キーワード --- が含まれる動画 : 301858 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【有馬記念】Umadol★m@ster決定戦 最終回
決勝戦 結果編
まあ、らしいといえばらしい結果で・・・。
未熟な作品ではございましたが、皆様ご視聴&応援ありがとうございました。
でも、これは終わりじゃない。始まりの終わりに過ぎないのです!
---------------------------------------
POGm@ster→sm5758787
第25話決勝有馬記念編→sm5666421
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
TW - 物理弾倉強化に挑戦してみた
どうも、これが今年最後の投稿動画になりそうです。
今年もうちの鯖では毎年恒例(?)の箱開けイベントが行われるようなので、私も参加してその模様を撮ってくる予定です。(去年は休止していたので参加できませんでした)
さて、今回は物理弾倉の強化に挑戦してみました。用意した物理弾倉は90,190,215の物です。
ちなみに今までに弾倉強化4回(165弾倉×3,145弾倉×1)挑戦しましたが、いずれも失敗に終わっています。
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 800kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 192kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
ライフストリーム
06/27:2人ドラクエ05→sm18206498
06/01:ファンタ3周年記念→nm17977883
04/23:DQ4part4-1→sm17631703
04/22:FF5part22-2→sm17613705
03/20:花葬(歌ってみた)→sm17307256
------------進行中マイリス------------------
・<ファンタ>DQ4→mylist/31303690
・<ファンタ>FF5→mylist/29235872
・<二人で>ラジオ日記→mylist/22923135
・<ファンタ>スパロボEX→mylist/27939071
・<ファンタ>新桃太郎伝説→mylist/26561186
・<ファンタ>ロマサガ2→mylist/26581749
・過去動画等まとめ→sm5701174
------------その他-------------------------
・ツイッター(ファンタ)→http://twitter.com/fanta_s2
・なんかいろいろすみません。とにかくFF5は終わらせるので少々お待ちを
054.DDR SuperNOVA EDIT [BAYOE-N!] - ヒマワリ SINGLE EXPERT 8(11)
EDIT投稿第54弾:今回はギターの譜面を意識して作りました。DDR Xで削除されてしまったのが非常に残念です。
【EDIT名の由来】…ギタドラのムービークリップを見て、某魔導物語を思い出しました。
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
ド素人がパワプロ栄冠ナインをプレイしてみた 4 (ββ)
私の中ではベストゲームでしたねぇ。
文字通り僧侶苦戦・・・いや、総力戦といいますか・・
元々攻略サイトなども一切見ないうp主の俺流の戦い方です。パワプロ14は通常の野球のセオリーでは勝てません。独特のルーチンが必要なのです。まぁ脱衣麻雀の攻略と似ているかもしれません。
------------------------------------
ββになりビットレート&容量上限が上がったので再うp。
元々のソースがアレなので音声は我慢してくんつぁい。
1年半前の映像ですヨ。
------------------------------------
旧バージョンはこちら⇒【sm3424249】
【ほんのり方言まじりの実況】 バイオハザード4 その8
友人は罠にかかりすぎですww 見ていて死ねばいいのにと思ってしまいますww ■最近忙しくなってきて今よりさらに投稿が不定期になりそうです。(今でも不定期ですが・・・) sm5632220 ← その7 その9 → ---- ばいお4マイリスト → mylist/9745712
【煩悩】ゆかりんが除夜の鐘をつくそうです【退散】
ゆかりんが急に除夜の鐘をつきたくなったみたいです。
でも途中で飽きたようで……。
------------------------------
初投稿。
今朝思い付いたので数日前から作ってたのをいぢってみた。
ついやってしまったが反省はしていない。
------------------------------
それでは皆さん、良いお年を。
TW - 245Level物理ランジエ in 影の塔40-1F
前回の動画が今年最後のつもりでしたが、思ったよりも早く出来ましたのでアップしました。
魔鎧装備なのでステAGIを多めに取っています。(若干取り過ぎかもしれません)
壁|Д`)それでは良いお年を。
※逃走したクリセラはカーバンクルが美味しく頂きました。
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 800kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 192kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
奥 華子 / 変わらないもの ~UGA風カラオケVer.1.0~
UGA風カラオケ第53弾
今回もホームページのリクエストから頂きました!!
