キーワード --- が含まれる動画 : 302242 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MOCA(ロサンゼルス現代美術館)の選択
2008年の終わりに破産寸前にまで追い込まれたロサンゼルス現代美術館(MOCA)が、アートディーラーを新館長に迎えるという異例の選択をしました。 参照:MOCA関連の動画(美術館ビジネス)→nm9099231 その他関連の動画(9億円の鮫)→nm9276359 --- ☆マイリスト「アートなニュース」:mylist/15415193 ☆公開ユーザーページ:user/13623250
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part30
隠しボス---Cross of The Worldの三人(ブレイブクリア偏)
逢魔刻を使われると非常に厄介なので使わされないよう、夢幻の魔眼で阻止。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm9455866 次→sm9907841
三国志大戦 全突馬超と周瑜と王異のカクテル 55杯目(=゜ω゜)y-~~
やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 風丸です。
vs(10コス大会)呉バラ+呂布堕落。
先日の大会での試合を折角なのでうp(=゜ω゜)ノ
8枚全突は・・・見てもらえれば分かるけど無理ぽ(=;゜ω゜)ノシ
まあお祭りということでw(=゜ω゜)ゞ
(=゜ω゜)・ω・) 。・゚・⌒)
| oo━ヽニニフ)) 初めての共同作業をしながらみてね!
|U..V |8---8
.@| : | ∞ ∞\
..U..U ~~~~
カクテル54杯目:sm9360184 56杯目:sm9562910 マイリスト:mylist/9516240
【UTAU】風鳴鈴にあいうえおほしさまを歌わせてみた【新音源】
名前:風鳴鈴(かざなりすず)/バニラプリン
原音設定完了しました。配布開始しました。
メインボーカルはg0 mod20 bre20 で、間奏はg-20 mod10 bre50 です。
sm7155937 【UTAU】猫歌スキ正式版配布「あいうえおほしさま」 のUSTファイルをお借りしました。
ありがとうございます。
前:sm9382327 鵞鳴建にぱるぱる2009をUTAわせてみた
マイリスト:mylist/25284737
配布サイト:http://akiba.geocities.jp/plnlabo/mu/ (ぷるんの音楽室)
------------------------------------------------------------------------
P.S. ソーダゼリーの姉という設定ということで。(中の人は同じ)
MBAA 2010/01/09 AS.OPA片野店 2on2大会 [3位決定戦(修正版)]
前回、編集ミスで違う部分の動画を上げてしまっていた為修正しました。台蹴り灰皿ソニック選手はスタイル選択ミスをしたので、試合を一度やり直しています。選択ミス部分はカットして、再度うpしました。2010/01/09にAS.OPA片野店で行われたMBAA2on2大会の対戦動画です。参加者19名。
準決勝その1=sm9406386
準決勝その2=sm9431806
決勝=sm9432006
『とある大学のアッー!』セブンや、(七夜)Zash(キシマ)
-----《vs》-----
『おまいら俺達のゲーセンマナー見習えよ』台パン口プレイ(シエル)、台蹴り灰皿ソニック(ヒスコハ)
メルヘン紙芝居 歌姫んぼ 第3話
とうとうコンペの日がやってきた。岡山シローの秘策は功を奏するのか?
