は○○じゃないので、あしからず。 *** やりたいことが今月中には全部できなさそうってことで、7月いっぱいまで描き続けることになりました。途中作者の持ち込みや友人Yのお引越しなどございますので、少しお休みをいただくかもですよー。 *** #03→sm11056286 #05→sm11162381 *** yukiさんがpixivに上げられてる3人組を、時系列に合わせて幼くしてみました。いつもありがとうございます。 *** このシリーズ→mylist/19257692 とあるアレのあれ→mylist/17218565 なんかあればこちらまで→https://twitter.com/launch726
洗筆機2
洗筆機(sm5056220)をバージョンアップしました。実用性(?)は向上したかも。
自分でやった方が早いと何度言ったら(ry
後半はうっかり暴走。
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408)
【お知らせ】
「BS熱中夜話~ハンドメイドナイト~」出演しました!2009/05/08
「BS熱中夜話~ハンドメイドナイト~」再放送決定!2009/08/13(木) 25:00~25:44 NHK-BS2 「ハンドメイド(前編)」
ホモと聴く応援歌.Otn(UGMR)Aniki_Fukki_Ureshiina
野球少年専属調教師がアップしたので初投稿です
UGMR兄貴よかったら使ってください!なんでm(ry
パワプロやプロスピの淫夢実況者や一般プレイ兄貴の方々も使っていただけたら幸いです
先駆者様の動画は親作品を確認して、どうぞ。
私なりの使用例→sm30037225
応援歌を使ってくださってありがとナス→sm29830436、sm29910549 sm30553794
DARK様、ドラゴンズ田中様 飛騨の水様 野球少年専属調教師様 はなび様 海苔様 5472kkk様 広告ありがとナス
追記その1
パワプロ2016のoenデータをアップいたしました
https://www.axfc.net/u/3741698?key=114514
追記その2
応援歌のUCで修正のご指摘ありがとうございました
訂正したモノ♂がこちらにあります→sm30557951
芝刈り機にジェットエンジン 前編
それにしてもこのオヤジ、ノリノ(ry ■Youtubeから輸入です 後編の登場です。sm5045491 元動画http://jp.youtube.com/watch?v=zBJu2q3sDrw
【ガチのムーチィ】 マラク戦 【スケベぇ・・・デラックス】 動画付
非常に低いクオリティですが、動画つけました。 てか既出の作品だったようですね。すいませーんごめ(ry
サンホラピアノ楽譜 エルの絵本【笛吹き男とパレード】
ジャムさんの演奏を採譜してみましたsm7322530 フルートソロパート無理げーです ミスとかボロボロあるでしょう これ以上の再現は無理です 楽譜はHPに置いてありますhttp://gamepianoscoredelta.web.fc2.com/ スコア→ジャムピアノアレンジ→エルのえh(ryで探せばいいです マイリスト mylist/16443708
(MAD) 涼宮ハルヒの憂鬱+聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館
涼宮ハルヒの憂鬱 + 聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館 /mylist/10749/214 地獄の文化祭(地獄の皇太子)sm1240338(再)
補足・愛と虐殺の日々(歴代小教典大全)に収録しているものを使用
「なぜ99じゃないの?」>You Shall~の最後の「ハッハー」のところが99だと「ブビャビャビャビャビャ」になっていて映像に合わないため
「テンポ遅い」>99を聞きましょう。そして布教しましょう。
(確かにテンポもクオリティも99の方が上だろうけど、やっぱ原曲も好きですからw)
「DMCじゃね?」>蝋人形にしt(ry
【歌ってみました】右肩の蝶@miy
miyです!
