キーワード --- が含まれる動画 : 302006 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】緑好きが行く その35【うp主時報マッチ編】
天意白銀vs魏蜀飛天 対戦日:2009/7/19
うp主時報マッチに参加してみた、雁木です。
緊張するしテンション上がるし大変楽しかったです。
本編は 0:39~
ツッコミ歓迎、動画へのリクエストがあればご自由に。
自分:GSR諸葛亮 SR馬超 R魏延 UC関索 R夏候覇 C夏候月姫
相手:G-------- R馬超 R馬謖 UC厳顔 UC蔡文姫 C李典 C劉曄
そ34:sm7628385 そ36:sm7709108 マイリスト:mylist/11577728
単福仮面君主のマイリスト:mylist/8690974
【三国志大戦3】緑好きが行く その36【うp主時報マッチ編】
天意白銀vs呉単大流星 対戦日:2009/7/19
想定外の事は起こるものですね、雁木です。
マッチされた君主の方々ありがとうございました。
本編は 0:39~
ツッコミ歓迎、動画へのリクエストがあればご自由に。
自分:GSR諸葛亮 SR馬超 R魏延 UC関索 R夏候覇 C夏候月姫
相手:G-------- SR孫策 R丁奉 R周泰 SR大虎 UC張紘
その35:sm7709023 その37:sm7729971 マイリスト:mylist/11577728
獅子座大流星君主のマイリスト:mylist/7709124
【GARAGE…ガラージュ】 私家版 プレイ動画 No.1 ~オープニング
内燃機関と蒸気機関、そして水棲機械が織りなす濃密な閉鎖空間に、その世界の住人達と同様の生体機械となった主人公が、世界の出口と、成立の謎を求めて彷徨う。(私家版公式サイトより)--------知る人ぞ知るADVゲーム。1999年に発売されたが初版のみで絶版。後に作者によって個人的に発売された私家版も2008年に完売。--------週1くらいのペースでアップしたいと思います-----------遊び心少な目のさくさくプレイです------------->No2~プシケsm7745621
[アイマスSP] 千早「思い出をありがとう」
背景の書き割りを変更出来ると聞いて早速試して見ました。
やり方は(sm7704840)よりコピペ、貴重な情報ありがとうです。 ヽ( ´ー`)ノ
------------------------------------
やりかたは簡単サイズ512×256、256色PNGフォーマットの画像を用意して
\PSP\GAME\NPXP00100フォルダにコピーするだけ
ファイル名はi○○.png(○○は二桁の数字)
後はオプションで背景を選択
------------------------------------
画像は明治製菓のチェルシーのWEBページの壁紙DLより拝借させて戴いてます。 m(..)m
うちの千早の24曲目になります。
自作のSPノーマルPVはマイリストにまとめました(mylist/11223528)
[アイマスSP] 千早「目が逢う瞬間」(背景的に)
背景の書き割りを変更出来ると聞いて早速試して見ました。
やり方は(sm7704840)よりコピペ、貴重な情報ありがとうです。 ヽ( ´ー`)ノ
------------------------------------
やりかたは簡単サイズ512×256、256色PNGフォーマットの画像を用意して
\PSP\GAME\NPXP00100フォルダにコピーするだけ
ファイル名はi○○.png(○○は二桁の数字)
後はオプションで背景を選択
------------------------------------
背景に千早の最新ジャケットを起用、正に目が逢う瞬間(笑
アニメの曲を使ったMADで背景に元ネタ画像貼り付けるとか、色々応用できそう。
自作のSPノーマルPVはマイリストにまとめました(mylist/11223528)
Rhapsodia~ラプソディア~ 全力で外道にプレイ(実況)part34[第一部完]
■キリルの勇気が世界を救うと信じて・・・!
