キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デュラララ!!】皆さんに歌ってもらいました。Full ver.【+おまけ】
前回sm10004472のfull希望曲を纏めました。希望曲全て入れたかったのですが、えらい長くなってしまうのと容量がオーバーしてしまうので希望の多かった曲だけです。もしfull聞きたかった曲が入ってなかったらすいません…ご了承下さい。■今回はピッチ再調整し直してますので前回と少し違うと思います。別室の彼も誘われたそうです、前回の真顔は単なる遊び心でしt(ry■5人で歌う部分【二宮=帝人・大野=正臣・松本=静雄・櫻井=臨也・相葉=門田】(うp主的に)■おまけの単発希望もあったので、各曲単発mylist/18219231
ドキドキサバイバル 不二裕太イベント
ドキサバ海編ぴゅーたイベント集です。うはwwwテラ中学生wwwwwwwww かわいさに萌えてしまった人は榊レジャーランドでup主と握(ry エアリーディング検定1級のだーねも出るよ! ヴァネッサ編もできました。→sm410022 マイリスト→mylist/54120/341491
【薄桜鬼】 精進したくなる動画
皆でニコニコ見たい動画4つ目です。前作3つ、皆でニコニコ見られてとても嬉しいです!面白いタグも有り難うございます!今回は黎明録がもうすぐと言う事で、またとても面白い龍之介の苦労話?を(笑)画像は前回同様に。
おまけは衝動のままになんか作ってました・・・が後悔は(ry)すみません萌えに負けました。サムネでご覧の通りですが色物注意です。
2525回以上皆様とニコニコ出来て嬉しいです!有り難うございます!行き場のない耳画像をまたおまけでくっつけても怒られませんように!(>人<)
前作→sm18247297 次作→sm18574278
【KAITO】悪食娘コンチータ(アナザー)【初日】
兄さん誕生日おめでとう!今年は4日連続うpしてお祝いしようと思います。
そしてP名付けてもら(ry
そんなわけで今日は悪ノPさんの悪食娘コンチータ(sm6328922)のアナザーver(nm13601707)の修正版です。
イラストは前回同様ナシさんにお借りしました(http://piapro.jp/t/ZCJB)
解釈はご自由に。うp主はカイメイがやりたかっただけなんです・・・!
その他マイリス→mylist/22497612
2日目(sm16976714) 3日目(sm16985805) 最終日(sm16994490)
3/10 本家様ミリオンおめでとうございます。まだ聴いたことがないという方はぜひぜひぜひ!聴きに行って下さい。
4/7 Amazon歴ということで。性転換注意な5日目(sm17480855)
小説を描いて頂きました!解釈の1つとして見てみて下さい。(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=948039#4)
【MAD】The flower of the four seasons【東方】
静止画MAD第3弾です。風見幽香と四季の花と花言葉を載せたそんなMADです。え?椿の季語は春?こまけぇこたぁ(ry mylist/6754176 【追記】2010/03/20 宣伝ありがとうございます。素直に嬉しいです(*´∀`*) 幽アリタグが付いたのも嬉しかったw 【追記】続編です。もしよかったらこちらも見てやってください。 【MAD】Prismatic colors flower garden【東方】 sm13412355
【ACUTE】歌ってみた【こめる×前菜×祭屋】
こめる「女子3人でドロドロしてみました♪」
前菜「え?でも誰がKAITOパートを(ry」
祭屋「こ、これはショートカットの女子ですお姉さま!!!!」
■本家動画様:sm7992704
■うた:こめる(mylist/7575544)
前菜(mylist/6565323)
祭屋(mylist/6514100)
■mix:てつ様(mylist/15406080)
■エンコ:窓様(mylist/12063920)
お忙しい中ありがとうございました!
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.中国【歌わせていただきました】
一 万 再 生 …だと…?!
沢山の再生とコメとマイリスありがとうございます!
