キーワード .................. が含まれる動画 : 6661 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【琵琶の仙女と憂愁なる調べ前編】
王妃人「邪悪な王子め、堕姫お姉さまを開放するのです!」
王子「違う!彼女は俺達にとって、大切な仲間なのだ!」
王妃人「そんな事言って、心の中では、きっと、正直なところ、
アビリティ的な意味で扱いに困っているんじゃありませんこと?」
王子「…………………………そんなこたぁ、ないぞぉ…………!」
堕姫&王妃人「「ちょっとぉ!?」」
【謝辞】欲望の魔神と破滅の力後編を宣伝してくださった、
逸凡人(いっぱんじん) 様、 ワサビー魔 様、オンジュ 様、CB 様、
神獣エインヘリヤル降臨編を宣伝してくださった、
文月 日向 様、 病み熊 様、ワサビー魔 様、 penta9 様、 逸凡人(いっぱんじん) 様、
360° 様、ツインテール(怪獣) 様、hiro 様、 王子L 様、オンジュ 様
夜都 様、あっぽお 様、 宣伝ありがとうございました!
『闘え!ダダンダーンV』〜Izumix Ver. MV〜
立川姉妹やみさきちゃん、野々香ちゃんの協力の元、ダダンダーン大好きいずみちゃんメインで作ってみたぞよ
コナミクラシックスへのダダンダーン収録の願いも込めてみました
若干ゃプリ〇ュアの波動を感じるのは多分気の所為 しかしアトランティカはカッチョイイな………………………………インカムやマフラーと合わせるとヒーロー感バツグンですね
お暇があればゼヒ楽しんでいってください
埖 / 悒うつぼ ver Sea Na
花粉ってやだわ....................................ね。
今回は悒うつぼさんの「 埖 」を歌わせて頂きました
▶︎ 本家様 : sm34754390
▷ Vo : Sea Na【mylist/63339700】
▷ Mix : Nozi
▶︎ Twitter : https://twitter.com/_417n
● 前回 GHOST【 sm34728801 】
《初投稿》【ドクハク】歌ってみた
初投稿です!MARETUさんの「ドクハク」を歌わせていただきました!iPhoneで録音、MIXしたので、音質は悪いです………………それでも聞いて下されば幸いです( ´•̥ ̫ •̥` )コメント、たくさん待ってます♡
フェアリーテイル
5万人おめでとう
これからもいっぱいの大好きと一緒にたくさんの思い出をつくっていってください
◆ 神楽すず
└チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
└Twitter https://twitter.com/kagura_suzu
最後のは誤字です………………
【耐久】花ちゃんが何度も伝えたいことがあるようです【私に天使が舞い降りた!】
??「どんなネタも先駆できると思うておった“自信”!!
疑うこともなかった己の“早さ”!!!
今週分のとっておきじゃった
“ベンチぽんぽん”や“よろしくお願いします”!!
無くした物は多かろう
失った物ばかり数えるな!!!
お前にまだ残っておるものは何じゃ!!!」
Schwein「!!?」
Schwein「………………
………………」
Schwein「前話が ある゙よ!!!!」
追記:この動画、完全にスベってるな…??
けーき♪けーき♪→sm34661600
花ちゃんの応援→sm34625254
何度も怖がる花ちゃん→sm34733933
花ちゃんに拒絶されるよ→sm34807524 ←NEW!!
番外編:松本姉妹×クッキー→sm34769464
拙作まとめ→mylist/64942802
[城プロ:RE] 天下統一 第六次川中島合戦~信濃~難 素☆4 以下
やはり大将兜二人きついです.........................
【オリジナル曲】アンチヒーロー【VOCALOID】
例えそれが世の中の常に反するのだとしても
僕は誰かのヒーローになってみたかった
……………………………………………
お久しぶりです、るりです
しばらく納得のいくものが出来なくて投稿できてませんでした、が、とうとう完成しました!!!
今回は動画も、イラストも作っていただきました!!!感謝です…!!すごく素敵なので動画目的でも構わないので最後まで見て欲しいです!!!
