キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方餡掛炒飯】最終卑怯弟フェランドール・S
ニコニコで初めて見た東方音MADが最終鬼畜妹フランドール・S(ry・ ・ ・【追記】2012年01月16日東方ランキング1位ありがとうございます。自作mylist/23344915。雷♂鳴リストmylist/30098646。
エロゲソングをピアノでいろいろ弾いてみた (その3)
エロゲー紹介しつつ、毎日エロゲソン弾こうってブログ企画でyoutubeに上げた動画のまとめです。 曲目 1.Fragment(水夏) 2.Still I Love You ~みつめるよりは幸せ~(スクールデイズ) 3.秘密レシピ(さくらシュトラッセ) 4.もしも明日が晴れならば(もしも明日が晴れならば) 5.凪(もしも明日が晴れならば) 6.白い季節(加奈~いもうと~) 中○なのに全部知ってる(ry とかコメするゆとりはお帰り下さい。エロゲは大人の嗜みですw ※[dimeman]うpリスト→mylist/2964530 ※ブログ→http://dimemannico2.blog44.fc2.com/ その2→sm5133178 その4→sm5534542
【ミニ四駆】レイスティンガー作ってみた【レッツ&ゴー】
厳しいコメントも多いので、新規バージョンを設計中。
2012/03/24追記:
改良版投稿しました⇒sm17341707
レイスティンガーを作ってみた。
正直こんなに再生されると思ってなかったので焦ってる。
2011/07/13追記:
ニコニコ技術部デイリー総合1位ありがとう><!
ところでP名がほしいなぁとか(ry
2011/07/18追記:
ハマーPいただきますた!
落ち着け!ハマーP!
他にうpした動画→mylist/6838322
劇中アニメ:
レッツ&ゴー 第37話 イタリア語版ハイライト(sm5356898)
BGM:
レイスティンガー 究極のバトルマシン(sm1706359)
『GET THE WORLD』 影山ヒロノブ(nm4095567)
爆走兄弟レッツ&ゴー OP&ED集(sm3149075)
よりお借りしましたm(_ _)m
【初音ミクカバー】「メルト」を1ミリも知らない俺が(ry
sm2932896 の素敵なアレンジに触発されて、さっそくミクに歌わせてみました。
Aメロのキーが低すぎて、レンのブレイク工業ばりに何言ってるか分かりませんorz
所要時間7時間程度のやっつけ仕事なので、ツメの甘すぎる部分も多々ありますがご容赦ください。
あとラップ部分はさすがに無理です(´・ω・`) 時間があれば挑戦してみたいとは思いますがw
追記:元ネタからリンクされました! やったね!ヽ(´ー`)ノ
前作:寝逃げでリセットver0.2 sm2148536
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
MUGEN 作品別味方殺しタッグチームバトル 犠牲者10人目
今回の対戦:Cブロック[わくわく7]VS[月華の剣士]、Dブロック[Eternal Fighter ZERO]VS[メルティブラッド]
以前と被るため今回の名場面は(ry
青子の「やーらーれーたー」は前の方が良いと思うんだ、異論は認める。それにしても青子は使ってて楽しいキャラだ。ちなみにボス仕様はストレス発散用w
前→sm4960033 次→sm5009189 マイリスト→mylist/7339313
Xbox360 BF3 枯れた声で実況プレイ〜ウサスだと思った?残念!サイガ(ry~
こんばんは!加齢た声です。今回はサイガと一緒に戦ってきました。サイガはウサスほどでは無いにせよ、近距離戦において無類の強さを発揮する武器で、近距離戦ばかりのマップだと非常に強いです。残念な子なんかじゃありませんね。サイガってホント(ry mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【ペーパーマリオRPG】ゲーマーと紙髭がドラマを(ry part46【縛り実況】
■動画内で満たすべき条件
・バッジ、敵リスト、料理リストをすべて集める
・レベルアップ時、マリオのHPとFPをあげない
■part45→【sm16145012】 part47→【sm16173421】
■ペーパーマリオ実況マイリスト→【mylist/23766972】
■いままでの実況まとめ→【mylist/23654594】
エロゲソングをピアノでいろいろ弾いてみた (その4)
曲目 1.紅空恋歌(車輪の国、向日葵の少女) 2.0の軌跡(Volume7) 3.みずいろ(みずいろ) 4.星に想いを夜に願いを(夢見師) 5.ラムネ(ラムネ) 6.ハルハナノイロ(はるはろ!) 7.空のゆりかご(SNOW) 自分の嫁を思い浮かべてニヤニヤして下さい。しつこく言いますがエロゲは大人の嗜みです。ゆとりは(ry ※[dimeman]うpリスト→mylist/2964530 ※ブログ→http://dimemannico2.blog44.fc2.com/ その3→sm5208966 その5→sm5681674
[WoT]超石頭戦士シャーマンジャンボ[part53]
お気に入り1500人突破を記念しt(ry
前⇒sm25789400 次⇒sm25919463
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
レミリア 「 解せぬ… 」
大丈夫!咲夜さんはこれから大きくなるよ!よければ私が揉んでさs(ry
ロリ巨乳いいよね、うん、レミィはおっきいよ、きっと。
こういうあからさまなエロはだめだよね、いやだめじゃないかな?
