キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軍師ミノル(はぁと)応援MAD『時をかける軍師』 <封印の剣>
まだ視聴途中の方はネタばれ注意 封印の剣hardクリアおめでとうございます。
最後の一撃には、思わず一緒に発狂してしまいました(笑)
ルトガーいなくなった時点でこれは詰んだと思ってましたが、神回避イグレーヌ、森クラリ、回転王ウェンディ、不死身のマリナス。家事洗濯ロ(ry。まさに少数精鋭ですね。
その1sm4776108の続きが出来上がりました。しかしながら13分強の総集編に・・・。
※軍師ミノル(はぁと)のマイリス→mylist/8147659
うp主マイリストmylist/8993998
2010/05とっくにコミュに登録されてるものだと勘違いしてたorz
10000再生ありがとう御座います! ミノルさんこれからも頑張れ!
【トトリのゆトリエ】ゆっくり実況してみた【58】
今回のあらすじ:木の根が、こんなとk(ry
次→sm13971316 前→sm13865038
マイリスト→mylist/19674750
(。・x・)つ【半透明アラバスタ】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■誰が上手いこと(ry 今週の怒涛の(?)連投はこれでおしまいです。週3曲とか… ■釈Pの低音レンにすっかりとっぷりハマってしまいました!かっこよすぎる…vvそしてこの曲のキーがうさの限界です…ごふ。 ■今回はわざわざレンコーラスOFFverを作っていただいちゃいました…!大感謝です。・゚・(ノд`)・゚・。 ■原曲はこちらです、カッコイイ!!!→sm2860323 ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(1/27追記)低音レン【サンドスクレイパー】歌いました!→sm5959910
【ニコカラ?】ヤンデレオールスターにもってけ(ry最終版
ミスもあったし、折角補完してくれる方が現れたので作り直してみた。前回の失敗を生かし、八人分聞きながら歌詞を見直したので、誤字は無いはず・・・ざわざわした部分を前回自重した訳なんだけど「自重すんな!」とのコメがあったので、自重するのを自重してみた結果、こんなんになっちまったぜまあ、もともと聞き取りづらいんだから、見づらくて当たり前だよね?ちょっと不安の残るところが一箇所あるけど、これで完成とさせてもらいます。カオス系はしばらくつくりたくねーorz
【東方】混ぜ込み漫画3【手書き】
注】うp主≠作者。
うp:オレトオンセン「編集ソフト変えたい」
作者:941「霊夢が好きすぎて生きるのがt(ry)」
ようやく安定してきたので予定を繰り上げました。
941も頑張ってくれましたので…
誤字がありますが、ドジっ子成分だと思ってください。
次回は試験的に少し短めのを作ろうと思ってます。
sm14678858←前回★次→sm20173330
941pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2069418
オレトオンセンblog
http://mblg.tv/oretoonsen/
Mylist
mylist/25647809
>宣伝できないのは仕様ですか?A.こちらの公開設定ミスでした。すみません…。
【巡音ルカ】Good morning Emma SympsonをRemix!!!
■「良い曲を教えてもらった!これをリミックスしよう!」そう思ったらまた古川P様でした。 もうこの際結婚しt(ry ■原曲様→sm8636285 ■うpしたもの→mylist/5627452 ■たくさんの再生、マイリスありがとうございます!想像以上の好評ぶりで嬉しいかぎりです! ■mp3とvsqをうpしました~→http://piapro.jp/content/2alnppw5tq8wms42 ■歌っていただきました~!→花近さん:nm8751128 omaさん:sm8866870 masyuさん:sm9821930 New!→沙羅双樹さん:sm11456434
【もんちー】 『magnet』 歌ってみた 【びびあん】
おはこんばんちわ!うp担当のびびあんですσ(・ω・)
今回はお友達のもんちーさんと、流星Pことみなとさんのミク・ルカ曲『magnet』を歌わせていただきました(*´▽`*)
とても難しかったですが曲の雰囲気をうまく出せるように頑張りました><
よろしければ聴いてやってくださいませ♪
最後にもんちーさんよりひとこと…とかそういうのはないでs(ry
麗しき美しさの本家様⇒sm6909505
MIX&エンコ:とんぼ師匠(mylist/3902539)
ミクパート:もんちー(mylist/6859330)
ルカパート:びびあん(mylist/7493776)
[ピアノ]MHXのディノバルドBGMを全力で弾いてみた。byのら
お久しぶりです!ついに私服になったNolaです(どうでも(ry
今回はみなさんからも要望が多かったディノバルドBGMを本気で弾かせていただきました。
前回リストラされそうになった富士山も今日は一緒です(笑)
ところで、みなさんのおかげで無事第一志望の学校に入学できました!
