キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】 マリオ&ルイージRPG3!!! ~WIP~ part3
サムネが(ry ペタリーノ撃破~ハナチャン撃破までです。追記回数→2259 クッパの動きに無駄に追記しました。人参のほうの追記増やすべきでした。次回から画質を上げたいと思います。前回アドバイス有難う御座いました。part2→sm12679426 [マイリスト→mylist/22054334] part4→sm12946614 11/20 え…宣伝されてる…!?有難う御座います。
アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第二夜
お借りした動画→sm1856062 彼らにプレイ(ryシリーズ→mylist/6045548 その他の作品はプロフィールから→user/22715
【公式】 第二回 動画と生放送サービスに対する改善報告会 【FULL】 -2018.05.22(火) 21:00~23:11-
リアルタイムでコメ参加できなかった方々も伝えたかった思いを書いてわちゃわちゃしていってください
【時間の無い方は動画説明文のINDEXをご覧ください】
ーINDEXー
04:50
今までの動画 改善内容報告
2月【NicoBoxでの再生準備中が無くなる、動画投稿文の編集が可能に】
3月【ログイン不要で動画視聴、FullHD高画質動画投稿15分→30分に延長】
4月【一般会員でもシーク可、動画をmp4に、チャンネル1080p対応、画質自動切り替え機能】
10:56
生放送 お約束していた改善
2月【番組サムネイルがスクショに、コミュフォロー上限を2倍、720p枠を200枠に、ch生放送が新配信サーバー対応】
3月【新配信の生放送で動画引用が可能に】
4月【ユーザー生放送の自動延長機能の追加、720p枠を500枠に拡大】
14:54 【動画・生放送 改善の歩み~】
29:14 お詫び
32:47 改善のまとめ
~ 中略 ~
89:13 生放送 改善予定【クリエイター奨励プログラム】
104:18
サービスの改善からその先へ
・動画に続き、生放送もログイン不要で視聴可能に(年内予定)
・【投げ銭機能】に対応(夏季導入予定)
・(生放送全体の)回線増強(730Gbps→1400Gbps (段階的に増強))
112:20 銀座→クレッシェンドへ6月28日予定
(ry
公式 高画質TS
live.nicovideo.jp/watch/lv313035510
東方厄る ~ ToLOVEるOPにZUN帽を被せてみた ~
sm5056246!お前のそのリビドーを隠さない画像がイイ!!!惚れた!!!!!ので是非ZIPで(ry
マジ素晴らしいっす。
思いつきに任せて勢いでコピペった。これって出オチって奴ですか?
sm2897620とsm3093245とsm3270677から内容の一部を勝手に拝借してしまいました。すいません。
手書き絵の描ける人をマジで尊敬しています。緋想天やりたさに、かなりのやっつけ仕事です。
mylist/38488/60187
[MUGEN] ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル Part7
昔Mr.KARATEを改変してMr.OYAJIというキャラを作ろうという意思はあったが技を妄想していたら「ただのKA☆RA☆TEですな。」となり諦めました。
OPとEDの画像は岩蹴氏に作ってもらいました。でもこれ大k(ry
岩蹴さん広告ありがとうございます。・・・一体何kick氏なんだ・・・
前→sm25420433
次→sm25469533
今大会マイリス→mylist/47613553
【APヘタリア】英で は?いや、却下。【餅が描いて歌ってみた】
どうもななもちです、歌おうと決めてから間が空いてしまいましたが
漸く一目惚れしたこの動画(sm11128932)様を歌ってうpできました!
歌詞のかっこいい英に惚れた筈なのに自分が歌ったとたんこんな事になるなんて…嫌な事件だったn(ry
他に餅が歌ったもの(ヘタリア):mylist/16368723
新作:【APヘタリア】テイコクロール【餅が歌ってみた】sm12687450
【APヘタリア】逃亡OP【餅が歌ってみた】sm15612797
再生コメ宣伝マイリスありがとうございます!
