キーワード --- が含まれる動画 : 302033 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー「天翔ける小隊」#87 vs提督
Q.なんでスパシー?
A.私はあんまり貫通を重要視していません。主な理由はこんな感じ。
1)両手持ちでマシンガンの命中を確保するため
2)ロンスコとの相性の良さ、牽制に使えるから
3)開幕突貫する時に、少しでも見通しを良くするため
元々は1の理由でスパシー固定にしてたのですが、意外と3の理由が大きいです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 78.4MB
--------------------------------------------------------------
場所 : リボー・コロニー森林エリア mylist/7829290
相手 : 提督 [email protected]
--------------------------------------------------------------
【ねとらじ-73】RadioPlanet073【09夏★愛里まじっく★】
インターネットラジオRadioPlanet--第72回2009年8月第2週(8月8日配信分)、8月夏休み放送その2。今月は必志組から新南愛里ちゃんがきてくれたー♪Ismお題は、2008SurprisePartyのお客様から、たっくさん♪-- ラジオ公式サイト http://www.radioplanet.jp -- -- 前回 72→ sm7836853 -- -- 2009年度放送→ mylist/11594586 -- -- 2008年度放送→ mylist/5321712 --
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その1~
はい!永夜抄!永夜抄やるよ!
俺これうpしたら・・・実家帰るんだ・・・。
永夜抄はホントに苦手なのでびくんびくんしながら録画しております。
マリサさんが鬼畜すぎるので超放置してた永夜抄。
本来ならずっと放置したままだったはずが、おや永夜抄の様子が・・・。
BBBBBBBBBBBBBB
閑話休題、永夜抄、始まります。
■その2 → sm8058534 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その2~
しかしよくよく考えるとずっと夜の世界ってやばいよね。
太陽さんの光が当たらないってことは・・・。
動画の中で永夜抄最強説が浮上してますが、あくまで僕個人の感想なので言い合いにならないようにお願いします。
そして104は永夜抄をクリアできるのだろうか・・・?
■その1 → sm8056506 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
三国志大戦3 持っているSRとLEをど~ん!!【21】
今回をもちまして、飛将呂布のデッキは封印します!!
次回からは王桃と一緒にくるりんぱ体操でストレッチパワーが溜まっていきます!!
リスト:<mylist/12253240> 前:sm8041649 次:sm8090984
--------------------------------------------------------
・アイドルマスターのラスボスひどい
・ドリームクラブはおっぱいキャバクラ(すいません、まだ買ってません)
総帥が自ら ギレンの野望 アクシズの脅威V を【実況プレイ】その25
この動画は 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V (PSP版)の実況プレイ動画です。
基本的にはマイペースでまったり、口数の少ない(笑)実況プレイです。
ご意見ご要望はコメントをお願いします。
次回 ⇒ sm8100273
マイリスト ⇒ mylist/13968229
+----------+ プレイのルール +----------+
勢力 :ジオン公国編
難易度 :ノーマル
編成 :総帥のこだわり
選択ルート:総帥の気まぐれ
ルール :中断リセットなしのガチプレイ
NEW! 戦場の絆ポータブル ⇒ sm8849321
【北朝鮮】この曲の曲名を教えてください【朝鮮の声放送】
短波放送9650kHz、朝鮮の声放送を録音してみよう、と思い、てきとーにテープはしらせていたら、なんだかやたらとツボにはまる曲が流れたんです。でも、題名もわからないし、歌ってる人もよくわからない(ポチョンボでしょうか?)ので、博識な皆様に、是非知識を貸していただきたいと思い、投稿しました。ノイズが多くてすみませんが、よろしくお願いします。---------------------ありがとうございます。解決いたしました。ポチョンボ電子楽団の「応援歌(응원가)」という曲だそうです。いちおう動画は残しておきます。
Lev 200 記念 再振り前 ハゼマップ 今後の予定は手裏剣ステ!