素敵な動画を作って下さった方
HaNさん(@HaN_MOVIE_ )
素敵なイラストを描いて下さった方
たかにゃん。さん(@takanyan46 )
曲…るり(@ruririo_vo)
special thanks
天川秋さん(@aki6amakawa )
【東方Vocal】少女フラクタル / 無限の旅、僕らの選択【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
見つけに行こうよ、誰も踏み込んだことのない世界
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、少女フラクタルです。
3月17日(日)東方名華祭13にて頒布いたします新曲CDが完成しました。
表題曲「無限の旅、僕らの選択」のMVも近日公開予定!
HP:http://www.shoujo-fractal.jp/
Twitter:@ shoujo_fractal
【東方Vocal】幽閉サテライト / ささやく、消えかけた後遺症が。【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
言葉の羅列に 嫌気がさしているだけ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
3月17日(日)東方名華祭13にて頒布いたします新曲CDが完成しました。
表題曲「ささやく、消えかけた後遺症が。」のFullMVも近日公開予定!
Twitter:Yuuka_st
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
【BB】AC風にしたかったシリーズ#8【PS4】
今回本編のみ
いやぁ...欲しい装備に限って掠りもしねぇ...
イーグルアイV55?
こんなもん使ったこともないし...まぁ、
試し撃ちしてみるか
...
......
.........
よし、これを使おう!
(´・ω・)決め手は?
発射音(・ω・´)
初回 sm34569911
前回 sm34686191
次回 sm34756545
BBマイリスト mylist/64522196
ふーん、エッチじゃん........................
蘭子「✞わが友よ 冒険者よ✞」
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=MNb0JUhiet4
ニコニコ夏のウニ祭り三つ巴戦 【予選告知動画】
本動画は企画参加者向けの告知動画です。
やや長いので、各説明に飛べるタグをご用意いたしました。ご活用ください。
・予選ルール説明……………#1:10
・予選課題曲発表……………#2:29
・企画日程予定………………#5:08
・チーム分けと本戦課題曲…#6:42
・本戦ルール説明……………#9:54
・ルール細則…………………#13:35
テキストで読みたい方はこちらから→ar1742323
予選リザルトは、暗妖(@an_you101)または、あわぞー(@luluzou4662)にTwitterのDM機能により提出してください。
なお、視聴者向けの告知動画は別途7月頃に下名より投稿させていただき、企画動画は8月中旬に投稿頂く予定です。その時をお楽しみにいただければ幸いです。
[前回企画]ニコニコ紅白ウニ合戦まとめ→mylist/64099033
[本企画]ニコニコ夏のウニ祭り三つ巴戦まとめ→mylist/65951346
【MMDファフナー】軍服総士で[A]ddiction
皆城眼鏡は色気を抑えるもの...........................あると思います。
お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて(敬称略)。
ーークレジット漏れ・・衣装はshow様の軍服ピンヒールver2.2をお借りしました。
陸奥を改二にした
練度が足りるか不安でしたが
なんとか帰宅後すぐに改二に出来ました
…………すぅー………………はぁー
むっちゃんサイコォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
【ヒプマイMMD】ブクジュクでロキ【二郎・三郎・一二三・独歩】
死ぬんじゃねえぞ お互いにな
ご視聴ありがとうございます。
バスブロと麻天狼の2番手3番手で、ロキです。
明るく楽しく元気に踊ってもらいました。
めいしん様、広告ありがとうございます!
