キーワード ------------- が含まれる動画 : 197622 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Freedom Jazz Dance
ORIGINAL POST: Youtube, John Novello's Channel (http://www.youtube.com/user/keysnovello)
Live at The Baked Potato in Los Angeles Jan 8, 2009
♪ featuring.. ---------------------------
・John Novello (B3)
・Eric Marienthal (sax)
・Ronald Bruner Jr. (drums)
・Bill Sharpe (Bass)
-----------------------------------------------
More ➔ mylist/13198858
スマブラX+: NYC Brawl+ コミュニティコンボ動画
------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
UNIT(uyax/babi/ch@ppy) 「TinyWorld」
UNIT are...http://www.myspace.com/unitjapan----------------------------vo&syn:uyax http://www.uyax.jp/gt&syn:babi http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/pg&syn:ch@ppy http://www.chappy.in/----------------------------
【GUMI】きみにごめんね【メグッポイドオリジナル】
フェイです。20万再生ありがとうございます!!
忙しい人用→nm8467278
ちなみにコーラスはルカです。こっちのほうが調整大変だっt(ry
曲・詞:フェイ mylist/8018988 tw:Faye_Chiara
イラスト:ちほP mylist/8032562
----------------------------------
12月15日に開催されるボーマス23で、
この曲を含む新譜「ノスタルジア」を頒布します。
クロスフェード→12月1日発表予定
Amazon予約→http://amzn.to/V87F9r
----------------------------------
Retake→sm15462064
カラオケ→http://bit.ly/tYd1Py
sm7025085←前作 次作→→nm7486914 6/19最新作→sm21153684
アイドルマスター 「空蝉ノ影」 春香
魔女の疑いをかけられ、抗うも叶わず廃館へ幽閉された歌姫
「もう一度、華やいだ舞台(ステージ)に立ちたい……」そう願いながら、無罪放免の時を静かに待ち続ける…
--------------
MSC3(地方予選LoJ-8/予選F-8)の単品です。多くの御指名、御投票を賜り、厚くお礼申し上げます。
「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」EDの霜月はるかさんの楽曲です。今回は春香さんに登板していただきました。
この歌に対する個人的なイメージを思いつくままに表現してみました。
素材:veoh,youtube,zoome,モリモリソザイ,wikipedia、楽天、他から
また、廃墟映像は友人からの提供(自撮り)によるものです。感謝感謝!ありがとうございます!
zoome版http://circle.zoome.jp/nicomas/media/517/(公開終了しました)
毎回違った感じで(泥酔) 武刃街を実況プレイ 8ガクト
今回の感じ 「泥酔」 これが管を巻くってやつですね。
<ここ迄の飲酒量>----------------------------------------
「アサヒザマスター」缶ビール500ml(5.5%)×2
「チューハイ辛口」チューハイ350ml(8%)×1
<動画中の飲酒量>----------------------------------------
「ジントニック」カクテル350ml(8%)×1
sm7439053←前<<|>>次→sm7488770(もうちょっとだけ続くんじゃよ。)
毎回違った武刃街→mylist/12529638
三国志大戦3 持っているSRとLEをそぉい!【12】
相手のデッキに覚えがあるんだ・・・。ただ対処の方法がまるで分からない!!!
何回も見直したら・・・引き際が下手糞でした。まだまだ押せますね!!
リスト:<mylist/12253240> 前:sm7433322 次:sm7567568
※アドバイスもらえるとうれしいです、デッキはほぼ趣味です
-------------めも-----------------
UP主は下手なのは「前提」です
・自分的に良かったものか悪いのをUPしてます。ものすごくダメだったものはあげてません
・UP主としては○○が下手の方が分かりやすくて好きです
称名滝まで行ってみた
今まであげたもの mylist/13249431
いい天気だったので、称名滝まで行ってきました
綺麗ないいところです
スタート地点は常願寺川の土手沿いです
--------------
機材
ビデオカメラ:Canon ivis FS21
カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
--------------
称名滝(しょうみょうだき)は富山県にある落差350mの日本一落差の激しい滝です
行く途中に対岸に見えるものは悪城の壁(あくしろのかべ)という落差500mくらいの一枚岩です
--------------
BGMはエイブアゴーゴーのサントラから
なんでそんなもの持ってるのかっていうと、10年ほど前にEDの歌が聞きたかったから買った・・・けど未収録ふざけんな
2009/06/28追記:EDの歌はこのゲーム用なので版権問題は無いと思う
【ニコカラ】YA・KU・SO・KU(on vocal)【水素 ~1/2の奇蹟~ 】
2001/03/30 e-Electriciteitより発売 PCゲーム『水素 ~1/2の奇蹟~ 』より。 歌:KOTOKO 作詞:高瀬一矢 作曲:高瀬一矢 編曲:KOTOKO --------------------------------------------------------------------- カラオケ字幕付 うpリスト→mylist/13245217
「Scarlet M∞N」をひとりで歌ってみた♪
祐花ともうします。ゴゼンP様のMEIKOさんとルカさんが歌う「Scarlet M∞N」を歌ってみました♪ クールで疾走感のあるすっごいカッコイイ曲です。 ◆ゴゼンP様のすっばらしい原曲はこちらです→sm7374006 ◆イラストはピアプロよりお借りしました。都(myk)様→http://piapro.jp/content/oygx22a3yfb5u1rj、ぶあああ様→http://piapro.jp/content/en6tqastdmgye9a3 どうもありがとうございましたm(._.*)m -----------------------------------------------------この曲を公開初日に偶然発見して以来もう何回聴いたんだろぉ…もしかすると3桁? すごく好みの曲です。今回2パート分を違う声音で歌ってみました。(両方とも全く同じエフェクト設定にしてて、音量くらいしか調節してないです) ◆upリスト→mylist/12387145
