キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【震えて眠れ】君たちの布団に居る奴撮影したよー!
世の中知らないほうが良いこともあるよなぁ・・・・・
知らぬが仏ってね
史上最弱が…………最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしいィィダニィ――――ッ!!
異物混入、食パンに虫を観察 →sm26200715
汗腺から汗が出る瞬間 →sm26169457
昆虫を拡大してみた・・・ →sm26151049
プルプルの毛根を観察 →sm24371941
不法侵入者に漆黒の鉄槌を加える! →sm24332837
うねうね・・・うねうね・・・ →sm24237041
集めた黒ニキビを500倍率観察 →sm24220100
毛穴が動く! →sm23687660
マイリス→ mylist/44501271
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart33のおまけ
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart33のおまけ プロトメサイアーに対抗するモンスターを育てる編Part6
魔理沙「一体いつから―――――
ロードナイトは建設しかしていないと 錯覚していた? 」
にとり「 ………何……… ……だと…… 」
感覚だけで 技覚えさせ つまらない欲で バランス取って
愚かに人並みになっていく・・
ちからが伸びるんだから、規格外のちからがほしいですよね
動画の本編 → sm30112408
おまけ前回 → sm30075407
おまけ次回 → sm30153420
mylist/55744482
【歌ってみた】エイリアンエイリアン【潤一】
ジュンイチ・マイ・フレンド・・・
デレーーーーーーー!!!!潤一アウト!!!!
...................................................................................................................................さみしっっ!
お借りした本家様:sm28576299
Vocal,Encode:潤一【@junichi_2525】mylist/41403214
Mix,Mastering:yamakawa413【@skygraspar】mylist/50317331
前作ソロ スパークガールシンドローム【sm29884458】→シャルル【sm30163830】
【初投稿】ピチカート ドロップス【うさぎたると】
初めまして!うさぎたるとと申します
踊ってみた初投稿は何にしようかと悩んでいる時に、やっこ様のダンスを見て、これにしよう( ¯•ω•¯ )と即決しました踊りです(*`・ω・´)
5日間で仕上げたダンスですので所々おかしな箇所もありますが、
無視してください( ・´ー・`)
大切なことなのでもう一度言います
【無視してください】
………………………………( ・´ー・`)
これからよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
楽曲本家様:とあ様(sm29100175)
使用音源様:なゆごろう様(sm30046511)
振付本家様:まりやん様 (sm30097499)
参考動画様:やっこ様 (sm30045851)
撮影お手伝い:マイリアルフレンド
うさぎたると
Twitter @aaa_odoro
結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.13 「今年も秋鮭食べましょう」
秋ですね!
………………?
秋ですね!!!
はい、遅くなりました。秋です。鮭です。
去年もこの時期は死んでましたが、多分私の生命の波動がナンカあれなんじゃないでしょうか。
だらだら頑張ります。
◇Vol.12 sm29866373◀ [series/3276] ▶ Vol.14 sm30329643
【艦これ】2016秋E5甲ボス撃破【ボス戦中の被ダメージ合計17】
全 作 戦 突 破
本日無事に…………ついに長門提督としての悲願が達成されたよ。
というか今までのイベボスではなかった綺麗な勝ち方出来たわホント。
この感動を表現するには私の語力は足りなさすぎたのであえて何も言わない………。
今年はいろいろ起こりすぎだよ。
今まで大半の深海棲艦の正体は英米艦と思っていたのに艦娘として実装されるわ、核の申し子ゴジラが復活して大ヒットするわ、遂にあの忌々しいビキニ環礁が舞台のイベントが来るとか…………え、ゴジラは艦これ関係無い?
まぁそう、そうよね。
作戦完了、我が艦隊に「喪失艦」の三文字無しッ
え、掘り?
や、山雲拾えたし………あ、山風、ね………拾ったよ山風も。
【コスプレ】一期一振で アイネクライネ 踊れなかった【刀剣乱舞】
すみませんまたも私です
太ったし寒いし踊れてないし太ったし結局家だし本当にすみませんもっと一期一振にアイネクライネ踊って欲しかったんです………
スタジオで撮ろうとしたんですが全然踊れなくて私はこの狭い踊りにくいカーペットの家が一番リラックスして踊れるんやなって思いました(※踊れてるとは言ってない)…………せめてそれなら痩せます……………
ぼっちで踊ってますが人形からはモテるそうです、ま た ふ え た
追記:間奏何したのかとお言葉頂戴致しましたが私もわかってません。ぼっち辛いです。詳しくは素敵すぎるご本家振付へどうぞ
楽曲ご本家様:sm23225630
振付ご本家様:sm27913874
踊ってるやつ:來夢 mylist/52703146(@Roki3rime)
123の183
12月3日は逸見の日!
