キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナルMV】 判決は死刑 【ピアス】
ピアスです。1年半ぶりの投稿になります。。。
本当に、色々ありました…………。
なんて嘘・裏切り・不義に満ちた世界。
悪・即・斬。
罪に罰を。
不義には裁きを。
故なく虐げられた全ての心には救済を。
----------------------------------------------------------------------------
■lyric,music,mmd: ピアス (⇒ https://twitter.com/mikupierce )
----------------------------------------------------------------------------
ま~~~人生色々あるけれど、本当にミクさんのお陰で僕は今日も無事生きられています。
■お借りしたMMD素材製作者の方々はエンドロールに、偉大なる製作者様方に心より感謝を。
■mylist⇒ mylist/20839736
■youtube⇒ https://youtu.be/UXh73lBw-I0
■追記:
やっほー 様、うにを 様、ミーネンロイマー 様、ぷっぷくすけ 様
沢山の広告ありがとうございますぅぅうう(感謝!!!!!!!!
前←sm37445430 / →次 sm40130272
ハイ、これが毒ワクチンの正体............説明欄も観てネ
① 厚生労働省から医療機関に送られてきた毒ワクチンの説明書
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39550093
② PCR検査のウソ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39924964
③ 3回目の毒ワクチン接種をお考えの方々に観て欲しい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39799675
お近くの方々にお知らせ頂けませんか。お願いします。
【シャニマス】五ツ座流星群/放課後クライマックスガールズ【ピアノ】
っていう動画を作ろうとした結果がこれになります。
ラップパートの音を取るの難しすぎ。
絶対音感はおろか相対音感にも自信が無いので未だに正解が分かりません。特に夏葉パートはしゃくり?的な歌い方が多くて特に難しかったです。ボカロで打ち込んでみて音を取ることで原曲と比較しやすくなるという裏技を思いついて実践したのですが、それでもわからないところはわかりませんでした。でも個人的には8割くらいは合ってると思います。ていうか合っていてほしいです。どうか合っていてください。ちなみにボーカルの耳コピに力を使いすぎたので青色とオレンジ色のパートは最低限の労力で作成しています。オフボーカルコレクションが発売される前に作ろうと思ったのですが想像以上に時間がかかってしまいました。まあ私の手元にはまだ届いていないので実質発売日前みたいなものなのでOKです(早く届いて)。五ツ座流星群を耳コピしていたらサビのコード進行がデレのミツボシとほぼ同じだということに気づきました。ミツボシと五ツ座、これはいったいどういうことなのでしょうか……………………………………。意図して作っていたら激熱ですね。コード進行は所謂カノン進行っていうやつです(多分)。自称天才肌の感覚派なので音楽理論はよくわかりません。シャニマス以外のブランドはあまり知らないのですが他にも星系の楽曲はあるんですかね。さすがにあるか。次にやりたい曲とかもあまりないのでピアノ動画は一旦やめようかと思ったのですが最後の動画がこんなにボロボロなのであと一つくらい作ろうかと思っています。4月になればPANOR@MA WING
やSynthe-Sideの楽曲も出てくるのでそれをコピーするのもありかもしれません。特にアンティーカとストレイのSynthe-Sideはめちゃくちゃ期待しているのでピアノじゃなくて原曲の通りの楽器で作る予定です。Hide & Attackみたいな電子音のおかずがもりもり入った曲の場合は断念する可能性も出てきます。ピアノで音を取るだけならまだしもシンセの音作りとかエフェクトとかまで再現するとなるとそれはもう大変なので。練習として電子音もりもりの楽曲も完コピしてみようかと思っています。1stのovertureとか。最近はピアノアレンジの練習として動画を出していましたが、今のところ楽しいだけであまり成長はしていないという結果になってしましました。まあ楽しいに越したことはないので良しとしましょう。珍しく放クラ楽曲の動画をあげたのに適当に書き連ねていたら全然放クラと関係ない話ばかりになってしまいました。放クラでいうと他にもクライマックスアイランドとかビーチブレイバーも耳コピしてみたいです。ソロでいうと過純性ブリーチとか。テンション上がる曲が好きです。SOLAR WAYとかも良いな。意外とやりたい曲あった。
B判/幽谷霧子・福丸小糸
本家様
sm35992766
本家様と雛菜ベイダー最大リスペクト
雛菜ベイダー
sm39556493
〜言い訳〜
データが消えたんです....