【鉄道模型:Nゲージ】◆次回予告◆ JR西日本:File02 (東海道本線編)
▼-(>ω<)Ф【コメ】----------------------------------------------------------------------------------------[F]-
★この動画は、期間限定配信動画です★
・低画質は仕様です。(※いろいろ試したけど、うpすると画質がかなり落ちるなぁ)
・使用BGM:nc15088/著作:やよいちゃん様
-【その他 うp動画】---------------------------------------------------------------------------------------------
■JR西日本編 File01 ⇒ sm7039316
□JR西日本編 File02 ⇒ 8月上旬予定(※車両追加 及び 一部 室内照明取付け決定)
【うpマイリスト】
( >ω<)⊃ mylist/8557027
FF5「バトル1」を歌ってみた!
どうも!SNと申します。
FF5のバトル1を歌いたかったので歌ってみました。
ベースの息継ぎとかドラムの表現が難しかったです。
バトル自体は適当です。
ご視聴ありがとう御座います!
------------------------------
マイリスト → mylist/13256724
【ニコカラ】Wing my Way(off vocal)【ファーランドシンフォニー】
nm6598998様にカラオケ字幕を付加しました。 2002/02/15 TGLより発売 PCゲーム『ファーランドシンフォニー』より。 歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217 on vocal版 sm7487484
【MJ追悼】【Off the Wall】A Tribute to Michael Jackson from an Anime fan
My tribute to Michael Jackson (1958-2009)... the FOREVER King of Pop! ■R.I.P. ■Guests: らき☆すた、初音ミク、ロザリオとバンパイア、SOS団、Yuna (Final Fantasy X)、Yogurting / Music: Off the Wall (Michael Jackson) ■--------------■ ■P.S.: Video captured from my desktop, with real-time animated visuals generated by "System Animator" Sidebar gadgets. System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329) ■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
【歌ってみた】 笑って笑って arranged by ichi 【たかP】
たかです。格好悪くてもいいから前を向いていたいものです。
奥華子さんの「笑って笑って」を ichiP のアレンジバージョンで歌ってみました。
ichiP アレンジバージョンはこちら → sm7420976-----------------------------------------------------------------------
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
【ニコカラ】Wing my Way(on vocal)【ファーランドシンフォニー】
nm6598998様にカラオケ字幕とボーカルを付加しました。 2002/02/15 TGLより発売 PCゲーム『ファーランドシンフォニー』より。 歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217 off vocal版 sm7479630
アニテツでGO!シングルCD VOL:2
アニメ・鉄道サイト【アニテツでGO!】よりCD発売ですww第2弾はアニソンで発車メロディーアレンジです。----------------------------------------------------内容1:初代自作作品2:現在の発車メロディーアレンジ3:大阪環状線の発車メロディー再現※音質は絶対に悪いと思いますが、カンニンしてくださいww
毎回違った感じで(混濁) 武刃街を実況プレイ 9ガクト
今回の感じ 「混濁」 お酒と3D酔いの合わせ技。結局、中ジョッキ6杯分くらいしか飲んでないですね。
あと、サムネをハカセにしたかったのですが、入れるの忘れてました。
<ここ迄の飲酒量>----------------------------------------
「アサヒザマスター」缶ビール500ml(5.5%)×2
「チューハイ辛口」チューハイ350ml(8%)×1
「ジントニック」カクテル350ml(8%)×1
<動画中の飲酒量>----------------------------------------
「アサヒザマスター」缶ビール500ml(5.5%)1/3くらいでギブ。
sm7457505←前<<|>>次→sm7535680
毎回違った武刃街→mylist/12529638
【ニコカラ】Second Flight(on vocal)【おねがいツインズ】
sm3789319様にカラオケ字幕を付加しました。 歌:KOTOKO、佐藤裕美 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢、中沢伴行 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217
スマブラX+/Brawl+: ZeonStar (ガノンドロフ) vs VietG (トゥーンリンク) [1/3]
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
スマブラX+/Brawl+: ZeonStar (ガノンドロフ) vs VietG (ウルフ) [2/3]
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
ふわふわ時間 を可愛く歌おうとしたら・・・
声のキモさに定評のあるあめちゃんです。どう考えても無理でした\(^o^)/
残念ながらボイスチェンジャーではありません。ただの男です。
一部コーラスは夫[mylist/6392441]にやってもらいました^p^
みるにぃ♂可愛いよみるにぃ♂
■動画はこちらからお借りしました→sm7397313
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
【RO】AGI-LUK鷹FINAL
『もしかして、鷹師って実は強いんじゃないの?』
「夢から覚めなサーイ」
以下、補足説明
------------------------------------------
・前作はこちらsm5287984
・TcpAckFrequency使用
・ASPD190だと美しくないので、あえて189です
・LUK168で鷹発動率51.4%ですって!