やっぱ字幕ぐらい書けばよかった
目次▽
1.逸見的配管工生活................#0:12
2.いつみパフェだよ☆123........#1:07
3.ButterflyMARIO..................#2:51
4.The marippet.....................#4:06
5.れいんぼーまりお................#5:49
(ここから逸見無関係)
6.僕はとっても悲しいよ?........#7:36
7.でででででででででで...........#8:33
8.ムワムワムワ(888)...............#9:35
9.ska cha cha乱闘..................#10:17
10.充電が1%の人鉱山..............#11:28
11.とびだせ!奥へ手前へアクションバトル..#12:16
12.おめぇの席のなくし方..........#13:10
13.ぽくない?........................#13:30
14.マリオペイントHD...............#13:53
動画内で挙げさせていただいた動画様
sm27514864,sm25472300
ルイージさん,ヨッシーさん,広告ありがとうございます!
勇ヴィク勇イメソン詰め【YOI腐】
愛し合ってる………………と震えながらユーリ毎話何度も鑑賞しています。
このふたりの名前のつけられない『愛』について【腐向け】という表現はあまりしたくないのですが、この動画は9話で泣き過ぎて現実を受け止めきれないところのCPイメソン特別強化選手が作った為、苦手な方は離れてください。お願いします。
第二弾sm30321586
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス3TSPart44
まさかり「…………」
ゆかり「また爆死したんですかこれ?」
アイ「いや、今度は礼装が落ちないとか」
ゆかり「ほんと素晴らしく運がないですね」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
琴葉葵ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm30114620 今作マイリス→mylist/55844222 次→sm30203069
《シロ》妄想税 歌ってみた!
ご視聴ありがとうございます!妄想税歌ってみました|ω・)チラ音程迷子申し訳…………Twitter @siro_monokro
【魔王の復活】今度は姉妹と始める千年戦争 番外編【全撃破】
というわけでケラウノスに挑んでくる。
「王子、神器をお忘れですよ?」
いらない。
「…………え?」
※本編のおまけ感覚で作ってたら思いのほか頑張っちゃったのでもったいないから単品で。
途中ちょっとズルしますが、そうしないとアンナさん置けなかったんです!許してください!何でもしますから!
本編マイリスト mylist/57233740
本編第七回 女神の封印→sm30211565
[共用B]現状のXHB野良【終焉】
ネッキーから気分を変えて共用のXHB野良終焉に行ってきました(12/6)。共用の理由は単純にPCのXHBに人が居なかった為です()。前回のネッキーとは違い、皆さんの期待する展開ではありません。(たぶん)今回から動画編集ちょっと頑張りました。前回宣伝してくださった方、ありがとうございます。前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30150285 ............. ....※追記、共用Bで受注したことがわかるようにロビーからの受注で動画を撮っていましたが、人数が集まるのに時間がかかったのと、テレポカウントダウンまでずっとPA連打している賑やかな人がいたのでカットしました・・・。
【UTAU】カロン【桐人・樹人・狭雲】
11月23日、遠い昔に感じますね…
言い訳をするとテスト期間やらなんやらが被ってまともに動画作成できなかったんです。んんんんごめんよ狭雲さんんんんんんお誕生日おめでとう!!!
ということで、我が家に狭雲さんが来ました!UTAU植物組ですよおおおお!!!!ああ植物可愛い、いいぞいいぞ…
私、この3人でアイドルグループ作るんだ…………(遺言)
UTAtってくれたこ
・桐人兄様
・樹人くん(soft)
・狭雲さん
お借りしたust
〈sm27385101〉
音源は本家様より!〈sm12195657〉
バンピートロット実況 Part15:「...................嫌いだなww」
2005年発売の「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」を実況します。
プレイヤー1:Nr.369(ミロク)
プレイヤー2:遊佐
ゲスト:タマ
今回は18時投稿!!