第1話見てない方はこちら!→nm9203060
--------------------
この話はいったんこれでおしまいですが、シリーズとして続けていこうかなと思ってます。
「カンタレラ」を独りで歌ってみた【0mm】
独り寂しく「カンタレラ」を歌ってみました。どうも、0mmです。もっと低い声で歌おうと思ったのだけど、、途中で断念・・。オク下で歌う個所も無理でしたぁ(T-T)それにしても低音響かないね・・。ミクのパートの音程が良くわからないのだけど、どうしても高音が響きすぎるのでボリュームをかなり抑えてますorz優しくそして艶やかに歌いたいのですが先生、どうしたらいいんですかーーーーっ orz私の音域に合いそうなお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm2393562------------------------------------
---バイオハザード5--特殊クリーチャー体術〆集 マーセ黒ウェス修正版
以前もうPしましたがより実用的になった黒ウェスカーで特殊クリーチャーを体術で〆る動画です。マーセナリーズでこれからスコアを伸ばしていく方の参考になれば幸いです。ちなみにうp主はあまり上手くないです・・・狙える時に的なw上級者の方は退屈な動画です!ダメージ計算(部位ダメ変動、特殊耐性含み)や体術〆のやり方など適切でなければスイマセン。一応特質な性質や変動倍率も含んでおります。BGMはパチスロバイオハザードより。※おまけのリーパーは事前に爆破処理済です。いつもながら画質すんません!【バイオ5マーセ特殊クリーチャー体術〆集】★星クリ編→sm9284193★星ウェス編→sm9300570★バジル編→sm9332920★リユニオン新キャラ8人→sm9683689
グッドラックヘイワ×ハンバートハンバート - 国語
youtubeより 09.09.04 名古屋千種小劇場 ------------------------------------BGM→ mylist/16874270 単品→ mylist/17228763
湯川潮音 - 風よ吹かないで
youtubeより at 自由学園明日館 -----------------BGM→ mylist/16874270 単品→ mylist/17228763
キヨテル先生の「jewelfish」で歌い乱れてみた【0mm】
乱れるキヨテル先生…すてき(´Д`*)ハァハァそんなこんなで、互助会の1月のお題「jewelfish」を0mmが歌ってみた。あああああああああああああああああああああぁっ!il|li●| ̄|_ぜぇぜぇっ良いストレス解消になりましたが、音程とるの難しいです;;しかも最後までいろいろと持続しませんw先生…私どうしたらいい??orzお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm8991313------------------------------------
ダラダラと,Piaキャロットへようこそ!!G.Oやってみた【実況プレイ】その21
美森ルート18回目です。
8/16は美森の誕生日。この日、彼女の心の荷物を少しだけ…
彼女の想いは、涙のあとに---
※各1回目
その1→sm9284360
美森→sm9313157
前→sm9456036
次→sm9476749
この実況マイリス→mylist/16928436
他の実況マイリスその1へ…→mylist/16263472
メアド作った→[email protected]
俺の妹がハンターなわけがない[33] -登場!オトモイモルー- 【MHP2G実況】
こんにちわ。アニルーです(・w・)
今回の動画はKingさんも、Kingさんのお兄さんもお休みニャん。
いっぱい頑張るニャん。
◆前:sm9396193 ◆次:sm9536537
------
『俺の妹がハンターなわけがない』プレイリスト:mylist/13049737【毎週土曜日更新!!】
実況まとめ:mylist/12479475【ゴッドイーター追加!!】
俺妹ハンター×めおと実況:mylist/15867125
------
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにメールフォームを設置しました!兄妹への質問・お便りなど、どしどしお寄せください!動画内のお便りコーナーでご紹介させていただくかも♪
俺の妹がハンターなわけがない[出張版] -神、喰らいます- 【GE実況】
俺妹ハンター代表、たこみ☆かんです。
普段はMHP2Gの実況をやっていますが、今回は出張版として、発売直前の「ゴッドイーター」体験版の実況プレイに挑戦です。
よろしければ、本編の方もヨロシクです。
------
『俺の妹がハンターなわけがない』プレイリスト:mylist/13049737【毎週土曜日更新!!】
実況まとめ:mylist/12479475
俺妹ハンター×めおと実況:mylist/15867125
------
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにメールフォームを設置しました!兄妹への質問・お便りなど、どしどしお寄せください!動画内のお便りコーナーでご紹介させていただくかも♪
【最強から】主人公番付バトル-Part8【最弱まで】【MUGEN】
好きなキャラが勝っても負けても楽しめる?最高の誉め言葉です。
お品書き
(メディvsヤシャ夫、雷vsライヤ、ラルフvs Rikard、リュウvsRハヤブサ、リョウvsリンク、ルイズvsルルーシュ、レイvs霊夢、レオvs狼牙)
--------
現段階 選手:http://ikehanabi.blog93.fc2.com/blog-entry-231.html
タクティクスドウガ:mylist/15675612
番付OP:sm9277881、番付マイリス:mylist/16918024
前(Part7):sm9434499、次(Part9):sm9513140
Dam Dadi Do (Squash Mix) Para Para パラパラ
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=WbVWliqFhNUOriginal パラパラSong: Dam Dadi Do (Squash Mix)Artist: NightcoreDance: Created by LexDancer: LexThis was a request from JRockWhore78 ^_^ Sorry it took me so long!The video is mirrored/reveresed.My sister was in the black chair making me laugh @_@------All rights reserved. I do not own the song. I do not intend to make any sort of profit from the song. The dance, however, belongs to me.
