キーワード .................. が含まれる動画 : 6659 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM作曲】カメムシを食べてしまった!
カメムシを食べてしまった時の驚き、ときめき、未知への目覚めを曲に表してみました〜!
パ、パ、パ………………………………パクチッッ!!
題名:カメムシを食べてしまった!
作詞作曲:ルッピー2
【パチプロ風雲録5】百合脳の女子が青春を謳歌する!【28】
パチンコ勝負したり時空を移動したりオトナのお店に行ったりなどした!
前 sm38311771【mylist/70150673】 次 sm38370623
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
♪使用音楽サイト
【Music-Note】https://www.music-note.jp
【HoI4】パラドゲー初心者がイタリアで天下(?)統一を夢見る #49【実況】
ねこさんがすきです!
でもふくろうさんのほうがもーーーっとすきです!!
………………??
ごきげんよう。つきのこと申します。
HoI4人間実況で、日本語化modを加えています。Ver.1.8.2です。
※動画冒頭の文章をよく読んでご視聴ください!すべてはふぃくしょんなのです!
使用効果音
ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
On-jin~音人~様→https://on-jin.com/
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/67509586
prev→sm38277075 next→sm38405125
(1周年動画→sm38205273)
Twitter→https://twitter.com/moondaughter_25
ディプロマシープレイ日記などを書いています!
こちらも是非→https://ameblo.jp/moondaughter5120/
同盟先→https://www.nicovideo.jp/user/95947430
【文アル偽実況】秋と藤がムシたちの王国に挑む16【ゆっくり】
秋と藤による『Hollow Knight』の偽実況。
初見プレイではなく、スティールソウルモード挑戦です。
きしゅう……さくせん………………(灰)
告知見て頭おかしくなって突発で作りました。
今回は少し短めです。
【18:00追記】:せいそう………………(絶命)
前:sm38302244 次:sm38571643
偽実況マイリス:mylist/62439803
予期せぬバグに襲われるノクチル その10
「雛菜、プロデューサーにごろ〜んてしていい〜?」
『いいよ、おいで〜♡』
「やは〜♡ ごろ〜ん♡」
『…ッ! 雛菜ぁ〜♡』
「プロデューサー♡」
一般通過福丸「あの華奢な………瘦せ型のプロデューサーさんが、最後の最後………雛菜ちゃんのため………雛菜ちゃんにショックを与えないために……悲鳴のひと欠片も発さず……ただ……黙って………黙って受け止めたっ………! 歯を食いしばって耐えたんだ………。ともすれば口から漏れかねない絶叫を………強引にねじ伏せたっ………! 嚙み殺したっ………! 耐えたっ……! 耐えた…耐えた…耐えぬいたっ……! それは………へたをしたら見過ごしてしまいかねない、そんな静かな……目立たない克己……! でも……それがあの時プロデューサーさんにできる……精一杯の勇気で……その精一杯、プロデューサーさんは最後……立派にやり遂げたっ………………! 示したっ…………! 最後の最後、プロデューサーさんの……意地……強さ……矜持をっ……!」
「それ~、プロデューサーにこちょこちょ~♡」
『ははっ、やめろよ雛菜~♡ それお返しだ、さわさわ~♡』
「あは~♡ くすぐったい~♡」
『雛菜かわいい~♡ 雛菜のこと好き~♡』
「雛菜もプロデューサーのこと好き~♡ プロデューサーに、ちゅ~♡」
『んっ…! ひっ、雛菜…!?』
「えっ…?」
『あ、いや、その…。す、すまん。いきなりだったから、気が動転して…』
「…もしかして、いやだった?」
『そうじゃなくて、えーと…』
「プロデューサー、ごめんね…?」
『違うんだ雛菜! はじめてのキスはその、俺から、したいと、思ってたから…』
「プロデューサー…」
『…。雛菜、今度は俺から、雛菜にキスさせてくれないか』
「…うん、いいよ」
【Fate/UTAU】工・/ウ゛ィ─∧゛ィヒ゛─【ファントム・オブ・ジ・オペラ】
※ゲーム内の音声を切り貼りした人力動画です※
※機械音が苦手な方はご注意ください※
原曲:Kanaria様 sm38268550
UST: とかげ/528(黒蜥蜴P) 様 sm38277707
よろしくお願いします。
いつもコメントやマイリス等ありがとうございます!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
かんらん様、羅志様、rooomi様
広告ありがとうございます!