ちなみにこの回でタマは離脱です
前回 : sm30159473
次回 : 12月17日18時投稿予定
マイリスト(mylist/56954028)
コミュニティ:co3419862
↑1月に企画したい!12月は都合が合わず.....
個人的にTwitterとかやってます(動画について)など問合せ等
Twitter:Glmarian369
※注意※
ストーリーの進む速度はかなりゆっくりのため苦手な方はブラウザを戻しましょう!
あなたのイライラを溜めたくない..
音量が小さかったりいきなり大きくなることがありますのでご注意を
【UTAU実況】希望ある夢へ1夜目【HAPPY END.】#08
はくぽ「遅くなったけど許してにゃん」
ぽいよ「…………………………ゆるしてにゃん」
はくぽ「……そう言えば、ソラさん入れられるチャンスだったのになぜ?」
ぽいよ「ソラさんは清い感じがするから次回まではちょっと、な?」
はくぽ「僕は?」
ぽいよ「穢れろ」
はくぽ「あれ?」
HAPPY END 1st nightを実況してみたの
はくぽ操作、ぽいよヒント係、しんじは今回次回のネタ要因
あとは、動画冒頭の注意見を流し読みしてください
HAPPY END.
小松のゲーム製作所様
http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game
前回/sm29928684←今回→次回/sm30283524
まとめmylist/56098160
【松人力+手描き】長男×2でア.イロ.ニ【コラボ】
りゅ「まめ(こ)ともみ(じ)並べ替えたらまみめもになるすごい。私が む だったらゴロよかった…」
もみ「……もしかしてまみりゅめもなのでは」
まめ「まみりゅめも…」
りゅ「まみりゅめも…………」
もみ「まみりゅめも〜!!」
3人\\\ ワッ ///
そんな感じでチームまみりゅめもの長男しんどいコラボです。24話は引きずりまわすもの
アニメから音声を切り取って作成してますのでご理解ある方のみご視聴ください。
一番調声、MIX*流水解凍mylist/54432565
二番調声、歌詞分け*もみじmylist/56689360
絵、動画*紅谷まめこmylist/56516186
さくさくさん、ステラ(お粗末P)さん、トマトさん、ぺきさん、ゆずるさん宣伝ありがとうございます!
転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than NicoNicoDouga.
【wlw2】悪戯猫って呼ばないで! Part31【鉄09シャリス】
対面白雪です。
以前のシャリスはちょっとヒステリックで子供っぽいところがありましたが、新verでは淑女らしい落ち着きが感じられる台詞が多いですね。
シャリス…………色を知る年齢か!!
Q.シャドウスナッチ使わないの?
A.イヤミか貴様ッッ(まだ引けてないです)
mylist/57045797
前回→sm30195097
©SEGA
【実況】ベルとお菓子の家【声を駆使して】Part6
なぜか歌っていました。
…………何を言っているかわからないと思うがそうじゃねえ!もっと恐ろしい物の片りんを味わった気分だぜ!
T@kumi:ツイッター(https://twitter.com/pad_takukore)
Part5→(sm30214867)
Part7→(sm30238632)
めりー、くりす、ますー、ぅわぁ~~~い。……………………なに?
山風のクリスマスボイスをイメージしてみた結果・・・
\カワイイ/
[十三日]マイクラ冒険記[Minecraft]
どうも、れもん畑の主みぃです
テストやっとおわたー^^
明日はテスト返し…。…………ふっ、点数なんて (^_^;)
今週また髪染めよ…
第一話→sm29773616マイリスト→mylist/57185955コミュ→co3361998
媚びまくってやる!フォローお願いします!
Twitter→remon_master
これからはマイクラの放送お昼間に出来そう
なので動画が終わった後にコミュのボタンをポチッと
プレミアムさん大歓迎!一般さんもいらっしゃい!
コミュ→co3361998
【UTAU】マルコが話す パート1 【あ夢マルコ】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
久しぶりみんな!^^
今日はマルコが喋って
お楽しみください
あなたを好き願っています
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【MAD】私はあなたが私と一緒にここにいたいです
歌曲:を歌ってみた - ヲタみんver……………………………………………………………………………
マジカルハロウィン5 テスト動画
(………………これは意味不明な会話を装えば簡単だ)
マジハロ3?