すみません色々ぶち壊しました
実は割とハイテンションだったという言い訳
part34で終了というのは一見短いようだけど動画時間合計で言うと
幻想水滸伝Ⅳ(part51まで)の合計と同じくらいだったりする。
まあ今回は一周目の段階でできるだけ寄り道をしてたってのもありますが。
いやはや良いゲームでした。
最初 sm6499138 前 sm7686248 次 sm------- 一覧 mylist/12881829
Ⅳでやり残したアレ出来ました ⇒sm7736355
8/1 次回作 sm7805933
[アイマスSP] 千早「おはよう!!朝ご飯」 超メカ千早
背景の書き割りを変更出来ると聞いて早速試して見ました。
やり方は(sm7704840)よりコピペ、貴重な情報ありがとうです。 ヽ( ´ー`)ノ
------------------------------------
やりかたは簡単サイズ512×256、256色PNGフォーマットの画像を用意して
\PSP\GAME\NPXP00100フォルダにコピーするだけ
ファイル名はi○○.png(○○は二桁の数字)
後はオプションで背景を選択
------------------------------------
…オチをつけないと、と義務を感じてしまう私はそう関西人。(笑
画像は拾い物を拝借させていただいてます。 m(..)m
自作のSPノーマルPVはマイリストにまとめました(mylist/11223528)
DJ MIX Vol.7---Techno House Electro
なんと九ヶ月ぶり、七本目です。おかげさまで今月末に週末の渋谷のイベントのラウンジでプレイできることとなりました。本当に皆様の御支援、コメントのおかげです。今後もこつこつと信頼関係を築き、大胆にプレイしていきますんで、よろしくお願いします。今回のミックスはパーティに向けた練習と、自分の理念と現在のシーンとのすり合わせを念頭においてやってみました。まだまだやれることは一杯ありそうです。頑張ります。収録アーティストGuiBoratto.HELL.RaoulSinier.CarlCraig.TheYoungLovers.DustyKid.MissKittin.ANORAAK等 過去のMix mylist/5213210
うなれみりあ
レミリア「咲夜、エンジンオイル(紅茶)をいれて頂戴」
咲夜「はい、ただいま」
咲夜(お嬢ホンマ可愛えぇわぁ・・・乗っかって4サイクルピストン運動したいわぁ・・・)
レミリア「ちょっと咲夜?忠誠心がこぼれてるわよ」
咲夜「あ・・・はい、次は『おなれみりあ』ですね♪」
レミリア「・・・え?」
うーうー言ってるのを組み合わせてみた。
----------------------------------------
user/504729
【カバー曲だよ】初音ミク DE ファイアファイア【サイコソルジャー】
◆初投稿だよ初音ミク。◆10年以上前のMIDIデータで遊んでたら、ウチのミク様がウズウズしていらっしゃったので、歌っていただいた。一応調整はしたけど、元が古いデータな上に原曲CDが見あたらないので、似ているかどうかすら解らないデスヨ?◆MMDとNiVEの凄さについていけません、映像はこの程度で勘弁してください...
ここからコメ反応---
◆元ネタタグ、ありがとうです! そうだよなぁ、ニコ動で探せばよかったんだよなぁ◆テンポ的は、確かに少しだけ遅いですね。ってか、原曲CDが無かったので好みの音で修正かけてたら、原曲と全く別物になっちゃってるので今更ですけど。
◆次できました~!→sm9052675
【足音コリ】夢みることり【UTAU】
彼女US05 !われわれは最近、彼女を終えた私は彼女のプログラムのように言われました。彼女の世話をする!ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235990&key=utau----------------She is US05! We recently finished her and I was told to program her. Please take care of her! Download: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235990&key=utau
[作業用BGM] Celtic Roots
10年ぐらい前に、アイルランドの空港にて8.99ポンドで購入。容量の関係で9から14曲目は省略。気が向いたら、アップします。01 The Cliffs of Dooneen 02 Mise Eire 03 Riverdance 04 Carrickfergus 05 Danny Boy 06 The Lonesome Boatman 07 The Isle of Innisfree 08 Teddy O'Neill (追記)お聞きくださいましてありがとうございます。一部音楽が切れていたので修正・音質改良(マイリストに入れてくださった方、こちらをお聞きください。残りの曲も別動画でアップしました)--->sm7730987 クラナドの「ハリーズ・ゲームのテーマ」が聞きたい方--->sm7729290 mylist--> mylist/13720330
カードビルダー「天翔ける小隊」#84 vs 提督
vs哀戦士使いの提督です。
シングルの哀戦士なら生贄を先に落としても何とかなると踏んで臨みました。
皆さんなら半壊の生贄でも放置しますか?
トリなら迷わず放置するのですが・・・
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 91.9MB
------------------------------------------------------------
場所 : サイド7攻防戦
相手 : 提督 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
♪イッツマジカル♪中川晃教
-------------------------------------------------------------------------- 2008 live ver.