【のら × ゆかだんぼう】3人コラボで " スロウダウナー " 歌ってみた original rap【feat. 白虎】
ー 一生 生きるだけの理由をください ー
この3人、まじで楽しかったです。すき。
........................................................................
◯ 本家様 ( sm33454146 )
曲動画 ろくろ 様 mylist/58247486
https://twitter.com/696rkr
絵動画 ハヌル 様
https://twitter.com/neulbaram
◯ vo.Mix.Mst. :) ゆかだんぼう ( mylist/64380999 )
Y:) https://www.youtube.com/channel/UC8Pww4v92u1t4hE9zYgDWSw/f?app=desktop
T:) https://twitter.com/yukikauyukika
◯ vo. thumbnail illust.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
Y:) https://www.youtube.com/channel/UCM3f...
T:) ( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ vo.rap.movie.) 白虎 ( mylist/63678980 )
Y:) https://www.youtube.com/user/mcukey1130
T:) https://twitter.com/hact89plus
........................................................................
Youtube ver. :) https://t.co/WFcQw5E05Y?amp=1
【初投稿】シャルル 歌ってみた ver.ななちゃん
初めまして!ななちゃんと申します。
初投稿はバルーン(須田景凪 )様の「シャルル」を
歌わせていただきました。
これからよろしくお願いします!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Music - バルーン 様
https://twitter.com/balloon0120
本家様
sm29822304
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
vo - ななちゃん
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ななちゃん
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfFvOfE1h89yrxsc8zS1p3Q
twitter
https://twitter.com/nanachaaaan_77
mail
[email protected]
【重音テト】【MMD】らぶ式改変チャイナドレステトさんで「愛・おぼえていますか」【ピアノver】
こんばんは、老喬 と申します、よろしくお願いします!(*´Д`*)
老喬 は中国語で、日本語は オールドジョー(old Joe) の意味ですね。
ジョー と呼んでいいですよ。
nairinさん(@nairin3939) のおかげで、MMD はできない僕、4番目の動画作品もあります。ξ(≧∇≦)ξ
まだ リン・ミンメイ さんの歴史のある名曲の "愛・おぼえていますか" で、ピアノの伴奏を使った "テト単独音" の音源はちょっと機械音があるが、でも、これもいいと思いますね。
nairinさんは優雅な中国風のステージと綺麗でセクシーなチャイナドレステトちゃんを使って、雰囲気もいいです。
喬:「今回は、nairinさんが優雅な中国風ステージと綺麗でセクシーなチャイナドレスを提供してくれだ、わが家に嫁いできた超可愛い nairinテトちゃん がもっと綺麗になって、nairinさん、ありがとうございます。」
nairinテト:「ジョー、もっともっと僕のことを好きになってくれましたか?」
喬:「もちろん、こんなに綺麗な nairinテトちゃんが大好きです、綺麗な テトちゃんは全部好きです。」
nairin テト:「………………」
喬:「あ ......いや.....その.......あの......テトちゃん、ごめんなさいぃぃぃぃぃ」
アニメ映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』の主題歌である。
作詞:安井かずみ
作曲:加藤和彦
原唄:飯島真理(林明美 / リン・ミンメイ / Lynn Minmay)
カバー唄:重音テト(単独音)
音源:【重音テト カバー】愛おぼえてますか ピアノ弾き語り風【UTAU】/ 猫寝(三匹目)様 / sm14085733
重音テト のモデル:らぶ式改変チャイナドレス重音テト
モーション(改変元):はとぴょん樣 / sm38059723
動画制作:nairinさん(nairin(naitoro)@nairin3939)
みんなさん、広告 ありがとうございます!m(_ _)m
nairin樣、ハクさん樣、Limelight 樣、メリークリソマソマン樣、ポンコチーノ 樣、silver chip 樣、y-puppy樣、はあんず樣、シンライン1号 樣、Toshi009 樣、なつき樣、marudomarudo樣、かーこんパンチ樣、sato樣、かさね1010樣、小鉄樣、yukariko樣、心の美音樣、nanawaP(第2垢) 樣、Sonic Voice樣、Do_Crow樣、no ka樣、きくちよ樣、
【のらばず】時には感情的に " by your side " をしっぽり歌ってみた
「 忘れてしまって良いよ 」
おはこんばんにちはっす!!のらばずーかです!!!