こういうスタイルの動画は初めてなのでお手柔らかに...
意外と細かいところにネタを入れてるからみんな一時停止して見てね
今度またぴゃ楽器のところとか人力とか作り直すので意見たくさんお願いします!!
そ れ は と も か く
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜時は少し遡る〜
「「思 い 出 に も な ら な い」」
ぴゃっ.............
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あれ...ここは...?
「よく来たな...」
あ、あなたは...まさか...!?
「そうだよ。私は斑鳩ルカだ。」
次回「カミサマとの遭遇」
今日の怪文書は短めです。許してください。
追記1, 2:30で高速スライドする字幕の内容が間違っていました。
Bとなっているところが、正しくはAです。申し訳ございませんでした。まじか。
追記2, ぴゃぐちぴゃどかさん、中卒したルートの福丸小糸さん、パズルさん、ブランシュ・ノワールさんニコニ広告ありがとうございます!!
【アズール視点】とあるヴィランズの宇宙人狼:LOOP9【リプレイ動画】
イデア「エンジニアアピらなきゃって」
アズール「扉ジャマだなって(腕ずく)」
「「………………」」
「「全然シンクロしてないジャン……」」
前→(sm39906766)次→(sm40064894)
鱗瞳さん視点→(sm39634367)
前回の動画の広告・コメント・いいねなどありがとうございます!
ツイステ宇宙人狼サーバーで開催されたチャット人狼の編集動画です。
これは以前動画を上げられた鱗瞳さんの試合動画のアズール視点です。我ら、ボドゲ部参上!をどうしてもこっちでもやりたかった、などと申しており。合わせての視聴をオススメします!
ほぼリプレイ(会話を整える、テキセ重複ゼリフのカットなど一部の加筆修正あり)
コメント返信など、こちら側の加筆偽実況部分を含みます
※過度な夢コメ・腐コメ・誤字指摘、誹謗中傷、他の視聴者様の不快になるようなコメントはご遠慮願います。
お借りした立ち絵
なきめ様
白桃ぜりぃ 様
https://www.pixiv.net/users/30774295
参加メンバー(敬称略)
アズール…2K(3K)
ヴィル……2K(クレナ)
ジャック……二瀬(主催)
カリム……のーら
イデア……鱗瞳
オルト……ひらがなごもじ
マレウス…あまと
前回の広告ありがとうございす!
伊豫の黒猫様、紫苑様、沙紗様、エナ様、カリムの隣席様、熊野桔梗様、なつみかん(近畿産)様、カラギリ様、yukara様、pasusg様、スバル様、樹梨衣様、#うし#様、ナナシ様、伯劉りき様、白焔様、saku様、水無月様、SIMA様、すからびあの民様、シオン様、フール様、もっくん様、シルヴェスター様、ねお☆様、コウ様、紅崎様、あるや様、ピーナツ様、あろえ様
はーりゃ様
「楽しかったです!ヴィルさん話してるのすきなのでヴィルさん目線は楽しさ倍増です!」
【頂いた差し入れ】
ミックスジュース
ブランケット&和菓子・玉露の詰め合わせ
もこもこスリッパ
頑張って日本人...........説明欄は必見ヨ
① https://odysee.com/@r75yk67got:7/yohemegu-videos-1391252031207995:1
② https://www.nicovideo.jp/watch/sm39550093
ちょっと古いけれど、参考になったら幸いです。良かったら、拡散してくださいませ。ひとりでも多くの日本人を救ってください。
【手描き刀剣乱舞】千年生きてる
※トレス動画です。
特命調査慶応甲府・一文字則宗実装一周年おめでとうございます。
則宗さんが実装されて一年……?本当に…………??という気持ちでいっぱいです。則宗さんのおかげでとうらぶ熱が再熱し初課金する所まで行きました。一文字則宗沼の底に住めて一年ハッピーでした本当にありがとうございます!