本当に感謝感激です...これからもよろしくお願いします!
リクエストや感想、ご意見など待ってます!!
[email protected]
[Twitter]https://twitter.com/NOLA_PIANO (最新情報など!)
マイリスト mylist/54604637
次回→sm28883262<モンハン集>
[ピアノ]MHXのタマミツネBGMを全力で弾いてみた。sm28057356
[ピアノ]MHXのライゼクスBGMを全力で弾いてみた。sm28000517
作業用BGM 絶望的な作業向け
ゼツボー的に(ry オルガン曲(1、4、7)は少し音大きめ。 01.Fantasia Gm BWV 542 / Bach 02.The Protecting Veil / Taverner, Steven Issolis, London Symphony Orchestra 03.Adagio In G minor(arr.Giazotto) / Albinoni 04.BWV 611, Christum wir sollen loben schon:chorale prelude for organ (Orgel-Buechlein No.13) / Bach 05.Suscepit: from Magnificat / Bach 06.Hear My Prayer / Talla Vocal Ensemble 07.Toccata "Dorian" BWV 538 / Bach 08.Theme from Schindler's List[「シンドラーのリスト」のテーマ] / John Williams 09.ピアノソナタ第14番, 嬰ハ短調,Op.27/2「月光」(抜粋) / Beethoven 10.El Cant Dels Ocells 島の歌 / 許可(Xu Ke) 11.ピアノソナタ第2番 変ロ短調 葬送行進曲第3楽章 / Chopin 12.エチュード第3番ホ短調 別れの曲 / Chopin 背徳的なsm18267927 神妙なsm16181198 深刻なsm4882071 聖歌とかsm3058156 mylist/3494587
【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.32
5位決定戦 前半となります。前回に比べて大分試合時間が短かったので今回は2分割で行きます。
今日でMUGEN動画を投稿してちょうど1年となります。
当初はこんな大勢の方に見て貰えるとは思いもしませんでした、皆様有り難うございます!
勝利状況によりライフペナルティが適用される2R先取のセルハラ形式です。
先鋒・大将同士を除く同将対戦時には1R目を開幕ゲジマユにて行います。
ルール詳細や調整はOP(sm16872148)やテキスト(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330597)をご参考に。
sm17591160 ← Part.31 │ Part.32 │ Part.33 → sm17633142
今大会マイリス mylist/30291486 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【MAD】ツンデレのうた!【ハマイズ】
※BL注意!※ 13話を見ていたと思ったら何時の間にかムービーメイカーを起動させていた…何を言っているのかわからねーと思うが俺にも(ry ただの浜田と泉詰め込みです。泉が美少年過ぎてびっくりした。本作品はこのMADの二番煎じです→sm360492 他作品→mylist/841242/1001949
【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.03 「何?男ならヒーローごっこは(ry」
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃ(ry
題名文字制限ェ… 二つ折りアイスってのはダブルソーダアイスのことで、正式名称はこの動画作って初めて知りました。
ナルトの回想でイルカ先生が半分に割ってたアイス、アレです。で、このアイス、身内では割る人が小さい方を貰うというハウスルールがあるんですけど、これを加那志と冬夜に当てはめると加那志は人のアイスを食べる上に自ら割って小さい方を冬夜に渡してるということになるんですが、…やっぱり極悪人じゃないか
次→sm26559455 前→sm26346529 1話→sm26306689 mylist/50687875
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=vp_725fq10I
他の自作動画:mylist/18750230 本動画転載禁止
【手描きハリポタ】親世代は大変なものを盗んでいきました【完成版】
それは我々ポッタリアンの心です。元ネタは言わずと知れた某flash(sm511)です。 ▼マウスでン百枚描くと腱鞘炎になるという話を聞いてgkbr中。でも後悔はしていない。 ▼っていうか七巻の内容とか色々とアレなのにこんなん作ってごめんなさい。でも後悔は(ry ▼親世代でハイセンスナンセンス→sm9908218
【戦国BASARA】筆頭がローリンガールを転がってみた【MMD】
話をしよう。ありのまま、起こったことを話すが、大丈夫か?