音源はDAM、動画はYoutubeからの転載です。
-----------------------------------------------------------------------------------
UGA風カラオケリスト => mylist/1772169
【J-POP?】俺ゴールドディスク大賞20世紀版【'93-00】
初うpです
一般の賞レースとかピンとこないんで、自分で作っちゃいましたw
音楽を聴きはじめた93年から00年までの1年の曲をCD1枚分にして
動画用に数曲追加したサビメドレーです。
独断と偏見まみれで思い出に浸れないこと請け合いですw
あと画像は気にシナス
■21世紀版/sm6262866 | 新編集版:序/sm11303836 | 破:/--------
■2009j-pop編/sm9249605 | ボカロ編/sm9249932
■mylist/11255472
今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)ファイナル24←終わり
2008-1231-2400-2430
糸冬
---------------
制作・著作 NHK
今北一念 (08年ニコマスまとめ的な何か)
アイドルマスターを司る多くのお星様に、願いと祈りと念を込めて。
お借りした動画:たくさん(マイリストは修正版と同時に用意します)
動画の登場順序:大体時系列順
wikiの執筆時間:ぼちぼち
1日:30時間(希望)
L4U発売が抜けてるじゃねーか!: …(*ぐヮら)
----
(1/1追記)帰省先から戻ったら追加・修正版に着手しようと思います。
「これが抜けてるだろ~!」というのが有りましたら、最後の方にでもツッコミいただければ幸いです。
【RGPC】 美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負 実況プレイ Prat 2
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第参回】 美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負 Prat 2
あけおめ! 今年もシクヨロ!!
現在、2日に1回のペースで動画うpしてるが、このまま年内突っ切ると恐ろしい本数に
なることを最近気がついた・・・
まっ、やれるだけやってみっか・・・(他人事)
+----【RGPC 鉄の掟】--------------------------+
1、必ず実機でプレイ
2、攻略法をググらない
3、ツマったら口コミ&コメントのみで攻略
第1回 → sm5701581 | 第3回 → sm5734901
今回実況マイリス → mylist/10247244
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
【No.11 のぼり棒】 のぼりぽぉ feat.がくぽぉ 【たかP】
あけましておめでとうございます!たかPです!
のぼり棒のアレンジツアーです!
がくぽぉがカントリーアレンジで勢い良くすべり降りましたw
新年1発目がのぼりぽぉな今年はきっと良い年です!
どうかしちゃってるイラストはおなじみぱままさん!
pp で (*゚∀゚)o彡°ぽぅ!ぽぅ! に変換されます!
今年もよろしくお願いします!
アレンジツアー共通マイリスト → mylist/10270753
--------------------------------------------------
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
本拠地 → http://blog.x-brain.jp/music/
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
■Trance Mix #014■ 壮大・感動系Epic 03
あけましておめでとうございます!新年早々Steve Allen、Redstar、Ronski SpeedなどのトランスをMixしました。Immoral Monkeysは今後うp主にとって注目株となりそうです。
----
【曲リスト】
01. Morning After - Steve Allen & Ben Alonzi vs Lars Hansem
02. Timeless "Deepwide Remix" - Will Holland
03. Stream "Digitalis Cold Air Mix" - UCast
04. Monique "Redstar vs. Evbointh Remix" - Adam Stodtko & Sundriver
05. Elda - Sunny Lax pres. Acacia
06. Luz de Sol "Will B's NJB Remix" - Will B
07. Altra "7 Skies & Static Blue Remix" - Adam Szabo
08. Close My Eyes "Lemon & Einar K Remix" - C-Systems
09. Something Else - Immoral Monkeys
10. Revolving Doors "Immoral Monkeys Remix" - Ronski Speed feat. Karen Ires
11. Verano "Fast Distance Uplifting Mix" - Samara
12. I Am Legend - Redstar
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
[ランキング番組]エイの姿煮 2009年 1月2日 五回目
あけましておめでとうございます、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
毎週ランキング内容を変え、皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第五回完成致しました!