再振り前の動画となります。武器ディレイを50%に出来たら、再振りする予定です。 低火力です・・・(狐セットとSH最高175短刀なのに・・・)盾と手の火力装備でも作りますか。 手裏剣ステにしたら比較してみようと思います。 次回作 sm8091890 ブログ:http://twgame.blog.shinobi.jp/ 【追記】た、叩きが半端ないですねw 昔はみんなエルラでこれと比較にならない程トレイン狩りしてたもんなのに・・・時代は変わったんですなぁ。TW離れすぎてました。 ---------- 【追記2】 Lev 240 になったので、手裏剣ステで行ってきました。 手裏剣ステ sm8152296
【MH3】モンスターハンター3(tri) -イビルジョー■ソロ15分針
ソロ15分針です。スキルは攻撃アップ小 貫通威力アップ 火事場+2 回避性能+1。前回よりも立ち回りがだいぶ分かり、大幅な時間短縮に成功。回避性能は大剣ソロ動画を参考にさせて頂きました。高画質版はこちらhttp://zoome.jp/prototype2rgb/diary/14/ ■09/09/01追記-------------装備についての指定がありましたので記載します。上からボロスG 三眼 ボロス ベリオG ジャギィGまた、お守りは回避性能+7(スロ1)Fラギア Bイビル Sレウス武器の3スロもフルに使っています。 競争薬Gや鬼人薬Gをもっていけばさらにタイムが縮まったと思います。
マリオカートWii 並並実況 part1-1 【リーフ杯】
はじめまして、イブリスと申します。初マリカ実況で平凡ですがよろしくお願いします(ノ `)フレンドさん募集してます。画質優先のため2つに分けました。続きsm8066724 △他の方の動画:リーフさんsm8056464 △ バナナ王子(べんkさん)sm8053601,----------------フレンド応募 → ttp://everyday-littlething.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-e737.html
【ニコカラ】御饌津の祭【鏡音リン・レン】-off vocal- ※字幕修正前※
【2010/05/10追記】下記リンクにて字幕修正版を作成しました!!
→off vocal版 sm11010179
→on vocal版 sm11010381
-------------------------------------------------------
マイゴッドP様作の 鏡音リン・レン『御饌津の祭』(みけつのまつり)
ニコカラが無いので作成させていただきました。
※うp主は、カラオケ動画作成・エンコード作業、
共に初心者の為、品質はご勘弁願います…orz
本家 ⇒ 【鏡音リン・レン】御饌津の祭【オリジナル】 sm7624034
>>本家の作者様 問題ございましたら削除しますのでご連絡ください。
他に作成した動画⇒mylist/18214970
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part18 「SIREN2 10」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
詰まったとこは結構カットしてます。
Part17_SIREN2 09→sm8046544
Part19_SIREN2 11→sm8125778
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
わた@のバトレボ対戦動画 ランダムシングル編 part5
※ガチ&低画質注意! 二本立てです。有名な人と当たったのでうp。 一試合の見所:前回と同様ラティオスに苦しめられる。今回はハピに頼らず。はたして・・・ 二試合目の見所:前半が全て。負けられない戦いがそこにはある(キリッ) 毎日更新のブログ→ http://wata147.blog63.fc2.com/ 一試合目VS@----さん 0:25~ VS@ぽんさん 10:37~ mylist/13949599 前回→ sm8048936 part6→sm8086417 前回の動画のアドバイスを元に投コメのやり方を変えました。 緑の投コメ:解説、その時の心情。 青の投コメ:言い訳、後で感じた事。
【アイドルマスターSP】 千早 キミはメロディ SBG+ネコ耳+ブーツ
ちはやーん!キミこそが、キミがメロディなんだ!!
千早『それよりこの中途半端な衣装の取り合わせはなんですか』
P「スウィートブレイクガールの可能性を探りたかったんだよ。ネコ耳セットのかわいらしさ、
そして、ミニとブーツの見事なコンビネーション、新しく出たレースアップブーツは実にすばらしいな!
