キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショタボが】キャットラビング - 香椎モイミ / Covered by ほこり【歌ってみた】
ぼくは今、求愛をしてます。
…………。
…………ひとりにしないでください。
泣いちゃいます。
キャットラビング を歌わせていただきました。にゃん
●YouTube:https://youtu.be/HC8Ajho4WLc
----------------------------------------------------------------------------------------
本家様
https://nico.ms/sm39034813
https://youtu.be/7gwvBrlUiww
Music&Lyrics 香椎モイミ
https://twitter.com/moi__moimi
Illustration 檀上大空
https://twitter.com/skyw315
Movie ろーまじん
https://twitter.com/romajinndeshita
----------------------------------------------------------------------------------------
Vo/Mix/Enc→ほこり
Twitter : https://twitter.com/goto_trashbox
前作→ワンルームニトロ https://nico.ms/sm39251441
次作→ロウワー https://nico.ms/sm39901111
おフロアがわきあがりました
こういうのやってみたかったんだよね濃縮果汁
Twitterでこそこそエゴサしたらリスナー投票、12票も投票されていました!!ありがとうございました!!次回はこの30倍目指します
「ボ↑ク↓のcakewalkはそんなに落ちないですね…www」とか言ってるそこのお前…………???????????????????寝てる間に俺のPC(10年選手)とお前の超ハイスペック最新型PC(相対的に見て)取り替えるぞバーカバーカ
チョコレートの友達/thus feat. 初音ミク【オリジナル曲のつもり(再々登校)】(2015/01/12 11:31)
2015/01/12 11:31:最初の投稿(sm25330671 )
どうも、バックスペース無しで入力「しているthusです。
何世やってるんだよ1!って感じです。こんなやつがいるから世の中が駄目になっていくんですね…私は社会にのくずです。生まれてくるべきではありませんです多。ナイアガラの滝に打たれて修行私的な他ので、聞かないでください。
ちなみに、先輩は遠くへ駆け落ちしたので、絵は市微雨支部私が描きました。唯一の話し相手だったので、毎日が寂しくて仕方ないです……………roaz
2016/10/08:アカウント削除に伴い削除
―
2016/12/27:再投稿
どうも、thusです。気が狂ってアカウントを1回削除してしまいました。その時に挙げてた曲を上げときます。何か動画の使用が変わっていて吃驚しました。何か上手く再生されなかったらごめんなさいです。 orzzzzzzzzzzz
何か書いときたいんですけど、何書けばいいか分からんです。 orzzzzzzzzzzz
2021/09/14:1千再生(再投稿)
2021/11/24:動画に使用しているフォントに権利上の問題があると分かったので公開停止
―
2021/11/25:フォントを差し替えた再編版を再々投稿
2022/07/20:1千再生
自称未来の大スターがいく『アクアリウムは踊らない』Part8
特殊性癖ゲラリスト「これ読める~?」
自称未来の大スター「分からん。」
闇が深くなってきたぜ。
プレイする人:おしゃんてぃ
企画した&ガヤする人:たねっち
前→【sm39666263】
次→【】
..................................................................................................................
●アクアリウムは踊らない 公式HP
https://daidai7742.wixsite.com/aqua-d...
●アクアリウムは踊らない公式Twitter
https://twitter.com/aqua_dance_
●橙々様 公式HP
https://daidai7742.wixsite.com/daidai
●橙々様 Twitter
https://twitter.com/daidai742
●橙々様 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2NL...
自称未来の大スターがいく『アクアリウムは踊らない』Part7
特殊性癖ゲラリスト「相変わらずボケ拾えんすまんて」
自称未来の大スター「投げっぱなしジャーマンやめろや」
今回はストーリー重視です。
プレイする人:おしゃんてぃ
企画した&ガヤする人:たねっち
前→【sm39605215】
次→【sm39666325】
..................................................................................................................
●アクアリウムは踊らない 公式HP
https://daidai7742.wixsite.com/aqua-d...