ご視聴・コメントくださった方も、ありがとうございます!
sm34671279(←前作。乱数でドーナツホール)
※お借りしたものへのコメントはお控え下さい
※ご本家様へご迷惑になる行為はお控え下さい
※問題・報告等ありましたら、twitterまでお願い致します
(@ago_kuma)
*お借りしたもの*
曲………………みきとP様
歌………………めいちゃん様
振付……………ATY様
モーション……田中工務店様
モデル…………二郎(ジャム猫様)
三郎(イトマ様)
一二三(ハナコ様)
独歩(ハナコ様)
ステージ………KTY様、怪獣対若大将P様
エフェクト……nil様、そぼろ様、針金P様、下っ腹P様
【ヒプマイMMD】乱数でドーナツホール【飴村乱数】
ご視聴ありがとうございます。
踊っている可愛い乱数をただただ愛でたくて作った動画です。
ドーナツの穴から覗いてくれる乱数を見たかったんです。
sm34661508(←前作。一二三でunravel)
sm34693868(←次作。ブクジュクでロキ)
◎追記◎
コメント、マイリス、広告ありがとうございます!!
※お借りしたものへのコメントはお控え下さい
※ご本家様へご迷惑になる行為はお控え下さい
※問題・報告等ありましたら、twitterまでお願い致します
(@ago_kuma)
◎お借りしたもの◎
曲………………ハチ様
歌………………赤ティン様
モーション……あひる様
モデル…………酢いか様
アクセサリ……なつか様
エフェクト……そぼろ様、針金P様、nil様、おたもん様、下っ腹P様
ありがとうございました!
ときドル動画テスト〜二人の時 Side SR〜
スマホからニコニコに投稿できると知り、気になったので初投稿です。画質は空に放り投げたデス……………………(いずみ感)
ということで第2弾は二人の時 Side SR!プリンセスっぽい衣装繋がりだし、せっかくだからということでw
スマホの録画を上げたやつなので、お見苦しいところが多々ありますが…………………… お暇があれば楽しんでいってくださいね!
ときドル動画テスト〜恋時雨編〜
スマホからニコニコに投稿できると知り、気になったので初投稿です。画質は空に放り投げたデス……………………(いずみ感)
ということで立川姉妹で恋時雨!せっかく姉妹でおそろなので、センターにしてみました!
スマホの録画を上げたやつなので、お見苦しいところがありますが…………………… お暇があれば楽しんでいってくださいね!
ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#61
《 ついに最終決戦???あの忌まわしき、魔王との再会。魔王との決戦。勝ったるぞ。絶対勝ってやる!!! 》
魔王の神殿に向かいます。
魔王が前に出会った時よりも気持ち悪い姿で現れました。
魔王との戦い、かなり苦戦を強いられた。
さすが最後の戦いといったところ!
ほんとに一撃が重いし、やらしい攻撃してくるわぁ!
こっちも負けじと!!!
なんとかかち、あれ?!終わり?!ってなってるところ、
第二形態。。
ああ。
あれだ。
これ連戦だ、と察し、だいふく撃沈します。
だが優しいかな、全回復してまして。
長い戦いが始まります。
考えて考えて、なるだけ死なないように…………………………。笑
パート1→sm33284798
前→sm34581622
次→sm34646388
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【Nekozila】歌詞がない曲に歌詞つけて歌ってみた(ねこじら)
こんなのは歌詞とは言わない。
とても好きな曲です。
ぜひ雑音(声)なしで聴いてみて下さい。
Music Provided by NoCopyrightSounds:
Different Heaven - Nekozilla [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s
Different Heaven
https://www.youtube.com/user/Differentheaven
NCS(NoCopyrightSounds)Release
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds/feature
………………………………………………………
ご視聴ありがとうございます。
『ごにょにょ』と申します。
不慣れでダメな点もあると思いますが、
よろしくお願い致します。
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UC6fIQZw67oZh541BjhQZh8w
【ジャンクPC】500円ジャンクPCにUbuntuインストール!!~Part2~
part1はこちら【sm34581317】
................................................
【訂正】LXDEとはGUIの名称であり、OS名ではありませんでした。知識不足により誤った情報を流してしまい申し訳ございませんでした。
................................................
今回は、前回紹介した500円で購入したジャンクPCにLinuxOSのUbuntuをインストールしました!はたして、快適に動作するのでしょうか?
Ubuntuの説明については、簡単に説明するためにいろいろと端折っています。そのため、本来の説明とは少し異なる点があるかもしれません。
................................................
