キーワード .................. が含まれる動画 : 6661 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甘夫人1枚から始める三国志大戦 第58話「小覇王は止められない」
甘「小覇王とか武神とか、かっこいい称号に憧れるのは人の性だよね。甘夫人も何か称号がほしいよ…隊長とかリーダーとか(`・ω・´)」 苞「かっこいい称号に憧れてるクセに、えらく子供っぽいのが欲しいんだな」 諸葛瑾「そう言う張苞殿は、なんと呼ばれたら嬉しいのですか?」 甘「妹大好きな張苞のことだから、どうせ『お兄ちゃん』とかに決まってるよ!(`・ω・´)」 苞「はははっ、なにバカなこと言ってんだ。そんなわけ……………………」 孫策「そこで黙るからだぞ」 ◆新カードはSR孫策 ◆衝軍Lv2 増援 防柵 ◆前→sm32842119 次→sm32868478 ◆マイリス→mylist/60184642 ◆ツイッター→@kankougougaiku
Fate/Zeroパロ【MAD】
初投稿です。
色んなMAD作品見てたら我慢出来なくて作っちゃいました。
Fateはあまり知りませんが、人選はあっている………………はず。
俺得メンバーで申し訳ないです色々失敗もしていると思いますが見逃してください(汗)orz
追記:マイリス追加、コメントありがとうございます!!
シロ騎士団の逆襲
「さあ、
つぎはおまえたちが逃げる番だ。」
「いえ、最後までおつき合い
させていただきます!」
「シロちゃんをぎゃふんといわせて、
それからみんなで逃げるだス!」
「……………………。」
「…しにぞこないどもめ。
かってにするがよい。」
「(…かてない)」
せっかくシロ騎士団なのでLife goes on素材縛りです。
ちなみにLife goes on全クリ・全ジェフ(キッコロ)回収しました。本当に面白いので是非。
元動画 → Life goes on#1(sm32562611)、#2(sm32594600)
マイリスト→mylist/61082073
【艦これ】長尾家の艦隊闘争 E-5丙【18年冬イベ】
Y「夏には西方最打通とかやってたのに、何で半年経たずにフィリピンまで攻め込まれてんの?」
AK「秋口のサンマ漁とかにうつつ抜かして、制海権ほったらかしにしてたんとちゃいます?」
M「おいおい、いくら何でもそんなことは…………」
長門「……………………」
前 sm32803014
次 sm32823191
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
【ドラクエ11】バニースーツ最高!全力で楽しむDQ11実況 Part30【PS4】
殆どドラクエをやったことが無い私が、ドラゴンクエストXIをオリジナルな縛りで初見実況プレイ(やり込みあり)
ユグノア城跡 ~ ソルティコの町
sm32733737 ←【Part29】|mylist/59602684|【Part31】→ sm32788186
【Part1】⇒ sm31677515
【ブロマガ】http://ch.nicovideo.jp/siss (コメレス等)
【Youtube】http://goo.gl/1Gyqs4 (高画質版)
【twitter】https://twitter.com/Siss_niconico
【mail】[email protected]
■並行 ⇒ sm31578537 生まれ変わったFF12 ザ ゾディアックエイジを全力で楽しむ実況
■並行 ⇒ sm31395471【ミンサガ】2周目をやり込みながら全力で楽しむミンサガ実況
■実況Part1リンク集 ⇒ mylist/45806871
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
【トークロイド】言葉が通じなくて大変です。【KAITO】
こんにちは!平塚(@sirauo_49)と申します。
やっとKAITOくんを入手しましたので、ちょっとやってみた。
誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします。
時間があんまり足りないよ…と、低クオリティ。
こちは海外の方ですから日本語が苦手けど。…努力した
動画は先日作ったものです。ぷよクエを好きだから、ぷよ風によく似ているの何物の感じでイラストも……。
まさか本当に公式がコンボするなんて思わなかった!