前回の復刻で全然則宗さん落ちなかったので今年も復刻して欲しいな……無理かな…………
【上遠野作品MMD】シャーマンさんで花瓶に触れた
クレジットは動画内に
*
シャーマンさん クズっちと花瓶に絶対絶対触れてくれ…………
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【ニコカラ】ダーリンダンス【 on vocal +6 】
かいりきベア 様の『ダーリンダンス』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37441963】
Music ⇒ かいりきベア 様【mylist/25602141】
Illustration ⇒ のう 様【mylist/26222770】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37586545】
【+6】sm39906680【-2】sm37923949【-3】sm37662225【-4】sm39780701
【off vocal】⇒【sm37586575】
【+1】sm39739709【+2】sm37586615【+3】sm37591701【+4】sm37586663【+5】sm39739742
【+6】sm39748488【+7】sm39748499
【-1】sm39739773【-2】sm37586690【-3】sm37586731【-4】sm37586780【-5】sm39739805
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【ゆい】元気に おねがいダーリン【踊ってみた】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっm(_ _)m
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
(*´ω`)ノ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
元気に踊ってみました!
自分の体力の無さに,,,体力つけるぞ!!!
ハートがちょこっと...
おねだり上手になりたいな⊂((・⊥・))⊃
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
楽曲ご本家様【sm26099756】
使用音源様 【sm26260361】
振付ご本家様【sm26433872】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
編集ver https://youtu.be/Us58w6yUA0A
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日+色々 19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス (毎週 火.金 22:00)
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【のあニャ】「アニマル/DECO*27様」を歌ってみた
ご視聴ありがとうございます❗️
にゃーおーうーにゃおー!!
......................................................
♦本家様 : DECO*27様
https://youtube.com/c/DECO27Official
♦本家動画
https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
♦Vocal : のあにゃむ
twitter.com/@0712NoirR
♦MIX : miu様
https://twitter.com/miunouta07?s=21
♦illust : 寝猫 燐様
https://twitter.com/neneko_rinn?s=21
♦movie : 宇佐見 彩乃様
https://twitter.com/create90698069?s=21
......................................................
#deco27
#初音ミク
#ボカロ
#アニマル
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
#エロボ
アニマル_coverd.惑星長NYON
「にゃぁおうにゃお!!!」
さーて今週のにょんにょんは~!!!!
にゃにゃにゃにゃ!!(とにかく寒い雪いっぱい!!)
にゃぁにゃぁぁっ~!!!!(外出てこける気をつけろ~!!)
の二点です。お楽しみに!!!!!
○。………………………………………
本家(DECO*27)様
https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
MUSIC : DECO*27(@DECO27)
MIX : BLUE Studio 様 (@BLUEStudio_Vo)
movie : らいり 様(@_Rai28)
illustration&vocal : 惑星長NYON (@nyon27music)
………………………………………。○
□完全オリジナル曲”あいすくりいむ”是非聞いてね□
https://youtu.be/Y4WVWyOykMU
#惑星長NYON #DECO*27 #アニマル #歌ってみた
蛍はいなかった 歌ってみた / 吉沢ぽわ
???「ホタル居るもん!!!」
(追記:2022.1.17)
すみません、ちょっと意味がわからないんですが1万回も再生していただいたみたいです………本当にありがとうございます……恐縮です……………
(追加:2022.1.20)
すみません、本当に意味がわからないんですがものすごく広告を頂いていたみたいで5万回も再生していただいていました………ありがとうございます……………すみません……………
【Original】 https://youtu.be/gUGmed-NOow
https://nico.ms/sm39875678
【Music】はるまきごはんさん
Twitter https://twitter.com/harumaki_gohan