皆様のかっこいいというコメに応えるべくフィルターかけさせて頂きました
【かっこいい→眉毛(※かっこいいとうっかり入力すると全部ほあたされて眉毛になります)】もっといってもいいのよ(´≝◞⊖◟≝`)
【RKRN】暴.君舞.踊曲に絵をつけさせて頂きました(完成)
夏までには完成さす!のマ/ニフェストをどうにか守れた気がするようなしないような!***お待たせ致しました、暴.君舞.踊曲に絵を(ry完成です。お待ち下さっていた全ての皆様に感謝と謝罪を…***注意書きにもありますが、誤詞・脱詞が著しいです。気付いていたけど直せるだけの心の余裕がありませんでした(^p^)サーセン***素敵な原詞様=sm6828756***作成にあたり、参考にさせていただきました=sm8334175***過去作品はこちらmylist/14341863***4/28新作うp→sm14285672***使って頂きました!ありがとうございます!→sm11468751***
PADラッシュ
どうみても勢いで作(ry ■トレス元⇒nm3931214 ■ネタ元⇒sm7346877 ■むにむにドットは転載です。http://www8.atwiki.jp/yukkuri/
■「I Wanna Be The Fungame!」をゆっくり実況。 ~まさかの(ry~ Part5
最近人気の鬼畜ファンゲーム 「I Wanna Be The Fangame!」をゆっくりボイスでお届け。画(ry 少し暴走してしまった感が否めない。 先に書いておくと今回もポチ有、注意。 こっち来んなッ!・゜・(PД`q。)・゜・ これの編集後に他のアクションゲームを少しプレイしました。その動画も編集が終わり次第うpするかもしれません。 追記:うpしました→【高速でマリオ sm5962447】 マイリスから他のも見れます。→ mylist/10624778 以下投稿したお話[sm5941019]←Part4 Part6→[sm6008722]
【実況】METAL GEAR SOLIDをあますことなく、楽しみます。part6【MGS1】
今回は一番撮ってて辛かったです。戻し作業とか戻し作業とか(ry
◆注意◆ムービーシーンが多く喋らない場合もありますので、それでも良いという方のみご視聴ください。
ヘッドホン推奨です。
「MGS1」のストーリー上に関係しないものはネタバレがありますのでご了承ください。
コメントできない方→sm14956537
part0(ブリーフィング)→sm14654400 前→sm14892376 次→sm15018966
part1→sm14634496 マイリスト→mylist/25607405
最終兵器俺達→mylist/15923690 他の実況→mylist/25290037
更新情報や感想・要望などありましたら→http://twitter.com/kosuke_saiore
サムネ画募集中!
【MUGEN】特殊イントロ集 その一
アマレココテスト代わりに。その二を出すネタプリーズ!ステージはある二つを除いたらランダム。マイリスmylist/8944467 そのニsm6470477 その三sm6481041 その四sm6521584 その五sm6574769 べつのうp主が私には足りないイントロ集を作ってくれましたsm6555006。ぶっちゃけこっちのほうが詳し(ry 特殊勝利集sm8395902
電子ドラッグ【案内所】
この動画による精神への影響はございません。 ネタ素材拝借動画(順不同) チーターマンsm1289422 ランランルーsm7594 最強○×計画sm808 マスオsm766410 大変なものを(ry)sm511 たぴぱんsm1225762 フタエノキワミsm983283 ロイツマ(ミク)sm982882 巫女ミコ(メイコ)sm131569 ニコニコ僧侶sm968265 エーリンsm396584 スネーク sm732782 嘘だっ!sm536 バラライカsm527446 WAWAWAsm1342452 PC効果音sm667893 もやしもんsm1258807
コロコロ好き(ryがUSDX漫画描いてみた「銀ねが編(後編)」
銀河にねがいを編・ラストです。色々な所で色々な間違いがありますが、スルーして頂けると有難いです…。この次は洞窟大作戦編です。★前編⇒sm6202042・その他のカービィ漫画+α⇒mylist/5495349 ●洞窟大作戦編⇒sm6832414(4/23)
【ゆっくり実況】毛糸のカービィでゆっくり和んでいってね!【第九幕】
お待たせしたのにこの出来だよ!
