キーワード --- が含まれる動画 : 301858 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レナ使わないでスターオーシャンセカンドストーリー実況プレイその52
【その51】sm5457441 【その53】sm5474876 【マイリスト】mylist/8976280
零 ~紅い蝶~ ED 「蝶」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
三度です
「零 ~紅い蝶~」 より EDテーマ 「蝶」 です
前回に引き続き天野月子さんの曲です
音量あげすぎて音割れしちゃってるかも・・・
「聲」 も歌ってみました → sm5415082
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
侍道3 平凡な実況プレイ 刀狩編 part3
ちょっと今回口数少なかったですね;;
あと、合わせ技難しい気がしますが下手なだけでしょうか orz
-----
part 2:sm5462785 part 4:sm5489544
侍道3 マイリスト:mylist/9585492
これまでの・・・
プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760
ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
カードビルダー「天翔ける小隊」#60 vs 准将
#60 Space Defence Force "Platoon Sirius"
H.264-2pass 650kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/6
場所 : ア・バオア・クー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
TW - Mペイド作製に挑戦してみた2
2度目の挑戦です。
何かもう狩り動画上げる意味がないような気がしてきた・・・・。
その1(前回)→sm5422642
-追記-
音声が途切れ途切れになっている部分がありました・・・・・。
やはりabは168kbps以上は取らないと駄目なようです。
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 650kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 128kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
【エウレカ】FLOWのDaysを演奏してみた【一期OP】
テクより愛…、グルーヴ=トラパーの波、…つづく。
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
●愉快なダンサー系mylist/4918143
ジムカーナ4回目
ジムカーナ4回目。今までステアリング操作がすごく雑だったので、普段から「放して戻す」のをやめました。そしてウマい方に「常に同じ場所を持つ」というアドバイスいただいたので意識して運転してみました。そして、シートポジションを少し変更し4点式を2インチから貰い物の3インチに変更。さらに3回目の時はオーバーステアがひどかったのでキャンバーを調整。以前より多少雑さがマシになったようなに気がしてるんですがどうでしょう・・・車両はインプレッサWRX(GDA-G)ライトチューンです。詳細ははちらuser/4997646 経験者の方アドバイスなどございましたがヨロシクお願いしますm(_ _)m-----追加-----mylist/10700719または動画上のリンクボタンをクリックすると、ジムカーナメインの動画リストが見れます。
【ケルト】 Beltaine - Łódź by Night
YouTubeより。実はよく知らなかったんですが、ポーランドのケルティック・バンドみたいです。3:00辺りの盛り上がりがカッコイイ。 [Beltaine特集:①sm5485362②sm5483818③----④sm5471422⑤sm5467481] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
【ケルト】 Beltaine - KONCENtRAD
YouTubeより。実はよく知らなかったんですが、ポーランドのケルティック・バンドみたいです。 [Beltaine特集:①sm5485362②----③sm5478387④sm5471422⑤sm5467481] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
東方で苺ましまろ風30秒の動画(音声再編集)
今次は一人で30秒の動画を作れるソフトウェア : TVPaint Animation 8.0 & Premiere Pro元ネタ : 東方シリーズ & 苺ましまろ製作時間 : 約96時間-------------------------------------------這次是試著一個人作出30秒的動畫使用軟體 : TVpaint Animation 8.0 & Premiere Pro原本的典故出處 : 東方系列 % 莓乱扔(草莓棉花糖)製作時間 : 約96小時
【ケルト】 Beltaine - An Astrailhad
YouTubeより。実はよく知らなかったんですが、ポーランドのケルティック・バンドみたいです。 [Beltaine特集:①----②sm5483818③sm5478387④sm5471422⑤sm5467481] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
【JCD】Umadol★m@ster決定戦 本編その20
トーナメント準決勝第一試合『ジャパンカップダート』 亜美vs千早 結果編
予想してごめんなさい。本当にごめんなさい。でも予想やめない。
こんなに当たらないのにね。何故かNKSは第3ステージ進出したよ。
---------------------------------------
レギュレーション動画→sm4655316/ルール改正→sm5033499/トーナメント表等→sm4664609
第21A話小鳥編→sm5527154第21B話阪神JF予想編→sm5534994
第19話JCD予想編→sm5462129
敗者復活戦R1→sm5464342
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
【NARUTO】Fate-Sign of curse---日向ネジ【MAD】
MySpaceからの転載です。造ったのは外国の方です。前のより画質いいのをうp....(プレミアムしか改行できないのですね!教えていただきありがとうございます!)Music: Scars Of Time By Yasunori Mitsuda (Chrono Cross opening) (c)Yoraeさん
『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画 その3
DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画です。
今度は少し稼ぎをがんばってみた。
後半:sm5487293
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画 その4
DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画です。
今度は少し稼ぎをがんばってみた。
前半:sm5486761
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
3Dメイドアクションを作ろうとしてみる 【Part.4】
反省:更新がすごく遅れた。
うpリスト >> mylist/7296237
sm4530592<前|次>sm7841795
-------------------------------------------------------------------
本編のBGMは「16次元レコード」の「Loveplex」「BOSS RUSH」からお借りしました。
また、一部の効果音を効果音gさん(http://sfxg.bufsiz.jp/index.html)からお借りしています。
-------------------------------------------------------------------
別のことをいろいろとやっていて、更新が遅れています。すいません。
あと、今後の制作方針についてもちょっと整理中です。今まで行き当たりばったりだったので。
携帯電話なんかいらねぇ DJ KORBY'S RADIO SHOW 12/6 FLASH IN THE PAN, 90'S!