オトメディウス ヴァーサス動画 その23
やっと、やっと出たよ・・・
-----
前作から半年、開始から1年。
ここまでやるとは思ってなかったですよ。
今でもアケ専ですがチマチマやってるのでよろしくお願いします。
前:sm5995659
mylist/7553327
【三国志大戦3】緑好きが行く その37【証6】【3.5】
天意白銀vs逆境決起 対戦日:2009/7/23
VerUP後初動画、雁木です。
士気と復活の回転が上がったので今までの感覚だと大変。
そろそろ時間かと思ったら20cぐらい残ってました。
本編は 0:32~
ツッコミ歓迎、動画へのリクエストがあればご自由に。
自分:GSR諸葛亮 SR馬超 R魏延 UC関索 R夏候覇 C夏候月姫
相手:G-------- SR皇甫嵩 SR献帝 SR袁紹 R孫堅 C陶謙
その36:sm7709108 その38:sm8426309 マイリスト:mylist/11577728
【第3回MMD杯予選】 ちびミク物語 ED
最近MMDを触り始めた者ですがよろしくお願いします。
テーマは、「楽」 楽、楽…音楽!
3歳の頃、テレビで「子猫物語」を見た私は無類の猫好きになりました。そして教授のファンに。
そのまま再現では全く動きがないので、アレンジを加える予定です。
---
○オケ自作。
○ちびミクモデルをkiyoさんからお借りしています。
■MMD杯公式Webサイト:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■第3回MMD杯予選参加動画マイリスト⇒mylist/13646189
■MMDとは関係ないマイリス:mylist/9481430
【第3回MMD杯予選】バックベアード様がみてる
間に合うかどうかわからないけどとりあえず2時間ででっち上げた!
7/24 23:42公開
【追記】間に合いました。本選→ sm7934259
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト(予選) :mylist/13646189
「バックベアード様がみてる」および「ベア子」については、
とろていさんのこちらのWebを是非ごらんください。
http://torot.net/main/comic/backbeard/beamite.htm
---
マイリスト:MMD→ mylist/12699407 VOCALOID → mylist/2903734 アイマス→ mylist/689034
[UTAU] 夢みることり Dreaming Little Bird - Asu and Midori Cover
Re-upload from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=ZaXyvwZWauE You can download Midori's voice bank here http://injunemidori.blogspot.com/ and Asu's voice bank here http://www.4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.html Thanks goes out to Masterchichan for giving me the fixed .ust file. I am an English speaker, so please comment in either English or in hiragana. Ugly cover picture drawn by me. --------google translate---------再アップロードここから自分のYouTubeアカウントみどりの声をダウンロードすることができます http://injunemidori.blogspot.com/銀行と銀行http://www.youtube.com /watch?v=ZaXyvwZWauE明日の声はこちらhttp://www 。 4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.htmlおかげで私は、固定Masterchichan 。 ustファイルを与えている。私は英語が話せるので、英語やひらがなのいずれかでコメントしてください。醜い私が描いた絵をカバー。
新物ってうまいのか?フツーにさんまの刺身ダヨ
さんま久しぶりだったので緊張でちょっと力入りすぎました。脂のノリはイマイチでしたがそれなりにおいしく頂きました。-----出し巻き玉子をいつまで巻き続けられるか?→sm7612927------カップめんを10倍おいしく食べよう→sm6821060
[MAD]空の境界~Love come down~
-------1995年4月、僕は・・・彼女に出会ったんだ。 ふたりの出会いは突然に、運命は必然に・・・。 使用章:第2章『殺人考察(前)』 使用曲:Love come down/kalafina 次作品:sm7777969
メルト-Band Edition~男性キーVer歌ってみた byたらこん
投稿しなおし!
聞き直したら超音ちっちゃい所あったから上げましたw
あと、ちょいと歌い直し、悪あがきですが(´・ω・`)
----------------------------------------------------------
初投稿です!
一生懸命歌いました(`・ω・´)
大声で歌ってたら途中で親が帰ってきて
「いまのあんたか!?」
と言われました・・・(´・ω・`)
まともな機材がなく音割れしてる部分があります
歌もミックスも全然駄目です!
高い声でない!
今後の参考にしていきたいので、よければコメントくだしあ!
