キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part27後編【結月ゆかり実況】
大規模襲撃回…………だったもの……
hankeiです
前編はこちら→sm26854976
真面目に実況しろ、と思った方は動画時間#6:45付近まで飛ばすこと推奨。
苦情は聞きますん
Twitter→@hankei_7DTD
sm26854976←前編 〔mylist/44538445〕次→sm26996258
Evolveプレイ動画15 キャボット
ぶっちゃけますと「キャボット動画が撮れただけ」なので大したことはない
ただ、キャボットの恐ろしさの片鱗が垣間見えるハズ…………
mylist/51193333
【極貧レシピ】アクア・パッツァ風壺抜きユメカサゴ姿煮
Scorfano rosso all'acqua pazza
....◇◇◇ IL MENU DI MARE ◇◇◇
...........ANTIPASTO Insalata di rafano bianco, cavolo, cipolla e pomodoro
......PRIMO PIATTO Spaghetti alle vongole
.SECONDO PIATTO Scorfano rosso all'acqua pazza
...........CONTORNO Crostini di fegatini di pollo
..............BIVANDE Caffe
『 夏の終わり、恋の始まり 』 歌ってみた*ゆったま。
…………………━━━━♬
まだ夏は始まったばっかやから
私の恋はもうすぐだな!
ゆったま。〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm18632219 〛
〚sm26154041〛前✼次〚sm27781644〛
♬━━━━…………………
東方過負荷 後書き2
そんな訳で久しくやってないコメ返しです…のはずが最終的に茶番が8割を占めている感じです。深夜テンションでやったら、こうなった。
コメ返しなのに、全然コメ返しやってない。次はまじめにしよう
ちなみに、うp主の話は実話です。オールフィクションではありません。
おまけ
魔「最近暑いな~。異常気象だろ、これ」
禊『夏はそんなもんさ。てな訳で、川で水遊びを…』
魔「するか! 行くとしてもお前は留守番だ!」
禊『そんな…。折角の魔理沙の水着姿が…』
魔「…………………そんなに見たかったのか?(ドキドキ)」
禊『うん。特に魔理沙の際どい水着姿を…ぐほォ』
……………仲良いな、おい。
Fate/Grand order 【※ネタバレ注意】オルレアン編 十節後編 【聖なる者】
「わたしの処刑は――次の笑顔に繋がったと信じている。
それが王妃――マリー・アントワネットの生き方だから!」
……………マリーぐう聖ってレベルじゃないですはい
【前編】sm26888162←next→【洗礼詠唱】sm26906802
メインストーリーマイリス【mylist/51543317】
サーヴァント宝具マイリス【mylist/51621924】
サーヴァントルームボイスマイリス【mylist/51621972】
女の子に尽くす仕事も悪くない180勤務 「伊織EX1~2話」【アイマスOFA】
伊織「あんたね!皆と私とで接し方違いすぎるのよ!直しなさいよね!」
やすきP「すごい今更だな!具体的にどんなことだよ?」
伊織「そうね…春香みたいに転びそうになったら抱きとめてくれるとか、雪歩みたいに泣いてる時は、優しく頭をなでてくれたり……もういいわ」
やすきP「あっ、おい!行ってしまった…」
やよい「伊織ちゃん、きっと照れてるんです!」
やすきP「なんだよ、可愛いところもあるじゃないか」
貴音「お手洗いから伊織の嗚咽が…気分がすぐれないのでしょうか」
二人「…………」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm26884515 次→sm26892134
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
女の子に尽くす仕事も悪くない181勤務 「伊織EX3~4話」【アイマスOFA】
やすきP「この新曲で伊織の新たな一面が発掘できたな」
伊織「はぁ?あんたねえ、あれは演技だって言ってるじゃない」
やすきP「演技でもさ、伊織の中にそういう一面がないと表現できないだろ?だからあの可愛さも正真正銘、伊織の一面なんだよ」
伊織「あんた…ばか!」
やすきP「あっ、おい!行ってしまった…」
やよい「伊織ちゃん、きっと照れてるんです!」
やすきP「ほら、可愛いところあるじゃないか」
貴音「伊織がまたお手洗いで嗚咽を…今日は休ませたほうが」
二人「…………」
真美「嘔吐アイド――」
やすきP「おいやめろ!!」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm26891056 次→sm26899929
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
【刀剣】にっかり雅に反省会~犬神筋~【CoCリプレイ】