じわじわと歌いたい衝動に駆られて歌ってみました。
ガチ曲はやっぱり難しいです ね…(´゚д゚`;)四苦八苦頑張りました。。
我侭言って素敵レンコーラスはamuさんにお願いしました!いつもサーセンです本当にあr(ry
□本家様:【sm6609407】
■MIX&エンコ:amu【mylist/7512373】
しかしリンボカロ曲、神曲多すぎですね。流行に追いつけません。゚(゚ ̄∀ ゚̄)゚。
◆5/19 きになる所修整したverのmp3です。よろしければどうぞ~<(_ _)>
http://db4.voiceblog.jp/data/miy/1242728541.mp3
マイリス【mylist/7726615】
トリノ五輪 フィギュア エキシビジョン エンディング
ニコニコ動画になかったのでようつべからさがしてうpしてみました。にしても荒川静香さん、正に主役としての貫禄がありますね。プルシェンコはもうね、ICEべき馬鹿(ryバンクーバー、酷かったですね。EXは本当に五輪かと疑いたくなりました。なのでこちらの方が一層際立ちます。何はともあれ真央ちゃんを始めとした日本選手の皆さんお疲れ様でした。
リンゴの歌+伸縮自在の愛(バンジーガム)+リンゴの歌
思い立っただけの勢いで投稿。
素材は初演とゾルディックのDVDから
公演会場はどちらもいまやニコミュ常連の全労財ホール/スペース・ゼロ
りんごの歌で通っちゃうけど正式名称は
【大きなりんごの木の下で♡】
ご存知な方も多いかと思いますが念のため♡
何故か投稿前にPCで再生確認が出来なかったのでちゃんと編集事故なく出来ているか不安でしたが大丈夫そうで一安心・・・
にしても投稿しないと再生確認出来ないってのm(ry
予想外にマダム・イザベラの念能力についてヒソカが解説してるところ端折った分のつなぎが綺麗で浮かれております
修正(ゾルディック版バンジーガム追加)版うpしました⇒sm16171208
こちらもどうぞよろしくです
【第5回MMD杯本選】MEIKOとKAITOの「酔拳でしょでしょ?」PV
inokix氏の替え歌メドレー再開を祝して、「酔拳でしょでしょ?」(sm3161635)のPVを作成してしまいました。カップリング全開なのでご注意ください。
真面目な年長組MMD杯参加作品→sm11821699
予選動画→sm11571751/MMD杯について→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ /大会公式マイリスト→mylist/20429464
・既存モデルの首を挿げ替え、改造しています。
・途中、元歌の振付をトレースさせていただきました→sm6748453
・…動きが滑らかでないのは酔っているからです。決して(ry
・群青氏の年長MEIKO:sm9704297/「THE IDOLM@STER」やかPモデル U-765 音無 小鳥Ⅱ:sm9688276
・改カイト物理+Ver.0.5:sm10420975/「学園ヘタリア」hana氏モデル 日本 ver1.00:sm8719284
・他、エンドロールでご報告しています。
他自作PV→mylist/21131074
【超次元MMDドラマ】東方+イナイレ=ゲンソウイレブン【制作告知】
みんな、サッカーやろうぜ!(魔法)
制作:ベホイミProject@黄名子可愛い(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
エヴァネタをやりたかったためだけに作った予告編。
アニメで登場した技を中心に、ゲーム限定のあの技、
「イナズマイレブンGO」のあんな要素やこんな要素も!?
小町が(ryと物語がリンクしますが、続くかどうかは1話の反応次第。
本編→「ゲンソウイレブン#01(紅魔郷編)」sm19604197
前作→小野塚小町がアイドルデビューするようです。mylist/23927395
「オーズのOPもディケイドに(ry」を全部俺で歌ってみた【比較あり】
正直聞かれるのが恥ずかしいレベルです。
改正版は自分でも納得の出来なのでそちらを聞いてやってくださいwww
※3:28から比較版が流れます 本家⇒sm12780109 次作⇒sm12952247
改正版⇒sm12889966
最新作「ベルトシャベル」歌ってみた⇒sm27060604
【追記】
いつの間にか4万近い再生ありがとうございます!