毛糸のカービィをゆっくり実況していきます。ほっこりしていってね!!
第一幕:sm13054778
前幕:sm13662168
次幕:sm14221677
リスト:mylist/22723316
ツイッターhttp://twitter.com/heyti
【MAD?】ARMORED CORE Project BIGBOX【ACfA】
アーマードコアの音声MADです。ORCA旅団も内部事情は色々と大変な様です。誰もが一度は考えそうな事をやってしまいました。後悔は(ry)あまり面白みは無いですが、暇潰し程度に聞き流してやって下さい。過去にUPした動画【mylist/1603707】
【ラジオ】マクロスF○×△ 第16回(第42回)
2009年1月20日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) ゲスト:May’n(歌シェリル) うわああ…進宙式行く気マンマンだったのに…これは関西在住のものにはつらすぎる…後、中島愛ちゃんが歌う楽曲は自分は『MY FRIENDS』に投票しました。いやあ、ミレーヌ好きなので(笑)7放送当時、第2期のEDを見て、当時ドキドキした記憶が(ry 今回最後までお聞きいただけると…ちょっとした事が…F第41回⇒sm5846235 F第43回⇒sm5972907 RADIOMACROSS【mylist/4800193】 マクロスF○※△【mylist/6353657】 公式サイトにて配信中!http://www.macrossf.com/radio/radio.html
【ただのん】ふりぃむぅぶでWAVE踊る【19】
96猫さんの音源はカッコイイのに俺がカッコよくなれないのは何故だ・・・
どうも、ただのんです。
この動画は異国の文化である"ふりぃむぅぶ"で出来上がっておりまうs
苦手という人は戻るボタンを押す前にツイートボタンで罵詈雑言を(ry
Music:sm18945135 → sm19102073(ver96猫)
Dance:ただのん(mylist/82491 co55838 @tadano_ryu)
Camera:Camera&Edit:文七D(mylist/13298562 @bunshichi7)
18 → sm19664991 / 19 / 20 → sm20065892
■「I Wanna Be The Fungame!」をゆっくり実況。 ~友。~ Part7
最近人気の鬼畜ファンゲーム 「I Wanna Be The Fangame!」をゆっくりボイスでお届け。g(ry 何となく前回のサムネを動かしたかった。。 今回ちょっと長くなっちゃったんで2回に分けようかなとも思ったのですが、無理矢理押し込めた結果がこれだよッ!・゜・(PД`q。)・゜・ 泡がぷくぷくなってるマップで凄くカクカクなるのは仕様です。。。カクカク動画って言うなッ!Σ(゚ロ゚;) マイリスから他のも見れます。→ mylist/10624778 以下投稿したお話[sm6008722]←Part6 Part8→[sm6102365] ★追記:ジャンル別マイリスなる物を作ってみました: mylist/10891991 ←2/7 毛色が違うのを一つ投稿良かったらココから。
エターナルダークネス? まったり実況プレイ Part29
長い幻覚ですね。サニティ大丈夫ですか?いや、まぁ最近体が憑かれてまして、あんまり実況する元気が無かったのでこんな感じになっちゃいました。待たせてしまったお詫びみたいな感じで黒歴史を息抜きにどうぞ。パッと目にとまった所を適当に抜粋しました。ちなみに去年の12月くらいの動画です。次回からは本編がんばります!前→sm4980038、次→sm5045165、マイリスト→mylist/8305773、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【2016年ボカロ四天王】歌ってみたノンストップメドレー【番外編】