とっても楽しいセッションでした。いつかまたお会いできるまで。
追記)追加SAN報酬でぁぉぇさんが+1d3って言ってるんですが正しくは+1d6です大変失礼しました。しっかりしろよ中の人。…………わたしd▽呪いの歌を知ってる人がいっぱいいて嬉しいです(呪いを掛けながら)▽毒入りスープは100ファン以外これといった見所がない上にKPが致命的なミスしてるし、何より音声ログをまともにとってないので動画にする予定はないです。
sm26819019←前・マイリス(mylist/50902389)・新シリーズ→sm26953079
【UTAU実況プレイ】 そうだ、獄卒になろう。 【獄都事変】 part4後半
はくぽ「なんで遅くなったんですか」
ぽいよ「サクラの誕生日祝ってました。だからお詫びにはくぽが脱ぎます嘘です」
はくぽ「……あ、あぁ、嘘か」
ぽいよ「えぇ…………」
はくぽ君とぽいよが、獄都事変をもちょもちょ実況するだけの動画です。
プレイヤーははくぽ君。サブとしてぽいよ・震路です。
今回は、テイ様・ぽいね・ルコ・テッドがセリフを読み上げてくれたそうですよ。テトは反省部屋(羞恥部屋)です。
後半戦。何か、興がノってフリーダム回。
あとは、動画冒頭の注意文をお読みください。
スマホ用→sm27106465
前回/sm26693451←今回→次回/sm27056413
まとめmylist/49108661
【正三位D】 岡部兄と菅沼の放浪記 その16
菅沼「ふむぅ…………」
岡部「どしたんだい、菅の字。お梶の方のほうを見て呆けやがって」
菅沼「いやの、件の宴の箱とやらが売り出されて、お梶の方も引っ張りだこと思っとんだがのぅ……実の所、ワシ等とそう変わらんらしい。世の難しさを感じ取るのよ」
岡部「そうかねぇ?こっちは単に、『みんな腿が良いだろうなー』って考えっけどなー」
菅沼「その辺に関しては、また今度呑みながらじゃな。では、ゆくかのぅ」
ホラーゲームを初実況してみたら怖すぎてわけがわからなくなった動画。
人気のホラーゲーム実況に挑戦してみたのですが…………もうわけわかんないことになってしまいました! とにかく怖いのです……。私の言いわけとゲームのダウンロードURLはこちらの記事( http://tappli.org/column-detail.php?id=698&cid=20 )で!
【実況】ぼんやりと迫りくる『モノ』【LOOM】part1
超絶怖ぇぇぇぇ…………(゜д゜lll)
7th_fall様の処女作LOOMの実況プレイです。
部屋を暗くして大画面でヘッドフォンを付けながらの視聴をおすすめします。
質問などはコメントにて。
マイリスト/mylist/51969752前/あるはずがないッ! 次/sm27003107
各種リンク
DL先ふりーむ様:http://www.freem.ne.jp/brand/5464
今までの実況プレイ動画mylist/52084666
YouTube版:http://youtu.be/5qQv6Xr-NWw
うp主twitterアカウント:@zaki12066021
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイpart22
ランクス「たしかに財宝はなかったかもしれない。しかし君たちは祖国を発ち海を越え、苦しい時は支え合い、そして楽しい時を共に過ごした。そんな思い出こそが――真の『財宝』、ではないのかな?」
ヒイラギ・フルベ(………………………………うざっ!!)
quotaunlimitedさん、フリーズさん、広告ありがとうございました。
◆ギルドカードのWALKが少なくなるように真ED+禍神+三竜三触手を倒す
◆大航海道場の禁止(攻略上必須のリミット技4つのためのクエストは除く)
◆意図的な状況再現の禁止
◆理論上最低値を目指したプレイではないです
◆ガバいのは仕様
sm26892933←前 次→sm26936884
part1→sm26597928
マイリスト→mylist/50743953
【ニコカラ】愛しきジュリエッタ【on vocal】
作詞 /Lyrics........葉月ゆら
歌唱 /Vocal.........葉月ゆら
作曲 /composer......塚越雄一朗(NanosizeMir)
編曲 /Arrangement...塚越雄一朗(NanosizeMir)
Guitar..............塚越雄一朗(NanosizeMir)
アルバム /Album......蒼炎の姫君
【http://hatukiyura.sakura.ne.jp/darkmatter/】
イラスト /illustration.....おにねこ
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39186698】
幻想心紀 第46話 現実は唐突に
ヤマト「冥鬼、お前に一つだけ言っておく」
冥鬼 「…なんだ」
ヤマト「無駄に騒ぎを起こすのはよくないことなんだぜ」
冥鬼 「てめぇにだけは言われたくねぇな」
ヤマト「…………」
文 「ヤマトさん、何か言い返してください…」
マウン10様、レジギガりん様、小牟様、herumeru様
ソラウダポ様、+(0゚・∀・)様 宣伝ありがとうございます!
