キーワード .................. が含まれる動画 : 6661 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘソウォ妖怪松の材木 自分絵で描いてみた
どうも、にゃんくるです。今回はリクの材木です。衣装選びに時間をかけすぎて今年初の描いてみた動画です。ヘソウォの妖怪大戦争の衣装です。動画投稿して動画確認した時気づきました。「あ、化粧したみたいなやつ描いてない」 ………………………はい。
腐向けではありませんので、腐向け、BLなどのタグはつけないで頂きたく思います
元名=おそ松さん自分絵で描いてみた11
前
【 sm30156132 】
次
まだ
描いてみたマイリス
mylist/54913501
松動画予定
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1098092
DDメモリークラフト Part6 【マインクラフト実況】
2017 2月1日 投稿
今回も地下編とPvPの2本立て!
※PvPで使ったのはps3版マイクラの「ミニゲーム」です。
………………………………
小人閑居して不善をなす…
小人物が暇を持て余すと、とかく悪事に走りやすいということ
次→sm30672575
前→sm30500332
マイリスト→mylist/58014606
Twitter→http://twitter.com/shiomojya
使わせていただいた音源
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ プロトメサイアーに対抗するモンスターを育てる編Part10
にとり「なんだこのロードナイト!!!」
魔理沙「このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ!」
にとり「はいグラディウス」
魔理沙「しょうが ないぜ…… おまえが しん チャンピオンだ……!
…… …… …… …… みとめたく ねーけど」
けっきょく めいちゅうりつのたかいわざが いちばん つよくて すごいんだよね
動画の本編 → sm30483589
おまけ前回 → sm30341500
おまけ次回 → sm31072635(ドラゴン育成編Part1のおまけ)
mylist/55744482
5回目の『FFBEを琴葉姉妹に語らせてみた』
イベント、なう………………
1回め(sm30238878) 前←(sm30383562) 次→(sm30458731)
マイリス (mylist/57777804)
【うさぎたると】おじゃま虫 踊ってみた
好きって言って♡
………………( ̄・ω・ ̄)
皆さんからのコメントを見てニヤけるのがうさたるの日課ですが、絶妙なこコメントがあるとつい毎回笑ってしまいます(笑)
皆さんからいただく笑顔の分、私は踊ってみたで笑顔を返せているのでしょうか?
少しでも私の踊ってみたで笑って貰えたら嬉しいです(*´∀`*)
という訳でおじゃま虫です!楽しかった!!!けど!
めっっっっちゃくちゃ寒くてニャーニャーする所で手がつりかけました( ˙-˙ )真顔
楽曲本家&
使用音源様:DECO*27様(sm22872605)
振付本家様:たろぉ様(sm23247496)
うさぎたると
マイリスト: mylist/57629549
Twitter: @aaa_odoro
DDメモリークラフト Part1 【マインクラフト実況】
2017年1月5日投稿
初投稿。
ps3版のマインクラフトです
雑なカット、ノイズ、ご容赦ください
..................................
ほぼ何も覚えていない3人。
どうやらどこか遠くから飛ばされてきたらしい…
とりあえず家を作るか…
次→sm30398195
マイリスト→mylist/58014606
Twitter →http://twitter.com/shiomojya
使わせていただいた音源
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
Retrospective - 鉄腕アトム【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
Arrangement, programming, mixing and direction: Miyu Goto
3.11ミヤネ屋地震速報(ニコニコ実況付)
東北地方太平洋沖地震……3月11日に日本の太平洋三陸沖を震源として発生した地震
東日本大震災………………東北地方太平洋沖地震とそれに伴って発生した大規模地震災害
関連動画→mylist/55239389
【鏡音リン・レン2016誕生日】パンツ脱げるもん【カバー?】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日は鏡音リン・レン誕生日だ!おめでとう!