無 理 !(集中力的な意味で)
どうも、DRAMEDO。(どらめど)です。タイトルのようなタグを見つけたので作りたくなりました。
【曲順】
1,脱法ロック
2,エイリアンエイリアン
3,ゴーストルール
4,チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
【歌い手様一覧】
__(アンダーバー)、くそ饅頭、みゅさん、あやぽんず*、KOOL、びす、そらる、まふまふ、赤ティン、コゲ犬、あじっこ、ゐづ、un:c、ウォルピスカーター、Sou、Gero、タイツォン、ピコ、灯油、こーせい、りする、しゅりんぷくん、RIL、ヲタみん、詩人
DRAMEDO。☞【mylist/56029346】
Twitter☞【@dragonlock0924】
追記
画質ェ…ってなったら目を閉じて((ry
【ペーパーマリオRPG】ゲーマーと紙髭がドラマを(ry part5【縛り実況】
■動画内で満たすべき条件
・バッジ、敵リスト、料理リストをすべて集める
・レベルアップ時、マリオのHPとFPをあげない
■part4→【sm13672829】 part6→【sm13709704】
■ペーパーマリオ実況マイリスト→【mylist/23766972】
■いままでの実況まとめ→【mylist/23654594】
TASさんは日の出島に野球留学したそうです。(part1)【パワポケ4】
山田「人数が足りなくても全部三振取ってHR打てば(ry」TAS「それはちょっと無理があるよ~」RFP「(いやお前なら普通にできるだろ・・・)」と、いうわけで今度はポケ4です。最初にお詫びを申し上げます。なんとなくストーリー重視に行ってしまったために最終的な能力が低いです。やっぱり現状の外見にこだわらず希美と付き合うべきだったとTAS君ともども反省しております。ちなみに今回は室伏さんに倣って改造・薬を禁止しています。(4は無制限に出来てしまうので)ミニゲームは飛行機のみRFP君が担当でほかはTASさんがやったそうです。さるパラで98匹を出した友人のすごさを改めて感じました。追記回数は3399、うち今回が546です。前作→sm4499959、新作→sm4582369、part2→sm4540454。パワポケTAS→mylist/8232649
アニソン アコギ アレンジ 【素敵な君】
アレンジとか言ってますが普通にキーを変えて弾いて歌ってる(ry あずきちゃんです。当時、いっつも見てたのにもう全然内容覚えとらんw でもこの歌は忘れませんでした。 mylist/772041 user/1096122
[化物語](高画質) 千石撫子を性的に揺らしてみた [XX-CAKE!]
XX-CAKE!を使って千石撫子を色々揺らしてみました。
[賢者フィルター] f →ふぅ・・・
※そんなに高画質になりませんでした…むしろ変わってな(ry
通常版→sm9158513
ふぅ・・・
DISSIDIA FINAL FANTASY ED
ようやくディシディアをクリアできた勢いでうp。PSPの取り込み方がよくわからないため、画質はあまりよくないかも・・・ キングダムハーツを○ボタン連打ばっかりだった私には結構つらかったです・・・;;^^) いいエンディングでした。テーマが流れたあたりで鳥肌が・・・wファイナルファンタジーでは5と9が好きです。 ○ファイナルファンタジー&キングダムハーツ mylist/12093617 ○似ているとコメントいただいたキングダムハーツ2のEDをエンコしてみました。→sm6098095 ○コメント拝見していると、やはり7が一番人気でしょうか。当然大好きですが、やりこんだのが5で、EDでは9が一番好きなんです。少数派でしょうかね・・・ 「会わせてくれ!愛しの・・・(ry」
【JK5人で】 一騎当千 【踊ってみた】
仲良し5人組で一騎当千おどりました!
