キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中国9人】Bad ∞ End ∞ Night
Bad ∞ End ∞ Night本家:sm16702635曲:ひとしずく×やま△、絵:鈴ノ助、動画:TSO(とさお)策划:见月伊子呗:村娘…………伊子主人…………十七奥方…………红糖お嬢様…………铃酱执事…………小末メイド…………KION少女人形…………螃蟹少年人形…………炒肉???…………剑风MIX:剑风
【中国9人】Bad ∞ End ∞ Night -ア・カペラ-
Bad ∞ End ∞ Night本家:sm16702635曲:ひとしずく×やま△、絵:鈴ノ助、動画:TSO(とさお)策划:见月伊子呗:村娘…………伊子主人…………十七奥方…………红糖お嬢様…………铃酱执事…………小末メイド…………KION少女人形…………螃蟹少年人形…………炒肉???…………剑风MIX:剑风
【にゃるた×ななゃん】クノイチでも恋がしたい【歌ってみた】
にゃ「ななちゃんななちゃん!」
な「はいはい!なんでしょう!?」
にゃ「一緒にクノイチにならない!?」
な「………………!!!!!!いいですよ!」
にゃ「よーし!じゃあこれ覚えてね!」
な「あ、クノイチってそうゆうことなんですね!?」
にゃ「え!?(わかってなくて返事したの!?)」
な「あははーww」
ななゃんと初コラボです!
あたしは置いといて、ななゃん可愛い声なので聞いてください☆
素晴らしい本家様→【sm20413055】
voice◇ミク→にゃるた【co3564742】
◇リン→ななゃん【co2036504】【mylist/50578563】(@nanayan_2525)
mix&encode→にゃるた
【ギター伴奏】縁切寺/グレープ【初音ミク】
ギター伴奏で「縁切寺」を弾いてみました。作詞作曲 さだまさし 昭和50年(1975年)
Key :Gm Capo 1 Play :Em(Original Key :Em)
原曲のイントロのハンマリングとプリングを多用した演奏をと思ったのですが、
あまりにも下手なのでシンプルなアルペジを伴奏にしました。
いずれはチャレンジしてみたいけど...............
「夜明けと蛍」を歌ってみた 【ock*】
夏が終わる………………………
こんばんは、ock*です、今回はナブナ様の『夜明けと蛍』を歌わせていただきました。
元の音源が素晴らしすぎるのでイヤホン推奨です。
■本家様→[sm24892241]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→ロストワンの号哭 [sm29705169]
次作→アサガオの散る頃に[sm31965303]
\引退詐欺/
【1563.8】日刊ワンダーランド・9日目【大聖】
やっぱ……大聖君の……速さを…………最高やな!
では、また明日
sm31879056前 次sm31887805
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【MUGEN】Sylphid-Malin VS Fun-ultra-Crazy-Kuso Neet Master
......................
【三国志大戦】自称・鬼才の戦 4戦目 二品中位昇格戦1/3 vsランカー呉軍
呉バラと言うか、何と言うか…
~ここまでのあらすじ~
ついに来ました二品中位昇格戦!!(何気に初です)
状況は○○○○で六連勝中とこれ以上無い状況!
頼む……!今だけは!ランカー出てこないでくれっ!
神よ……!オレを祝福しろっ…………!!!
その時、筐体上のランプが怪しく点滅を始めた
ぐにゃあ~~~~
※ランカーランプの事です
ところでこの一戦、最後焦ってぶっぱしましたが孫策ピンならワンチャンありました?
前 sm31851342 次 sm31889464
マイリスト mylist/59832854
旧シリーズマイリスト mylist/58134896
【APヘタリア人力ボカロ】 スヂ 【ひーろいど】
作業とかエンコとかの合間に息抜きで作っていたものです。
(;[∂]ω[∂])<舌が……もつれるんだぞ…………
mylist: mylist/55642793
何かありましたらこちらまで↓
twitter/ @rie_chisato
【MMD三國無双】心電サイコジェニック【未完成】
完成するか……わからないから………とりあえずできたとこまで投げるね…………
そのうち消すかもしれない……
【追記】nalmi様、広告ありがとうございます!完走できるように頑張ります、それなりに!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
mylist/59974872
Please do not re-upload this video.
他サイトへは転載しないでください。
活撃メリュー
…………………………うわ合わねー!!!
っていう出来です(真顔)好きと好きを合わせたら大好きになる、っていう方程式は8割型正しい、これは残りの2割に含まれるものです、
……でも私は編集で見慣れてしまったので合わないという感覚はどこかへ行った……、慣れとは恐ろしいものですね!