mylist/7483195
←← sm7665787 ←sm7811686 sm7896640→
「オーズのOPもディケイドに(ry」を全部俺で歌ってみた【比較あり】
正直聞かれるのが恥ずかしいレベルです。
改正版は自分でも納得の出来なのでそちらを聞いてやってくださいwww
※3:28から比較版が流れます 本家⇒sm12780109 次作⇒sm12952247
改正版⇒sm12889966
最新作「ベルトシャベル」歌ってみた⇒sm27060604
【追記】
いつの間にか4万近い再生ありがとうございます!
最新作の「ベルトシャベル」歌ってみた出来上がりました。
上記にリンクがあるので是非聞いてみてください。
【VOICEROID実況】異世界転生した結月ゆかりが救世主になる話#04【SKYRIM】
もう全部あいつ一人で(ry
(๑╹ω╹๑ ){今回NPCの会話多め。要望多ければ次回以降要所要所カットします。)
当シリーズのお知らせと視聴者プレゼント⇒mylist/60651052
<<sm32489268:前┃mylist/60347113┃次:sm32642104>>
プレイソフト:The Elder Scrolls V: Skyrim
難易度:ハード+Ultimate Combatハードコア
戦闘スタイル:物理禁止の魔術師(一部例外あり)
最終目標:アルドゥインの討伐
◆SKYRIM用語集→http://kubinashi.zombie.jp/dic3/
◆Part1のまとめ→mylist/60475001
◆Twitter⇒https://twitter.com/nekomanma0913
( 'ω'o[支援絵やお便りはコチラまで]o
【[email protected]】
【モバマス×コマンドー】コマンドルマスタープレデタラガールズ第25話
ち〇ろ「26話が見たければ、円盤を購入しろ。OK?」
近所の電気屋「在庫切れです…」投稿主「切れたらさっさと(ry」
投稿遅れてゴメンナサイヨ!
ニュージェネレーションズ(小娘の喉を切るのはあったかいバターを切るようだぜ)の最新曲は映画ラストアクションヒーローのテーマ、「Last Action Hero」だ。名曲ダデェ!
1期1話→sm25426819
sm28145696←24話_26話→投稿者が生きていれば動画は増えるはずだ。
コマンドーMAD出しな。→mylist/38987540
【三国志11PK】軍師黄皓の憂鬱 第32話「希望」
深夜にひっそりとうp。三国志11PKプレイ動画です。へたれ軍団が天下を目指します。動画内での出来事が色々と多すぎて、構成に悩みます。でもネタが無くて困るのに比べたら、随分と幸せな悩みかもしれない。 ■Q.軍師がすごく…空気です…。 A.軍師の仕事は戦場での指揮だけじゃない、って事でここはひとつ。前回ちゃんと登場したじゃないか。名前だけだけど。 Q.君主が(ry A.仕方ないね。 ■○○が軽傷~、数値の表示バグだと思われます。収録時にも「ん?」と思ったんですが、ツールで確認した限り内部的には確かに負傷してます。数値は健康時のままでしたが。 続きsm4370521 前回sm4257182 リストmylist/4137759
【全裸で叫ぶホラー】OUTLAST 精神崩壊実況プレイ 14【FeniX】
Part.14。難易度NIGHTMARE
日本語化MOD適用。一部自主字幕付。
シト新生。
Xファイルのようなものを感じ取った今パート。
出てくる敵がほぼ半裸全裸なのは、ワールライダー様の吸(ryのため?
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Silent Hill: Downpour≫sm19370391
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.13≫sm23056343
■Part.15 FINAL≫sm23271621
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【れいちぇる】ZIGG-ZAGG踊ってみた【誕生日記念】
本日誕生日を迎えました、れいちぇるです(姉σ∀σ*)!!!