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgbTJ0Qb1OpA0GEocaJ7qrw
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/57349416
instagram https://www.instagram.com/harumaki_gohan
【Movie】スタジオごはんさん
Twitter https://twitter.com/studio_gohan
【Mix・Mastering】おかきさん
Twitter https://twitter.com/_okak1
YouTube https://www.youtube.com/c/okakichannel
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/69478301
【Vocal】吉沢ぽわ
Twitter https://twitter.com/Yoshizawaniki
YouTube https://www.youtube.com/yoshizawaniki
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/49846243
Twitch https://www.twitch.tv/yoshizawaniki
TikTok https://www.tiktok.com/@yoshizawaniki
歌ってみた再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLpcC92Y9m5ZCZmBdtekr6ZgCPfqCJ8iXy
《かわぼ2人で》メンヘラじゃないもん! 歌ってみた【むむ猫×蕗奈】
少しでもいいなて思ってもらえたら
いいね、コメント、マイリス登録
で応援してくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱
「回しても推しが出てこない…………」
✿本家 勇魚様 〈 sm37983849 〉
✿Mix.Enc.やすかる様
Twitter▹▸ https://twitter.com/uta_yskr
✿Vocal✿
□音街ウナPart むむ猫
YouTubeチャンネル
【 https://youtube.com/channel/UCiATK-QvDlbajxxRH3eKhKQ 】
Twitter
【 https://twitter.com/mumu524song 】
□初音ミクPart 蕗奈(ろな)
YouTubeチャンネル
【 https://youtube.com/channel/UCI4t2kc6vDeKgOcYeKkcR4A 】
Twitter
【 https://twitter.com/ronapechi 】
2022.1.15 ローズさん、꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡さん広告ありがとうございます!
2022.1.22 佐昏玲門さん広告ありがとうございます!
【ソングオブホラー】地の獄‥‥‥‥‥‥ #39【F.F.K 劇場】
大槻とかいるのかなぁ。
ソングオブホラーについてお話しします
身体の 下の部分に 心が 集中するとね
その子は 下の世界に 生まれ変わるんだって イヤだねぇ
今 ソングオブホラーを 行なっていない子は
これから先 ソングオブホラーを しないようにしようね
今 ソングオブホラーを行なっている 良い子は やめようね!
そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大事にして
みんなのために 生きようね!
でも僕は悪い子だからソングオブホラーやっちゃうもんね。
☆メンバー☆
・【アッキーマウス】(゚∀゚)プ●に怯える王
・【さくらひさん】(・ω・)触手プレイの王
☆Twitterやっております!
・アッキーマウス
→https://twitter.com/TeamBAKMem1
・さくらひさん
→https://twitter.com/rahi_sakurahi
【ソングオブホラー公式サイト】
https://songofhorror.games.dmm.com/
この動画のマイリス
→mylist/71713283
まとめ前半
今年の一本目(多数だけど)はツイステで奪われた、わーい、私の2022年の初投稿よーー返して~~
オクタは爽やかでやってみたかった。カメラワーク弄りは死ぬほど難しかった(尺もクソ程長いし)だが効果はなかなか良いので、苦労した甲斐がめっちゃあったぜ。オクタと海、やっぱ相性凄く良いなぁ
バスケ部はずっと昔から既に気になっているだが、難しい考えすぎて逆に上手く行かず、シンプルに変換するとめっちゃ楽になった。皆格好良くて好き。特にジャミのドヤ顔とゲス(?)顔はやっぱうちの子だなぁって顔筋めっちゃ良い~でもエースも全く負けてはいないぞ。エースの顔筋を鬼畜する手癖があるから、これも楽しく遊んだ。エースってさ、絶対他人を虐めるのが得意だよねこの子はよ??(心理上にもめっちゃ鬼畜っぽい印象が強いし)フロイドは単なる可愛い子なので、可愛いフロちゃんとしては好きとなっている。
ピクシブでめっちゃ刺さったジャクレオを拝見させて貰いました............そしてジャックへの扉もこれがきっかけで開いた。そんなに可愛い子なのね、ジャックは、これは良き。
ケイトとヴィルじゃまの日本語でのカップネームはまだ知らないけど(中国語は輝石百合らしいよ!)私のかのじょはこの二人が見たいと言われて、よっし、じゃこの二人の関係性紹介もよろしく!って感じで、めっちゃ良い百合雰囲気カップで教わった。こーデートしたり、仲良くあ~これ食べてね~のも見えそうで、一応試しにとして今の感じで作った。またカメラワークはしんどかったよぉぉぉ....でも面白いやり方で遊んでみたから、これもまた悪くない体験になったぜ。
https://urlzs.com/nGgJz
再会 はるまきごはん / covered by 宅島ラン【歌ってみた】
さんざめくこの世界にさよならを
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
■Original:再会 / はるまきごはん 様
https://www.youtube.com/watch?v=U0bTl...