あぁ、そんな千早の脚に踏まれたい…
へぶぁあああっ…!」
千早『こうですか?わかりません。』
-------------
H.264 720kbps aac 64kbps カメラ:Auto
衣装:スウィートブレイクガール
アクセサリ:ネコ耳 ねこしっぽ ねこの手 レースアップブーツ
マイリスト:mylist/2876591
心中じゃぱねすく【歌ってみた 1】
初めて歌ってみました。素敵な原曲→sm7792239------20100322追記------もう忘れられて久しいと思いますが…ナゾトキ歌ってみました→sm10113440マイリスはこちら→mylist/18199572
【ねとらじ-74】RadioPlanet074【09夏★ひさみちファンタスティック★】
インターネットラジオRadioPlanet--第72回2009年8月第3週(8月15日配信分)、8月夏休み放送その3。大人の女性、ひさみちさんと、夏について語ってみるー♪Ismお題は、ちょうど一年前くらいにご出演のしゃばだばさんから♪-- ラジオ公式サイト http://www.radioplanet.jp -- -- 前回 73→ sm8057277 -- -- 2009年度放送→ mylist/11594586 -- -- 2008年度放送→ mylist/5321712 --
アイドルマスター×pop'n music 春香・千早・真「ギターケンドー」
春「プロデューサーさん、この衣装って、どういう意味なんでしょうか……」
千「本当にこの格好のままで歌うんですか? プロデューサーの考えが理解できません」
真「ギター背負うのはまだいいですけど、テニスラケットで剣道ですか?」
P「ええっ、だって、手装備で竹刀みたいに振り回せるのってテニスキットだけだし……。それにほら、よくラケットでギターごっことかするじゃん! 練習中の順番待ちのときとか!」
春「さあ……」
千「……」(9393)
真「そんな変なことしてるの、プロデューサーだけですよ」
---
曲:マキタ学級「ギターケンドー」(pop'n music 15 ADVENTUREより)
一覧:mylist/5738751 高画質版:sm11895411
ニコニコ各所から動画をお借りしました。多謝。
【歌ってみた】シアワセうさぎ【閻魔芋x麒麟児】
初!コラボ作品できました!!
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・ あかん!!したらあかん!!
麒麟児:うし、じゃあエンコしますね~。
閻魔芋:あ・・・れ・・・私・・・歌詞間違えてるよう な・・・
麒麟児:あ、ほんとだww
閻魔芋:く くそうwwwwすぐおわらせてやるんだから・・・!
------1時間後------
閻魔芋:た たぶん これで大丈夫な はず・・・!
麒麟児:コレで文句なしですねwww
閻魔芋:あとは まかせ た・・・
麒麟児:た・・・大佐・・・?大佐ぁーーー!!
閻魔芋《co37028》麒麟児《co54918》
元動画《sm6471824》
【UTAU】すすすす、すき、だあいすき【沖編歌エビ】
やあ!私はあなたにこの少女を与えることを決めた。彼女はエビです。してください彼女....食べない^u^ ----http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60926&key=utau-----------
「マジックハンド」をリンと一緒に歌ってしまった◎ひかわ
【11/12追記】
やっとリベンジ完了!→sm8782653
---------------------
約一年ぶりの投稿になります。
ライブPのマジックハンドsm8025627を聞いていてもたってもいられず、インスト版公開が待ち切れずにリンと一緒に歌ってしまいました。
大好きなボカロ職人さんたちのあったかい、おおきな手。
一言では言い表せない感謝の気持ちを、歌うことで表せたらいいなあ。
本当にいつもありがとう、どうかこれからもよろしくお願いします。
曲:ライブP mylist/12089241
ピアノ:冬沙さん mylist/7350990
絵:natsuさん mylist/10284824
インスト版でたら、もっかいがんばろ(笑) mylist/2240148
カードビルダー「天翔ける小隊」#88 vs大将
Q.オプション(カスタム?)何つけてんの?
A.WD隊で出撃する時は、つばぜり、リミザム、カメラ破壊で固定ですね。
今回のデッキの様にフィリップを使う時は、時計をつけてます。
カメラ破壊で赤を潰してつばぜり、という流れが決まるとつばぜりが活かせます。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 83.8MB
--------------------------------------------------------------
場所 : リボー・コロニー森林エリア mylist/7829290
相手 : 大将 [email protected]
--------------------------------------------------------------
ドリームクラブ 初見普通プレイ op
Xbox360ソフト「ドリームクラブ」の初見普通プレイです。キャプチャ環境的にたぶん低画質です。ご了承ください
この動画では「アイリ」をメインにプレイしてみます。初見とは、攻略情報を某所などで得ずにプレイすることです。
音量再調整版です。音が大きくなっていますので、注意してください。
プレイヤーのハンドルネームはell(ell1419):エル です。
予期せぬネタバレ(プロフィール等)がありますので注意!