●アクアリウムは踊らない公式Twitter
https://twitter.com/aqua_dance_
●橙々様 公式HP
https://daidai7742.wixsite.com/daidai
●橙々様 Twitter
https://twitter.com/daidai742
●橙々様 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2NL...
【MMDコナン】ヴィラン【自作安室透モデル】
推しが好きすぎて、VRoidで作っちゃった自作モデルによるMMD動画です。
今回は黒シャツオンリー動画です。
黒シャツはいいぞ〜
配布は黒のシャツと先行して白シャツモデルを配布します。ツリー登録も静画にお願いします。
▶︎im10780970(モデル調整のため配布のみ一旦休止します!)
白シャツの動画もいつか出しますたぶん…(相変わらず相性いいものありすぎて曲が決まらない)
そのほか、モデル更新や新規モデルも制作中です。
詳しい最新情報はtwitterにて〜
▶︎@03_palme
警察学校編とゼロティーアニメ化公式まじでありがとう…
動画最後のスペルミスは見なかったことにしてくだせ…………………
____________________________________
クラゲ紫陽花さん、うああああああさん、亜琉斗さん、七海さん、Rikuさん、
夜叉桜さん、yayoiの素さん、アケメさん、やきいもさん、月曜「呼んだ?」さん
まいたけさん、広告ありがとうございます!
【MMDまほやく】No title【ファウスト】【ヒースクリフ】
幼馴染に捧ぐ
お着換えをします!!!眼鏡も取ります。苦手な方はご注意ください
※原作にない衣装を着ています
※スクショ・転載禁止
※腐コメ、誹謗中傷はおやめください
ファウストとヒースにあんスタの衣装で踊ってもらいました。
まほステ最高でした.............
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。ありがとうございました。
Twitter:@Shwe70406782
内気ハニー 様 広告ありがとうございます!
【耳コピ】プティプランス【バンブラP】
さあ この夜がどこへ ――― ✨✨✨
✨✨✨ ――― 繋がってるか たしかめよう
D4DJにハマるきっかけであり、同作品内の楽曲で一番大好きな曲です。
現地ライブでイントロ流れた瞬間に崩れ落ちる系の曲です。スキ……………。
Twitter : __RAY_RYA__
【サイスタ親指手元】乱入された Study Equal Magic! を歌いながらExpert【アイドルマスター SideM GROWING STARS】
追加されたらやりたいっておもってたら予想以上に早く来た............................
メインはYoutubeで動画投稿してます!
チャンネル登録よろしくおねがいします!
メイン↓
https://www.youtube.com/channel/UCiu6377tlYe4QFGqz25xCqQ
サブ的な↓
https://www.youtube.com/channel/UCbW5Iz52SHCPuZS1EFqKaCA
★Twitter↓
https://twitter.com/katune_0417
☆配信はTwitchでやってます
https://www.twitch.tv/katune0417
【人lカ】マl一lシlャlルlマlキlシlマlイlザl一【先l後l輩】
───────────────
▉こちらは実在する実lシ兄l者様の声をお借りした人lカ動画です。苦手な方はブラウザバック推奨です。
▉コメントをする際は検索避けの方を必ずお願い致します。
▉コメント欄での会話はお控えください。また、「nコメ」等もおやめください。
───────────────
59度目まして 利亜。です
数か月前に作って放置してました 動画作りたかった………………(絵が気に食わなかった)
コーラスは一部作りました!楽しかった
原曲:柊lマlグlネlタlイlトl様
ulslt:7!!!!!6 様
人lカ動画マイリス→mylist/68104787
青鳥→@ria_11O2
【重音テトオリジナル曲】ヌリボトケコモンセンス【UTAU】
こんにちはつとうこー!ヴァーチャル初投稿の『初投 子』だよ!!
今日はこの変な曲の動画説明欄で存在を維持してるよ!
なんなんだろうこの変な曲……こんな曲歌わされるテトちゃんがかわいそうだね……
う~ん……
あっ、いいね!へのお礼メッセージがあるみたいだよ、リスナーのみんな!いいねを押してみてね!
ええっと……
今日はもうはなすことはないかなぁ……
じゃあまたね、ばいばいはつとうこー!!