全員ダンス初心者なので見苦しい点も多いと思いますが温かい目で見てください
しいな「荒ぶるMA☆E☆GA☆MI☆」
@Shi_na_426
だのん「私がでかいんじゃない皆が小さいんだ。」
@niconico0324
のあ「最後は本家に忠実です((震え」
@dance_114
たこにゃあ「たこ焼きたこ焼きたこ焼きた(ry」
@takonyaa
とみみんぬ「マスクくれヽ( 。. c_, .。)ノ」
@tomiminnnu
素敵な音源様sm25086693
憧れの振付本家様sm25754263
撮影/編集 さぷねこ
無断転載禁止です。
【ヘタリア】塩鮭爺さんっぽい歌詞でワールドイズマイン【歌ってみた】
ヘッドホンorイヤホン推奨 ってか無いとよくわかんないです
某有名動画の原曲様をアレンジした毘沙門天アレンジ動画様の曲を使わせて頂きました
画像は本家様からです
ぶっちゃけごちゃってて何言ってるかわかんないっていう(ry
最後の台詞、意味合いが重複してるのはスルーで(´ワ`)
爺ちゃんで歌うのは本当に難しい
注■イベントなど、不特定多数の方の耳に届く回避不可能な場所でこの音源を流すのはお控えください。
【MMD】 Get Up & Move!! 【シーエ】
変装したシーエさんに踊ってもらいました。
いつもお久しぶりなうぷ主です。
背景ですか?背景なんて飾りです。偉い人にはそれがわk(ry
かわりにカメラモーション配布してみます。(今更ですが…)
https://bowlroll.net/file/65423
Nico2Doga様、YUUSHIRO444様、ねこ様、1/999様、ポトフのベーコン様、闇羽様
広告ありがとうございます。
お借りしたものは、動画内のクレジットや親作品に入れさせてもらってます。
クレジット一部抜けてました。スイマセン…。
PostPointLight ビームマンP様
■「I Wanna Be The Fungame!」をゆっくり実況。 ~億千万。~ Part6
最近人気の鬼畜ファンゲーム 「I Wanna Be The Fangame!」をゆっくりボイスでお届け。が(ry 投稿もゆっくりで申し訳ない;; 皆さんのコメでどうやらちゃんと正規ルート通ってるみたいで安心しました。・゜・(PД`q。)・゜・ それより何より皆さんのコメントが嬉しいですw 本当に感謝です。。アリガタヤー マイリスから他のも見れます。→ mylist/10624778 以下投稿したお話[sm5958484]←Part5 Part7→[sm6040267]
ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみたを歌ってみた2
ドン栗です。2月4日のぷよの日に上げたかったけど大遅刻。
2年前に歌った(sm4816496)のより多少マシになってたらいいなとおもったけど意外と劣化してるかもしれないサーセン
録り忘れが気になったのでついでに一部取り直しました
お借りした動画
安心と信頼の本家⇒(nm4605918),動画⇒(sm4713756)
サタン?どちら様でしたっけ?
【関連】
【ぷよ系歌ってみた】
Newぷよぷよふぁんくらぶ⇒(sm19515597),チルノ(ry ⇒(sm7899604),ぷよIevan Polkka⇒(sm8387290)
マイリスト→【mylist/3287347】
【凛として時雨】 またもやTKに勝負を(ry 【Telecastic fake show】
10/25 新作できました! ⇒ sm5041816 ◆いつもありがとうございます!m(__)m 「後藤まりこ」でようやく分かりました!!ミドリの方ですね・x・; コメ下さった方ありがとうございます! ◆「使ってるギターどこのやつ?」などの質問への回答を、マイリスの説明文に書いておきました。 □DISCO FLIGHT⇒sm3331693 □想像のSecurity⇒sm3546256 □I Not Crazy Am You Are⇒sm4176653 10/25新作 Sadistic Summer⇒sm5041816 □mylist/6714090
【TAS】ボンバーマンランド【Part2】
視聴者「なぜ、最初にひつじやーいをやらなかったのですか?」
([∩∩])「死にたいらしいな」
どう考えても、最初に行った方が早いです。
本当にあ(ry
前:sm23773104 次:sm24160967
ボンバーマンランドTAS:mylist/44745422
作ったもの:mylist/42819185