2008年12月6日□□FLASH IN THE PAN, 90'S!□□□□今週は90年代の1発屋特集。かなり良い選曲でした。大概ハンソンとマカレナが入る・・。小学校の現役教師から聞いた話なんだけど、今時のゆとり世代の子達って、ラジオをじっと聴いてることが出来ないんだそう。15分で必ず飽きるそうだ。多分テレビが15分刻みで番組をやっている影響が大きいらしい。そんなんで与えられてない何かに集中することって出来るのだろうかぁ?□□64kbps-24000Hz-2ch-432kbps5.994fps-86.6MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648□□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□12/13 FLASH IN THE PAN, 80'S!□12/20 FLASH IN THE PAN, 70'S!■EMB -4 mylist/9440904
カードビルダー「天翔ける小隊」#61 GP04 vs キマイラ少将
Q.BGMうるさい。何故入れた!?マジうp主ないわ~
A.少しノイズが混じっていたのと、音声を入れるためにエンコ回数を現状の
2回から3回に増やしたら画質が低下するか、を試したかったからです。
とりあえずは、画質はそこまで低下しない、ということがわかったので満足です。
蛇足ですが、Gackt好きではありません。原曲の方が好きです。
H.264-2pass 558kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.6MB
------------------------------------------------------------
2008/12/2 / 大気圏突入地点 / 少将 / mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【キー音余り】RED - ピアノ協奏曲第1番”蠍火”[SPA]
リク物で蠍火の余り。一番難しい穴ですら叩いていない余った音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。DPAのノーツ数と比べてみれば妥当な数値とも思える--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】DistoteD - D.C.fish[SPA]
リク物でsm5492665の余り。一番難しい穴でも叩いていない余った音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。前半そんなに余ってはと思ったら結局ラス殺し--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】DJT - radius[SPA]
リク物でわにうすsm3344449の余り。一番難しい穴でも叩いていない余った音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。サムネでも分かっていただけるとは思いますが、なかなかの余りっぷりでした。独自に調査したDJT余り音数ランキング(SP部門)第6位--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】DJT - beatonic nation[SPA]
ビートニックの余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。「ノーツ数の多い余り」というリクにはなるべく応えたいとは思いますが、やっぱり密度が高いと2P側の譜面に時間がかかってしまうのが痛いです。DJT余り音数ランキングSP部門第3位(俺調べ)。そろそろ時間なので今回はこの辺で・・・--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
あずきちゃんED 「夜明け」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
どうも、三度です
大掃除でCDが出てきたので 『あずきちゃん』 のED1 「夜明け」を歌ってみましたよ
原曲は RAZZ MA TAZZ どう頑張ってもあの爽やかな声は出る気がしません
あずきちゃんはBSで見てました
ネットでのDVD化運動では署名もしましたね、高くて買えなかったのが悔やまれます
また再放送とかしてくれないかなぁ・・・
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
■Trance Mix #013■ 壮大・感動系Epic 02
これが今年最後のうpになろうかと思われます。前半落ち着いた感じから徐々にテンション上がっていく、うp主の好み全開の構成。リクもあったので大トリのAuroraは外せない!時間あればトランスのMADにも挑戦してみたいですね。
----
【曲リスト】
01. The Fallen - Estigma & Angel Ace
02. Not The End "Michael Angelo & Jim Remix" - Peter Martijn Wijnia pres. Majesta