入りを陸奥にお願いしたら陸奥一色MADになってしまいそうになり、「あくまでこれは第二部隊MAD!!」とやり直しました……(´・_・`)その結果、相変わらず土方組にスポットが当たりがちな今日この頃です、
勢いのある楽曲であればそれぞれの戦闘シーンをメインに推していけるのですが、どうも曲調がしっとりしていたり歌詞がしんみりするものであると土方組にお願いしてしまいますね………
Retrospective - 僕らは今のなかで【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "ラブライブ!"第1期 オープニング曲『僕らは今のなかで』をカバーしました。
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
Arrangement, programming, mixing and direction: Miyu Goto
【歌ってみた】エンゼルフィッシュ【tone】
はじめましてtoneと申します。
夏も終わりですが、
爽やかでCOOLなパトリチェフ様のエンゼルフィッシュを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm21436114☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm31348935 ←誰も知らないハッピーエンド |小夜子→ sm32868978
【MMDあんスタ】 シャルル 【逆先夏目・青葉つむぎ】
雲の上、キラキラ輝く星の話
※個人の解釈動画です。『プレアデス』のネタバレ・台詞引用、一部モデルのお着替え(旧fineつむぎ)・歌詞表記の意図的な改変を含みます
※一部演出は原曲の動画を参考にさせて頂いております
※演出上モデル同士の距離が近いシーンがあります
□ありがとうプレアデス……ありがとう……ありがとう……………
□タイトルに入れるか迷う程度には宙くんも出ます。
□お借りしたものは動画内(敬称略)・コンテンツツリーにて。
□マイリスト:mylist/58976972
□夜明けまでのメーベル:sm31174921
□10000再生ありがとう記念の裏話(視聴後の閲覧推奨):ar1361264
【MUGEN】Other-Kula Prototype Revamped Edition(CV:若本规夫+新居利光)
置き換えた若本規夫+新居利光CVの原型改造版社長クラやっぱり覇気に間違いないと233333333333…………………。
ひたすら楽してRacingLagoon 第0夜
おやつ氏に最大限の『R』を送らせて貰うぜ……
……ひたすら楽してRacingLagoon……
RULEは4つ……
1.最小勝利回数でクリア
2.必須戦闘以外でのREWARDS禁止
3.買い物、イベントでのBONUS REWARDS禁止
4.へんしゅうは スキルが たりない!
【LAST NIGHT】『…………』ザー
【NEXT NIGHT】sm32003865
【MILIST】mylist/59958073
8月レ〇プ 女子野球部の監督となった先輩 第1章
八月が終わったので、初投稿。 1万再生ありがとナス!!
→デレスト→sm32009784
→ガチャ →sm32063671
ハチナイ淫夢……mylist/59966261
使用動画…………mylist/60027210
阿佐田あおい監督 有原翼監督 UDK監督 お好み焼きに自信ネキ監督 げすの極み監督
近藤咲監督 坂上ちゃんすこり大臣監督 ジャイロ野崎監督 さなな幸村監督 東雲龍監督
Syamu_gameover監督 住所不定無職監督 鈴木和香(淫夢)監督 スペサン監督 センター中野くん監督
デレスト警察監督 直江太結監督
沢山監督方、宣伝有り難う御座いました。
HAPPY PARTY TRAIN/Aqours
描けば出ると思ったらなかなか出てこないのでいっそのこと歌ってみました。HPT果南ちゃんカモン!!!…………マイク近すぎて自分の声がうるさいorz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3004491514/
「アサガオの散る頃に」を歌ってみた 【ock*】
あ…あぁ……夏が終わる…………………
こんばんは、ock*です。今回はぷす様(じっぷす様)の『アサガオの散る頃に』を歌わせていただきました。
前作の『夜明けと蛍』と併せて雰囲気をお楽しみください。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm25793676]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→夜明けと蛍 [sm31873475]
魔神バルバトス降臨 Lv.2【千年戦争アイギス 未覚醒イベユニ】
Lv1の差分的内容ですが配置等多少改善できました。mylist/59770333
冒頭のスキル表記、アイーダはSL5でした。上限10もないよ!
Next sm31971163
フランのママがおもらしだと…………許せる!!
【慈咲音絃くん】砂の惑星【UTAUカバー】
ただでさえ低い曲を更にオクターブ下げて歌わせてしまってすまない………
慈咲音くんの低音が好きすぎてすまない…………
■ご本家/
ハチ 様
sm31606995
(動画内では敬称略で記載させていただいております)
■使用UST/
ふふみつ 様
sm31619273
すごく綺麗なUSTでした!!ありがとうございました!!!