ノワール魔方陣?
何の事です?☆
★こちら実機マジカルハロウィン5のテスト動画になります☆
初投稿です。KPE機種の知識はあまりありませんがよろしくお願いいたします。
設定は6です。
なお、テスト動画なので見所はありません。
下パネは基本チャンスダウンなので、フォローするかは検討中。
個人的には水晶ランプの方が大事のような気もしますが、構図的に諦めました。
あと、まじかるちゃんすのストック振り分けがわかる人がいれば教えて下さい。
次⇒sm30299211
過去の投稿動画集⇒mylist/43997687
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス3TSPart47
きりたん「サンタさんへ、出番をください」
マキサンタ「まさかりくんぶっとばして代理で出ればいいんじゃないかな?」
きりたん「…………その手がありましたか」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
琴葉葵ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm30227579 今作マイリス→mylist/55844222 次→sm30297861
【UTAU】マルコが話す パート2 【あ夢マルコ】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日マルコがまた話す!あはは^^
お楽しみください
あなたを好き願っています
『えれくとりっく・えんじぇぅ』
オリジナル曲:ヤスオP
アレンジ:GigaP
ust:Chizu.rar
tunning:Wizard
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【うさぎたると】未来景イノセンス 踊ってみた
ここで笑っている僕らは永遠だ
皆と笑っていられる時が永遠のものになりますように…………
なんてかっこよく決めてみたり……(。-∀-)ニヒ♪
この振付は本当に素敵ですよね
大好きです(*´`)♡
腕が切れて見えますか?あれ?おかしいな?幻覚じゃないですかね?(^~^)
楽曲本家様:koyori(電ポルP)様(sm24905365)
使用音源様:なゆごろう様(sm25046164)
振付本家様:みこ様(sm25796144)
撮影お手伝い:マイリアルフレンド
うさぎたると
Twitter @aaa_odoro
ヴィヴァーチェ!/北宇治カルテット
安済知佳さん!お誕生日おめでとうございます!!…………あいにくユーフォキャラソンをあんまり聴きこんでなかったので、今回は北宇治カルテットのこの曲でお祝いデス。タグがアレだったら消してやってくださいm(_ _)m
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2731575435/
【ポケモンSM】インスタントポケモン実況【スカーフサンドパン】
【クリスマス中止のお知らせ】
リア充爆発しる!!!
今回は特殊ルールです。まぁいつもとあんま変わんないんですけどね!
ウツロイドのどの変が毒・岩なのだろう…謎 なんとなくリーリエちゃんっぽいですよねー
主役はスカーフサンドパン!アブリボンはエース!トランプは大統領!!
…………フライゴンが恋人です
次回:sm31135309
前回:sm30158661
マイリスト:mylist/57673047
Twitter:@onigiriodoga
ついったーフォロー待ってます♪
さんかくさん、wataさん、なすだっくさん、Flediさん広告ありがとうございます!
【UTAU実況】希望ある夢へ1夜目【HAPPY END.】#09
はくぽ「くーっりっすますがこっとしもやぁってくるー♪」
ぽいよ「……」
はくぽ「かなしっかったできごっとをけしさるよぉにー♪」
ぽいよ「楽しい?」
はくぽ「楽しい(*´∀`*)」
ぽいよ「…………そう、か」
はくぽ「さぁぱっじゃまをぬっいだらでっかっけよぉー♪」
HAPPY END 1st nightを実況してみたん
はくぽ操作、ぽいよヒント係、震路暇人
あとは、動画冒頭の注意見を流し読みしてください
HAPPY END.
小松のゲーム製作所様
http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game
前回/sm30201156←今回→次回/sm30329631
まとめmylist/56098160
【MMDHQ!!】Beautiful Girlを菅原さんと月島に踊ってもらった【MMD】
「ジングルベ~ル、ジングルベ~ル!」
「子供ですか?」
「俺、まだ未成年だっし~!」
「はいはい…サンタさん来るといいですね?」
「え? 月島、まだサンタさん信じてるのか?」
「…………」
メリークリスマス!
キャメロン様が、私の大好きな曲のカバーのモーションを作っておられたので、お借りしました。
今回、初のお着替え動画となります。
冬ですもんね。寒いですもんね?
画質は……済みません、あまりよくないです
滝に打たれて修行してきま……す……。