これもひとえに皆様のあっつい声援のお陰で御座います!
皆様、本年も宜しくお願い申し上げます!
第四回⇒sm5665560 第六回⇒sm5793549 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/ [mail][email protected]
「キン肉マン旋風」をおニューのベースで弾いてみた
お正月特別企画。新しいベースで、初心にかえってこの曲をまた弾いてみました。
新ベースは真っ黒いので、お正月にちなんで「黒豆号」と呼ぶことにします。
さて、今回はメーカーが分からないように、敢えてヘッドを映さないように録画しています。
耳に自信のある方は、音だけで当ててみてください。けっこう知名度の高いメーカーです。
正解はWebで! 弾いてみたものリストmylist/6946206
---
<追記>機材ページ更新しました。
【韓国】初音ミクさんたちが歌う【撃!A-Z包囲網】
続編できたよ!!⇒sm7365489■2/20 40,000HIT!!感謝!! 「ぼからんから」等のコメ歓迎です。■2009年最初のあゆPです。ハングルは読めないんです。だからフィルターつけて「またあゆPかwww」にしちゃいました。■例のフィルターも健在。「m」⇒「またお前かwww」入力すると全角でも半角でも全てのコメにフィルターがかかりますのでURLは「m」だけ大文字にしないと貼れないですm(__)m■GPSの元動画⇒http://jp.youtube.com/watch?v=66J_MazbAfE ■今回はお正月特別ゲストとしてリンちゃんとレンくんにコーラスに加わってもらいました。ほぼ無調整です。■日刊#327で5位キタ------!!⇒sm5732175 週刊#66で14位まで行った-----!!⇒sm5762545■今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728 ■次回作の予告があるかもしれません・・・あゆPのプロフィールにて⇒user/3349387
【東方】SOUND HOLIC EUROBEATまとめ!【作業用BGM】
久しぶりの投稿となります。寒い季節も熱い曲で吹っ飛ばせ!(*゚ー゚) ということで、EUROBEATメドレーです。◆音質も相変わらずなので十分聴けるぐらいだと思います。◆東方作業用マイリス→mylist/5456365◆興味を持った方はSOUND HOLIC で検索を。------------◆曲名 1.No Life Queen 2.Drive my life 3.Fantasia of Love -Mega Peer mix- 4.Fall of Fall 5.Bloomin' the night groove 6.Grip & Breakdown!!
TR3プレイ動画 Part12 -テムズ川のほとり-
PC日本語版、DigiCube販売のTR3をプレイ。今回はThames Wharf。
Next---"Aldwych" sm5737060
mylist/10068256
Secret---sm6306749(0m37s)
わざわざコメントで補足してくれた方、ありがとうございました。
【Kaossilator】 カオシレーター、はじめました。 【KORG】
というわけでカオシレーターを買ったので曲を作ってみました。ピンク色は限定色らしいけど、
思っていたより発色がよくて男女問わず使えるガジェットだと思います。
こいつを触りだすと、いつも1時間は遊んでる…楽しいわこれ!