ラス・リグ (---)
Genre:HAPPY HARDCORE
Title:ラス・リグ (---)
Artist:sun3
notes:1303
total:450
playrank:normal
★10 list:mylist/17229616
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
平成22年1月23日 渋谷デモ行ってきたよ
平成22年1月23日 チャンネル桜さん主催のデモに行ってきた映像です。
デモ自体は12:00~16:30だったとおもいます。
画質が悪い+バッサリ編集なのでそのうち本家から綺麗な画質があがるとおもいますので、現場の空気感でも感じていただけたらと幸いに思います。
-------------------------
いままであげたもの→mylist/16925207
-------------------------
この動画でなにか感じましたら、是非「my日本」にご参加お願い申し上げます。http://mynippon.jp/
ダラダラと,Piaキャロットへようこそ!!G.Oやってみた【実況プレイ】その22
美森ルート19回目です。
内に秘めた思いが、潤んだ瞳が、心を揺さぶる。
あの時、もし拒んでいたら…いつもどおりの日常に戻っていたのだろうか…
考える時間だけ、苦しくなる---
特別な存在になっていく瞬間が…今…
※各1回目
その1→sm9284360
美森→sm9313157
前→sm9465534
次→sm9484158
この実況マイリス→mylist/16928436
他の実況マイリスその1へ…→mylist/16263472
メアド作った→[email protected]
【トリオ】なでこサーキュレーション【蛇と大佐とカメラマン】
ム「来たまえ、ぜひ見てもらいたいものがある」
富「僕は、富竹。フリーのカメラマンさ!」
蛇「嫌な動画だったな・・・。」
という事で、今回はムスカ大佐がカメラマンを引き連れてやってきたようです。
モデルデータはVPVPwikiとsm7205389から。
---------------------------------------------------------------------
ベルベる☆さんに許可をいただいたのでタグロックと、歌の人の部分を修正(2/13)
音源である、「なでこサーキュレーションを色々間違えてみた」は削除されたため後ほど別の形でうp予定(利根川AA略
元ネタ:sm9438250
モーション:sm9360588
歌:ベルベる☆さん:co167586
マイリスト:mylist/17450661
---------------------------------------------------------------------
私にまかせろ!クリスタルベアラー実況プレイ〔その16〕
今回は、ほぼイベントで戦闘全くしてないの回です。
またもや犬の声がやたらと混入してしまったのですが…
最後までご試聴して頂けると幸いです。
新衣装バンザイ☆+オマケはじめました!!
sm9347301←その15 その17→sm9648326
今作プレイリスト→mylist/15907246
その他プレイリスト→mylist/15650076
-------------------------------------------------------------
【お問い合わせフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd4cb28178856
ご感想・ご質問etc.お待ちしてます!
【ブログ】http://wasanbon236.blog96.fc2.com/
2010年1月24日開催のデモにテロ行為!!
youtubeからの転記(http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8)
・・・知り合いも参加してたんですよ(間一髪難を逃れましたが)。被害に合われた方の回復を心よりお祈りします。
今回の件の関連動画mylist/17287830
・動画の概要---外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿 が終了し、新宿中央公園で解散するときの襲撃犯と警察
・発生日時-----本日1月24日午後2時ごろ?
・凶器に使われたもの---催涙スプレー、スタンガン
・実際に行った行為-----カメラマン他がスプレーをかけられ、スタンガンを押し付けられた
実況】 --- 新紀幻想 SpectralSouls --- 【4
フリーダンジョンはバッサリカットしてますが、見たいという方が居れば動画に入れるかも知れません。
もし居ましたらご一報をー
前 → (sm9411911) ||| 次 → (sm9552169) SpectralSouls実況マイリスト → (mylist/17098115)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
新宿デモに行ってきたよ テロもあったよ…
平成22年1月24日 在特会主催のデモに行ってきた映像です。
デモ自体は11:30~14:00だったとおもいます。
今回は、デモよりテロです!!