Ubuntuのインストールはこちら
https://www.ubuntulinux.jp/download
乙女解剖を原キーで歌ってみた/はっくん
今回は、DECO*27さんの、「乙女解剖」を歌わせていただきました!!流行ってますねこれ‼
がんばりました!!喉がああああ
.............................................................................................
本家様 sm34470195
歌&mix はっくん
プリンセスコネクトRe:ライブ をしてみる プレイ四日目
今回はストーリームービーじゃ無いです。実況度UP中
以前に三日分録画である「プレイ三日目」で貰ったコメントを参考にアホリーヌを入れてみました
ムービー要素は無いものの、パーティー編成編としています。最強の組み合わせを見つけられました
コメントくれたお方に、本当に感謝!知らないままだったらあのパーティーで突き進んでましたよ。
しかもそのPTがほぼアタッカー。コッコロがポックリ行った時は・・・悲しかった
何せ、コッコロは何気にヒロイン要因ですし、姪っ子にも似てる
ぺコリーヌよ、代理が出たら本当に使わんから役に立ってこうか!(キャラが生理的無理)
・・・・・・・サムネどうしよう!..............................コレじゃぁぁぁ!(適当に押す
sm34600056←前・次→ムービー鑑賞回にする予定。無言はなるべく避けますね
sm34567724←初日
コメント色々と参照しております。録画中にコメント返しはするかは分かりませんが...
この回では少なからずしてますかね?ついでにBGMや声の調整は一切していません。
母音をハッキリ言ってる時とボヤきで最後何言ってるか分からなかったり、腹から出す力が少なく
完全何言ってるか、聞き取りにくい場面が多い筈です、寒くて猫背になり声がね・・・・
次回、「五日」だけに「いつか」と歌詞がある歌を歌おうと思います!
2019/02/15続報:イエローイエローハッピーが頭から離れない・・・・
そして、挨拶パートであの番組流れだけの雑談で終わりそうな気がした!ので、
別の曲を模索中(何故か拘りたい/拘り過ぎて延長化あり)・・・っス。
「コンセプトは生放送風に!」であり
少し、テンションを上げて参ります!それと歌の場合は歌声を使うので普段と違いますヨ
ヤバイですね☆
迫真ゼピュロス部アルバハHLソロの裏技
7日間かけて世界を創るよりアルバハHLソロ討伐したほうがいいので初投稿です。
ノーカット版:sm34590946 アルバハ解説動画:sm34053329
ゼピュロスマンでもこんだけやれるんだということを証明できたと思います。え?アンチラがすごいだけ?………………(´・ω・`)
この動画を作るにあたり、
・風船
・風炉
・推しキャラレナさん
の3つの補正がかかっています、ご了承ください。我がまま聞いてくれた団長や団のみんなに感謝…!
追記:yuta1341兄貴、ラストストームハープ兄貴(はよ落ちて)、ハツオイイルハル兄貴(はよ落ちて)、酢にゃんこ兄貴、タイタン兄貴、イノシシ兄貴、星の欠片兄貴(足りない)、パラソル兄貴、オプーナ兄貴、i_love_mario兄貴、にと兄貴、フカヅメ兄貴、ぽちらにあん兄貴、宣伝ありがとナス!!
【ジャンクPC】500円で購入したジャンクPCの紹介!!~Part1~
part2はこちら【sm34615191】
................................................
今回もまたハードオフで購入してきたジャンクPCの紹介です!
前回のMateより遥かにスペックが低いですが、500円という値段に釣られて購入してしまいましたw
次回はLinuxのインストールを行っていこうと思います。
えっ、お馬さんのちんちんってこんなに大きいんですか!?【FGO高難易度・vs魔法少女】
いやあああああ助けて助けて...私は純朴な魔法少女なのに... 馬が相手なんて絶対にいやよ....
エロ同人だってせめて種馬おにいちゃんでしょ...?こんなリアル馬おにいちゃんなんて...無理!絶対無理!