最新作の「ベルトシャベル」歌ってみた出来上がりました。
上記にリンクがあるので是非聞いてみてください。
『夜咄ディセイブ』をwwwwwウザさMAXで(ryに歌詞とかくっつけてみた
「みちみちぃ~↑」
再生数30000だってSA☆ \参っちゃうね/
ボイスパーカッソォンを愛し、ボイスパーカッソォンに愛された男。
その名は、ダークネス田中。
Vocal:クプラさん 動画→sm20157894
※歌詞は、当時クプラさんの動画にあったコメントから独断と偏見で選びました。
ちょっと分かりづらかったと思いますが、棒読みちゃん(ゆっくり)が出てきたのは「棒読み」だったからです(今更)
何かありましたら、コメントか、下記サービスよりお願いします。
Twitter→@roadway2442
【ストライクウィッチーズ2】リーネ☆リーネ【MAD】
祝!リーネちゃん銀幕デビュー
リーネPV風MADを作っていたと思ったら、いつの間にかリーネと淫獣のラブラブMADが出来上がったいた
な…何を言ってるか分からねーと思うが(ry
mylist/3793262
12/21追記:遅くなりましたが1万再生ありがとうございます。最近の寒さをリーネちゃんの淹れたジンジャーティーで凌ぎたい…
※動画内のエフェクト等、一部モリモリソザイ様からお借りしましたhttp://morimorisozai.net/
我なんでもいいし
西軍メンバーがみんなで晩ご飯を食べに行くだけの動画。瀬戸内多め。
若干、毛利さんのキャラが崩れているような…いや、やっぱ違和感ないような…
時代背景がおかしい…?知らんな。まぁ、BASARAだからって事で納得して下さい。公式のがもっとヒド(ry
曲はマイナスターズの「俺なんでもいいし」を使用しました。が…何が悪かったのかボーカルのヘローさんの声が割れ気味!?台無しだわ…何故じゃ?!
でも直し方わかんないしめんどいのでこのままうpらせてもらいますが、構いませんね?!
【追記】原曲ファンですが様、rei様 宣伝アリガトナス!
今までの創造ブツ→mylist/22005613
旦那が何を言っているかわからない件 #3「オタクの俺の弟がこんなに友達が少ない訳が(ry」
運命の恋人(ひと)との出会いは奇跡
しかしそれは必ずしも異性とは限らない…
脚本:永居慎平 コンテ:永居慎平 演出:永居慎平 作画監督:馬場竜一
動画一覧はこちら
#2 watch/1412919309
#4 watch/1414132926
【2時間】思考に耽る為のUK Rock【30曲】
イギリスといえば、ロック・サッカー・ドラッグですね。そんな素敵なUKのアーティスト達から4バンド選出
1組目:RADIOHEAD 自分的神バンド。トム・ヨークが村上春樹のファンだったのが彼の作品に出会ったきっかけでした
2組目:Coldplay 3組目:KEANE どっちもかなりメランコリックなバンドですね・・・大好きです
4組目:Manic Street Preachers 首相にしたいミュージシャンNo.1wマニックス最高です(リッチーの生死は?)
一応、作業用のつもりなので動画は気にしない方向で宜しくお願いします。何のキャラかも知りま(ry
【ダンガンロンパ】「希望のダンガン」をノンストップ風に(ry
ダンガンロンパのネタバレが有ります! ご視聴にはご注意を!
というわけでTwitterの方で俺が馬鹿やらかシましたので作りました!
曲名は「希望のダンガン」苗木君のキャラソンですね!
パーティクル出力の存在すっかり忘れてあぜ・・・
投稿動画→mylist/38746448 Twitter[http://twitter.com/epororu]
がんばれ GOE MONE 【RED ZONE×ゴエモンきらきら道中 僕が(ry】
タイトル入りきらなかった。
SFC時代のゴエモンシリーズはぶっ飛んでて最高でしたね。和食城とか。あんなゲームをまたやりたいです。 mylist/17489492
