キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初めての実況( ๑°8°๑)】 ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~終 【part25】
…え………………?( º ө º )
次回はこれまでの推理やみなさんから頂いたコメントも交えながら
おさらいするまとめ動画を作りたいと思っています(๑و•̀Θ•́)و
ご視聴いただいており本当に感謝!
まったり一緒に楽しんでいけると嬉しいです(ノ)Θ(ヾ)♪
※注
時々聞こえてくるイビキや鼻息は
愛犬ぱぐちゃん(犬種パグ)によるものですご了承くださいませUo・ェ・oUフンスフンス
-製作元-
07th Expansion(セブンスエキスパンション)
HPアドレス :http://07th-expansion.net/
sm28782207←前回 次回→「鬼隠し編」まとめsm28904513
ひぐらしのなく頃に実況まとめ⇒mylist/55225135
実況part1まとめ⇒mylist/55225107
✿コミュ:co2439855 / Twitter:@piyori_cap
この素晴らしい世界の人物紹介【このすば】
「………………『カース」
魔王が唱え終わるより先に。
「『エクスプロージョン』――――ッッ!」
私は魔法を解き放った――――
【紅魔族英雄伝 第五章】著者:あるえ
「めぐみん、ちょっとこれを見てくれないか。ついさっき書き上がったばかりなんだけどね。
魔王と決着をつけるシーンが秀逸な、傑作だと思うんだよ」
「ほう、ではちょっと拝見しま……」
「動画説明しろやあああああああ!!」
「あああああーっ!?」
◆このすば→mylist/56718947
【デレステ】Snow Wings組で M@GIC☆ MASTER (3D標準)
やったああああああ!!!!やった……はるにゃー……俺はやったぞ…………!!
ビットレートが2.5Mbpsのため、動画取得遅いですし、音ズレもあるけど許してクレメンス。デレステ動画 マイリスト mylist/55534438
【歌ってみた】おねがいダーリン【tone】
今回は、おねがいダーリンを歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
可愛く歌いたかった・・・・・・・_l ̄l○lll ガクッ
素敵な本家様☆sm26099756☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆Illust................ぽよよ(pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=17641104)
☆sm28279318 ←葛飾ラプソディー |→ まだ
お金持ち性格良しイケメン先輩を狙う性悪クズ四十路女「ぐひっぐふふ」
ちゃう……
イケメンの不幸を見たかったけど、これはちゃう…………(´;ω;)
もっとざまぁwwwイケメンざまぁwwwって笑える感じの奴じゃないとちゃう…………(´;ω;)
次作 【脳みそ性器の従弟が俺の後輩として入学。そして始まる大暴れorz】:sm28818433
【虐めで放火され被害届提出。 「被害届取り下げお願いしますぅ;;」】:sm28812374
【犯罪の証拠を相手親に提出。 バキバキッ「どこに証拠が?^^」】:sm28806782
【2ヶ月溜めたメガトン便秘をデパートで放出&記念撮影】:sm28805990
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その5:mylist/52985765
【低音音痴が】Paintërを(独りで)歌ってみた【ネ猫♂】
ボ ッ チ
『独りでは見れない夢がある!!!』
(………………………………(´・ω・`))
今回はhalyosy様のPaintërを歌わせていただきました。
本家様↓
●VOCALOIDS→sm27399621
●SINGERS→sm27404771
【艦これ】2016春イベント E-6甲
ナゼダ……ドウヤッテ…キタァ…………
ギミック発動済み。この後確認したら、装甲空母の最大スロが綺麗に0になってましたね…。
mylist/49572639
叫んで【カルデネ】歌いました Ver.リリーク
ジュピタになりたかった...........
初めまして。リリークと申します!
本家様(sm28758529)
MIX:淳【mylist/44324219】 @jun40am
歌:リリーク【mylist/36813631】@Lyriqueee
銀河録も歌いました → sm27952781
ゆっくりジョジョの奇妙なリプレイ:桃太郎withクトゥルフ
とうとう憧れのオンセデビューを果たした…ぞ!
(やったねうp主、仲間が増えたよ!)