たくさんの方々に誕生日を祝っていただけて凄く幸せです(*´;ω;`*)
個人的に腐れ外道よりも百倍難しかt(ry
✿使用音源:(sm12004112)
✿振付参考:(sm12665433)
✿撮影・編集:ひびき
✿mylist→(mylist/26124042)
✿community→(co1177943)
✿twitter→(rei_0828)
BMW銀 ザ・ベスト 追加キャラと既存キャラの新技
BattleMoonWars銀 ザ・ベストの新技と書き直しアニメです。
匠(布都御霊・撃剣)
匠(布都御霊・破断剣)
陽菜(S.RIFLE)
陽菜(パペットワスプ)
七夜(閃鞘・八穿)
七夜(閃鞘・瞬獄)
セイバー(約束された勝利の剣)
セイバー・リリィ(勝利すべき黄金の剣MAP)
セイバー・リリィ(勝利すべき黄金の剣)
マジカル☆アンバー(ねだるな、勝ち取れ。さ(ry)
マジカル☆アンバー(素敵衛星HIMAWARI)
おまけ
修正パッチ出つくした辺りで敵養成10、自キャラ無改造のプレイ動画うp予定。
昔のは無かったことに。
【手書き】フ/ジ/さん視点でチユルㇼラ・チ㋴ル/リラ・ダ(ry【第4回人狼】
第4回人狼のジー/フーさんはいいぞ!
※動画本家様、実況者様、他の視聴者様に迷惑をかける行為はお控えください。
・最初の注意書きを飛ばさずに、確認をお願いします。
・替え歌にしてあります。
・何か問題等ありましたらコメントもしくはtwitter(@yossiiies)までお願いいたします!
・お借りした楽曲等は動画内に記載してあります。
「s」「c」でご唱和できます!С(フ´・Д・)つ
◇追記:エリスさん、市民さん、けんぶさん広告ありがとうございます!
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと10 後編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画、ぱーと10の後編です。
時間が開いたのは、主に忙しかったのと、イカ娘とHOTD、CoD:BOを買ったせいです。
OP→最近のOPは西側びいきじゃないか?と当局からお叱りを受けたので。もう少しマシなタイトルを思いつきたかった・・・。
最後の→いずれやりたいと思ってますが、あくまでも予定です。
サムネ→ホントはお空にしたかったけどキーフレームが(ry
[追記]レズノフさん宣伝ありがとうございます。ヴォルクタで会いましょう。
OPには1月29日にFOF鯖で行われた試合にお招きいただいたときの映像が一部含まれてます~。
前編→sm13312104 マイリスト→mylist/20246302 次→sm13758607
愛しの彼・・・(喜緑さんVer.)
offvocal版です ブームが終わらないうちに(ry 意外にこの方を知らない人が多いみたいですね・・・キャラソン聞けば1発だと思いますのでどうぞw→sm1271 歌ってくれましたw→男の人sm698469 女の人→sm698980 鼻声さん→sm701980 【追記】 作者ED作りました→sm720809 マイリスト作成しました →mylist/9871336
[RKRN][手描き]イー★アル★カンフー★で、ラップで5年。に絵を(ry
初MADです。 手描きで完全な自分絵です。絵ヅラが絵ヅラなだけに女性向けと感じるかもしれません。また、捏造含みます。ので苦手な方はご注意ください。あまりに素敵なsm3281354様のMADにときめいて、n番煎じですが勝手に絵をつけさせていただきました。 素晴らしき元ネタはsm1877562様。およよな所が多々ありますがそっとしておいてください…なんだ、途中の青い枠…そしてごめん、雷ぞーやりすぎたよ…9/10))再生、米、タグありがとうございます!!嬉しさのあまり目ん玉飛び出しましたwww
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ ボム兵ダックン編Part1
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。 2:薬物・バナナ禁止 3:セーブ&ロード有り
投稿動画及びマイリス等→user/9615142
前回→sm6018758 次回→sm6036792
有志の方による当シリーズのwiki→ttp://www31.atwiki.jp/mf2_nico/
MF2の動画を上げ始めて1年になりました。
この1年でのMF2投稿動画は247本。正気にては大業(ry
今後ともよろしくおねがいします。
育成はあと9回です。
おはようから(ryをKAITOでドラマにした、に絵をつけてみた【完成版】
つんぱー。画質がひどいです。お久しぶりなのに。どうやってもこれ以上にはなりませんでした…ごめんなさい。お待たせしましたが完成したっぽいので、見てやってください。関西芋ぱん伝動画ではバレバレでしたね…みんな何故わかった。めでたく兄さんとミクが嫁に来ましたんで、今後はオリジナル動画もうp出来ればなと考えてます。
■曲本家様→sm1790788
■ドラマ本家様→sm2212365
■その他やらかしたもの→mylist/5182492
【2ch】彼女が霊感がバリバリ過ぎてヤバイ【Part2】
た、タイトル付け間違えてたorz 「好奇心猫を殺す」怖いもの見たさでひどい目に会うのはよくありますよね 【Part1】sm8746616 【Part2】いまここ 【Part3】sm8746820 【追記】マイリスト→mylist/15883510
「物凄い」メドレー
画質荒いのはいろいろあったので。画像はいろんなところから借りてきました。
続きできた→sm19232060
【MUGEN】統劇!MUGEN オールスタータッグトーナメント2010 part32
ボク衛だけどあにぃはカッコイイと思うの
何?俺が?キャラ作りのために?衛が好きだと?そう言っていると? リアルにまで衛好きを持ち越して宣伝してる俺が?