素敵なタグも沢山頂けて…!(´;ω;`)目からしなてぃ
※声真似ではないのであくまでも雰囲気的な何かで楽しんでいただければ幸いです。
イラスト:もちヘタの人(感謝感謝感謝かんs(ry)です!)
オケお借りしました【sm8354901】
うp主のしょっぱいマイリス【mylist/14561432】
【2/5追記】調子に乗りました 你好★中国【sm9920360】
【3/24追記】恐縮ながらも混ぜていただいてました【sm9524696】
【7/15追記】更に調子に乗りました 你好★中国アレンジ【sm11395633】
【初音ミク】あうんじゃないかな【オリジナルアレンジ】
こんな素敵なオレオレ動画は他にありまs(ry いつも頑張っている貴方にミクちゃんが料理をするようです!
作詞:桃茄子(http://piapro.jp/momonasu)作曲:syunkit(mylist/6450965)ベース:哲犬(mylist/5355093)動画/イラスト:いくそつー(mylist/10601993)
いくそつーさんの新規イラスト書き上げに伴ってベースを「白い変人」こと哲犬さんにお願いして、ギターもアレンジしなおしました。よろしくおねがいしますっ♪(syunkit)
ついったにあげた小ネタをまとめてみただけ その2(10本)
あんまりネタ要素ないです。海老不在。
データ紛失してたり音ズレひどかったりしたのでだいぶ編集しなおしてます。
動画にまんま使ったものはこっち用に編集しなおしていません。
動画番号載せたので、動画の方見てほしいな!せんでんおつ~!
※全部突然始まって突然終わるのでちょっと注意してくださいね!
#00:03 3A3人爆乳音頭
#00:36 3Aエージェントパロ(sm28320668)
#00:41 3年help me!!
#01:49 キツネとタヌキ
#02:22 お前がタンポポちゃん
#02:54 おこ泉
#03:14 ジュエルくれるわんちゃん
#03:19 ジュエルチャリンチャリーン!!(sm28402750)
#03:24 翠くん幸せそうで良かったよ…
#03:58 翠くんが(ry
#04:19 3Aの静止画でお別れです
【画質up?】春香さんに「Red Hot」を○○ってもらったのかもしれない
大した出来ではないのでかなり軽さ重視だったんですが、さすがにドイヒーだと思って作ってみました。
いまだにビトレ・解像度の最適解がよくわかりません。これ以上いくと重すぎ……ですかね?
―キネクトは?
春香・真美・貴音に使用。
―うp主楽器は?
大昔にピアノをかじったことがある程度の能力です。
モーションその他全てふいんきで作っていますので、あまり細かく見る事は推奨しません。
―他に何か申し開きは?
やっぱりMMEが結構手間取りそうですな。
あと、アンマリキタイシチャダメデスヨ。ハードルハサゲテオイテクダサイ。
「一見あってるようで実は全然違う」ので「ふいんき」です。……ってネタの解説ほど残念なものは(ry
【TASさんの休日】もっと脳を鍛える(ry お絵かきTAS
TAS語の仕組みが少しわかったので試しに作成
答えは動画の最後に一括で公開
フレーム数 23729
追記 739
Part2 sm35766413
Bonus Contents (花騎士縛り) sm35766460
Bonus Contents (聖徳太子) sm36940295
【手描き刀剣乱舞】タミフル刀剣男士
本家様→sm9193415
前の動画でマイリスしてくださった方はすみません。サムネミスったのであげなおしました。
ネタとしてはn番煎じですが、「オールキャラは無かった筈だからいいよね!」と思って作りました。
自分の絵の癖がついて何人か似てない気が(ry
再生数8000ありがとうございます!ちなみに堀川くんはコメントの通り、兼さんのぬいぐるみ取ろうとしてます。
4周年を自分で祝っちゃうぼっちラジオ
4周年おめでとう俺!(3回目)
過去に1周年と3周年を自分で祝うという事をやらかしているので今回も自分でやろう
という事でまたもや完成したラジオもどき動画
投稿時間的には間に合いませんでしたが暇な人だけ見てやってね
去年の動画→sm15393433
~プログラム~
あいさつ 1:21~
今までの動画を軽く振り返るpart2 2:42~
皆さんからのTwitterでの質問のお返事 20:23~