嬉しいすぎるでもう眠れない。
17日はカバー曲を投稿すると予定した。お友人さんとの初協力!
………………間に合うでしょか^^;
追記:タグ入力間違えたァ…(´;ω;`)修正ありがとう
Attention第三条 せびに→ぜひに
on the rocksをぼっちでリア充してみた【とかた風雅】
「お酒じゃなくてさ、オレに酔ってよ…」(イケボ
……
……
……
ハダカは(コラボ)相手ができてから!
●本家様:(sm23954284)
●vocal,encode:とかた風雅(Twitter:@pia25foga)(mylist/54028089)
●mix,mastering:松葉ちゃん(Twitter:@matubana7)(mylist/56932273)いつも素敵なミックスありがとう!
●special thanks:視聴してくださった皆様、あぽぅ
前作ソロ(sm32260562) 次作ソロ(sm32913142)
【MMD銀魂】新婚だって、どうなんだ
『杉田智和猥歌シリーズ』より。(なんだそれは)
あの………………とりあえずゴメンなさい…。
クラウドライダーのトレス sm32706723 も完走目指して頑張ってますんで…。
三原まさき様、しみ666様、蒼丸様、バーチャルMMDerとこのま様、秋郎様、宣伝ありがとうございます!
【実況】クールなアノ子のときめく瞬間 #6【ときメモ2】
…………………………。
息をのむ展開に思わず黙ってしまった。
今後、こういったことの無いようにしたい。
次:sm32720123
前:sm32711286
pt1:sm32661739
初見時のときメモ:sm32546822
ときメモ2マイリス:mylist/60762367
他の実況pt1達はコチラ:mylist/59577635
twitterでは、低頻度ながら動画の裏事情などが御覧頂けます。
twitterはコチラ→https://twitter.com/maffin_tm
Calc.[ピアノアレンジ]似合う歌い方しました/ちゃんモヴ
2018年!!初動画!!!!!
新年!!開けてましたおそでとうございます!!!今年の目標はやっくんが干からびるまで頼り続けて色々なことに挑戦していきたいとおもいまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅ!!!!
【"やっくん"さんが退出しました。】
......................。
やっっっくぅぅぅぅぅぅんんんんんんんんんん( ;ω;)!?!?!?!?!
本家様(https://youtu.be/ACCvIP-BosQ)
Vocal:ちゃんモブ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60774749)Mix/Encode:やっくん(https://twitter.com/Yakkun_ITC)
【ゆっくり】覇穹封神演義 補完計画
補完計画2できた→sm32633812
これを作るにあたって原作読み返したら、アニメのシーンカットが綺麗すぎてビビりました。これカットしたらあれもそれもこれもカットできるカットの仕方してました……………はぁ…………………。
マイリス→mylist/60822090
年表はツイッターに固定してます。https://twitter.com/dennki_hituji
【グンマー帝国出身が】帝国少女/歌ってみた【青山】
色とりどりの街の灯り、無数にそびえる高層ビル、眠らない賑やかな夜。
………………俺の知ってる帝国と違くね?(群馬出身)
本家様 sm30788596
Mix/mastering: 江戸MIXさん
mylist: mylist/44085015
Twitter: @edo_mix
※アレンジが多く含まれますので苦手な方注ご注意ください。
Vo.青山 mylist/60507235
前→雨とペトラ
sm32479772
【2017last】バタフライ・グラフィティ 踊ってみた【KAMO】
新しい仲間と出会い、新たな一歩を踏み出すきっかけになった曲です!!ニコニコ町会議初参戦は僕にとって人生を変えた出来事の1つでした。2017年で1番のダンスの思い出です!出会った仲間、町会議関係者、何よりニコニコ動画へ、ホントにありがとー♪…………………………………………………本家様(sm30990537)/振り付け動画(watch/1490178552)…………Twitter(@od_chamomilla)
【#コンパスMMD】皆でナイトオブテヤァ
コンパス一周年おめでとぉっ!(((おっそ
まぁ、この動画はキャラ崩壊してます。前に上げたナイトオブテヤァを皆で踊ってみました('ω')
さぁ皆さん一緒に......................テヤァッ!!!!!!!!!!!