・動画の編集に夢中になってたらゴザル逃げた
------------------------------------------
BGMはIOSYS様の
「魔理沙に大変な役でハコにされました(カラオケVer)」
を使用させていただきました。
【ニコカラ】Agape(on vocal)
メロキュアの最高傑作「Agape」のon vocal+カラオケ字幕付き。映音はsm6886204様からお借りしました。 歌:メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ) 作詞:岡崎律子 作曲:岡崎律子 編曲:西脇辰弥 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217
「Super scription of data」 Instrumentalカラオケワイプ付 ひぐらしのなく頃に礼OP
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
久しぶりの投稿です。 ひぐらしのなく頃に礼OP 2009/9/24追記:タイトルのアルファベットに誤りがありました。修正済みです。
スマブラX+/Brawl+: OWN1N (ワリオ) VS SciFiGuy (ファルコン)
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
【DiabloⅡ】熊刃朝ですけど…?【完成】
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 6月中にはPatchが来る…
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
さすが鰤です。
?の六:sm7755585
遍歴:mylist/11916131
------------------------------
フォントが不評なので替えました。あと、音ずれしてます。
LOVEドッきゅんずっきゅん【混ぜてみた】
先輩の肉のベーシストの動画撮影を手伝った際、LOVEドッきゅんはしってたけどLOVEずっきゅんはしらなかったなぁ・・・なんておもってたらいつの間にか、ドはまりしてたw
はまったついでに、ずっきゅんをうpされてる方の演奏と、ドッきゅんの踊ってみたに以前はまってたのでいろいろ混ぜてみた。
---------------------------
☆お借りいたしました><
<演奏サイド・LOVEずっきゅん>
sm7196245【赤ワインネコ 】さん L側ギター
sm2796949【肉雲】さん R側ギター
sm7475218【こばやん】 ベース←先輩
<踊ってみたサイド・LOVEドっきゅん>
sm6989396 【まりれいむ(嫁)】さん
sm5297064 【チー】さん
sm5857397 【こずえ】さん
sm5296335 【kuu.】さん
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
愛し合ってここまで歩いて来た二人。そんなお互いが進む道がいつからか
違(たが)ってしまっていた事に気づいた時。 あなたならどうしますか?
--------------------------------------------
作詞/作曲 : Dixie Flatline mylist/4193884
PV制作 : ゆのみ mylist/12207166
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) mylist/6999416
Encode : ピロリロP mylist/8087484
MP3、Inst、歌詞等→ http://piapro.jp/content/tjraledd63gyq9dm
#10【試作品】PCエンジンのなにか
スーパースターソルジャーやってみたんですけど、バックアップ対応の気配ないですね。。。マルカツ編集部に説教しておきます(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
|#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#1 ⇒【sm5872114】
|#2 ⇒【sm6019021】
|#3 ⇒【sm6019371】
|#4 ⇒【sm6047820】
|#5&#6 ⇒【sm7107035】
|#7 ⇒【sm7200671】
|#8 ⇒【sm7214229】
|#9 ⇒【sm7333983】
|#9.5 ⇒【sm7402384】
|#10 ⇒【sm7533801】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
|#11 ⇒【sm7606757】
【包丁さんのうわさ】さしみんダンス
さしみんかわいいよさしみん。
[8/10追記]さしみんロイツマ作ってみました。(sm7898952)
ふひきー氏動画(sm7428219他)のさしみんのマウスカーソル(sm7211887氏作)があんまり可愛いので、自分も一緒にさしみんカーソルで遊んでいたらティンときたので作ってみた。
----------------------------------
マウスカーソル配布元・・sm7211887
さしみん(刺身包丁さん)・・フリーゲーム「包丁さんのうわさ」より
----------------------------------
さしみんとはあんまり関係ないうpリスト(mylist/13181256)
”igrek-U”様の”vivid”を弾いた
初投稿。Uさま感謝。(・ω・ノノ"
-----------------------------------
user/12948366