この動画を撮影している時に、13年間愛用してきたヘッドホンがお亡くなりになりました(´;ω;`)ブワッ。
・【KAOSSILATOR PRO】 - bEAM - sm10473334
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
●愉快なダンサー系mylist/4918143
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【RGPC】 美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負 実況プレイ Prat 3
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第参回】 美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負 Prat 3
う~ん、チョコレートパフェが食べたい・・・
+----【RGPC 鉄の掟】--------------------------+
1、必ず実機でプレイ
2、攻略法をググらない
3、ツマったら口コミ&コメントのみで攻略
第1回 → sm5701581 | 第4回 → sm5759757
今回実況マイリス → mylist/10247244
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
TR3プレイ動画 Part13-1 -アンダーグラウンド 上-
PC日本語版、DigiCube販売のTR3をプレイ。今回はAldwychその1。
Next---"Aldwych 2" sm5737219
mylist/10068256
Secret---sm6306749(5m21s)
追記:
オルドウィッチ把握。
UT99 Play movie 23
ゲーム:Unreal Tournament タイプ:DeathMatch マップ:Agony 4→5→4人 29.97fpsでエンコしました。やっぱり60fpsが負荷かけてたみたいです。いつになったら最適になるかな :D--- Vol.24をup → sm5746692
TR3プレイ動画 Part13-2 -アンダーグラウンド 下-
PC日本語版、DigiCube販売のTR3をプレイ。Aldwychの続き。
Next---"Lud's Gate 1" sm5741645
mylist/10068256
次回はちょっと明度まわりの設定を変えています。かなり目にきついと思われますのでご注意ください。
【蛍の光 替え歌】 あなたとふたり 【初音ミク】
蛍の光にオリジナルの歌詞をつけて、絵を描いてみた。ミクの調教ができていなくてお聞き苦しい点もあるかと思いますが、生暖かい耳で聞いてやってください。Presented by Nesmey ※MIDIファイルをミクさんに使わせていただきました、MIDIファイル元→♪---- Music by Reinmusik http://classic-midi.com/ -----♪
初音ミクオリジナル曲「アイデンティティ」
---何処から何処迄が、私なのでしょう。
■こんばんは、よしのです。■初音ミク・エレクトロポップ第三弾!オリジナリティとは、一体。
悩める人全てに送る、予測可能なグッドエンディング。
■Q.ミクが途中で歌ってるのは何語ですか?
■A.分かりませんが、ひんたぽ語ではないのは確かです。
■イラスト:地上屋(後思案計画) http://3speed.blog101.fc2.com/
■それ以外:よしの(http://sound-ecriture.com/)
(1/31追記)コメントいつも読ませていただいてますー。聴いてくれてありがとう!
とらのあなでCDの委託が始まりましたので興味のある方は是非。
(2/1追記)どうでもいいかもしれませんがルカ買っちゃいました。
うp主の他の作品はこちら mylist/8578753
炉心融解 叩いてみた
ケツドラムで。
兄貴映像&音声入り:sm6355043
----
mp3(ケツドラ音声のみ)はコチラ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42173.zip&key=ikeda
mylist/7426304
【追記 2013.04.19】 (・ω・)ノ
【追記 2013.12.29】 (・ω・)
風邪っぴきが唄ってみた【炉心融解】@hana
あけましておめでとうございます★hanaです元旦から風邪っぴきで寝正月でした。今回は【炉心融解】sm5602903を唄わせて頂きました。最後は半ば白目でした!この曲でリンちゃん大好きになりました(゚◇゚)ぴゃああああ
-----------------------------------------------
hana:(mylist/8132614)
siruさん:(mylist/9430137)
1月4新作:あめふるはこにわ(sm9289025)
TR3プレイ動画 Part14-1 -ルッドの門 上-
PC日本語版、DigiCube販売のTR3をプレイ。今回はLud's Gateその1。
Next---"Lud's Gate 2" sm5741811
mylist/10068256
Secret---sm6346072
酸素ゲージを見せようと無理した結果がこれだよ!
コントラストがきつめです。ご注意ください。
TR3プレイ動画 Part14-2 -ルッドの門 下-
PC日本語版、DigiCube販売のTR3をプレイ。Lud's Gateの続き。
Prev---"Lud's Gate 1" sm5741645 Next---"City" sm5746492
mylist/10068256
※引き続き、かなりコントラストがきつくなっておりますが、次回以降、元に戻ります。