すべての元凶→sm32152542
©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd
【アニメ】作法に法って名乗りたまえ【十二大戦】
断罪弟「いやぁ、名乗れねぇんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ」
断罪兄「あぁ、まったくだ。丑の旦那に感謝だな」
迂々真「………………」
アニメ「十二大戦」の全12話を視聴し、
肩書きを 演出入りで 名乗ってるシーンのみまとめました♪
繋ぎが粗い原因と理由は、仕様と自己満足です(苦笑)
※コメントで「寅のカットが一つ抜けている」と
教えていただきましたので、再編集して投稿し直しました(汗)
削除前の動画をマイリス&コメントしてくれた方、申し訳ない!
お午さんも一瞬だけ入れてあげたから許して
追記 三好長持 元カール・ハインリヒ さん、宣伝ありがとうございます!
【投コメwlw】あなたのうしろに 18【しゅれ吉備津CR27】
「あたしは右へ行くぜ」 Σ(^ω^ 吉)
「……………… 」 (^ω^;吉)
「なら俺は中央だ!」 (^ω^ 吉)b
前シリーズは【あな吉備】タグ、今シリーズは【あなたのうしろにシリーズ】からどうぞ!
HORIZON ZERO DAWN DLC 字幕プレイPart6
《その瞬間まで気づかなかった》
DLCにつき、本編終了後の視聴を推奨
サブクエストは動画化しません
難易度ノーマル 720p環境で撮影
全Part録画 編集済み
前Partコメ「あれクマじゃね?」
……
…………
…………!!!!Σ(゚Д゚;)
sm32395776←Part1 sm32418680←前 次→sm32427567
sm30854515←本編Part1
マイリスト→mylist/58561490
YouTubeもあるでよ
https://goo.gl/sLd2i1
暴走のフェーリで楽してレア、エピックコアクリスタル集め
事前に戦闘メンバーの武器はゴールドチップに(吸血貴婦人マモンからドロップ)
ハナJKとハナJDにトレジャーセンサーⅤ、ブレイドにシキ(効果が重複するか分かりません)
後はスマッシュするだけ
暴走のフェーリのメリットは
弱い
戦闘場所、アイテムが散らばらず高低差もない
エピックをよく落とす(スキルのおかげかも)
動画では戦闘中1つ戦闘後二つしか落としてませんがもっと落とす事が多いです
因みに私はコモンとレアでしかレアブレイドが出たことがありません
エピックでゼロ....................
12/14追記
全ブレイドコンプできましたsm32416835
【セガールTRPG】沈黙の空港 Part4【ゆっくりTRPG】
「………………忙しいのか?」
「はい、提督」
友人とやったTRPGリプレイです
Part3:sm30314894
Part5:
セガールTRPGマイリスト:mylist/55471378
ツイッター 山田せぴあ:@yamadasepia
Retrospective -【ファーストコンサート/文明開化の音】コンサート映像
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
.............................
2017.11.17に開催された、Retrospectiveファーストコンサート「文明開化の音」のコンサート映像(抜粋)です。
太陽系デスコ似合う歌い方しました/ちゃんモヴ
やっくん『モヴにぃ!できたよ!!どう?』
モヴ『ここがこうでここをもうちょっとこう…………………うーん。そうじゃなくて………』
やっくん(要求が多いよ…………zzZ)
モヴ『!?!?やっくん!?ねぇ!?!?起きて!?!?』
やっくん『できたよ!』
(今の一瞬一体何があったのか………)
ナユタン星人さんの"太陽系デスコ"を歌わせてもらいました!!!
