キーワード ---- が含まれる動画 : 263035 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルトサックス×4で「ミラクルペイント」を吹いてみた(Ver.0.01)
春一番です。
本日はニコニコ動画に御アクセス頂きありがとうございます。
この動画はうp主が調子に乗ったため、音程が迷子になっております。
またの御アクセスをお待ち致しております。
* * *
練習中につき下手くそですが、今後もVerUPを重ねていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
本家様: [ sm1588476 ]
DL元: [ http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ ]
方向性が定まらないうp主のコミュ [ co343529 ]
使用機材・ソフト
BESTBRASS e-Sax for Alto typeⅡ
YAMAHA AUDIOGRAM 6
Steinbarg Cubase AI 5(AUDIOGRAMバンドル版)
* * *
[----------] ← ここ → [nm13813455]
ハジメテノオトを男が原曲キーで歌ってみた ver4
ボーカルトレーニングの一環という事らしいです。--------------------------------------オケは、sm6641206から借りてます。
ハッピーシンセサイザ 【歌ってみた】再うp 【乃華】
今回が初投稿の乃華と申します。初ですがハッピーシンセサイザを歌わせてもらいました!素敵な本家様はこちら→sm12825985追記-------バランスがぐちゃぐちゃだったので直させてもらいました。せっかくコメ&再生してくれた方すみませんでした。
部屋にある本を数えてみた~専門書&非ファンタジー編~
部屋を掃除していたら、やたら本があるなーと思って。
というわけで、数えてみた。
-------------
専門書&非ファンタジー編←コレ
ファンタジー編←気分次第
ローダン編←数える気になれない
-------------
BGMはsm6409741より。
昨日の勉強
夢に向かってノスてノスタルジアドライブ-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------マイリストすれば動画を見ることが出来ます
千本桜歌わせていただいた
はじめまして!たなかと申します!今回初投稿に踏み切ってしまいました……!隣近所に怒鳴られないかびくびくしながら録ったので次回はもっとのびのび歌いたいwwミスった部分もありお聞き苦しい点もあるやも知れませんがせっかく勇気を出した投稿なので、いろいろな方に聞いていただければ嬉しいです!------------素敵な楽曲を作ってくださった黒うささんや関係者の方に感謝です本家様→sm15630734はじめたばかりですが良ければ!Twitter→@tanaka_nc
【猫村いろは】自己紹介させてみました【ぽんすけ】
もう最初に自己紹介しちゃいますwwwこれからトークロイド頑張ってくんでよろしくお願いしますm(_)mイラスト*ピアプロから爪田さんからお借りしました*------------------ピアプロ*http://piapro.jp/honohono4040ツイッター*https://twitter.com/hono_4040
【Repeat】ロストワンの号哭
こんにちは、ゅあです。
ロスワンのイントロ・・・・かっこいいよね。
何回も聞きたいですね。
映像も編集していたのですがファイルオーバーでした/(^o^)\
※ただリピートしてるだけ
※動きません
----------------------
本家様:sm20244918
----------------------
動画有はこちらにうp:【http://www.youtube.com/watch?v=izuIUyp94M8】
【ニコニコ自作ゲームフェス】勇者お助け物語 紹介動画
勇者お助け物語
ジャンル:RPG
クリア時間:1時間程度
動作環境:winXP/vista/7
(RPGツクールVXのRTPが必要になります)
ストーリー:
天使様から勇者に任命された主人公は、世界の人々をお助けするという任務を受ける。
概要:難易度は優しめのサクサク進めるRPGになっていると思います。
↓このブログの"ゲームのダウンロード"から落としてください
http://tnkn.blog.shinobi.jp/Entry/141/
最終更新日:2013年3月31日
バージョン:1.45
修正内容:過去のお城から進めなくなるバグを修正、クリア時にクリア称号と2周目で使える合言葉が表示されるようになった、誤字修正
-------
この動画のBGMは下記のサイトからお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
ハジメテノオトを男が原曲キー+1オクターブ下で歌ってみた ver21
久しぶりに四日月から届いたので投稿。2部合唱。両方、同一人物(四日月)です。
--------------------------------------
オケは、sm6641206から借りてます。 ありがとうございます。
星夜写真in長野
コメント練習用。
使用させていただいたBGM
--------------------------------------------------------------------------
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
【ニコニコ自作ゲームフェス2】大津ノ助 冒険譚 紹介動画
大津ノ助 冒険譚
ジャンル:RPG
クリア時間:2時間程度
動作環境:winXP/vista/7
(RPGツクールVXのRTPが必要になります)
ストーリー:
呪いをかけられた仲間を救うべく立ち上がった主人公、大津ノ助が西へ東へ!