BGM→FALCOM様よりお借りしました
Copyright© Nihon Falcom Corporation
前→sm26805720 次→sm27067685
幻想心紀→mylist/41379602
くるみちゃんのチョップ(3分間耐久)
個人用作業用BGMです。カップ麺とかの待ち時間にでもどうぞ
どうしてこんなの作ってしまったんだろうか…………。
良かれと思ってお遊び心でループ対応に変化しました^ ^
【SとS+】イカ3速でガチマッチ! その21【スプラトゥーン実況】
んんwww味方運極振り以外ありえませんぞwww
..............頑張って強くなろ
楽しむことが、きっと強くなることに繋がると信じてます!........信じてます...
【同時進行】
スプラトゥーン実況(ヒーロー):sm26439408
洞窟 物語、雑魚不殺HP初期値縛り実況:sm22302296
■Part1>sm26489871 >前>>sm26936491 次>>sm26982704
イカマイリスト【mylist/50268129】
twitter【https://twitter.com/oicotya】
コミュニティ【co2876530】
ガチホコさん、前回(その20)の動画の広告本当にありがとうございます!
【8/20追記】
新しいタイトルの実況はじめました!よろしければどうぞ!
朧 村正実況プレイ:sm26972659
【ポッ拳】バグリザードン ばぐしゅうそうち
エーンテイ^^
1戦目:ピカチュウ 2戦目:スイクン 3戦目:ピカチュウ
前→sm26867786
次→sm26957670
mylist/54556455
やっとB5に上がれました。この勢いでB4にいっちゃうぞ☆
あととてもどうでもいいことなのですが、リザードンの尻尾の付け根のあたりありますよね…あの…そこを見たときですね。
あの付け根のあたりから太ももと腹にかけて…あれ……見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………ぼ
【歌ってみた】少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【tone】
「ワタシの歌声、聞こえていますか」
今回は、少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.)を歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
アドバイスなど、たくさん頂けると嬉しいです(●´∀`●)
☆素敵な本家様................. sm21919571
☆Music&words ................ 40mP様(mylist/7975931)
☆illust&movie.............. たま様(mylist/8994160)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆script:米米PLUS様(http://techmix.jp/nicosmaker/)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆Mix.........................30代P様
☆sm26806790 ←アカイト|さよならミッドナイト-Acoustic ver.-→ sm27380296
アサシンによる一人CoC その2【リプレイ】
正直に言います。これがやりたかっただけだと。
友人と行ったセッションのリプレイ動画です。
故に、キャラ崩壊注意
私 「動画作ってるんだけど、君のキャラシ見て笑ったよ」
友人「美形男子のなにが悪いと!ww」
私 「だって、精神的な障害の欄に職業病って書かないよ!普通!」
友人「…………あ、あっれー?」
前→sm26944411/次→そのうち
こんなところぐらし!修正版
ずっと思ってたんですけど……チャー研公式ホームページって………何ですか?………… この動画はこんなところぐらし!→sm26864354の修正版なんDA。一部の狂いもない点検に点検を重ねて作られているのが、分かるだろう? 先駆者、お許しください!→sm26818474 sm26853738
【BGM】大海原と大海原 心の海域
「私は…………ここだよ…………」
海底囚人氏製作のフリーゲーム「大海原と大海原」より
BGM「心の海域」です
このゲームは動画配信が禁止されているので
ニコニコではあまり知られていないかもしれませんが、とても素敵なゲームです