今回はなんんとおおおお
お初のしっとりバラードを歌わせていただきました!!
似合わなくても歌いたい。だってすきなんだもの。
........................................................................
◯ 本家様 :) by your side ( sm24366230 )
■music&lyric - 小川大輝
Tw:@daiki_compose [mylist/44812706]
■vocaloid manipulate - びび
Tw:@bibian0115 [mylist/34845701]
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【重音テト】【MMD】らぶ式改変ドレステトさんで「愛・おぼえていますか」
こんにちは、老喬 と申します、よろしくお願いします!(*´Д`*)
老喬 は中国語で、日本語は オールドジョー(old Joe) の意味ですね。
ジョー と呼んでいいですよ。
nairinさん(nairin(naitoro)@nairin3939) のおかげで、この MMD動画を僕に発表させていただきました。ξ(≧∇≦)ξ
3番目の投稿作品になる、nairin さん、お疲れ様で、ありがとうございます!
喬:「nairinさん、 nairin 家の超可愛い らぶテトちゃんを任せくれる、ありがとうございます。」
nairin テト:「ジョー、これでいい?義姉(喬の妻) さんは怒りますよ。」
喬:「いえいえ、彼女も テトちゃんが大好きよ、テトちゃんを可愛い妹だと思っているよ。」
nairin テト:「本当ですか?嬉しいです。」
喬:「テトちゃん に リン・ミンメイ さんの歴史のある名曲の "愛・おぼえていますか" を歌ってもらえて、本当によかったです。」
nairin テト:「あの...ジョニー家の テトちゃんもこの曲をカバーすると聞きましたが、ジョー、浮気にしてはいけませんよ。」
喬:「あはは………………」
nairin テト:「………………」かっかと、かっかと
喬:「ああああああ、止まって、止まって、もう殴るな、テトちゃん、許してぇぇぇぇぇ...」
アニメ映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』の主題歌
作詞:安井かずみ
作曲:加藤和彦
原唄:飯島真理(林明美 / リン・ミンメイ / Lynn Minmay)
カバー唄:重音テト
音源:【UTAUカバー】愛・おぼえていますか【重音テト】 / sm15846729
【出戻り】初音ミク(VOCALOID2)で「愛・おぼえていますか」再再再再調整版復元版 / sm33910535
重音テト のモデル:らぶ式改変ドレステト
動画制作:nairinさん(nairin(naitoro)@nairin3939)
みんなさん、広告 ありがとうございます!m(_ _)m
保志禄樣、キング☆ヤス樣、なつき樣、Limelight樣、かさね1010樣、ポンコチーノ樣、名無し樣、ジョニー樣、であご(Dear-Go)樣、Nimoo樣、nairin樣、えどーん樣、月(つき)樣、dorimura樣、シンライン1号樣、小鉄樣、ジョニー樣、no ka樣、Toshi009 樣、カセットコンロ樣、ウル樣、であご(Dear-Go)樣、メリークリソマソマン樣、evaP2nd樣、O.J.I. 樣、
【MAD】ニセコイでも恋がしたい!【ニセコイ × 中二恋OPパロ】
ღ Thank you for watching ღ
➵ Song - Sparkling Daydream
➵ Artist - ZAQ 様
➵ お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=uUoV7_yxwb0
➵ YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IQHGyTXu4RI
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今回は久しぶりのニセコイMADです(´ω`)
アニメ「中二病でも恋がしたい!」のOPパロディをニセコイverで作ってみました!
やっぱりニセコイMADは作ってて楽しいですね♪
今回のMADは1分30秒程と短いですが、今までで一番編集が難しくて、
何とか完成まで持ってこれたのが自分でも驚きです...笑
詰めが甘い部分もあるのですが、多めに見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
➵ My Twitter
https://twitter.com/HayatE_0630
➵ My YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCn7KHKzbEphySQEP8GaQxnA?sub_confirmation=1
you complete me 歌ってみた - ikasumicco
立椅子かんな様のyou complete meを歌わせていただきました。
key(-2)
本家様:sm37926031
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - はるお
https://twitter.com/haluo_haluo?s=20
■Enc - 朝日奈
https://twitter.com/a_sahina_0819
https://www.youtube.com/channel/UCBhWjsFDhGFwXIivDIVtd5g
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
りあさん 広告ありがとうございます!✨
マクドナルドシティポップ / kenpi feat. flower
どうも。kenpiです。14作目です。
大好きなマクドナルドをモチーフにしたラブソングを作りました。
どうぞよしなに。
『PA-RA-PA-PA-PA』
………………………………………………………….