■使用音源/
慈咲音絃くん sm28167101 (メインボーカル)
雨歌エルちゃん sm21360260 (一部一緒に歌ってくれています)
透音くん sm28693374 (上に同じく)
■今までのUTAUカバー作品→mylist/58642423
【煉獄で】空の軌跡the3rd【遊んでみた②】
皆さんこんばんわ、スバルです。今回は煉獄で遊んでみたものの第2弾になります。亡者エルマー戦のプレイ動画です。前回のオーウェンはどうしようもない悪人でしたが、今回のエルマーは可哀想な少年です。後の教団の儀式、おそらく『紅の叡智』の犠牲者と思われます(勝手な考察ですので間違いがあるかと思います)。それでは、よろしくお願いします。「君が悪いんとちゃう…………それだけは確かや。そして多分……女神が悪いんでもない。恨むんなら……オレのことを恨めばええ。だからな……もう一度、ラクにしたるよ。」『イヤダ、イヤダァ!!……ボク………ボク…………オナカイッパイニナリタイノォオオ!』
【MHP2G 実況Part1】片手剣縛りはじめます
村が…………綺麗ですね……
これからこんな村に住めるなんて幸せです( ^ω^ )
ポッケ村ァ!!
ドラクエ8の実況もやってます
DQ8のPart1はこちら
→sm31975714
DQ8の再生リストはこちら
→mylist/60003421
ズッキーです。
基本毎日の動画投稿を目指し、頑張ります。
気に入って頂いたらチャンネル登録お願いします
→http://bit.ly/2xdfaIn
Twitterもやっています
→http://bit.ly/2xuHxDY
モンハンのダウンロードリンクです
iPhone用 → http://apple.co/2wGTt6K
Android用 → ごめんなさい、ないんです
8月レ〇プ 女子野球部の監督となった先輩 第2章 デレスト 1節
第2章と書いてあるもの全てデレスト動画にするので、発投稿。
追記・・・誤字多すぎィ!!ごめんなさい許してください。
おまけ #12:36
おまけ2 #18:59
前→sm31960255
次→sm32127091 10月21日8時10分公開
第3章→sm32063671
ハチナイ淫夢……mylist/59966261
デレスト…………mylist/60027226
ハチナイガチャ…mylist/60027442
使用動画…………mylist/60027210
coco771監督 さなな幸村監督 地蔵監督 菅野智之監督 スペサン監督
センター中野くん監督 多田野数人監督 デレスト楽にしておいたぞ監督 ニャンボ超師匠監督 NZK姉貴監督
ぼくひで監督
監督方、宣伝有り難う御座いました。
【MMDワンピ】A.Z.L.S/LZ【ES式衣装企画】
ハ「ごろさん!一緒に!動画作りませんか!!?」
ご「…わし?いいの?やりたい!!いつまで?!…………出来たで!!」
ハ「え、早ッ」
ES 嘆きの舞P様のお着替え衣装には大変お世話になりました。
配布有難うございました。心から感謝致します。
ハル子⇒mylist/48215706
gorogoro⇒mylist/47363357
鶯餅様、こぐまちゃん様、くる~ん様、睡桃様、15877様、cani様、pbear様、gorogoro様、akeya様、gorogoro様、MIKAりん様、gorogoro様、真倉様、伊織様、リーロ・F様広告有難うございました!
動画で使用した、フィクサーの表情とカメラ配布致します。
配布ページはこちら⇒ar1029529
配布は終了しました。
※動画内容に無関係なコメントはこちらではご遠慮ください
【創作】極楽浄土【踊ってみた】
*コスプレで踊ってみたです*曲名→極楽浄土ダンス参考→【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiALhttps://www.youtube.com/watch?v=BEULy...音源→https://www.youtube.com/watch?v=qP5Vi...*上記リンク先にて「踊ってみたから」等のコメントはご遠慮ください*動画内に使用した写真加工のイラスト素材はクレジットフリーを使用しております*青狐の左前は演出ですパフォーマー 真ん中あるじさま……白雪 青狐…………筴弥 赤狐…………天羽愛狐デザイン 筴弥編集 天羽愛
ひたすら楽してRacingLagoon 第1夜
藤沢先輩が言っていた……
「そう、YOKOHAMAは危険な街なんだ」って……
……ひたすら楽してRacingLagoon……
RULEは4つ……
1.最小勝利回数でクリア
2.必須戦闘以外でのREWARDS禁止
3.買い物、イベントでのBONUS REWARDS禁止
4.へんしゅうは スキルが たりない!
【LAST NIGHT】sm31953113
【NEXT NIGHT】sm32105394
【MILIST】mylist/59958073
【刀剣乱舞】太鼓難民打ち切りの巻
切国「俺たちの戦いはこれからだ! …………とでも言っておけばいいのか?」
安定「なんで、こういう時だけ主の悪ノリに付き合うのかな?」
今までの歩みmylist/59428670
【煉獄で】空の軌跡the3rd【遊んでみた③】
おはようございます、スバルです。そろそろここの挨拶も落ち着かせようと思いつつ試行錯誤です。今回は煉獄で遊んでみた第3弾です。この回は多少痛みのある回になります。案外あっさり倒せてしまったので、多少拍子抜けでした。では、よろしくお願いします。『……コノママ……………オカアサントイッショニ…………』