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うっ...ぐぅぅ...計六本の手足に完全にロックされてる...なんて器用なの...
う、動けない...体重(ウェイト)の差が魔法よりも現実的に作用する...
ああああああああ七本目の手足が私に迫ってるううううううううううううう
いや...いや...メス馬になんてなりたくない...チンポなんかに負けたくない...
.........
.........
.........パンパンパパンッ
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
前回→sm34491515(人理で一番強い猿!)
次回→sm34654304(司書のお仕事)
ゴッサムシティレイプ!闇夜の騎士と化した社長.mp26-Knightfall(最終回)-
終わっ………………………………………………ったぁ!
ここまで色々とありがとうございました
今回ゲームオーバー集を入れる余地がなかったので見たい方は英語版ゲームオーバー集まとめ(sm34550085)でご覧ください
あと今回出てくる某人物のシンボルマークは自分で描いたものだゾ
他の淫夢実況
Batman Telltale→sm34572208
重厚なストーリーが売りの、選択肢とQTEで進行するADV形式のバットマンゲーです
日本未発売のものを自力翻訳している為ガバあり翻訳ですがお兄さん許して
ゴッサムナイツ→sm45574980
アーカムシリーズとは繋がりのない、単独作品です。
バットマンのサイドキック達にフォーカスを当てた作品です。
アーカムVR→sm44177179
ナイトまで見たけど、こっちはまだ見てないという方は是非どうぞ。
アーカムシリーズの正史を補強する外伝作品です。前後編構成で短めです。
アーカム・シャドウ→sm44262084
ナイトまで見たけど、こっちはまだ見てないという方は是非どうぞ。
アーカムシリーズの正史を補強する外伝作品です。
2024年発売のアーカムシリーズ最新作で、メインにならぶボリュームの多さです。
ロックマンゼロ→sm37358465
ロックマンシリーズ初見兄貴にも楽しんでいただけるよう、
世界観解説等収録しているので興味ある方は入って、どうぞ
ビギンズmylist/62090543 アサイラムmylist/62090539
シティmylist/62090540 ナイト(本作)mylist/62090619
アーカムVR mylist/77166988
sm34526728←前 総合mylist/60133562
【迷犬が】パズル【歌ってみた】
- 探そう...僕と君の形を -
ジグソーパズルは好きだけど苦手です。多分..
ずっと歌いたかった曲。大好きな尊敬する歌い手さんの歌で更に好きになった曲。
なので、似ているし影響も受けている。でもその人にはなれないからまるっきり同じではない
それでも自分が歌いたいように歌いました。
その人から自分が影響を受けたように、自分の歌が誰かに影響を与えられたら・・いいのにな
大好きなご本家:sm8139134
歌:迷犬(CV:日向鏡良)(mylist/21920597)@miyanozumism
混:らいた様(mylist/49984054) @Lighta_01
符:慧様(mylist/61865266)@keikun_2525
................................
7か月前の純粋なソロ曲:シャルル(sm31348363)
3人コラボ:赤と白と黒の系譜(sm34382935)
((東京●●セッション合唱))
1/17|UP| 東京サマーセッション(sm34470887)
昨日|UP| 東京ウィンターセッション(sm34522680)
【人/力コラボ】喧/嘩/し/よ/う/ぜ【s.h.p/k.n】
いやシャブやろこれ
なこさんとのコラボです。先/輩後/輩はいいゾ~
k.nぽ・MIX:なこ 【mylist/62553808】 @777sec
s.h.pぽ:腐月零香 【mylist/63941800】 @kakuretanaZero
※機械音が苦手な方はご注意下さい。
※原曲及びご本人に関するタグはお控え下さい。
※無断転載禁止
u.s.t:ス.ピ.カ.う.さ.ぎ様(検索避けのために「.」を入れさせていただいています)
追記:とむぼ様 JSON様 藤林様 kanna様 ぽんずかなぁ…様 広告ありがとうございます。
いやシャブやろこれ………………