体が軽い…こんな幸せな気持ちで動画上げるなんて初めて。
もう何も怖くない。
私、一人ぼっちじゃないもの。
こちらはうp主が仲間と実際に行ったセッションを動画化したものです。
ゆっくりジョジョを使用していますが、うp主の脳内ぼっちプレイ動画シリーズとは全く別物ですのでご注意ください。
……え、早くジョジョの動画上げろ?…………も、もう暫くままま待ってくくくだささささsss
ゆっくりジョジョマイリストmylist/36495532
ゆっくりジョジョの奇妙なクトゥルフ第0回sm20299190
遊戯王一風変わった開封動画 番外編その90
近くの店で売っていた遊戯王の店オリジナルパックを開封してみた
では無く今回は、..............です
本編その482 そのうち
番外編その91 そのうち
マイリスト開封動画1/mylist/16751109
マイリスト開封動画2/mylist/45696601
凱歌の号砲 【ちょっとだけゆっくり実況】 その18 3/3
まんじゅうです
このペースで動画を上げるのがきつくなっております
次回からはペースが落ちますご了承を
なんだこのオトズレは…………
面倒なのでそのままあげています………
編集ソフト等
Aviutl ゆっくりムービーメーカー2 つんでれんこ
AmaRecTV yukktalk とらストレージ
BGM⇒ 埼玉最終兵器様 ちぇあ様 甘茶の音楽工房様
凱歌の号砲 その18 2/3⇒sm28854344
凱歌の号砲 その19 1/4⇒sm28930917
大戦略エクシード2 mylist/51541549
大戦略Ⅶエクシードmylist/36754662
大戦略Ⅶエクシード キャンペーンmylist/49855411
凱歌の号砲mylist/38157647
【刀剣乱舞】新ステージ新橋&回想回収【プレイ動画】
ああ!小夜ちゃーん!!ネタバレ&音量注意!
攻略は2倍速で回想は通常速です。
※音量は2倍速部分BGMと回想部分に差があります
(回想部分の特に小夜ちゃんセリフが小さいので)
新ステは短刀・脇差は辛いー
大太刀でも刀装が剥げるぅ!
え?周回?…………
回想1 #3:20 セリフ長いねw
回想2 #4:55 通常運転だた…
BGMはnc118525をお借りしています。ありがとうございます。
【穴掘り組】夕景的ないえすたでぃ【踊ってみた】
「そろそろ踊りてぇな…………いやでもだりぃ…」
「ほ??あっ田噛おどんの??じゃあおれ見てんなー!!!」
「……はぁ???」
皆さんこんにちは。桜始章です。
そんなこんなで、今回は獄都事変で踊る事になりまして。。。
踊っているのは 田噛 のみです。
もし良ければ、観て楽しんでいって下されば幸いです。
おまけは田噛のフリームーブというか即興というか……踊ってたら靴底剥がれました。
音源様 → sm21513190 振付様 → sm21965509
おまけ音源様 → sm12343338
田噛 → 桜始章 @8OHSISHO8 mylist/49602672
平腹 → 怜真
桜始の前作 sm27217436
[DR-PLATANE] 巡る季節のワルツ [人力UTAULOID]
【DR-PLATANE】巡る季節のワルツ【人力UTAULOID】アルフェンディ「すまないね、ボクは声を人前で出さない主義なんだ キミ、代わりに歌ってくれないか」プラターヌ「は?…………わかった」という訳で「巡る季節のワルツ」、CV:プラターヌ博士(?)でお送り致しますレベファイだって頑張った!ゲフリだって負けてない!永遠の歌姫に幸あれ!(←未プレイの癖に今日の温度でハイテンション)
3つのボタンでカービィボウルやってみたpart2【素人学会員の挑戦】
「大切なのは『本家に向かおうとする意思』だと思っている。向かおうとする意思さえあればたとえ今回は不完全だとしてもいつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな……………違うかい?」
カービィボウルの各コースをAボタン、Bボタン、上字キーの3つのボタンだけで攻略する制限プレイです。
【主な制約】
・照準変更不可
カーブが不可
・コピー能力操作不可
人力制御工学の講義動画に「zzz…」とか書き込むとゴルドー先生にお仕置きされてこういうことになるので皆さんは寝ないでちゃんと受講しましょうね。いつかリベンジしますよ!!