概要:
難易度は前作より少し難し目になっていますが、難しすぎるということもないと思います
↓ダウンロードはこちらのブログから
http://tnkn.blog.shinobi.jp/Entry/152/
最終更新日:2013年10月13日
バージョン:1.14
更新履歴:いろいろとバグ修正
-------
この動画のBGMは下記のサイトからお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
お人形さんは如何?9【たまには初心に返って】
やぁ、れむち~だよ。さて、今回は初心に返った形で動画を作ってみました。何の小細工もない方が良いものが作れる気もするのだけれど、それじゃ物足りないとも思ってしまうのだよねぇ……。 前々作→nm12465684前作→nm20318274----------------------以下、テンプレ---------------------------偶にはお人形さんを眺めてみるのも良いかも知れませんヨ♪と、いうワケで、我が家に居るお人形さんを撮影してみました。球体関節人形が苦手な方はブラウザバック推奨です。登場するお人形の紹介:芹(せり):SD16綾瀬亜美、MIG-29(みぐ-29):Brownie、このみん:幼SDこのみ、乃亜(のあ):SDGr眠のの、樹零(いつきれい):SDGr伊達政宗※SD:スーパードルフィー
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦! / 新人ラブライバー
俺たちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!
どんなコメントも歓迎いたします!
お題以外のトーク部分はスルーで…(^v^)
-----そのほかのゆきこたんたち-----------
スイートジェットゆきこたん nm23513275
メイドロイドゆきこたん nm23513488
ぼんぼりゆきこたん nm23513811
ミルクラウンゆきこたん nm23514020
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦! / 新人ラブライバー
俺たちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦します!
どんなコメントも歓迎いたします!
お題以外のトーク部分はスルーで…(^v^)
-----そのほかのゆきこたんたち-----------
手乗りゆきこたん nm23513133
メイドロイドゆきこたん nm23513488
ぼんぼりゆきこたん nm23513811
ミルクラウンゆきこたん nm23514020
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦! / 新人ラブライバー
俺たちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦します!
どんなコメントも歓迎いたします!
お題以外のトーク部分はスルーで…(^v^)
-----そのほかのゆきこたんたち-----------
手乗りゆきこたん nm23513133
スイートジェットゆきこたん nm23513275
ぼんぼりゆきこたん nm23513811
ミルクラウンゆきこたん nm23514020
ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦! / 新人ラブライバー
俺たちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦します!
どんなコメントも歓迎いたします!
お題以外のトーク部分はスルーで…(^v^)
-----そのほかのゆきこたんたち-----------
手乗りゆきこたん nm23513133
スイートジェットゆきこたん nm23513275
メイドロイドゆきこたん nm23513488
ミルクラウンゆきこたん nm23514020
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦! / 新人ラブライバー
俺たちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦します!
どんなコメントも歓迎いたします!
お題以外のトーク部分はスルーで…(^v^)
-----そのほかのゆきこたんたち-----------
手乗りゆきこたん nm23513133
スイートジェットゆきこたん nm23513275
メイドロイドゆきこたん nm23513488
ぼんぼりゆきこたん nm23513811
【ドット】 しおたん - 試作 - #05.5 【作ってみた】
不景気なのは、もぅ…色々… どうしようもないですね…(´;ω;`)
[ #05:nm6410772 | #05.5 | #06:nm-------- ] 動画編集時間 : 4時間弱
【my first DS-10】惑いの淵へ【オリジナル・未完】
色々触発されて曲をつくりたくなったので、買ってから1年以上埃をかぶっていたDS-10を弄ってみました。稚拙なうえ未完成ですが、まずは意欲の枯れないうちにうp。なお、タイトルが厨二臭いのは仕様ですので何卒。 ---- 完成(?)版: nm9921996
【my first DS-10】惑いの淵へ【オリジナル】
つくった自分でも聴いていて不安定になる、そんな処女作と相成りました。 ---- prototype-mix: nm9853352 / next: ???? ---- 背景画像に使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しております。
BLACKSHOT オバQ動画005 (おばさんの場合その2)
どうも、おばさんキラーです。
仲良く見てね!
----------------------------------------------------------
以下、管理担当99からの補足です。
コメントありがとうございます。
私とおばさん両名が所属してた前クランRe:Reは正式に解散しました。
私のナンチャってスナイファー動画と違い、正統派のFPSプレイ動画ぽくて
うらやましぃぃぃ!(ハンカチ噛み
ブラックショット関連マイリスト
若き日のキャシー→mylist/18071507 オバQ動画→mylist/18014748
【一般会員うpテスト】 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 527.84kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.88kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,515,532Bytes
【一般会員うpテスト】その2 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 542.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 54.94kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,606,766Bytes
【一般会員うpテスト】その3 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 567.20kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 31.00kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,622,765Bytes
【♪動画】ポケモンの"シオンへの道~クチバより"を作ってみた。
こんにちは^w^です。今回はポケットモンスターより”シオンへの道~クチバより”のBGMを作成しました。この曲を聞くとやはり”つりおやじ”を思い出してしまいます。。^w^は今日は喉が痛かったので寝てました。起きて元気になったのでMIDI作りをしていたのですが、また喉が痛くなりました。※マイリストの公開設定に誤りがあったため今まで開けなかったようで申し訳ありませんでした。設定を変更しました。※※画像は攻略サイトより引用しました。※※どうご視聴ください。(3回リピートです)感想等コメントにて足跡を残していただけると幸いです。----------お願い:版権は任天堂様に属します。他のURLへの転載、にこにこさうんどでのmp3変換はご遠慮願います。★今までのもの・・・mylist/18119217