だから、私はこの短いカバーとトークロイドを作った
パンツ脱げるもんのust:hakei
お楽しみください
あんたを好き願っています
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【Re:vale】ARROW 踊ってみた【千生誕記念】
こんばんは、だだ__です。
※ダンス初心者がコスプレをして踊っています。苦手な方は閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
練習開始から24時間以内に撮影した結果がこちらです。
………………ひんどいですね( ˇωˇ )
でも、でも大好きな千さんのお誕生日に動画あげたかったんです!!千さんごめんなさい!千さんファンの皆様ごめんなさい!お許しください!!!
本家様:sm29348475
振付本家様:watch/1479421818
千&撮影&編集:だだ__(@Da_296__ / mylist/54786530 / co3223748 )
前▶sm30221489
次▶?
Happy Birthday 千さん✧*。
【UTAU】マルコが話す パート2 【あ夢マルコ】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日マルコがまた話す!あはは^^
お楽しみください
あなたを好き願っています
『えれくとりっく・えんじぇぅ』
オリジナル曲:ヤスオP
アレンジ:GigaP
ust:Chizu.rar
tunning:Wizard
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
マジカルハロウィン5 テスト動画
(………………これは意味不明な会話を装えば簡単だ)
マジハロ3?
ノワール魔方陣?
何の事です?☆
★こちら実機マジカルハロウィン5のテスト動画になります☆
初投稿です。KPE機種の知識はあまりありませんがよろしくお願いいたします。
設定は6です。
なお、テスト動画なので見所はありません。
下パネは基本チャンスダウンなので、フォローするかは検討中。
個人的には水晶ランプの方が大事のような気もしますが、構図的に諦めました。
あと、まじかるちゃんすのストック振り分けがわかる人がいれば教えて下さい。
次⇒sm30299211
過去の投稿動画集⇒mylist/43997687
【MAD】私はあなたが私と一緒にここにいたいです
歌曲:を歌ってみた - ヲタみんver……………………………………………………………………………
【UTAU】マルコが話す パート1 【あ夢マルコ】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
久しぶりみんな!^^
今日はマルコが喋って
お楽しみください
あなたを好き願っています
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
めりー、くりす、ますー、ぅわぁ~~~い。……………………なに?
山風のクリスマスボイスをイメージしてみた結果・・・
\カワイイ/
【UTAU実況】希望ある夢へ1夜目【HAPPY END.】#08
はくぽ「遅くなったけど許してにゃん」
ぽいよ「…………………………ゆるしてにゃん」
はくぽ「……そう言えば、ソラさん入れられるチャンスだったのになぜ?」
ぽいよ「ソラさんは清い感じがするから次回まではちょっと、な?」
はくぽ「僕は?」
ぽいよ「穢れろ」
はくぽ「あれ?」
HAPPY END 1st nightを実況してみたの
はくぽ操作、ぽいよヒント係、しんじは今回次回のネタ要因
あとは、動画冒頭の注意見を流し読みしてください
HAPPY END.
小松のゲーム製作所様
http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game
前回/sm29928684←今回→次回/sm30283524
まとめmylist/56098160
バンピートロット実況 Part15:「...................嫌いだなww」
2005年発売の「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」を実況します。
プレイヤー1:Nr.369(ミロク)
プレイヤー2:遊佐
ゲスト:タマ
今回は18時投稿!!
ちなみにこの回でタマは離脱です
前回 : sm30159473
次回 : 12月17日18時投稿予定
マイリスト(mylist/56954028)
コミュニティ:co3419862
↑1月に企画したい!12月は都合が合わず.....
個人的にTwitterとかやってます(動画について)など問合せ等
Twitter:Glmarian369
※注意※
ストーリーの進む速度はかなりゆっくりのため苦手な方はブラウザを戻しましょう!
あなたのイライラを溜めたくない..
音量が小さかったりいきなり大きくなることがありますのでご注意を
勇ヴィク勇イメソン詰め【YOI腐】
愛し合ってる………………と震えながらユーリ毎話何度も鑑賞しています。
このふたりの名前のつけられない『愛』について【腐向け】という表現はあまりしたくないのですが、この動画は9話で泣き過ぎて現実を受け止めきれないところのCPイメソン特別強化選手が作った為、苦手な方は離れてください。お願いします。
第二弾sm30321586
123の183
12月3日は逸見の日!