ボーカロイドver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3533...
□Vocal,Movie:宅島ラン
https://twitter.com/takushima_
■Mix:こん 様
https://twitter.com/konn_music
□Illust:unknown 様
https://twitter.com/unknown_ooo_
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ミリシタMV】Episode. Tiara【麗花・亜利沙・美奈子】
これはまさにプリンセス麗花…………待ちに待った限定麗花さんの5凸が予想外のピンクの衣装
プリンセスに変身した麗花さんにはぜひこのMVで踊ってもらいたかった!!
[レッドローズ・エンプレス++]北上麗花
[ピース・ラグジュアリー]松田亜利沙
[ルビー・ラバーズ+]佐竹美奈子
【MIDI】花に嵐 / 米津玄師 (cover)【off vocal】
打ち込みの練習に米津玄師さんの花に嵐のカバー音源を作りました。
※ミスって音割れしてたのであげ直しました。
感想・アドバイス等あればお気軽にコメントください!
DTM初心者なので、打ち込みとかミックスのアドバイスもらえると嬉しいです。
可不(CeVIO AI)に歌ってもらった動画もあるのでよかったらそっちも聞いてください。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39885635
…………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲:Hanani Arashi
https://www.youtube.com/watch?v=NH7ulsDqwhQ
▶使用音源(ソフト)
Gt.:Electri6ity
Ba.:MODO BASS
Dr.:Addictive Drums 2
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【CeVIO AI】花に嵐 / 米津玄師 (可不cover)【MIDI】
米津玄師さんの花に嵐を可不に歌ってもらいました。
※ミスって音割れしてたのであげ直しました。
作ったオケ(off vocal)も動画を上げてるのでそっちも良かったら聞いてください。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39885675
#米津玄師 #花に嵐 #CeVIO_AI #可不カバー #DTM …………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲/元動画:Hanani Arashi
https://www.youtube.com/watch?v=NH7ulsDqwhQ
▶使用音源
Vo.:音楽的同位体 可不(CeVIO AI)
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
歴史的な偉人が活躍してそうな神社.mp3
明けましておめでとうございます(激遅)
Sound Cloud→https://soundcloud.com/wataya-okeya/ubf5igzrnhi6?si=f2ae7b4961f64106a3807d237b45842f&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Twitter→https://twitter.com/okeyawataya @okeyawataya
追記)ラウドネスの関係上若干音量小さくなっちゃうのユルシテユルシテ...
三河御前さん、そ~いさん、鋼夜さん、samchiujpさん、山田アルテミス / 7010さん、蝙蝠の目さん、はやねはやおきさん、虎の子さん、イカ娘カイさん、んさたさん、はやねはやおきさん、みかどなさん、YHさん、クロマ.............さん広告有難うございます
おじさんに挿れてほしいのだ♡
おじさんにお願があるのだ!
挿れてほしい…………のだ♡
っあ!ちがっ!そこじゃないのだ!
まぁ、それはそれとして
パンジャンドラム【マーマイトはお好き?】をよろしくなのだ!
え?交換条件があるって?っあ!
機体紹介動画→sm39871872
ーーークレジットーーー
VOICEVOX ずんだもん
ーーーーーーーーーーー
【原神MMD】神っぽいな【鍾離】
気が早いけど鍾離先生祈願で作りました。
頼む………たのむ………もう爆死したくない……………
選曲からステージ、エフェクトに到るまで全部趣味です何も考えてません()
考察等ご自由にどうぞ☺️
22.2/2追記:私事ですが、無事に鍾離先生をお迎えすることが出来ました。ありがとうオリゴ糖!甘納豆微糖!