本家(sm30469574)
vocal:ちゃんモヴ(mylist/60424588)
mix.encode:やっくん(@Yakkun_ITC )
天空のシンフォニア~光を求めて~ ホッパーエラーBGM
実機でいろいろ試していたら(遊んでた)見つけました。
内容がある意味衝撃的だったのでww
きっとこの音声はホールではきけないね。
ピアノの音がじみにいいきがします......................................................................................................。
【SILENT HILL3】ビビリを引き継ぎビビラナイが歩く22【初見】
こんにちは、さわきです。
友人のビビリを引き継ぎ、ビビラナイ(仮)と宣言した私が3をやることになりました。
これはかなり以前に録画したものを今まとめて上げているのですが。
なので今はどうぶつの森とミラクルニキしかやっていないのですが。
明後日、某試験なんだけど受かる気がしない。
(課題でいい判定出てても、あれは答え見ながらやってるからね! そりゃいい判定さ!)
※音ズレが………………ない!!!!
コミュ→co3020055
1→sm29772544
前→sm32314057
次→sm32330670
Twitter→@k_sawaki 告知ごった煮→@sawakikokuti
マイリスト→mylist/57184656
友人のビビリの歴史→mylist/56008066、mylist/56509555
【実況】 白と黒が出会いました 『Angelic Syndrome』 Part3
「…………………………………てん、し……!?」 (ゲームより抜粋
新キャラでキーキャラが登場です。
優しいお兄さんと可愛い妹の兄妹にしか見えない二人です。
ふりーむ版はこちら→https://www.freem.ne.jp/win/game/15945
アツマール版はこちら→https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm4581
サイトはこちら→https://soraimorain33.wixsite.com/hanabusakirokujo
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #LAST
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
EDまで行きました!
友達集めは気が向いたらします。
最後まで見てくださり、ありがとうございました!
前回→sm32281875
次回→
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【ゆっくり実況】騎乗戦争のNo.1ガバ王子は俺だ!第13回編
今回もいたりあ野菜王子が主催する第13回No.1ガバ王子決定戦に参加させてもらいました
流石に今回は表彰台に乗らんやろ~(慢心)
ルールはこ↑こ↓、分からないとTDN謎数字にしか見えないから、多少はね?
sm32170707
編成得点を描き忘れたのでここに書いておきます
10+18+6+6+2+2=44
………………あれ?
追記
動画内でスプラと言ってますが、間違いなく足りない6点分です
---------------------------------
現行シリーズ
騎乗位戦争アイギス part1⇒sm30473018
騎乗位戦争アイギス マイリスト⇒mylist/58085705
『セカンド・キス』歌ってみました【るる】
愛の言葉を聞かせて
初投稿からちょうど4年が経ちました。
本家様:sm31229321(動画お借りしました)
しゅーず様歌唱ver:sm31230158
◆music&words:mikito
◆illust:wataboku
◆movie:大鳥
◆engineer:madamxx
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
■Mix,Enc:しゃむしぇる mylist/33639341
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #13
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
ともだちがキミのことをわすれてしまったのなら、
またともだちになればいいんだよ。
前回→sm32265271
次回→sm32301277
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【K-Shoot MANIA】赤より紅い夢-Aya2g Tech Dance Remix-【創作譜面】
Listen...................Go!!!!!!!!!!ワンモアセッ!!!
どちらかというとDDRのCHAOSです。今回は鍵盤がわかりにくいと思ったのでAssist tickオンにしました
sm32211031←前 mylist/50008659 次→sm32377709
陽炎型の戦車道 第28回【G.W.Panther B-C 155 55】
気分で適当に作っています。
えっと…
……
………
ハツトウコウデス。
前回広告、Rossaさん、機動砲さん
ありがとうございました。
マイリスト【mylist/55947949】
前回【sm31322895】:次回【sm32411888】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #12
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
Wiiリモコンって本当に使いにくいです。
そろそろ終わりが近づいてきました。
前回→sm32234480
次回→sm32281875
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #11
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
本当に積んだと思いましたw
ツタージャがいてよかった~
前回→sm32233298
次回→さくさく上げる。
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