Vocal / flower
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
Illustration / RINKAさん
Twitter→【 https://twitter.com/IjLWhddsu25YsV2 】
………………………………………………………….
鏡音リンver→【sm38203711】
………………………………………………………….
◀︎前作→『嘘だッ!!! 』(sm38306135)
▶︎次作→『±0』(sm39182290)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
嘘だッ!!! / kenpi feat. flower
どうも。kenpiです。13作目です。
世界最短のボカロ曲を作りました。
どうぞよしなに。
『Lie』
………………………………………………………….
Vocal / 初音ミク
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
………………………………………………………….
◀︎前作→『ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽』(sm38305708)
▶︎次作→『マクドナルドシティポップ 』(sm38306159)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽 / kenpi feat. 初音ミク
どうも。kenpiです。12作目です。
ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽を作りました。
どうぞよしなに。
『Generalpause?』
………………………………………………………….
Vocal / 初音ミク
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
………………………………………………………….
◀︎前作→『トーキョナイトシティにて』(sm38296054)
▶︎次作→『嘘だッ!!! 』(sm38306135)
◆マイリスト→【mylist/60040103】
◆コミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
【TreatHunters】コンプリートサイレンス【結月ゆかり オリジナル曲】
静かに曲を鳴らしていきましょう
初投稿です(嘘)28作目、かつ現代系13作目 となります、 TreatHuntersです。
ネタ曲投稿祭参加曲です。
ネタ曲投稿祭【mylist/70420831】
現代風曲他マイリス【mylist/55751939】 洋風妖怪系マイリス【mylist/55751950】
twitter(野中ハロウィン):https://twitter.com/jirai_bugtsune
twitter(TreatHunters最新情報):https://twitter.com/TreatHuntersV
歌詞:https://piapro.jp/t/rZ5p
---以下茶番---
ゆかり「………………」
【ツイステ偽実況】ウツボ兄弟は青鬼のコメントにお返事をしたいそうです
…………………………………………………………………
監督生です。
今回は前回までの動画に届いていた
コメントにお返事をする動画になります。
お二人がちょっと盛り上がって考察して
いますが、多分全部違います。
録画できる映像がなくて困っていたのですが
日向ぼっこしている先輩に偶然お会いしたので
暇つぶしにどうかと誘ってみましたら
なんと、了承をいただけました。
なんでも、自分のところの寮生が
ネタにされていると泣きついてきたらしく
一応動画を確認してあげたとかなんとか。
優しい寮長さんですね。
そういう訳でして、
お友達(部下だそうです)が来るまでの
時間を録画させてもらいました。
同じ青鬼の動画にはなりますが、
メインはあくまでもコメントのお返事ですし
あまりじろじろ見ると
伸ばしちゃうし、サラサラにしちゃうよ?
との事です。
ヘアアイロンか何かかな?
ご本人の髪はふわふわです。
…追記…
え、連帯責任?
ピーだけですよね?
ピーだけ連帯責任ですよね?
え?ピーだけですよね?
……………………………………………………………………
【注意事項】※必見
・文字が多めです、見にくくて申し訳ありません
・今回も音量の調整が微妙です。
少しずつですが改善していきます。
・画面の都合上、頂いたコメントが
全て収まっていないことがあります
ご理解いただけると嬉しいです。
・こちらはツイステッドワンダーランドの偽実況になります。
・ゆっくりボイスを使用しています。
・解釈違いがあるかもしれません。
・パソスト、イベントのネタバレを含みます。
・腐コメ、夢コメ、過剰なコメントはご遠慮ください
当動画には
・生活音が気になる
・進みが遅い、
・画面が動かない
…という場面も多々あります。
予めご了承ください。
お借りしたゲーム
【 青鬼 】
chibicon.net/slink/e112201
※動画イラスト(右上)にて、ひろしを
トレースさせていただいています。
《編集》
・ロイロ
・AviUtl
《効果音》
・効果音ラボ
《BGM》
・MusMus
【実況】世界のアソビ大全~五目将棋編~【タロタク】
今回は五目将棋を二人でやります。
「…………………………………」
いや!!考えると黙っちゃうんだが!!!!