ツイッターのつぶやきの半分以上が衛の事についての俺が?何?キャラ作り?
前回のあれはな!投コメに衛への思いの全てを込めたんだよ!投コメで100%なの!
あとさ、「総統とこの動画は好きだけど衛は嫌い」ってコメントあったけどさ、逆、逆「衛は好きだけど総統とこの動画は嫌い」な!間違えないようにな!
俺操作の試合をニコ生で行います、予定は6/26(土)の21:00からです。次partに収録するので別に見に来なく(ryこのコミュニティで生放送→co378582
lv20180130
OP→sm10220761
前→sm11093945 mylist/18348147 次→sm11216659
【MAD】リトルバスターズ!EX×Rewrite【RewriteOPパロ】
――この運命を書き換えろ。
リトルバスターズ!EXでのRewriteOPパロです。
俺が一番好きなキャラは棗鈴。次点で沙耶、その次はクド、その次は(ry
まぁとにもかくにも鈴と一緒にお風呂に(ry
「筋肉さんは大変なものを(ry」を再リゾンベ
前回のリベンジ版sm815143をさらに改良してみる。とりあえず、多少の食い違いや細かい部分はあまり気にしないで下さい。一応、ネタバレには注意。本家「筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました」→sm751492 本家の動画版→sm824000。 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。
各国の空母比べてみた【第2回:巨大空母の登場】
どうも、Methuselahです。そろそろ有名どころが登場し始めたかな?
病院行ってきました。結局風邪と言われました。
赤城の艦橋はどう見ても左舷です。本当に(ry
次回はちょっと紙芝居クリエイターで、と思ったけどNMMの方が向いてるや。
前回:nm7034444 次回:nm7102129 マイリスト:mylist/12523601
まとめ:http://metosera625.blog46.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/Methuselah_jp
【MUGEN】統劇!MUGEN オールスタータッグトーナメント part22(一回戦まとめ)
俺の蒼星石フォルダがあったかくなりました
んで日々己の中で高め続けてきた小宇宙を持って久しぶりにシスプリをプレイしたら衛に「そんなあにぃはあにぃじゃない!」とか罵られた。
…天に還る時が来たのか…
http://shindanmaker.com/11408 @総統のマジキチ度は145%です。 @カッツーオのマジキチ度は100%です。
@衛のマジキチ度は8%です。よかった…衛は正常なんだね…
まあぷにぷにぽえみぃに衛の音声を合わせた俺はマジキチ以外の何者でも(ry
今回は一回戦勝者敗者まとめ、ルール確認&変更、特別試合です。春歌誕生日おめでとう
ロイヤルランブルの人にネタにされた→sm10715156
OP→sm10220761
前→sm10690796 mylist/18348147 次→sm10765059
【東大生が】未来への咆哮【歌ってみた】
どーも、taiga(19)という生き物でっす。
独り寂しく、マブラヴ オルタネイティヴの「未来への咆哮」(JAM Project)に挑戦してみました。
相変わらず抜けが無く、パワーに欠けるへなちょこボイスですよ…。まぁ素人クオリティってコトで勘弁です。
声マネが絶望的に似てくれないので、途中であきらめました…。まぁ素人クオリティって(ry
ミキシングもどうもバランスが取れず、サビの合唱が薄っぺら…。まぁ素(ry
動画はコチラ(sm2291786)より拝借しております。多謝m(_ _)m
僕の歌ってみたマイリスト→mylist/12940168
組曲『ニコニコ動画』を歌ってしまった:リモーネ先生
元動画:sm500873
使用させて頂いた高画質動画:sm1130777
危ない方向に向かいそうだったので、
今更ですが、右から左へ受け流してください…。
昨日うpしましたが、動画ファイルがラリってたので再うpしたのに、
また動画がエアーマンの所でラリってました。
僕は普通に歌っちゃダメなんでしょうか…
でも楽しかったです!
コメ職人の方々に感動しまくりました…すごすぎる…
私のようなもののマイリスト:mylist/3824906
週末の漲りを利用して新作です…ニコニコ流星群を改めて歌ってしまった:リモーネ先生→sm3054860