エルシャダイ音MADを連日延々と聞き続けていたら、何故かこんなものを作っていた。何を言っているのか(ry
次→sm13990387 mylist/21801844
こ…こんなネタMMDが1万再生で大丈夫か? ありがとうございますorz
モデル:TETA様→政宗sm8785142・幸村sm7579227・かすがsm12259440 まなつ様→成実sm11744865
倭様→家康sm12443874 オッティー様→元親sm12249043・元就sm12289907
モーション:トレス元→sm11942631 音源様→sm9714351
アクセ:スカイドーム(VPVPwikiより)
スカイドーム素材集:ussy様sm10968092
MME:風モデル・オカメインコモデル・diffusion3・FireParticleSystem・吹き出し(VPVPwikiより)
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.04
赤面したさとり様って頭撫でたくなるよね?
「追跡職人です」→だからだれうまwwwww
「間接的に感染の恐れあり?」→この回を視聴することで疑問が晴れることでしょう。
「アマハムがアップし始めてしまう(ry」→別にいいんじゃね?同じカプコン傘下だしUMVC3でアマ公と追跡者競演してるし・・・なお大神サントラはココ(ニコニコ市場)で買いましたw
前→sm16918534 マイリスト→mylist/30273256 次→sm16985404
ゴンさんのテーマで306話を振り返る
ピトー!ピトー!ピトー!ピトーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ピトーピトーピトーぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ネフェルピトーたんの茶色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!(ry
迷列車で行こう・近江鉄道編 第14回・先駆車が偉大過ぎたので…
■どうも、菜乃ちーと瞳ちゃんのコンビが好きすぎて生きてくのが辛い桜川です。 ■第1作と同じ電車を題材に取り上げたものの、動画の長さは約2倍。最後の音声を全カットしても、やっぱりこっちの動画の方が長いというね。でもその分、話の内容は濃くなってます。 ■マイリス:mylist/17413003 ■前作:sm9560291 ▲今回の動画の教訓は、余計な知識が増えると動画が長くなるということでした。しかし、第1作から1年経ちましたか。早いものですねぇ~。ところで、菜乃ちーとひt(ry ▲2014/4/1追記:2014年春のダイヤ改正で、休日の運用が消滅し、220形は米原-多賀大社前間の平日のみの運行になりました。 ▲2015/3/13追記:2015年春のダイヤ改正で220形は定期旅客列車としての運用が全て廃止となり、事実上の引退を迎えました。
【腐向け】イ.ナ.イ.レでパ.ン.チ.ラ!【二番煎じ】
よし、全然無いみたいなので豪炎寺が右側な動画を作ろう!と思い立ったらいつの間にかパ.ン.チ.ラ二番煎じ…すみません!※キャラ崩壊注意。監督やその他もろもろがご乱心です。色々カオス。素敵なごほんけサマ→sm3752689(NOT腐向け) ※追記→再生、マイリス、タグコメと色々ありがとうございます! 豪受けの需要が思ったよりあるみたいでうp主もニヤニヤが止まりませんw 皆一土が好きなんですね私も大好きでs(ry
【DSi】「This world is yours」
この動画は、EDを使用した簡単に作ってみました。過度な期待はしないでください。縦向き画面と横向き画面、あなたはどちらが好きですか?このDSは架空のものであり(ry。DSゲームとは一切関係ありません。【検索用】MAD 神楽 定春 銀/魂 金魂
【MMD艦これ】主戦派拠点の諸事情 【龍驤交流記 07】
深海サイドの話です レ級が地上から帰宅したところです
他動画と区別しやすくするため、タイトルにシリーズ名をつけてみました
わかりやすさ優先でまんまのタイトルにしました どうせ工夫ししたところでセンスが(ry