かちかち
……
……
……
……
(配信切り忘れ)
……
(生活音)
……
(心配するコメント欄)
……
(お友達の これが最後の投稿です。みなさんお元気で ちゃんとの通話と思われる会話の音)
……
(沸き立つコメント欄)
……
ガタガタ
あー、配信切り忘れちゃってた、ごめんごめん!
二回目だけど、ばいばいはつとうこー!
みんなありがとねー!
星座みたいに繋がれて △ 愛余りうたわせていただき!
今日は皆既月食ですね!(時空の歪んだ発言)皆様見られましたか?わたしは85年後にリベンジです。
御本家◢◣citrus様
原作の物語、UTAU歌唱動画、クルフカ様の歌唱動画で、この楽曲のemotionが広がっていきます。是非ご覧下さい。
漫画 △ https://www.pixiv.net/artworks/68159436
YouTube △ https://youtu.be/MILfRxpKD4U
https://youtu.be/BUC58Btae_s
niconico △ https://nico.ms/sm33834806
https://nico.ms/sm33981937
歌声音◢◣チーズペッパー【https://mobile.twitter.com/
CZPP_2】
なかみ→ https://youtu.be/zR8mi1JFCnU
愛余りpoint
●イントロから一気に惹き込まれます。絶妙なメロディと絶妙な間、音の響き、2つの旋律の掛合いになんとも言えぬ純粋さと切なさをかんじます
●何より調と和音進行が最強過ぎますよね…E♭大好き人間のわたしには堪らない音の並びがずっと耳に擦れて気持ちいのなんの…
●心地よい電子音が主に駆け巡っているこの曲に、どうしてこんなに切なさと人間らしさが滲み出ているのでしょうか…?どうしてこんなに胸がしめつけられるので??
●歌…………………歌詞………………………本当に何度聴いてもギュッてなります…………………………おんなのこの寂しさ、愛しさ、純真さがE♭を背負ってヒシヒシと伝わってきてもう……幸せになって欲しい……漫画を拝見した後に聴くともっともっとemoemoemotion………………………………
●クルフカ様歌唱バージョンの動画、本当に細かいところまで愛が詰まっていて凄すぎるんです……citrusさんの可愛らしく切ない絵も、胸の内の叫びの数々も、見れば見るほど気づきがあってもう何度見たか分かりません、絶対みてください
【jump king】表面 NewBabe Any%RTA 4:56:735
目標にしてた4分台が動画に残せたので記念に。
改善ポイントがいっぱいあって…………伸びしろですねぇ(ポジティブ)
【初投稿】あいすくりぃむ_惑星長NYON
初投稿、耳に刺され!
○。………………………………………
vocal : 惑星長NYON @nyon27music
music : K5 様 @K5musiCa1031
movie : らいり 様 @_Rai28
Illust : 右京そめお 様 @kkyoi27se
mix : 菊水音 様 @groupwork_
………………………………………。○
みんなもあいすくりいむと友達になろう□
□inst□
https://drive.google.com/file/d/197_lFqQWuhoHIVH3Qhq3Tbx5XV-iUEL1/view?usp=drivesdk
………………………………………。○
□あいすくりいむ□
君が生まれるその瞬間
わたしゆっくり立ち止まる
君が生まれるその瞬間
わたし恋に落ちてしまったんだ
ふわふわマシュマロみたいで
トロトロ水飴みたいな甘さ
たまらなく大好きなんだ
あいすくりぃむ
みんなが君を欲しがっている
みんなが君を注目している
みんなが君を手にした瞬間
溶けた一粒つかまえる
君が生まれるその瞬間
子供の目がキラキラしている
君が生まれるその瞬間
日差しに照らされているんだ
ふわふわマシュマロみたいで
トロトロ水飴みたいな甘さ
いつまでも大好きなんだ
あいすくりぃむ
暑い日差しの下君といた夏
冷たい君に恋したんだ
私にとって甘い君は
大事な大事なxxxx(コイビト)
君が生まれるその瞬間
わたしゆっくり立ち止まる
君が生まれるその瞬間
私ハートを打ち抜かれちゃったんだ
ふわふわマシュマロみたいで
トロトロ水飴みたいな甘さ
これからもずっと一緒だよ
あいすくりぃむ
先攻ワンキルのド迫力.Fusion_Destiny