03. Earthly - Hensha
04. Good For Me "Darren Tate Mix" - Above & Beyond
05. Breaking Free "Digitalis Dreamscape Mix" - Aimee B
06. Symphonious "Kamil Polner Remix" - Ryan
07. Kraftmatik "Manuel Le Saux Remix" - Steve Allen & Ben Alonzi
08. Music Is For Rich People "Sunny Lax Remix" - Soliquid
09. Pandora "Daniel Kandi's Emotional Mix" - Pandora
10. Aurora - Temple One
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
CS:S trikz適当動画
CS:Sのtrikzマップで「真面目に」クリアしたのを「適当に」つくった動画です。┃訂正)3:21---×「スカイジャンプ」○「トーテムジャンプ」┃他の動画→myvideo/1291797
【F11】黒太子討伐3【※12/9VU後※】
一級戦功水晶章以上の王国軍所属の傭兵のみ受領可能.カンパニエops「侵攻支援」.ナ/忍(ロイエ)3人,詩/白,赤/白,赤/黒で突入、ボスのHP残り2㍉ぐらいで時間切れ排出。雑魚がボスとどれだけ離してもリンクする仕様に変わったので広間で戦闘。ナ2人でボス、ナ1人は黒オークもしくは睡眠耐性のついたオーク処理係。後半連続魔、インビンシブル使用。MPは非常に厳しい---※BGM無し、2倍速※---
愛m@s 僕が電話をかけている場所
愛識です。続きものにしようかと。
『神様のバースデイ』
指定した日に、その名の通り神様を召喚できる。不信心だと神様の機嫌を損ねて、ペナルティを受ける。
『relations』
相手との関係に短期的な影響をおよぼす。
効果は短く対象の関係にもよるが、例えば一時的に『友達』を『他人』に変えたり、『他人』を『仲間』に変えることが出来る。
『目が逢う瞬間』
時間操作系。次の「目が逢う瞬間」まで時間を吹き飛ばす。
|→ sm5790876
---
アイリス mylist/9899504
ラノベリスト mylist/6588450
自作リスト mylist/7749818
ブログ http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
LotRO 生産ハンター罠教室
HNT「鍛冶屋さんが作ってくれた初めての生産罠。それは4種で私はノウキンでした…」---LotROの鍛冶で作れるハンター用の罠。そのうちの4種を解説している動画です。「毎日、毎日、僕らはハンターの 誤射で怒られて、やんなっちゃうよ」byNarya民 mylist/9405464
Civilization4 初心者国王とイザベルさん(15)
初心者によるただのプレイ動画であり、クリアできるとは限りません。ただ今年中に終われそうにありません。はやく終わるために「小さい」にしたのに。(mylist/8321337)前:sm5388773 次:---
BattleFantasia Ashley_vs_Watson
レジャラン10月大会1on1 決勝戦+おまけ。ワトソン200g(Ashley)_VS_EBI(Watson)
画質ボケ等、ご了承下さい。
----
遅ればせながら…東京レジャーランド秋葉原店様、本当にありがとうございました。
次回大会は2月にお願いします>< 正月やら期間限定復活を期待してみたり。
そしてARC SYSTEM WORKS様、まだまだ遊び倒させて頂きますよー。
続編が難しいなら部分アップデート(ry
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
【OverG】Mig-29A VS F/A-18C【Xbox360】
Mig-29A*1 VS F/A-18C*4 開始状態:ヘッドオン 開始距離:32NM 開始高度:10000FT 兵装...Mig-29A:30mm機関砲150発のみ。増槽なし。 F/A-18C:AIM-9M*4 AIM-120B*6 20mm機関砲640発-------さすがにMig-29Aで増槽なしはつらいかなと思っていたが、2機撃墜したところでの残燃料は57%。節約して飛べば持つもんだ。最後の一機はエンジン止めた後放置していた機体で、推力不足で墜落しています。他のUp物→mylist/5114855 コクピット視点はコチラ→sm5506417
【OverG】Mig-29A VS F/A-18C (コックピット視点)【Xbox360】
Mig-29A*1 VS F/A-18C*4 開始状態:ヘッドオン 開始距離:32NM 開始高度:10000FT 兵装...Mig-29A:30mm機関砲150発のみ。増槽なし。 F/A-18C:AIM-9M*4 AIM-120B*6 20mm機関砲640発--------こちらはコクピット視点。最後の一匹は推力不足で墜落しています。高出力エンジンはいいね。 他のUp物→mylist/5114855 客観視点はコチラ→sm5506157