ちょいちょいカットしてますが、白熱?した戦いをご覧あれ!
前回→sm38121415 次回→sm38349525
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-Am-S34hE_2V5HMFlbgS1Q
Twitter→https://twitter.com/tarotakuchannel
トーキョーナイトシティにて / kenpi feat.IA
どうも。kenpiです。11作目です。
お洒落系東京ネオシティポップを作りました。
どうぞよしなに。
『twinkle twinkle tinkerbell? 魔法にかけて』
………………………………………………………….
Vocal / IAさん
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
Illustration / アルセチカさん
Twitter→【 https://twitter.com/aruseee 】
………………………………………………………….
◀︎前作→『マクドナルドシティポップ』(sm38203711)
▶︎次作→『ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽』(sm38305708)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
【1人で】絶対よい子のエトセトラ/歌ってみた ver.ふるーる
録音時にお団子を喉に詰まらせ「世界はおもぢャッ…ゴボゴボ…」っとなり三途の川が見えかけました←
今回はAfter the Rain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせていただきました
…………………………………………………
素敵な本家様
sm32423702
VOCAL・MIX︰ふるーる
Twitter︰http://twitter.com/fleur_amatou
シェーマ 歌ってみた
sm38189049
絶対よい子のエトセトラ 歌ってみた ver.ふるーる&あお
sm38288825
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
【MMDオバロ】シビュラ
これから素敵な「お茶会」を始めましょう
…
……
………
お借りしたものは動画内
コンテンツツリーにて;
5/31 Heloheloさま、広告ありがとうございます!
【生徒会の先輩後輩で】絶対よい子のエトセトラ/歌ってみた
生徒会は『絶対よい子』です☆
After the Rain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせていただきました。
…………………………………………………
素敵な素敵な本家様
sm32423702
VOCAL・MIX・合いの手(?)
まふまふさんパート⇒ふるーる
(Twitter) http://twitter.com/fleur_amatou
VOCAL・MIX
そらるさんパート⇒あお
(Twitter) http://twitter.com/rin_indoah
ふるーる / シェーマ 歌ってみた
sm38189049
あお/KING 歌ってみた
sm38236094
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
その場に居すぎてホコリ乗ってない?【3名、不足。】
..........................................................................................
【SAO】ReoNa - ANIMA│Piano Cover by 生徒会piano(「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章 OPテーマ)
お久しぶりです。久しぶりのアニソンを弾いてみました。爽快感、疾走感があってとっても好きな曲です。
ちなみに腕が筋肉痛になりやがったのは、ここだけの話です。
「ReoNa - ANIMA(OFFICIAL VIDEO)」本家
https://www.youtube.com/watch?v=haCJt...
……………………………………………………………………………………
YouTube(本アカ)
https://www.youtube.com/channel/UCHnD77U9yVk1qokgQsRKkFg
Twitter
https://twitter.com/seitokai109
secondチャンネル「夕暮。」
https://www.youtube.com/channel/UCcWK...
女の子になりたい【歌ってみた】
今回は
『女の子になりたい』
を歌わせていただきました!
めちゃくちゃ可愛い曲なので
僕も精一杯の可愛い声で歌わせていただきました……
楽しんで頂けたら嬉しいです( *´꒳`* )
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
まふまふ 様
https://youtu.be/ucbx9we6EHk
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
これでも普通の人間です【スピーキングシミュレーター/Speaking Simulator】
.........................................................................................................