……走る,最速の彼方へ……
……そうさ,俺は『遊戯王最速のデッキ』……
……誰かがそう教えてくれた……
─────遅い奴には,環境〈ドラマ〉は追えない
追記:あとがたりの一滴ケアについて不備があったためコメントで補足しました
前:sm38910320 次:sm39750711
ホモ用:series/10145 ノンケ用:series/261483
mylist/63330669
秘封が暴くSCP pt.66 【生回】
身構えている時には死神は来ないものだ。
35分……超えちゃったね……。
画質………………。
【追記】SCP-3964紹介時、右上のウィンドウではSafeと書かれていますが実際には"Euclid"です。
10辛やります。
【追記の追記】https://twitter.com/NeonTetra8492S/status/1463343647702020097
結論から告げると、10辛に挑戦することすら不可能でした。
禊は済んだという事にして、どうか許してください……。
sm39510811←前 【mylist/47474882】 次→sm39701919
【紹介させて頂いたSCP】
SCP-4822:執筆者:RockTeethMothEyes様
http://scp-jp.wikidot.com/scp-4822
SCP-3964:執筆者:thefirecrest様
http://scp-jp.wikidot.com/scp-3964
SCP財団日本支部
http://ja.scp-wiki.net/
この動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス(CC BY-SA3.0)で公開されています。
https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
【KAITO V3】パメラ【Cover】【UST配布あり】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回はバルーン様の『パメラ』をKAITO(V3,straight)に歌ってもらいました。
ハモリはVY2V5が担当しています。
懐かしさと新しさの共存する大好きな曲です。
MVも好きなんです…………
ちょっと癖の強めな歌い方をしてもらっているので、苦手な方はご注意ください。
UST配布します……お待たせしました……!!!
ご本家様にご迷惑をかけないよう、常識の範囲内で楽しくお使いください。
https://bowlroll.net/file/266926
動画は本家様のものをお借りしました。
よろしければ最後までご視聴頂けると嬉しいです!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
本家様【sm39472054】
music / バルーン 様
https://twitter.com/balloon0120
mylist/36891867
movie / アボガド6 様
https://twitter.com/avogado6
mylist/28725264
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
調声 & MIX & エンコード:岩鳶(リン代P)(mylist/17371252)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
サイスタ舞田マン
サイスタが配信開始したので日記です。
10月、いろいろあったな…
6th神戸のレジェがとても良かったです(小並感)
まさか投稿2日後にS.E.Mイベ予告が来るとは……………………
【鏡音レン+KAITO】シネマ【東雲彰人誕生祭2021遅刻組】
『主役は僕だけだろう』
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。別名ほぼ3日ぶりPです。
今日はプロジェクトセカイのキャラクター東雲彰人の誕生日ですね!え?2日遅れてるって?知らんなぁ……
ということでAyaseさんの『シネマ』をKAITOさんとレンくんに歌ってもらいました!
イラストも俺が描いてます
今回MIXは通りすがりのKさん、動画はsilverさんにお願いしました!ギリギリで無茶振りに付き合ってくれてありがとう!!