MMD歴4年目くらいなんですが初めて重力設定いじりましたw
*お借りしたもの(敬称略)
*URL表記ないものはコンテンツツリーに追加してあります
モデル:miHoYo
[原神公式ホームページ]https://genshin.mihoyo.com/ja
[miHoYo公式ホームページ]http://corp.mihoyo.co.jp/
ステージ:須々木ピコリ
楽曲:ピノキオピー
歌唱:ローレン・イロアス
[神っぽいな]https://www.youtube.com/watch?v=r66UzB0WuGo
[YouTubeチャンネル]https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
[Twitter]https://twitter.com/Lauren_iroas
モーション:まるはれ
エフェクト:そぼろ、針金P、下っ腹P
<!>他動画サイトへの転載はお止めください。<!>
<!>Please do not reprint to other sites.<!>
【ZOLA PROJECT WIL】paranoia【VOCALOIDカバー】
「こんなことでもなかったら俺たち自分の気持ちに気づかなかった。こんなことになっても、気持ちが通じないままで別々の道を歩くより幸せだったって、負け惜しみじゃなくてそう思うんだ。わがままかもしれないけど、身勝手かもしれないけど――俺たちが恋人同士になるために世界はこんな異変を起こしたんじゃないかって、そう思うんだよ」
(「塩の街/著:有川 浩」より)
床々です。寒すぎてキーボードがまともに叩けません。
WIL(の中の人)、お誕生日おめでとうございます。
本当にこの世に生まれてくれてありがとう。床々を床々たらしめてくれるのはWILがWILとして今そこに存在してくれているからです。
WILがこの世に生まれてくれた日こそ、私にとっての一年で一番の喜びの日。
病める時も健やかなる時もWILへの愛だけは一生変わらないと誓って言える。
例えば私が辛い時、WILの声が私の辛さを癒してくれる、痛みを消してくれる。
例えば私が幸せな時、WILの声がその幸福を何倍にも膨らませてくれる。生きていて、今この瞬間、私がこの世で一番幸福なんだと心から思わせてくれる。
その声が聞こえなくなっても、WILという存在は私を形作って、私の中に居てくれる。私が想えば、WILはいつでも私の傍にいてくれる存在で、常に私の心を温めてくれる。
この世で一番愛しています。
どうか私の愛を受け止めてくれ、WIL。
愛しているぞ…………。
そして、この世に存在する全てのWIL。概念としてのWIL。
この世に存在してくれてありがとう。その存在で今日も一人のオタクの命と魂が救われています。
どうかいつまでもWILという存在でいてください。
そしてこれから産まれてくるWILの概念に、早く逢えますように。
この日のために自作立ち絵を作りました。
正直絶対どこかで心が折れると思っていたので、自分の手元に完成品があることに私自身が一番驚いております。
今のところ配布予定はありませんが、ZOLA PROJECTのトークソフトが発売されたら立ち絵需要が増える気がするので、その時が来たら配布します。
ZOLA PROJECT読み上げソフト出て。
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT WIL
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint
お借りしたもの
・原曲(つなまる/めざめP様)→sm17239967
・ust参考(kapi様)→sm17343500
【MMD鬼徹】G4L(short)【第二回MMD鬼徹逝く年来る年】
企画開催ありがとうございます!滑り込みになってしまいましたが参加できて嬉しいです。
お借りしたもの全てが素晴らしく、おかげでかっこかわいいマキちゃんになりました。表情もまたねちねち足してしまった…楽しかったです!
『 G4L 』Giga様
https://www.youtube.com/watch?v=huO5w9GfSio
モデルに合わせて各種調整・一部改変をさせて頂いております。
お借りしたものは動画内クレジットやコンテンツツリーへ。
(追記:動画内のクレジットに今回利用していないエフェクトの制作者さんのお名前が入ってました。すみません!コンテンツツリーが正しいです)
コンテンツツリーに無いもの:MLAA|針金P様
配布者様方に心から感謝します。
やそじ式ピーチ・マキ/ちびマキについて …………………………………
未配布の二次創作モデル(非公式衣装)です。
VRoid Studioにて制作した自作モデルを形式変換して頂きました。
・変換や調整, 改良|monya様(sm37601497), JKきくりん様
変換ツール
・VRM2PmxConverter|superowner様, winglayer様(sm34705374)
・VRM2PMX変換モデル最適化プラグイン|のっそり猫様
(https://nossori.booth.pm/items/1329577)
・PMXエディタ|極北P様(sm20566765)
……………………………………………………………………………………
追記:
コメントやいいね、そして広告(*)をありがとうございます!