オープニングを撮った後、2週目位まで軽く触ったくらいでDLCを待ってました。
アイリはDLCで追加。お値段800ゲイツ也。
マイリスト:mylist/14408868 /
前:-------- 次:sm8059503
SakrayJ 治癒杖でヒール
BASE99 INT99のプリがヒールをする動画
-----
mylist/14439301
もっと評価されるべき名作 BLACK を実況プレイ part24
最終回です!!ありがとうございました! ! ! とりあえず、次回作はPCのFPSにする予定です。 前回:sm7991145 CoD実況:sm5963571 単発:mylist/10684015---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ 【BLACKリスト:mylist/12185374】 9/13:【最新作】sm8199702
トーク&プレイ ☆Left 4 Dead☆ part4-5
沈黙の嵐だったのだ!!!!!!!!!!!!!
これにてデフォのマップ
ブラッドハーベスト&ノーマシィー&デストール&デットエア
は完結?になりますw
次回からのL4Dシリーズはカスタムマップ ときどき カスタムサーバー
で行こうと思います。w。
これまでご覧になってくださ方々、コメントしてくれた方が、マイリス入れてくれた方々、ともに撮影にご協力してくださった参加者、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!m( __ __ )m
前回:sm8077548 次回:---
L4D2だよ!:sm11183481
L4Dシリーズ♪mylist/14367197
その他実況一覧:mylist/16404922
アイドルマスター ずっキュンFever☆純愛えんじぇるLover!!(BB風)
長いこと放置してましたが、思い立って完成させてみたよ!
BBムービーの精細なコピーを心がけたつもりが、どうしてこうなった状態に\(^o^)/
一部やっつけです、すんません。
みなさん沢山の再生・応援ありがとうございます。
週マス1位だそうで…( ゚д゚)ポカーン
CAST
-----------GOOD?------------
遥/レッドエンジェル(ヒロイン1)
葵/ブルーエンジェル(ヒロイン2)
クルミ/ホワイトエンジェル(新キャラ)
-----------EVIL?------------
西条女史(教師)
ナイン/ツインファントム(双子の留学生・無口)
テスラ/ツインファントム(双子の留学生・ヤンデレ)
ブラックトレーダー(ラスボス)
LoveSlave:ホストクラブ
リスト mylist/7695441
生死確認用ブログ http://lismore.blog62.fc2.com/
【ボーマス11-B65】 すばらしき人生 by.たかP 【クロスフェードデモ】
たかです!
ボーマス11 B65 にて 1st.ミニアルバム「すばらしき人生」をリリースします!
■場所:2月7日 THE VOC@LOiD M@STER 11 B65「作ってみた業者」
■価格:500円
■曲数:7曲
■概要:がくっぽいどコンテスト受賞曲「すばらしき人生」を収録した 1st. ミニアルバムです!
*こちらはボーマス9、10で配布していた無料お試し版を有料版として再パッケージしたものです!ちゃんとパッケージも歌詞カードも付いてます!w
CDの詳細は http://takap.tk/ をご覧くださいませ!
よろしくお願いします!
-----------------------------------------------------------------------
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
エンドレスでちはやんに「プロデューサーやん」って言ってもらえる動画
朝の事務所~
P「ちはやーん、おはようちゃん!」
千早『プロデューサーやん、おはようございます…』
P「…。千早、もう一回言ってくれ。」
千早『え…?何を…』
P「“プロデューサーやん”ってもっと言ってくれ!冷たくあしらってるようで実はノッてくれているちはやんが大好きだ!!
ちはやーん、おはようちゃん!!!」
千早『くっ。ぷ、プロデューサーやん、おはようございます…』
----------
というわけでエンドレスにしてみました。作業用に。
~1'52":「ちはやん」挨拶全パターン。
エンドレスプロデューサーやんは、#2:13 から(←お急ぎの方はこちらをクリック)
マイリス:mylist/2876591
カオスマスター -混沌と誤植/五色-の支配者(ソードマスターヤマト)
どうも、小田号です。投稿動画もこれで7つ目になりました。やっつけ作業で作ったものも多い中、多くのコメント・マイリスト登録してくれたことについて、この場を借りてお礼申し上げます。今回の動画はいつもより力を入れて作ったつもりです。批判も含めてコメント願います。最後にアンケートがあるのでお答え頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/11272801
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#04[戦域攻勢作戦計画4101]
Pixy『ガルム1 今日の報酬が楽しみだな』
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #04「戦域攻勢作戦計画4101」, 使用機体:F-16C
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#03[円卓]):sm7973144 || NEXT.(#05[蒼天に舞う希望]):sm8085505
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
