キーワード ) が含まれる動画 : 10647330 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania打打打!! e-motion(2nd MIX) デモ
タイピングソフトbeatmania打打打!!から、思い出の曲e-motion。曲部分は出来るようになったけど、タイピングは一向に上達しなかった。
Forest プレイ動画 ~夏至の夜の改賊~
初めて見る人は電波に見えるでしょうがエロゲの最高傑作のひとつ。イギリス童話を下地に現実と衒学と幻想の世界を見事に創り出しています。ちなみに「改賊」は非誤字。背景が汚く見えるけどもともとこんな感じ。(追記)別の方が他のシナリオもうpされています。この動画を見て興味がでた方はsm842694へGO! ついでにDL販売中の製品版も買おうぜ。ヨーホー!
ウェスカーさんも大変ね(バイオハザードコードベロニカおまけモ-ド)
DC版のウェスカーモードです。こうしてみると下手くそで簡単そうなんだけどね・・。
ポリスノーツ(PS版) パート7 ACT2 「ASTRONAUTS(宇宙飛行士)」
家紋チェックは説明書を見ながらやりましたw
パート8 sm121958
Relient K - Be My Escape (歌詞付き)
比較的聞きやすいと思います。
4/9歌詞追加.
1:25で歌詞の入力を間違えてしまったのでピンクの歌詞を追ってください。
機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 M.S.GRAPHICS RGM-79[G] "GM"
カーグラ風MS解説。ジムにも陸戦型がありました。
そのほか(自Up分):mylist/18882907
アイドルマスター relations(アカペラシリーズ06の2)
お待たせしました。後半をお楽しみ下さい。 前半はコチラへ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm120246
ぷよぷよ フィーバー 阿部さん VS ブリタニア皇帝
阿部さん(くそみそ) VS ブリタニア皇帝(コードギアス)音質修正ver 多少は良くなった…はず ぷよぷよ下手なんでリプレイ使ってます。たまにバグってぷよの色変わったりするけど気にしたら負け
ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦
雷雲変化を復活させます 一応倒せるらしい(倒すとまた普通にマップ移動画面になるとか)ですが倒した事はない http://www.nicovideo.jp/watch/1175958735 長いのはこっちで
#12 かぐや姫伝説 ころすけ(=^ェ^=)の挑戦
テキストアドベンチャー形式。とってもむずかしいでプレイしちゃいました。
ガンダムSEEDエキサイティングvol2(おまけ)
ラクスとカガリを作って欲しいですか。だったら作ってやりますよ!って感じで作りました。ついでに失敗作と偽ラクスもつけておきました。■vol1 (何故か消された) ■vol2 sm94211 ■vol3 sm240122
これなんだろう。
PCの中にあった。多分、友人がとったプロモーションビデオ(?)
なんなんだ・・。2がありますsm137744
アイドルマスター 9:02pm(真、雪歩、あずさ)
ようやくニコニコ動画が利用できるようになったので記念にアップ。ネタはありません。
脳内で続きが再生されたら死亡
暇だったからつくった。とくに理由はない。とりあえず何番煎じwww
スタートのヒットポイントは25としようじゃあないか!
死んだらHP-1な^^全曲で26曲だからな^^
後半のFF厨自重しますさーせん Ver2=sm135066 ver3=sm174065 アハッ☆ミ
この青空に約束を-OPムービー 高画質テスト版
この青空に約束を- OPムービー(VP6 500kbps-2pass MP3 96kbps) 計620kbps
ポリスノーツ(PS版) パート8 ACT2 「ASTRONAUTS(宇宙飛行士)」
PS2でプレイしてるからか一部のシーンで音声と字幕が早く再生される...
連射パッドは使用してません セーブ画面を省くの忘れてましたすみません
パート9 sm122250
春香引退イベ(Aランク・ドーム成功)
長めの動画初挑戦。画像荒いですがまあまあ見れる程度ではあるようです。
美希とかに比べるとちょっと可愛そうなENDだと思うのは僕だけでしょうか。
ポケモン銀 低レベル(?)クリアに挑戦してみる
計画性ゼロなんで実際にこの条件でクリアまでこじつけられるかは不明。ハヤトぐらい余裕余裕!と思ってたらその家来にやられたとさ。 一応ライバル戦 sm122182 mylist/4296745
ポリスノーツ(PS版) パート9 ACT2 「ASTRONAUTS(宇宙飛行士)」
SS版ではこの動画の最後のほうにでてくるオバちゃんの胸を触ると大変な事が起きますww
パート10 sm125107
星のカービィ BGMメドレー
画像はマイピクチャに入ってた画像をテキトーに貼り付けただけです。
(カニのパンヤコラ画像は自作。あとうちの猫写真が2枚ほど)
カービィの画像が見れると思って来た人には申し訳ないw
あ、でもたまーに夢の泉DXのコピー説明画面が入ってたりします。あれは神w
曲は所持してるCDが鏡の大迷宮の全プレサントラだけなのでそこからのチョイスです。
あとはドロッチェから録音したのが少し(20:23~25:28辺り)
(2008 1/24追記)ユグドラユニオン(PSP版)買ってみた。
(2/19追記)
ちょっと外道王女描いてみました。素人なので上手くはないですが
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=514402
