キーワード ) が含まれる動画 : 10648946 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2版lain CM
ウメハラ動画が消されてしまったのでlain動画をうp。というか本当はコレをうpりたかったんだ。知る人ぞ知るゲームなので、店頭で見かけたら是非買ってプレイしてみて下さいどうでもいい、どうでもいいとか口にすることすらどうでもいい
星のカービィ3 普通にプレイ STAGE3 前編
今回3-5(仲間の仲間に会う)終わりまで。ラスボスどんなのか忘れたので全部行くことに決定。他の詳細は1,2を参照。 ※ナゴも可愛いよ 検索用"カービィ"
sm126299←前 次→sm127636
シスター・プリンセス ~Re Pure~ 咲耶(ホーリーウエディング)
話の内容と最後の歌が一番あってると思ったのであげてみました。一応修正版。これはアニメでの評価が高かったのか低かったのかいまだに自分はわからない。できればこの話に対抗できる話だった鈴凛の話も上げたいけどやはり消されるか…少し考え中です。2008年10月追記 鈴凛の話sm5063103
ピクミン 普通プレイ 6日目(1/2)
ピクミンで一番かっこいいと思っている敵、フタクチドックリが登場。 まとめ:mylist/241053/198478 前:sm125854 次:sm127662
レッツゴー!外山恒一ver1.51(レッツゴー!陰陽師&外山恒一政見放送MAD)
まだだ、まだ終わらんよ。修正内容:何となくタイトル変更。琴姫パートを少し改変。ピコ麻呂の声も残ってるからちょとおかしいかも。不自然な部分をなおすとなると1から作り直すことになるのでバージョンアップはあまり期待しないでおいてください・・・。ver1跡地http://www.nicovideo.jp/watch/sm110239 ver1.5跡地http://www.nicovideo.jp/watch/sm124653ver1新居http://www.nicovideo.jp/watch/sm127736
麻雀でハチイジメ はぴねす!りらっくす
はぴねす!りらっくすのミニゲーム「まーじゃんもりらっくす」四人打ちモードでハチ直撃。ハチ以外の面子は俺の趣味。 ▽Q.積み込みってズルいんじゃないの? A.なんで?ズルくないよ Q.だって合法なの? A.もちろん魔法だよ Q.だってイカサマなんでしょ? A.違うよ。全然違うよ。 |д゚)つmylist/308522
自作の曲を晒す3
(´・ω・`)つDTMは某シェアソフトウェア。処女作。RPGの洞窟のダンジョンをイメージしたです。叩かれるのには慣れてる。
MF2 怪獣一番杯
モンスターファームオンラインが始まるので引っ張り出した過去のデータ、いよいよ4大大会ラスト!!……って?危なげなかったな(´ω`) 次回はいよいよ…
アイドルマスター 律子コミュ ランクアップ(ランクA)
突然の告白にびっくり パフェ→sm130363 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/76878/110495
初代 スーパーロボット大戦
なつかしいのか珍しいのかわからんが初代です。パイロット概念がないのでF-91が鬼のように強いpart2→sm132035 マイリスト→mylist/3479617▼ツイッター⇒twitter.com/youiku00
アイドルマスター やよいソロ(ごまえー)[制服][画質低め]
うpのテストなんで、アピールとかお任せでめちゃめちゃ多いっス(´・ω・`)ショボーン VP6でエンコードし直したやつがある(sm135747)ので、そのうち消しますね。
ピクミン 普通プレイ 6日目(2/2)
相変わらず計画性が無いです。なにやってんのこいつ?と思っても華麗にスルーしてくれ。 ていうかこのゲーム考えた人はマジですごいな・・・ まとめ:mylist/241053/198478 前:sm127481 次:sm129400
初代 レッツゴー!外山恒一(レッツゴー!陰陽師&外山恒一政見放送MAD)
初MADです。動きと音楽をシンクロさせるのにとても苦労しました。一部動きと音が合っていませんがそれは作者のスキル不足です。あと琴姫パートは若干やっつけかも・・・。いやはやMADって難しい。最新版ver1.51http://www.nicovideo.jp/watch/sm127508
ロマンシングサガ ミンストレルソング クローディアの別れ
ミンサガ再プレイ中だったので撮ってみました。クローディア編でまだ見てない人は見ないほうが吉。ブラウ(熊)がとてもとてもクマーだったのでチョット悲しくなった
東方原曲40位 終了
東方第4回シリーズ人気投票の音楽部門(40位~31位)です。お疲れ様でした、TOPの方に用意したのでどうぞ、これで最後です。私は50位までしか作りませんが、作りたいって方はどんどん作っていいですよ、というか止める権限ありませんし。好みは人それぞれあたたかい目で見てください、シューティングの東方もよろしく、ではどうぞ。
自作の曲を晒す4
(´・ω・`)つDTMは某シェアソフトウェア。2年前に作った2作目です。曲のイメージは人それぞれだそうで。イメージとしてはやはりダンジョン曲なんですが・・・。サムネにつられたなら正直に答えよう。
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part1) 4/8 秋葉原中央通り
2回踊ったうちの1回目。2回目は→ sm126471 他のうpした動画も良かったら見て下さい→/mylist/175552/950658
アイドルマスター 千早trueend カスタムサウンドトラックver
以前upしたカスタムサントラシリーズ(sm72388とsm72350)同様、X360のカスタムサントラ機能を使い適切な曲を流しました。エンディングの曲自体は悪くないと思うのですが、こうしたら感動倍増かな~と。曲はアルバム「THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~」より「夢見る頃」。「蒼い鳥」の返歌ともいえる名曲です。空の向こうにいる弟が歌ってると思って聞いてください(´;ω;`)ブワッ画質悪いけど彼女らのPV http://www.nicovideo.jp/watch/sm887257 続編?(sm985905)
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part1) 4/8
2007/04/08 秋葉原中央通り 天才・メイドさんと異才・阿部(?)さん中心に撮影してみました 阿部(?)さんの魅力が伝わりますように!
アル( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )パカ
アルパカは、有蹄類ラクダ科の家畜動物の一種で、グアナコから派生した動物。パコとも呼ばれる。
自作の曲を晒す5
(´・ω・`)つDTMは某シェアソフトウェアです。2年前に作った3曲目。なんとなくダンジョンっぽい曲で。
【MAD】CYBER R4
絵:R4(一部RAGE RACER)音:Winners(ダイナマイト・シゲver) マイリスト mylist/286019/186385
ピクミン 普通プレイ 3日目(ノーカット)(1/2)
3日目の編集がいらない子だったようなので一応ノーカット版だしといた。 まとめ:mylist/241053/198478 前:sm121323 次:
ベートーヴェン 交響曲第7番 第4楽章 (指揮・カルロスクライバー)
指揮:Carlos Kleiber オケ:Concertgebouw Orchestra 第1楽章→sm88381
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8
2007/04/08 秋葉原中央通り ハルヒさんと異才・阿部(?)さん、そして天才・メイドさん中心に撮影してみました
ピクミン 普通プレイ 3日目(ノーカット)(2/2)
2もうpヨロとか言ってる人いますが、正直言って容量と気力が無いので無理だと思ってください。だからほかにやってくれる人がいることを願うばかり・・・ まとめ:mylist/241053/198478 前:sm127832 次:sm124656