今後実況したいなと思ったゲーム 27:16~
これからの活動について 29:46~
【5周年ラジオ】→sm21657533
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ 【TwitterID】→tsuwahasu で検索
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
らる☆すた「つっぱしるhyde」
156cmはステータスだ!希少価値だ!■OP107秒。みwikiの部分はスルーして下さい。入れて後悔してます。・・今思えば徹底的にゆっきーをスルーする構成でも良かった気が・・実際みゆきも空k(ry ■本家様→sm518740 ED:本家のカラオケネタは使えないので稔お兄さん(プロの声優さんです)に踊ってもらいました■OP後半はPVの再現したつもり、つまり重くみえるのは仕様です。ファン目線で作りすぎたかもね・・w指摘どうもwED音源→sm2066599■本編→watch/1293105111
【東方輝針城】~ 満月の竹林 ~ 原曲【高音質】
東方輝針城ステージ3テーマ wave⇒直圧縮320k
[東方輝針城]原曲[高音質]→mylist/39740012 その他の東方原曲集→mylist/22830024
今作の好きな曲の(ry 敵の攻撃もBGMに合わせるとは恐れ入りました
前曲→sm22550551 次曲→sm22551391
【ヘタリアMMD】枢軸連合にまっさら(ryを踊ってもらった
初投稿です。
枢軸、連合アイドル化計画としてあの場所で踊っていただきました。
曲はMMDでお馴染みの℃-ute「まっさらブルージーンズ」です。
特別出演:シーランド(sm13862809/のののP様)
その他モデル、モーション、エフェクト等のご紹介は動画の最後で。
MMDの発展と更なる飛躍のために御尽力してるすべての方に感謝!!
mylist/24985121
【初音ミクオリジナル】セックスアンドザギークブレイカー
bibukoです。
27曲目です。
久しぶりにおふざけ系楽曲。スイーツベイベーとセットです。
お好きな箇所に「性的な意味で」を補完しながら(ry
イラストはしづさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!
他のオリジナル曲はこちら。mylist/20685375
ブログはこちら。http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
コミュニティはこちら。co419366
ツイッターはじめました。http://twitter.com/dadabibuko
【激腐女子向】大振りネタMAD 捏造AVGプロモ風【慎吾さんLEVEL3】
■ガチホモ注意!ド直球でBLです。そして捏造注意です。■桐青の島崎慎吾さんが主人公の(ry■西浦ーぜたちと過ごす、甘く切ないひと夏の恋物語・・・の筈です。多分。■つか既に桐青ですらないので、ぶっちゃけただのドリームゲーではという突っ込みはナシの方向でお願い致します■誤表記あったら腹切ります■ほんとにラストなので許してください■あ・・物を投げないで・・・□■リスト⇒mylist/1347540/2550110
【KAITO?いいえKAIKOです】炉心融解(full)【カバー曲】
お待たせいたしました。前回(sm6566994)のfullバージョンです。
イラストはいつもお世話になっている友人CORO様に描いてもらいました。この場でも改めて御礼申し上げます。
■追記)みなさん、再生&コメント&マイリスありがとうございます!
■追記)ちょw市場wwwついにKAIKOのコスプレ衣装も出たのか。AKAITOのコスを発見したとき以上に吹いたわwww・・・ちょっと欲し(ry
■追記)KAITO新曲ランキング#68で5位にランクインしました。今まで、エンディングにも載ったことがなかったので、これにはすごい感動しました。みなさん、ありがとうございます^^
□本家様→sm8089993
□今まで歌ってもらったもの→mylist/9341763
□新作:あなたの歌姫sm8293408
【薄桜鬼MAD】君ノ記憶~左之好きの為の動画集~【高画質】
※碧血禄6話ネタばれ注意!
