キーワード ----------- が含まれる動画 : 202680 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:2t[パワーオブゴリラー]
ゴリラは警戒心が強く、神経性の下痢にかかりやすい、
心臓の負担から死にいたるなど、ストレスに非常に弱いことも明らかになっている。
(ゴリラ豆知識)
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
-------------------------------------
Q:屈キャンは?
A:かっこ悪いだろう!(ギャキィ)
重量機はホバー移動と信じて疑わない そんな夢見るメタボリックアニマル
前:sm11047398|sm11217807:次
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:3t[パワーオブゴリラー]
オスは、若いうちは全身の毛が黒くブラックバックと呼ばれ、
背中の毛が白銀色になった年配の個体はシルバーバックと呼ばれる
(ゴリラ豆知識)
------------------------------------
外道「凸が怖くて禿げるなら芋ればいいじゃない(キリッ」
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11212192|sm11271026:次
絶対衝激A part2 4000G+α まったり回してみた 03
パチスロ 絶対衝激A part2 4000G+α まったり回してみた 03
こんばんは、めじろです。
あまりの蒸し暑さに夜中に目が覚めてしまいました。
寝付けなくなり、むしゃくしゃしたのでうpしてしましました。
しかし、この湿度は異常です。
先日、部屋の掃除をしてたのですが
この暑さで思考回路が麻痺、しかも汗だくになり、
途中で心が折れたというかバテてしまい、以前より散らかってしまいました。
夏ばて防止にウナギでも食べてー
------------------------------
設定は⑤で最低4000G回しています。
sm11187827←前 後→sm11269375
http://twitter.com/meziro7(うp告知に使っていますw)
【UTAU】白い雪のプリンセスは【アマガク】
UTAU by Rave Ust by UTAUreni ------------------------------ VB:http://www.mediafire.com/download.php?2zmn0kwhrja
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:4t[パワーオブゴリラー]
「次鋒ゲドパルドン行きます!」
「グオゴゴゴゴ」
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11217807|sm11290402:次
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:5t[パワーオブゴリラー]
前回のコメへの回答
Q:「毛45胴にすれば?」
A:もうこれが最終装備だと思ってたけどよさそうですね毛45胴
Q:「コングシュートしろよ」
A:戦闘厨になんてこというんだ!コングシュートあんまり好きじゃないです、できないとも言う
Q:「もっとコンボ稼げ」
A:コンボ金6枚しかなかったよ コンボの稼ぐ…稼ぎ方がわからなくて…
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11271026|sm11295473:次
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:6t[パワーオブゴリラー]
「3分あればイナフだ」
(訳:はじめ7分見なかったことにしてください)
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11290402|sm11323214:次
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:8t[パワーオブゴリラー]
ここが
ガチムチの
墓場か
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11323214|sm11767887:次
[UTAU] Time Signal [YoKu Teine]
First Oversea's UTAU to ever sing this! ^.^ (I Think) and 2nd UTAU to sing this (I Think)-Credits!-Ust.-19's Sound FactoryYoKu-MeNND-Dunno xD-----------------------------Download YoKu Act2 Voicebank!: http://www.mediafire.com/?myyvgzny4yy
[UTAU] Staple Stable [YoKu Teine]
:D I Love this song!-Credits-Ust.:masterchichanYoKu: Me---------------------Download YoKu Act2 Voicebank!: http://www.mediafire.com/?myyvgzny4yy
[UTAU] Dear [YoKu Teine]
Hope you enjoy!Ust by 19's Sound FactoryYoKu belongs to me------------------------download here: http://www.mediafire.com/?myyvgzny4yy
【A5】勝ちたい幼女のボーダーブレイクPart2-1
代理upです
都合によりPart2-2まで続きます・・・
Part2-2→sm11477840
以下、動画主からのコメント
------------------------------------
今更港動画でサーセンorz
改めて確認するとコア凸しかしてませんねww
し、失敗したって挫けないんだからねっ!
最近知り合いからハンネから取ってあずにゃんとか呼ばれたから幼女の髪型を変えてみました(^ω^)
まいりすと→mylist/20184079
【A5】勝ちたい幼女のボーダーブレイクPart2-2
代理うpです。
以下、投稿者コメント(Part2-1と同じ)
なお、2-1から続けてみて欲しいとのことです。
Part2-1→sm11477621
----------------------------------------
今更港動画でサーセンorz
改めて確認するとコア凸しかしてませんねww
し、失敗したって挫けないんだからねっ!