なんの罪もない人が、催涙スプレー、スタンガンで攻撃にあい負傷者がでました。
高画質&抜粋版は、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=icc4jrLcFZs&feature=player_embedded#
-------------------------
いままであげたもの→mylist/16925207
-------------------------
この動画でなにか感じましたら、是非「my日本」にご参加お願い申し上げます。http://mynippon.jp/
ツバメのエサやり
強風の中を必死にヒナに餌を与える姿を撮影しました。強い風の音が常に聞こえていますが、その風の中を必死にヒナに餌を与えてます。後半は、一部お見苦しい点があるかと思いますが、ご了承下さいませm(_)m※お食事中の方は、お食事を終えてからご覧下さいますようお願い致しますm(_)m
お人形さんは如何?4【満天星亭にて】
尾張旭市にある満天星亭【どうだんてい】の撮影会にて☆和室ロケにて今回はテーマはわふ~ですw 解像度低下を何とかしようと思考錯誤してみましたが、結局どうすればいいか解りませんでした。o几 前々作→nm8964344前作→nm9277542-------------------------------------------------偶にはお人形さんを眺めてみるのも良いかも知れませんヨ♪と、いうワケで、我が家に居るお人形さんを撮影してみました。球体関節人形が苦手な方はブラウザバック推奨です。お人形の紹介:Re:note(リノーツ):フルチョイスF13(SD13) 、小雪(こゆき):フルチョイスF23(SD13)、綺羅尚侍(きらのないしのかみ):フルチョイスF1(MSD)、亜美さん:綾瀬亜美(SD17限定)※SD:スーパードルフィー5作目→nm10434149
新宿デモいってきた テロ部抜粋版
平成22年1月24日 在特会主催のデモに行ってきた映像でテロの部分を抜粋し多少画質をあげました。
さらに画質がいいのは、つべの「http://www.youtube.com/watch?v=icc4jrLcFZs&feature=player_embedded」でどうぞ
-------------------------
いままであげたもの→mylist/16925207
-------------------------
この動画でなにか感じましたら、是非「my日本」にご参加お願い申し上げます。http://mynippon.jp/
ミラバトで対戦しました。1
はじめまして「みるか」と申します
TCG対戦動画はもとより、動画作成・投稿も初めてです
ミラクルバトルカードダスの対戦動画です
左【緑単】みるか vs 右【赤単】なち
声小さかったですね(;´Д`)
------------------------------------------------------------------
次 ミラバトで対戦しました。2 : sm9561660
ミラバト対戦動画 : mylist/17301253
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ8-1
正直、シャナンが避けたときはもうこれでいいやと思った。
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<7-3:sm9431676><8-2:sm9561514><mylist/15171499>
【生放送】Ex何切る?【講座】
アンケート方式で何切るをやりたいと思います。
ぜひ画面の前の皆さんもご参加ください
参考:日本プロ麻雀連盟初段認定
----------------------------------------------
生放送のアーカイブを録画しました。
麻雀講座マイリス:mylist/15442187
実践麻雀マイリス:mylist/30048287
MJ実況マイリス:mylist/42853531
生放送バックナンバー:mylist/16748517
sm9223329← 前 次→sm9496635
ご意見ご要望は下記まで
コミュニティ:co52559
ツイッター:https://twitter.com/iiintyo
ブログ:http://ameblo.jp/uytkjh
【生放送】Ex何切る?2【講座】
アンケート方式で何切るをやりたいと思います。
ぜひ画面の前の皆さんもご参加ください
参考:日本プロ麻雀連盟初段認定
---------------------------------------------
ニコ厨BANZAI。
麻雀講座マイリス:mylist/15442187
実践麻雀マイリス:mylist/30048287
MJ実況マイリス:mylist/42853531
生放送バックナンバー:mylist/16748517
sm9495468← 前 次→sm10669059
ご意見ご要望は下記まで
コミュニティ:co52559
ツイッター:https://twitter.com/iiintyo
ブログ:http://ameblo.jp/uytkjh