そしてシリーズ名をつけたタイミングでその主人公が出番ナシという不具合が
まあ深海メインの話も作ってみたかったので仕方ないね(許容の心)
次あたり、またイベント回をとか思ってますが、色々と問題を抱えさせたまま放置している艦達のその後も作ってみたく・・・全ては未定で、時間かかるかもしれませんがそのうち上がると思います(時期未定)
本編前話→ sm28357994 | 次話→ sm29119066
マイリスト→ mylist/53511669
MGウィングガンダムゼロカスタムでとあるシーンの破壊表現をしてみた
MGストライクに続きMGウィングガンダムゼロカスタムがシェルター破壊時にチュドーンするシーンの再現プラモを作ってみた
またまたぶっ壊してしまったけど、後悔はしていないw
ちなみにストライク、ウィングともにfg、モデラーズギャラリーにも載せてますw
写真がへたくそなのでもう少しカッコよく撮りたかった~けど、後悔は(ry
よろしくお願い申す
ストライク作品:sm22966958
http://www.youtube.com/watch?v=KMOPXhra-WI&feature=youtu.be
次作についてブロマガ→ar422771
【第13回MMD杯本選】 心・潮が贈る愛の歌
元モーションが素晴らしいのでその良さを損なわないように配慮しながら全力を尽くしました∠(’・ω・)・・・期待に応えられなくてごめんなさい。
べ、別にこの曲聞きながら作業しててかつアルドノアゼロ見てたらギルティクラウン観たくなって、見返してたら作業遅れたとかそんなんじゃ(ry
【theme:瞳】【予選:sm24033119】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
追記
マイリス700越えてて白目・・・広告ありがとうございます!
記2:
EX鋭意製作中・・
ゲームセンターCX 春香の挑戦 スプラッターハウス part3
とりあえず約束の日にうp。だが3月9日はどう見ても日曜です本当に(ry にしても上の曜日ミスもそうだが誤字が多すぎる。見直しは重要だって姉さまが言ってたー。 さて、そろそろAD交代の時期かな。 春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315 part1→sm2527149 part2→sm2554221 スプラッターハウスのエンディングネタバレあり
【手描きニトロプラス作品】歩み
どうもpandaです。
今回は久しぶりにフルカラーでED風動画を描いてみました。
ニトロプラス全作品!といいたいところですが一部(ギルクラ・ロスクリ、咎狗の血
など)は気力が持ちませんでした!…まあいつか別の世界線で完全な動画に仕上
げるので安心するがいい!フゥーハッハッh(ry
使用楽曲はいとうかなこ「この空の彼方に」「落葉」です。
マイリスmylist/16452491
【KAITO】 みずのまもりびと 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「というかユキノオーの努力値振り間違えたんですよ、CS振りにしなきゃなのになぜかAC振り、サザン確1にできないノオーなんて(ry」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry
■曲・詞:MazoP(mylist/4318000)
■絵:リネン
■サイト:http://7-palette.net/
■twitter:http://twitter.com/mazop
■オケ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127537&key=MazoP
・3/27のボーパラ5でこの曲入ってないアルバム出す気がします、この曲入ってるミニアルバムも持って行きます。
・あと、この曲ではないですがKAITO民族調コンピにも参加しますよー http://lilium.web6.jp/k_compilation/
【手描き】お姉ちゃんのことなんてぜんぜん好きなんだからねっ!!