一応生放送もしてるんでよければ見に来てくださいw co22530
ファイアーエムブレム トラキア776 死者ゼロプレイ 20章
いよいよ後半です。敵の基本レベルも高くなり、それに伴い敵のアーマーの体格値も高くなります。
それでもダルシンなら…ダルシンならきっとなんとかしてくれる…(AA略
------------------------------------------------------------
19章→sm7664981 21章→sm7779726 マイリス→mylist/11364260
いまさらPS2を買ったので実況 FFⅩ(InterNational) その16
デス・ウィィィンク!! (´ーω・)---☆)Д´) by伝吉 その17→sm7745295 まとめ→mylist/13536462
真・女神転生Ⅲ ピクシーと気ままに二人旅 part.6
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『宝箱を回収しに行こうとしたら、いつのまにか5回もパトっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
ガキパトだとかチンパトだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいアマラの片鱗を味わったぜ…
----------------------------------------------------
ピクシーはとりあえずイッケブクロまでは変化させずに
進めようと思います、それ以降でキツくなってきたら
変化させるかも、主にマッカ不足的な意味で。
次回→sm7751155 マイリストmylist/13511739
[MBAC]皆でフリーダムに初実況・・?[えゐりん團]
思い立ったらなんでもやる。それがえゐりん團。夏休みだから一発なんかやってみようと{孫呉の英雄}言い出してやってみたもの。本当はバイオハザードを実況しようかと思ったんだが、{三代目貧乳族長}のキャプチャーボードが安物で信号の入力と映像の出力に0.5秒ほどのタイムラグが発生。バイオ実況は不可能と判断された。そこで三代目貧乳族長の大好きなMELTY BLOODをテストで実況してみようと思い立ってやってみた----------えゐりん團、團員---團長{ユウカリンスキー大佐}---副団長{⑨で天然な従者アニマ}---特攻隊長及び企画立ち上げ人{孫呉の英雄}---えゐりん團のインテル{三代目貧乳族長}---マスコット{死神ヤンデレ中尉}-----以上のメンバーでやってます。テストです。-----えゐりん團のマイリストmylist/13625102
【アイドルマスター】瑞に佇み【MAD】
ご無沙汰ですが sm8002118 に参加する予定だったりします
水谷絵理について、僕達は一体何を知っているのだろうか?
水谷絵理《みずたにえり》が『みずにたたずみ』。
くらおたPとの合作です。
----
自作:mylist/7749818
ひびき渡る mylist/10637532
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
【GARAGE…ガラージュ】 私家版 プレイ動画 No.2 ~プシケ
【順応度】順応度というのは「あなたらしさ」を表すステータスで、疲労によって減っていくために、ある程度まで減ったら回復する必要があります。順応度が減りすぎるとオトヌケやウデヌケといった症状になります。オトヌケになると会話が不可能になり、ウデヌケになるとセーブもできなくなり、最後には解体してしまいます。(公式サイトより)-------初回プレイ時、順応堂が見つからずゲームオーバーに----------フルスクリーン推奨。容量を減らすために適宜編集しております。順応度や白瓦斯が急に変わるのはそのためです---------No1~オープニングsm7711855<>No3~実験工房sm7832875---------一覧mylist/13685739
ヘタリアの亜.細.亜でたまゆら
実在する一切の誹謗、中傷を意図したものではございません。腐コメはお控えください。--------元ネタはGF&DMの「たまゆら」ムービーです。--------初めての動画です。二分間どうぞよろしゅう。--------画質低っびっくりした…
【メグッポイド/鏡音レン/初音ミク】プリュメ街~LesMiserablesより~
マリウスがエポニーヌに連れられてコゼットに会いに行く場面です。大根役者っぷりは、仕様(単なる実力不足)です。伴奏は、<http://www.esnips.com/doc/956a07a1-d393-49cd-b820-d2236c50bed0/In-My-Life---Les-Miserables-(Karaoke)>を加工して利用しました。
【MEIKO】Search for wind【オリジナル曲】
8ヶ月ぶりです。MEIKO親衛隊兼奴隷の何かです。今回は、えーっと、台本台本。音楽ユニット『V8unit』(mylist/10225759)のえるヴぁP、U1000Pが作成してくださった「“風を捜し求める少女”がテーマのオリジナル曲をMEIKO、KAIKO、ミクの『ボカロ3姉妹』にそれぞれ歌わせてみました。」です。ぶっちゃけわがままぶっこいて作っていただきました。やばい、めちゃめちゃ嬉しかです。●KAIKO編⇒nm7750958●ミク編⇒nm7751038-----------【Thanks】餡野様(MEIKO編イラスト)、なめつ様(KAIKO編イラスト)、ハモ様(ミク編イラスト)、宙様(歌詞)、ありがとうございました。---------腹くくって自分のマイリストも⇒mylist/8488259