閲覧ありがとうございます。左之は死んでなんかない…!!そう信じてるうp主です(泣
「沖田追悼がたくさんうpされてるのに左之が少ないのは何故に!?」の勢いで作成。とっても荒いです。製作にあたって曲にすごく悩んだのですが沖田と同じもつまらないので一期EDで。
左之さん大好きでした。これは追悼じゃない…、きっと生きてるよね…? 拙い出来ですが楽しんでいただけたら幸いです。暇が出来たらボイス入りも作りた(ry
前作【沖田追悼MAD】sm12715536【斎藤ver.】sm12976208【平助ver.】sm13008563【投稿一覧】mylist/22244491
【追記】アニメ総集編MAD完成しました!→sm13115346
【APヘタリア替歌】5分間ゲルマンの血を讃えたら一人楽しすぎる
◆ドイツ近現代史~最終的に時事ネタ。苦手な人はお帰り下さい。◆貴族のアク(ryのリクに答えようとしたらどうしてこうなった。◆ドイツ統一、世界大戦、冷戦、壁、欧州統合が全部リンクしてたので繋げてみた。◆イタ統後の貴族の没落と、壁動画で省いた東兄さん立て篭もりの経緯。◆でEinsamkeitだったムキムキが出した結論が「そうだ友達作ろう」ってなんか可愛い。◆中立のくせに隙あらば(□ _ゝ.□)ドイツノミカタ-ウィーンから来ましたよこのお馬鹿さんが-◆彼の中立は冷戦体制が前提だから。◆|J^)が壁を作らせたと思われることが多いけど、壁作ると言いだしたのは東。最初は(^J^)え何言ってんの?だった。◇mylist/15367098
◇12.5NEU⇒sm12943701
セラミュ名曲集メドレー【ニ代目~四代目】
初代アンザムーン卒業後新たに伝説を作った新セーラー戦士。二代目から4代目までに歌われた曲の中で個人的に気に入っている曲を何曲か集めてみました。初代で歌われた曲も何点か入ってますが…やはり初代の方がうま(ry ※一番最後の曲はセラミュ曲ではありません。曲名は「THE PERFECTION」この曲が欲しいが為にテニスのキャラソンを買いました…。 初代名曲集→sm2532359
コロコロ好き(ryがUSDX漫画描いてみた「銀ねが編(後編)」
銀河にねがいを編・ラストです。色々な所で色々な間違いがありますが、スルーして頂けると有難いです…。この次は洞窟大作戦編です。★前編⇒sm6202042・その他のカービィ漫画+α⇒mylist/5495349 ●洞窟大作戦編⇒sm6832414(4/23)
Siriに耳コピしてもらった『下ネタという概念が(ry』EDを歌った【SOX】
くそ!!!!(心の叫び)
普通に歌う→Siriに聞かせる→Siriが聞こえた通りにもう一度歌う。石敢當と申します。
漢字をどう読むかとかは完全に歌ってる時のノリです。
Siriさん冷たい割に耳年増なんですね。オカモトとか
Siriシリーズまとめ→mylist/54162237
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆Twitter⇒@ganto_os
他の投稿動画→mylist/7359963
【友達の弟と】なんだかとっても!いいかんじ【友達が歌った】
俺「ハロウィンはまだ歌い終わらんのか」
友達「…うちに歳の離れた弟(十数歳年下)が居るのは知っとるよな?」
俺「それがどうした」
友達「…その弟が声変わりする前に記念で何曲か録おn俺「そのデータを今すぐ寄越せ」
友達は録音の猶予欲しさに弟を売りました。
最近は学校の給食の時間とかにボカロが流れたりして割と普通に知ってるらしいです。
ヘッドマイク録音だそうなので雑音は目を瞑って下さい。
本家様:sm3604366 PV:sm4534199
選曲、メインボーカル:友達の弟 オク下、コーラス、他:友達
MIXという(ry:俺 寄せ書きのとこの絵まで描かされた人:友達
歌わせたリスト>mylist/33237108 コミュ>co1770637 ブログ>http://ameblo.jp/kisuke-and-friends/
【三国志Ⅸ】100匹阿斗ちゃんPK 最終話「阿斗達の戦いは(ry」
※本編ほぼ皆無注意!