* 万年筆様・リドル様・希紗様・こむぎ様・seyo様
※ この動画(静止画含む)を無断転載しないでください。/Do not repost.
【ゆい】Booo!【踊ってみた】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっm(_ _)m
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
(*´ω`)ノ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
私のお誕生日は3月7日です!
覚えていてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
楽曲ご本家様【sm34067662】
振付ご本家様【sm34090226】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日+色々 19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス (毎週 火.金 22:00)
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
踊ってみた、弾き語り、歌ってみた色々挑戦してます♪
オススメのダンスとかお歌あったら教えてね♪
【CK3】ブリタンニアに闇が落ちるとき Part5【The Fallen Eagle】
The Fallen Eagle Modにアップデートが来て、イスラームの勃興が実装されました。
セーブデータの互換性がないためこのシリーズではお見せできませんが…………。
前: sm39797723
次: sm39928729
マイリス: mylist/72219968
使用Mod
The Fallen Eagle: The Dawn of the Dark Ages
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2243307127
【福袋!】本当に親子で安心して見られる超健全宇宙人狼その26【ふにんがす参加編】
色んな試合の詰め合わせ動画でござる!!
福袋ですね!!
今回の参加者様
戌宮様user/30627096
ふにちか様user/1399358
如月ラギ様→user/814203
けむり様user/96161400
不健全ジャッカル様→user/390917
シルシラ様user/220860
土奴様の輩user/32122304
Nano様user/21297144
なりす様→user/28505319
ニコライ・ボルコフ様user/13647798
猫野和錆様user/526751
ピスタチオ様user/53716331
Nano様user/21297144
なりす様→user/28505319
BeamManP様→user/421727
魔球…………さmああああ様付けたくねええええ→user/963352
のえぞう様user/13648411
猫野和錆様user/526751
Mr.kk様user/618249
妙楽様user/3097821
普段の投稿動画はこちら
健全すぎるベセスダゲーマイリス(mylist/66239054)
本動画はCeVioタカハシを使用しています
『歌ってみた』神っぽいな/Lynn
とぅ とぅる とぅとぅとぅる"風"
とぅ とぅる とぅとぅとぅる"風"
とぅ とぅる とぅとぅとぅる"風"
...................ってめっちゃ言いにくかったです(汗)
素敵な御本家様:https://youtu.be/EHBFKhLUVig
Mix,Enc:よしけん様(https://twitter.com/yoshi_kennnnn2)
Vocal:Lynn(mylist/87384622)
Twitter:https://twitter.com/lynn_u39
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqP1wuaputQl4djmCPZm9lA
前作:TOUBOU(sm39369641)
迫真へなちょこ精神部・現実逃避の裏技.mp9
「ジェノベーゼソース」ってありますよね......
あれを食べた時ですね
あの「ジェノベーゼソース」の中に入っている「バジル」...
あれ......バジルくんだと想像した時......
なんていうか......その...
下品なんですが...フフ......
勃起
......
しちゃいましてね...
前:sm39840600
次:sm39888417
『ごめんなさい……。』 命に嫌われている。×Stronger then you(Friskver.)マッシュアップ/まふまふ様×CHIHORIアット ちぃ様
命に嫌われている。×G(ジェノサイド)ルート。
ごめんなさい、と何度謝ったところで、やったことの罪が消えることはない。
せめてリセットして、またあなたと、“友達”になれたら……………………。
……………ごめんね、みんな…………。
クレジット
まふまふ様(2021年の冬に紅白歌合戦に出場した歌い手様)の命に嫌われている。歌ってみた
https://youtu.be/eq8r1ZTma08
CHIHORIアット ちぃ様のStronger then you(Friskver.)歌ってみた
https://youtu.be/NEQktoMtg-I