最近知り合いからハンネから取ってあずにゃんとか呼ばれたから幼女の髪型を変えてみました(^ω^)
まいりすと→mylist/20184079
Caramelldansenパラパラ - サクラコスプレ
English to Japanese translationShow romanizationI have learned that patients Please use the Nico Nico as yet which is really hard as a Japanese , I can not be read as it is to translate everything I have . My native language is EnglishI also arm swingie - you can do Yeah : s theSong : CaramelldansenArtist: CaramelWanted to be a mixture of video and my white dress and my Sakurakosupure , it did not work = (-----------------------------------------------------------------I'm still learning how to use Nico Nico so please be patient as its really hard in Japanese and I'm having to translate everything as I can't read it well. My native language is EnglishAlso, I can't do the arm swingie-thingie :sSong: CaramelldansenArtist: CaramellWanted this to be a mixed video with my Sakura cosplay and my white dress but it didn't work out well =(
あめとめざめ
素晴らしい作詞家さんと素晴らしいアレンジャーさんに出会えることを夢見つつ。……地味子の密かに色っぽい感じがたまりません。------------------------写真素材:PHOTO STよりTAkuYA氏(http://www.photost.jp/)
【SFC 風来のシレン】 肉無し掛軸裏 みどりトド狩り解説実況 Part3
ニコ生 lv22959845 での肉無し掛軸裏実況録画。無編集。眠いので変なプレイ・コメント多数。詳細は以下。
★肉無し掛軸裏の洞窟 入門シリーズ ~みどりトド狩り~: mylist/20369140 ◆前←: sm11612091 ◆次→: sm11624101
----------------------------------------
●18F みどりトド狩り
・狩り→終了
●19F みどりトド自然増殖狩り 14:49~
●20F みどりトド狩り (10部屋 格子フロア) 24:25~
・罠チェックと罠作成
カードビルダー ゲルググMを引き当てた
ここで名言を1つ。
-------------------------
我輩はゲルググMである。
シールドはまだ無い。
-------------------------
・・・ダメじゃん!!
[ゴリラ]ゴリラになりたいGorilla BREAK:[ギャング団]
ラピ子…パラちゃん…
おぢさんには君らはじゃじゃ馬過ぎて扱えんのよ…許しておくれ…
------------------------------------
主:ラピ子
副:パラちゃん
補:新型
特:能登パスタ
前:sm11767887|sm11791020:次
[ゴリラ]ゴリラになりたいGorilla BREAK2:[ギャング団]
バラちゃんが安定しなくて辛い
------------------------------------
主:ラピ子
副:バラちゃん
補:新型
特:能登パスタ
前:sm11786663|sm11941559:次
【非想天則】自分自身に立ち向かってみた。(霊夢vs天子)
---------------------------------
ある日の天則プレイ中の事・・・
自分「さぁ、今日は誰と戦おうかなぁ~」
???「ふふ・・・じゃあ私が相手をしてあげるぜw」
自分「だれだ!おまえは!」
???「私はおまえ自身だよw お前を倒す為にピーナッツ星からやってきた。」
自分「な、なんだって?!(ピーナッツ星??? というか私なんか倒してもVEの実力もつかんのに暇だな;;)」
???「さぁ!来い!相手をしてやる!」
自分「フン!VEの弱さを思い知らせてやる!」
---------------------------------
――という脳内妄想はさておき、東方非想天則で自分自身に立ち向かってみた動画です。
普通にキー操作を反転させてるだけなのでそれ以外の工夫がないですが、最近ではCPU対戦に飽きたとき、時々やってます。
[ゴリラ]ゴリラになりたいGorilla BREAK3:[ギャング団]
北考えた奴は先生のところに来るように
------------------------------------
主:これはラピ子です
副:軍用に改造されたユニバー猿
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11791020|sm12014003:次
[ゴリラ]11ゴリラ[ゴリラ]
そろそろオツムを換えたいお年頃
------------------------------------
主:ふたなり
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12014003|sm12025099:次
[ゴリラ]12ゴリラ[ゴリラ]
世界一簡単なA4試験のお時間です
------------------------------------
主:ふたなり
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12018244|sm12028785:次
[ゴリラ]ゴリラ13[ゴリラ]
以上でダリーヤ編終わりです
今のトラザはガチムチにはきついよって聞いて不安です
[A5] λ=3
------------------------------------
主:ふたなり
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12025099|:次sm12080056
[LenchuUFandub] Alice Human Sacrifice
Mp3 Fandub: http://www.4shared.com/file/185351798/6edd3f04/LenchuU_FANDUBAlice_Human_Sacr.htmlPERFORMER: Me (As the four Alice and the Chorus)DRAWINGS: Me (xD) www.hayuko.deviantart.com(C) VOCALOID ~Yamaha~The song is from NicoNico, don't really know the real owner, so, if you know, please! let me know!------------Hope you enjoy it! It was very funny to record xDComments and reviews are always welcome, but don't criticize the song, please. It was a hard work. Please, respect it.Thanks for watch! ^^
[ゴリラ]ゴリラ14[ゴリラ]
エアバ情報きたね君たちー
ニュードガトリングとかおじさんビクンビクンしちゃって困っちゃうよ
ところでこのMAP超禿げるんですけお…
>双門やめろよ
㌧
------------------------------------
主:ふたなり
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12028785|sm12080292:次
[ゴリラ]ゴリラ15[ゴリラ]
VRモードにしたらただエンコがめんどくさくなっただけでござるの巻
------------------------------------
主:ふたなり
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12080056|sm12087439:次
[ゴリラ]ゴリラ16[ゴリラ]
装甲兵と遊ぼう!
------------------------------------
主:ふたなり
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12080292|sm12167268:次
[ゴリラ]ゴリラ17[ゴリラ]
録画機材の明るさが(故)鈴木その子さん状態
シャープ効かせてごまかすの図
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12087439|sm12185368:次