ネタかぶり!
けいおん×おちんこEDパロです?作画の安定の無さなどは毎度のk(ry
mylist/8809140
【APヘタリアMMD】蘭さんと日娘さんにkiss me 本番してもらった
2度目まして!前作(sm18833530)のkiss me 愛してるのモーション修正・エフェクト練習版です
表情、モーションのめり込み、エフェクト、後半カメラが変わってます
モーションむちゃ難しくてめり込み直し切れてませんが大目に見てください←
後半調子乗りすぎてエフェクトがうるさいですがコレも(ry
花やらなんやらはたぶん親分が降らせてます。ふそそパワーで。
お借りしたもの
モデル:roco様 うさぽん様 モーション:ボカペラP様
ステージ:カブッP様 エフェクト:ビームマンP様 ラテ様
後半の後頭部オンリー部分は二人の目線のつもりなのです・・・ww
頂いた名前を友人に自慢したら「そんな名前で大丈夫か」と言われました。
mylist/33736729
【鏡音レン】創聖のアクエリオン、鼻声ぢゃないんだか(ry
前回のがあまりにもハナゴエー!!って言われちゃったんでレンくんがお兄ちゃんに・・・かゎぃそうだからお稽古してあげました。少しはハナゴエ感も言葉のつながりもましになったかなlll? リンなんて鼻声はステータスなの!って開き直ってるし、、orz 画像はピアプロからです。→http://piapro.jp マイリスト→mylist/2467948 前のやつ→sm1898551 レンくんにはこんな難しい歌詞わかんなぃよねw レンやリンは2重“子音”(k,k',s,S,t,ts,n・・・)にすると結構よく歌ってくれたりしますw前の音の最後にちょこっと次の子音を入れると意外とつながったり?!後はアクセントを低めにしたりですかねぇ?
【高音質】淡雪 - 佐倉紗織【ましろぼたん】
ましろぼたんの淡雪です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。真白派です。(ry mylist/6730235
TOD_MAD-消せない過去も背負いあって
PS2版テイルズオブデスティニー、コンボMAD。
全て一人で操作のユニゾンデュオコンボ、カルテットコンボ。
カルテット部分も一人で操作。別に友達がいないわけでは…(ry
スタートポーズとかメニュー開放は不使用。編集むずくなるからそんなことしない。
本編にまったく彼が登場しないが、
なに、気にすることは(ry。
彼の扱いがひどすぎるが、
なに、気に(ry。
某シンクロ動画と某伝説動画と内容がかぶりすぎだが、
なに、気にすることはない。
"自作の投稿動画一覧→mylist/4238225"
組曲「VOCALOID KAITO」をKAITOに歌ってもらいました。
◆うちのKAITOが一肌脱いでくれましたw台詞はどうか暖かな心で聴いてやってください。無理矢理な譜割りや歌詞ミスもどうか暖かなこころd(ry ◆幾年月のとこはうp主のミスです、決してKAITOが馬鹿だからではありませんので・・!すみませんでしたm(_ _)m …修正版とかつくってもいいですかね…?◆歌詞の作者様⇒sm2842511から動画と音をお借りしました。ありがとうございました◆4/5追記:歌詞のうp主様!!裏組曲も是非ッ!!そのときはまたうちのKAITOに歌わせてやってもいいですか?MIDIが残ってるのでそれこそ一晩で・・◆兄さんがボカランでも脱いだみたいですね!!ありがとうございます!!あんまり脱いでばっかいるとまた逮捕されるんじゃn(ry◆今までうpしたもの⇒mylist/4887081 ◆修正版作りました。おしゃべりするよー⇒sm2931294。!!