諸君らの愛して(?)くれたネタ動画は
ここに終わった!
あと劉璋は死にました☆
<OP>sm2907611 <前回>sm8190661
<次回>大幅作風変更失敗→sm9619618 ●概要動画sm8914960
<マイリスト>mylist/6065778
<更新情報他>http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/
コロコロ好き(ryが「星のアドレーヌ」描いてみた(前編)
アドレーヌが主役です。設定もオリジナルなのでご了承下さい。テーマは描・虹です。マジメなバトルはあまり無いです。そしてサブキャラだらけです。あと、おまけのようなもので短編も2つ描きました。不思議な事にメタナイトの方が目立ってしまった本編をどうぞ。●その他のカービィ漫画+α⇒mylist/5495349 ★中編うp⇒sm7600885(7/11)
【MMD黒バス】起きるっス!そして、動くのだよ!!
素敵モーションを発見して、居ても立ってもいられなくなったので。
※改造モデルを使用しています!
※男性モデルが女性モーションを踊っています!
以上、苦手な方はブラウザバックしてください。
Q:真ちゃんの私服が見たかっただけなのに、どうしてこうなった?
A:Tシャツの柄を考えてるときに、エンドカードを思い出したから。
・・・黄瀬を「モデル(笑)」にするか迷ったのだよ。
私が見たいとこにカメラ動かした結果、シンプルな背景でないと酔う仕上がりに・・・orz
AviUtlで集中線かけられることが分かって、試したくなった結果w
お借りしたものは動画内にて!!
拙作マイリス→mylist/33101551
<12/1追記>黄瀬君好きですよ!真ちゃんはもっと好(ry
【第7回MMD杯本選】ハクぺんぎん
■エコノミー回避動画 ■背景を忘れた訳では(ry。取捨選択ですw ■MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ ■【SKSS:4e515b4bbf763:間】追記:無言の「間」をイメージした。お気に入りの「間」は#1:18 ■1コマ編集ミスが..見なかった事にしてくれ OTL ■転送不要さま(#4:24)提供ありがとうございます。てとこん様もありがとうございます。ハッチ様(#1:56)ありがとう御座います。澪姉さま有難うございます。KNIGHT1さま第8回杯作品につづきありがとうございます
【鏡音レンオリジナル曲】「那由他の彼方まで」を歌いました(コゲ犬)
本家さま殿堂入りきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!おめでとうございます!!これからも応援しています!!sm2037312※無いとは思いますが本家さまへ凸られる際「~から」等のコメントは自重してくださいね^^
あと、おいらのPC糞スペックなんで今回動画のう(ryエンコは某エロやかなASK君にやっていただきました。サンクス!愛してるぜ!・・・これでおいらの声もいくらかはエロやかになっているはず・・・フヒヒwww犬小屋mylist/18683744
【手描き鰤】過去篇でほ/う/き/星【過去篇終了記念】
本誌で鰤読んでいない方はお引取りを。相変わらずのネタバレ・捏造多数。そして絵も相変わらずトレスです。前回動画の未完成版・完成版を見てくださった方々に捧げます。今回は何のヒネリもありませんがその分色つけました。でも色塗り苦手なので期待はしないでください。後半は思いつきでやってしまったものですのでお暇な方のみどうぞ。※7/3追記 コメNo.44様へ、実は海燕様だけ過去篇からのトレスではない上にアーロニー(ry