໒꒱ 正しくなれない 歌ってみた【ことね໒꒱*⑅】
ずっと真夜中でいいのに。様の『正しくなれない』を歌わせていただきました。
………………………………………………………………………………………
素敵な本家様
https://youtu.be/258qUAI7rck
………………………………………………………………………………………
vocal ▸ ことね໒꒱*⑅
▷Twitter
https://twitter.com/koto_star_
▷niconico
https://www.nicovideo.jp/user/89417576
mix ▸ あきなお 様
https://twitter.com/akinao_mix
character illustration ▸ 祭 月葵 様
https://twitter.com/SeRIzzzo0
background illustration ▸ 眞緒 様
https://twitter.com/Mmu94O3s2H9aGnx
movie ▸ 朝日奈 様
https://twitter.com/A_sahina_0819
………………………………………………………………………………………
【ツイステ偽実況】ウツボ兄弟はなんだかんだで青鬼をクリアしたそうです
…………………………………………………………………
監督生です。
前回の動画の続きになります。
編集は諦めました。
アズール先輩の名前にピー入れといてって
それだいぶ遅くないですか、
…とはいえ2秒ほど真剣に考えた結果
一ヶ所だけ入れときました。
あまりピーピー言うと
アズール先輩が危ない何かと勘違いされそうですし
なによりめんd…多分バレないでしょう。
それから、前回の動画での差し入れ
本当にありがとうございます。
ちゃんとお二人に渡しておきました。
Tシャツの柄が上手い具合に隠れていますね。
きっとアズール先輩に見つかったら
うるさいんだと思います。
なんかいろいろ大変っすね。
※
・この動画はウツボ先輩の許可を頂いて投稿しています
・アズール先輩の許可は取っていません
・【アズール先輩に許可を取らなくていい】
という許可を取っています
・監督生は無罪です
・監督生はほんと無罪です。
【追記・訂正】
ベッドと鬼を数え間違えています。
実際のベッド数は14、鬼は8体になります。
ウツボ先輩は初めて見る鬼に大変興奮していますので
まさに、うっかリーチしたようです。
訂正して、お詫び申し上げます。
…………………………………………………………………
【注意事項】※必見
・字幕の色、大きさを少し変更しました。
・今回も音量の調整が安定せず本当に申し訳ありません。
・画面が暗いので明るさの設定を少し変えています。
周りがグレーになっていますが、予めご了承ください。
・こちらはツイステッドワンダーランドの偽実況になります。
・ゆっくりボイスを使用しています。
・解釈違いがあるかもしれません。
・パソスト、イベントのネタバレを含みます。
・腐コメ、夢コメ、過剰なコメントはご遠慮ください
当動画には
・生活音が気になる
・会話が少ない
・進みが遅い、
・画面が動かない
…という場面も多々あります。
予めご了承ください。
お借りしたゲーム
【 青鬼 】
chibicon.net/slink/e112201
《編集》
・ロイロ
・AviUtl
《効果音》
・効果音ラボ
《BGM》
・MusMus
【手描き】K/I/N/G【鉄血】
中途半端に作って中途半端にiPad編集したので塗ってもないし2人しか出てない。
いやキングって言うからちょっとやりたくていやでも歌詞分けに意味は無いです。
今年で6周年なのでね…………記念に上げれたらなあと思い初アップ………………。
誹謗中傷、荒らし、腐コメ等はやめてくださいね……別動画サイトにはあげてません。ないとは思うけど無断転載もな……!!
追記:三日月の目片方間違えてハイライト入れてら……すまぬ………
コメントもありがとうございます〜また気が向けばなんか作ります。
「次は手描きで踊らせるか〜」とか思ったけど身長が………難関………。
https://www.nicovideo.jp/mylist/70554858
【パチプロ風雲録5】百合脳の女子が青春を謳歌する!【23】
٩( 'ω' )وうおぉぉぉぉ〜!!!!
前 sm38213132【mylist/70150673】 次 sm38262251
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
♪使用音楽サイト
【煉獄庭園】現在HPの閲覧ができないようです
【おとわび】https://otowabi.com
【実況】微ホラー探索ADV「メメント・モリの夜」【#4】
※ホラー・おどかし・グロテスク要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※end1回収
井戸端様作フリーゲーム「メメント・モリの夜」を実況プレイしていきます4回目
ゲームのDLはこちらから
【https://www.freem.ne.jp/win/game/22137 】
ゲーム専用サイト
【https://torikamone0025.wixsite.com/nightofmementomoi 】
杏仁豆腐………………どうして僕たちはいつも出逢えないんだ………………
次回【sm38253754】
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCczL7ZvVAthm4yj5oSw3lMg
Twitter
https://twitter.com/KOKON_03
お借りしたもの
注意書き時のぴんぽんぱんぽん
/G-MIYA様(DOVA-SYNDROME)
https://dova-s.jp/_contents/author/profile083.html
動画本編内効果音・動画最後のBGM
/魔王魂様(動画内敬称略)
https://maoudamashii.jokersounds.com/
実況Part1ぶっこみ【mylist/65848546】