やっぱ字幕ぐらい書けばよかった
目次▽
1.逸見的配管工生活................#0:12
2.いつみパフェだよ☆123........#1:07
3.ButterflyMARIO..................#2:51
4.The marippet.....................#4:06
5.れいんぼーまりお................#5:49
(ここから逸見無関係)
6.僕はとっても悲しいよ?........#7:36
7.でででででででででで...........#8:33
8.ムワムワムワ(888)...............#9:35
9.ska cha cha乱闘..................#10:17
10.充電が1%の人鉱山..............#11:28
11.とびだせ!奥へ手前へアクションバトル..#12:16
12.おめぇの席のなくし方..........#13:10
13.ぽくない?........................#13:30
14.マリオペイントHD...............#13:53
動画内で挙げさせていただいた動画様
sm27514864,sm25472300
ルイージさん,ヨッシーさん,広告ありがとうございます!
結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.13 「今年も秋鮭食べましょう」
秋ですね!
………………?
秋ですね!!!
はい、遅くなりました。秋です。鮭です。
去年もこの時期は死んでましたが、多分私の生命の波動がナンカあれなんじゃないでしょうか。
だらだら頑張ります。
◇Vol.12 sm29866373◀ [series/3276] ▶ Vol.14 sm30329643
【初投稿】ピチカート ドロップス【うさぎたると】
初めまして!うさぎたるとと申します
踊ってみた初投稿は何にしようかと悩んでいる時に、やっこ様のダンスを見て、これにしよう( ¯•ω•¯ )と即決しました踊りです(*`・ω・´)
5日間で仕上げたダンスですので所々おかしな箇所もありますが、
無視してください( ・´ー・`)
大切なことなのでもう一度言います
【無視してください】
………………………………( ・´ー・`)
これからよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
楽曲本家様:とあ様(sm29100175)
使用音源様:なゆごろう様(sm30046511)
振付本家様:まりやん様 (sm30097499)
参考動画様:やっこ様 (sm30045851)
撮影お手伝い:マイリアルフレンド
うさぎたると
Twitter @aaa_odoro
【歌ってみた】エイリアンエイリアン【潤一】
ジュンイチ・マイ・フレンド・・・
デレーーーーーーー!!!!潤一アウト!!!!
...................................................................................................................................さみしっっ!
お借りした本家様:sm28576299
Vocal,Encode:潤一【@junichi_2525】mylist/41403214
Mix,Mastering:yamakawa413【@skygraspar】mylist/50317331
前作ソロ スパークガールシンドローム【sm29884458】→シャルル【sm30163830】
アイドルマスターシンデレラガールズ「Star!!」ピアノ耳コピ/バンブラP
……雪美……です……
……アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」のOP曲……「Star!!」………
……3DSソフト…「大合奏!バンドブラザーズP」……で………作ったよ…………
……全部……ピアノだけど……
……テスト投稿も………兼ねてるから………ね………?
……………もう……いい……?
【MMDあんスタ】おじゃま虫【深海奏汰】
ちょっと休むと言うだが、やっばりかわいい奏汰作りたい!!!!!
奏汰に「好き」で言いたい!!(・∀・)!!!
ビデオの事やっばり難しい………………_(:з」∠)_
*B站已传,av7190537,请勿转载*
大入道トーマスHSI姉貴比較.upd
...............................................
【オリジナル曲】Dusk Dios【PV】
Duskシリーズ第3弾です!
テーマは「神様」。
言葉・サウンド・色合い、
全体的にダーク寄りな仕上がりになっていると思います。総力を尽くしました「Dusk Dios」、お楽しみいただけると幸いです!
・第1作目sm26268186
・第2作目sm27852809
・ノベライズ(http://novel.comico.jp/challenge/13966/)
……………………………………………………
Duskシリーズ公式Twitter
(Twitter@dusk_1222)
Vocal&Lyrics:羽乃春鴣(@haru_crown)
Illustrator:すあまろ(@mdjdjp)
Sound&Movie:フラット@♭(@flat4145)
アイドルマスター楽曲最高BPMランキング
(;゚д゚) <ルナショとかも訂正した新しいランキングを
| ヽノヽ 投稿したのでぜひご覧ください→sm31593704
>>
デレステレベル別メドレー→mylist/57550745
【追記】
Q1,ドアラ無くない?
A1,えっそんなまさk……マジかよ………………。
という訳で「DRIVE A LIVE」、SL初出sideMの全体曲でBPM140です。本当に申し訳ない
Q2,カラデイ(159)無いよ
A2,……自分が嫌になるな。「Colorful Days」SP初出全体曲です
Q3,EXCAVATEの中盤の高速地帯BPM225
A3,……正直ファミソンは入手できなかったので大百科頼みでした。総合6位タイですね
Q4,朱雀を炎陣の胸囲で殺したいよな
A4,あっ歪んだ愛情だ。いいぞ。
君主の心はいつもブルー・極をまったりプレイ モンスト
投稿者公式Twitter】http://twitter.com/ryokinchan0919【投稿者公式Instagram】http://Instagram.com/ryokinchan0919/【投稿者公式line@】 http://goo.gl/7K0H3o【ニコ生コミュニティー】 http://com.nicovideo.jp/community/co3504907?com_header=1YouTube版https://youtu.be/Jl0z3tfaLfY◇アプリ名 モンスターストライク◇運営元 mixi◇配信日 2013年10月10日◇ジャンル 協力RPG◇価格 無料(アイテム課金あり)………………………………………………以下ゲーム関連リンク★ios版モンストダウンロードリンクhttps://itunes.apple.com/jp/app/monsutasutoraiku/id658511662?mt=8★Android版モンストダウンロードリンクhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike&hl=ja★モンスト公式LINEhttps://line.me/ti/p/%40monsterstrike★モンスト公式サイトhttp://www.monster-strike.com/
Retrospective - 残酷な天使のテーゼ【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることご決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "新世紀エヴァンゲリオン" オープニングテーマ『残酷な天使のテーゼ』をカバーしました
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
【人力刀剣乱舞】えいりあんえいりあん【今剣】
「まだあなたは すべてをしりたい?」
いまつるちゃんの動画少なくない...................?
ということで増やそうと思います。よろしくお願いします。
本家様→sm28576299
ust→sm28588384
※この動画はUTAUを使って人力ボーカロイドにUTAわせた動画です。
機械音が苦手な方はブラウザバックをお願いします。
真・女神転生Ⅳ:後ろに立つんじゃねぇホー(旧)
ヒーホー
オイラの後ろに立つんじゃねぇホー
…
……
………
くらいのセリフは付けたげてぇ…(≧▽≦)
【Ⅳ:マイリスト】mylist/56940960
【タヤマの罠】 sm29933532
【護国の戦士】 sm29933675
【後ろに立つんじゃねぇホー】
【名ばかりの交渉】 sm29981605
【待て!小童ども】 sm30021168
激走!天竜川下り ep.FINAL:磐田→河口 【そくドラ!外縁隊】
【反省会】
イヤ今回、本当にどう編集するか、どう台詞を回すか考えに考えたらこんなに長くなって…のもそうですけど、
つい魔が差してしまったのです。エエ、INGRESS。
やればやるほどのめり込んでしまって、気がついたら…エエ、撮影から2年(死
車載オフに間に合ったどー…
ホント、生まれてきてゴメンナサイ…
…………………
ワン・レジスタンス!!(殴
起点:sm24662011←前:sm29784512←ここ(終点)
進行中!ぷらっとパーク巡り→mylist/44012684 その他の車載動画→mylist/45854285
コミュ→そくドラ!:co265782/静岡車載:co207517/全国車載:co6