本家人力(sm25848717)
part1(sm28462258) 予定していた2-7(sm28845734) part3(sm28993861) 素人学会員の挑戦マイリスト(mylist/55265826)
【基本無強化】四季の狂剣・神無絶景 ~名勝負集~ 四章27【大体狂】
神無絶景→mylist/55137233
四章27 英雄の資質 ver.1.16
「風が…………止んだ………」
最良行動:特攻未使用
敗北回数:4
【成長・応用力】
攻撃力+0 防御力+0 特攻力+0 体力+0 努力148139
静静/遠/重ね
【戦略】
威光…煮詰まると敵攻撃値上昇力↓&敵特攻不能 [高等戦略]
根性…被弾時低確率で一度だけ疲れ無効化
初防…防御力↑
窮地…疲れで攻撃力↑
関西騒乱の締めにふさわしい戦い。
少年はついに達人に追いつく。
……と言っても今更感はちょっとある。
流石は達人、前作静静の特徴である反撃を持っています。
やや発動しづらいですが、発動すれば強力な固有戦略ですね。
あの頃見届けられなかった伝説 苗(なえ)47
物語が進みます
…………
……
…ムービー内で
前→sm28886946 次→sm28900576 マイリスト→mylist/55640265 実況part1リンク→mylist/56230321
はるの実況プレイは迷子、放浪癖があり、グダグダですが
サっとプレイして終わるより遊び尽くして楽しみたいと思っているので
平気な方は見てくださったり、作業BGMとしてお聞きください
新しいよりは古い方を好むのでまだ先ですが古いゲームをやっていきたいと思っています
意見、要望がありましたらメールかコメントでご連絡下さい
[email protected]
【KAMO】告白予行練習 踊ってみた【おこじょ】
かなり遅れたけど、、、映画が公開したとゆーことで!ちなみに映画は公開日に見に行きました(*`∀´*)、、ってなわけで練習して踊りました♪………………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/使用音源(sm19452129)/振付参考(sm19337521)
【ゆっくり実況】デジモンワールド R:Decodeを頑張ってプレイしたいな part27
プロットモン「これが…これが新しい力……」
ドルモン「ああ、駄目だX進化は駄目なんだ…」
プロットモン「今ならみんな倒せそうDEATH」
ロゼモンX抗体「ふふっ、イカセテア・ゲ・ル」
うp主「うっ………ふぅ…」
ゆっくり「………………」
sm28872317←前 次→sm28924279 マイリスト→mylist/54882057
part1まとめ→mylist/49569552
DIGITTER→ID:@gaiabackup
※偽トロキャプターを使っての撮影になっています。見難いかもしれませんがよろしくおねがいします
【MMDめだ学】イルカ夫婦でgirls
「涼子さん涼子さん一緒に踊りましょうよ!!楽しいですよ!」
「……何でそんなことしなきゃならないわけ?私は忙しいの」
「え~そんなこと言わないでくださいよ~!後で内臓全部切り刻んでいいですから!ね!!」
「…………脳は?」
「OKでーす!」
そんな感じのイルカ夫婦です。言わずもがなカップリング要素あります。MMDやればやるほど楽しいですね…
〖オリジナルMV〗 僕は初音ミクとキスをした 歌ってみた 〖めぇ子〗
前に 前に 手を伸ばして
...............................................................
本日、5月23日は私の誕生日です。
この日はキスの日と言われているようなのでそれに因みまして
みきとP様 の 『僕は初音ミクとキスをした』
をオリジナルMVで歌わせていただきました。
お時間ありましたらぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです。
...............................................................
✜original : sm20887153
✜mixing&chorus : となー ( mylist/55827639 ) ( @toner_2525 )
✜illustration : しづき ( @si_duki )
✜vocal&movie&chorus : めぇ子 ( mylist/55509225 ) ( @mememeeco )
*next☞翡翠のまち(sm29027900)
【基本無強化】四季の狂剣・神無絶景 ~名勝負集~ 四章29【大体狂】
神無絶景→mylist/55137233
四章29 前編最終戦 ver.1.16
「良い眼だ…………、本当に」
最良行動:固有技被弾せず
敗北回数:142
【成長・応用力】
攻撃力+0 防御力+0 特攻力+0 体力+0 努力0
動静/近/重ね絶動
【戦略】
効全…煮詰まると攻撃力&防御力&移動力&攻撃範囲↑ [高等戦略]
絶無…初撃無効
葉隠…覚悟発動で攻撃力↑↑&以後被弾で即死
瞬光…特攻力↑
四章、そして前編のラスト。
この展開を誰が予想しただろうか。
ここだけは全力で戦いたかったので努力は無し、動静と近は趣味。
上の台詞は動画中では言っていませんが、睨み合い発生時のものです。
実は勝つだけなら一発だったんですが、最良行動はなかなか……。
【あ夢マルコ】LOVE&JOY【MMD x UTAUカバー】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
私は新しいビデオが付属して
今回の、MMDダンスカバー
お楽しみください
あなたを好き願っています
HD: https://youtu.be/pd43zBrQNqw