気になったらぜひプレイしてみてください
http://funamusea.com/story/wadanohara/
pixivで作者本人によるコミカライズ化もされているのでそちらもぜひ
http://comic.pixiv.net/works/1749
12/26に単行本も出るそうです。もちろん自分は買います
公式PV:so27772382
竹とメイドでどうにかしたいMinecraft -椛- 12本目
みんなはこの夏で童貞捨てられたかな?(´^ω^`)
えっまだなんだ……それは…………お気の毒に……………(´・ω・`)
サムネ:im5129524
マイリスト:mylist/48166840
前:sm26756231 次:sm27160081
twitterID:@NANAHUSHI1
コクロちゃんBOT:@takemaid_bot
pixivID:3327232 ※R-18イラスト多数あるので注意
お便りはコチラ:nanahushiotayori♥hotmail.co.jp
ask.fmもやってます:http://ask.fm/NANAHUSHI1
作業用BGM かまいたちの夜2 官能篇BGM
……どす黒い怨念と血の匂いが立ち籠める孤島……
……かまいたちの夜、閉ざされた館に風が吹く……
……惨劇すら吹き飛ばしてしまう、色情の風が……
……淫靡なBGMを……愉しんでくれ……
睡魔と戦いながら九龍妖魔學園紀実況プレイPart16
操作ミスがひっっっっっどい
なんでL1とセレクト押し間違えるの…………
前:sm26990849 次:sm26998952 マイリスト:mylist/51779347
【忘れた頃に】ウル4リュウぶっぱ祭・白兵戦【滅・昇龍拳】
リュウ使い『まだ竜巻ぱなした動画あげてんのかよ。リュウといえば波動拳だろうが。』 カズ『…リュウは世界中を放浪しながら暗殺拳に様々な拳法を取り入れ竜巻旋風脚を会得した…。リュウほど竜巻を愛している男はいない!』 リュウ使い『それどこの設定をななめ読みしたんだよ。』 カズ『リュウは竜巻全一だ!』 リュウ使い『そんな話し聞いた事ないぞw』 カズ『竜巻全一はオレだ!!』 リュウ使い『あかん…。ファンがつけたとか言ってるが自演でなのってるんじゃねーの?』 カズ『リュウはオレだッ!!!』 リュウ使い『え…。……………ええええええッツ!???』次:sm27145756
【うみねこ散EP6】蜂蜜とミルク流れる地で・24の2/3【オリスク】
時代劇
……他に言うことはないのか…………?w
シリーズ作品→mylist/19947658
【うみねこ散EP6】蜂蜜とミルク流れる地で・24の3/3【オリスク】
結局、私はうみねこをこういう話だと考えているのでしょう。
「ジャックとジル」はマザーグース→シートン動物記の流れで名前だけ拝借。
…………当シリーズはまだまだネタがあるので終わりませんよ?
取りあえずは親子丼コンビのバカ話とエヴァ大暴れのコメディ2連発
シリーズ作品→mylist/19947658
【結月ゆかり】小柳ゆき 愛情【VOICEROID+】
フォーブス2000 2015年ランキング紹介動画を制作できなかったゆかりさんがヤケクソで熱唱した動画です
果たしてゆかりさんの実力は……?
無理に5分も聞く必要ないんやで
ゆかり「うわっ…私の歌唱力…低すぎ……?」
正直投稿するべきかどうか迷ったんですが、折角作ったので……ね?
とりあえず百再生いければいいなぁ………………
ナルフォドさん広告ありがとうございます!
【UTAU実況プレイ】 そうだ、獄卒になろう。 【獄都事変】 part5
ぽいよ「……」
はくぽ「(っω;`。)スンスン」
ぽいよ「…………(なでこなでこ)」
はくぽ「ぽいよが優しいぃぃぃキモイぃぃぃ、うぇぇぇ(;ω;`)」
ぽいよ「はいはい、分かったから(なでこなでこ)」
はくぽ君とぽいよが、獄都事変をもちょもちょ実況するだけの動画です。
プレイヤーははくぽ君。サブとしてぽいよ。
今回は、テト・ぽいね・ルコがなんかわちゃわちゃ。
悲鳴回。音量は大丈夫だと思うよ。byぽいよ
あとは、動画冒頭の注意文をお読みください。
スマホ用アプリで見れなかった方用の前回→sm27106465
前回/sm26908002←今回→次回/sm27196101
まとめmylist/49108661
五月蝿い近況Twitter:@amanepoluka
【ゴ魔乙】 偽りの天使:二幕 709万 【hard】
弓プーさんは設置していればいい…………
そんなふうに考えていた時期がありました
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル