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【FF6】意気盛んに初見実況プレイ part61
エドガー「氷だってよ!……………………サンダラ!」
セリス「なにやってんのよ、私がもう1回見るから黙ってて!」
セリス「ほら、氷じゃない!………………サンダラ!」
エドセリ「おっかしいなぁ、全然くらわない」
ティナ「そりゃそうよ……なんのためのライブラなの…(呆れ)」
マッシュ「オレ、最強!」
モグ「簡単1分クッキングだクポ~!」
セッツァー「ひどい棒読みだな」
この動画は、撮り溜めをしているため、コメントの反映はほとんど出来ません。ご了承くださいm(__)m
part60→sm28876089 part62→sm28960915
FF6まとめ→mylist/53295334
実況part1集→mylist/39812598
コミュニティ→co1982399
【ダークソウル】笑ってるだけ【作業用BGM】
自分の作業用にお試し作成。いろんなキャラが笑ってるだけ。大音量推奨。ループ推奨。ダークソウルのキャラ達は絶望の中でもこんなに笑っている。彼らの声を聞けば…ほら、絶望すら楽しくなってくるからすごいなぁ…………ク、クククククッ……
【wlw】全ては温羅ちゃんと指輪のおかげでした.mp12【AA3】
久しくツクヨミを見ることが無くなったせいで対策完全に忘れちゃった♡ 上手い人は温羅ちゃんの進路上にSS置いてくる印象があったことは覚えてるけど、今はどうなのだろうか……。
最近は状況別のビルドを考えることにお熱。杖外して指輪ハメると行動範囲が広まって気持ちが良いけど火力が足りない。
薙刀鬼神杖メリュジーヌ…………ジャストアモーメン、私はシラフだ。
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんと杖シリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
撮影日:5月28日 ©SEGA / Ver1.61-B
【戦国大戦】(もう直ぐ)30代からの戦国大戦・4【正4位C】
こんにちは。めきょです。
【注意点】
・上手いなんてことはなかった。いいね?
・艦これACが世に出てからゲーセン内に無線LANが通っているゲーセンに行く回数が増え、机と椅子があるのをいいことに待ち時間の間に作業をしています
お陰様でずっと前から書こうと思っていたブロマガ2本が執筆完了しました!やったね!
……ゲーセンに何しに行ってるんだっけ…………俺……(遠い目
【家宝】
自軍:数珠丸恒次 武/攻+/攻+
敵軍:立行司 統/計/計
【そういや前後が出来たんだよね】
前:sm28571959
後:sm29143701
【その他情報】
手前味噌ですが、(自コミュニティが)ありまぁす!
co267366
戦友情報などもこ↑こ↓に書いてあるので、宜しければ…
ホモと見るイキスギイレブンGO is GOD クソザコブロッコリー先輩
.r ⌒ ⌒ 、
.(⌒:::::::::::::: ⌒)
.( ::::::::::::::::::::::: )
.ゝ┬_⌒ ー '⌒_┬r'
|:ト、\ //|:|
(6|「・Tl .T・7 |6)
l  ̄ . L  ̄ l 皆は俺をZARUと呼ぶ
ヽ ー一 ./
...............\___/
___. /| | \ ____
/ .....|/`二´\| \
一'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`'ー
RIMN中サッカー部のゴールキーパーという
前作の主人公と同じポジションのSNGK先輩の軌跡だゾ
活躍シーン集→sm28960988
ホモと見るイキスギイレブンGO is GOD SNGK先輩活躍シーン集
.r ⌒ ⌒ 、
.(⌒:::::::::::::: ⌒)
.( ::::::::::::::::::::::: )
.ゝ┬_⌒ ー '⌒_┬r'
|:ト、\ //|:|
(6|「・Tl .T・7 |6)
l  ̄ . L  ̄ l RIMNのゴールは俺がまもるっ!
ヽ ー一 ./
...............\___/
___. /| | \ ____
/ .....|/`二´\| \
一'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`'ー
クソザコブロッコリー→sm28948939
【2周年】刹那プラス 踊ってみた【ぽんぬ】
二周年なりました!!!!!!!!
ついに二周年なんですね……
いつもと違う雰囲気で踊ろうと思ったのですが、
10take以上した結果疲れが体に出てしまい
ドタバタしてしまった…………
こんな感じで二周年も突き進んでいくので
ぬるっとよろしくお願いします!!!
使用音源様 sm21329273
振付本家様 sm27312105
マイリスト:mylist/60477911
【wlw】全ては温羅ちゃんとショールのおかげでした.aliceprpr【AA3】
1200→1300 お^~ええやん。調子付いてんねや^^
1300→1400 味方に背負われるのFoo!↑ 気持ちい^~
1400→1500 …………え?
マッチ運に恵まれ、何もしていなくとも味方が勝手に勝たせてくれるイージーモード舞闘会を満喫していたところ、修羅の巣窟に迷い込んだ一般ピープル嘉神すくすく三世(初代)。相手チームの一番に対しこれまで培ってきたカンと経験の全てが通用しない彼の明日はどっちだ!
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんと杖シリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
撮影日:6月2日 ©SEGA / Ver1.61-B
平和な森に帰りたい。