色々と頑張って作ったので最後まで聴いていってください
東雲彰人……愛してるぞ…………
とてもとてもとてもよい本家様→ sm38708262
プロセカ版→https://youtu.be/8m1cUgLepmY
調声・イラスト→ほぼ3日ぶりP【mylist/62948378】【@about_3_days】
MIX→通りすがりのKさん【mylist/55709554】【@torisugarik
】
動画→silverさん【mylist/58859476】
sm39477600 ←前(現代VOCALOID創造都市) 次→未定
【MMDあんスタ】流星隊とネギ
ネギダヨー
だいたい流星隊のメンバーがネギを振り回しているだけの動画です。
1.ナイト・オブ・ゲッダン(千秋・奏汰) #0:00
守沢先輩にネギを振り回してほしかっただけ。
2.Ievan Polkka(忍・翠・鉄虎) #3:14
先輩ふたりがやったので子供たちもネギを振り回します。
3.Little Scarlet Bad Girl(流星隊) #5:44
ほぼ蛇足。ミクが歌ってる以外のネギつながり要素がない。ただしモーションがあまりに美麗すぎて目が足りない。MMD触れる方はぜひ定点カメラで見てほしい。ついでにKnightsバージョンをどなたか作って投稿してほしい見た過ぎるので(他力本願)
・お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに
・どうせ誰もしないだろうけど無断転載はご遠慮いただけるようお願い致します
・守沢先輩と忍くんがネクタイしてないのは、突き抜けるのがどうしようもなかったためです
後日談
友人「ネギがハタキに見える」
私「それな…………」
22.02.16 遂に上級者向けタグついてしまったwww
22.02.23 懲りずにネギ持たせました→sm40084089
(22.05.08追記 すっかり忘れていたんですが該当の動画は非公開設定になっております)
23.01.14 そういえば、タイトルにネギってありますがNEGIちゃんは全く関係ないです
23.01.31 1000回再生ありがとうございます。今自分で見てもほんとにわけわからんくて笑う
24.10.23 これ、MMD始めて2か月もしないうちに作った気がするんだけど、今見ても訳分からなさが傑作で我ながら草
【凛空】おじゃま虫Ⅱ / DECO*27 踊ってみた【誕生日&4周年】
私以上でね どうぞよろしくッッ!!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁
本日、誕生日と4周年を迎えました〜!
わ〜〜〜おめでとうありがとう!!!!!
ということで今回は、
DECO*27様の「おじゃま虫Ⅱ」を踊ってみました!
日頃動画を見たり、会いにに来たりしてくれている
全ての皆様への大好きと感謝を込めて…♡
また1年、大好きを追求して
『凛空だなぁ』と思わせられるような踊ってみたをしていく!ぞ!
一緒に楽しい気持ちを共有していきたいです♪
1年ありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願いします!
楽曲本家:DECO*27様 sm38936794
振付本家:まなこ様 sm38967672
撮影編集:七河みこ様 mylist/15440872
https://twitter.com/miko02xxx
✾……………………………………………✾
凛空(りく)
twitter:https://twitter.com/rikudance1114
mylist:mylist/63469267
悪夢(feat.初音ミク)
漫画家志望です!!悪夢の歌です。
5曲目になりました。これからは漫画に専念するので、暫く曲投稿をお休みさせて頂くと思います。
また復活したら応援してくださると嬉しいです!
歌詞↓
あの日に見た景色は何処かにあるんだってささささささささささ
路地裏 記憶にない道路
寂れた家の柱の 焼き痕
やっと見つけた ボクの家━━!
崩壊していた全てに意味はないと
悪魔(ヒト)達は叫ぶ 大きい兄弟は度々警告 『此処に意味は無い』
来世に救いなぞ無いとならばねぇ
天使よ地球よボクらどこまで彷徨えば 良いのだろう
そろそろ夢は醒めてくるだろう
自意識はダダダダダダ ダウンフォース
路地裏捨てられた猫寂れた瞳
思考実験者も悩んじゃうね
夏休みの蝉の音未だに悪夢(おもいで)で響く
うっさいうるさいなぁ何も知らない少年がさぁ
地球は彼を中心に廻る鳴り止まない蝉時雨は祝福の拍手かな
彼はもう死んだ目に変わり醒めない天国を夢想している
悪夢───!!!
あー 子供の頃に見た幻想(ユメ)は何処へと消えていくのか
いや、ふといつか思い出す。
酷いな酷いもんだ
あー 退屈な現実(ソト)と悪夢━━
何処まで彷徨(い)ってもこれなの?
いや、何かは存ってくれよ。
いつの間にか奪われた照明を取り返させてくれよ━━━!
くらいくらいくらいくらい………
きえないみえないきえないみえない………
崩壊していた全てに意味はないと悪魔(ヒト)達は叫ぶ大きい兄弟は度々警告
『此処に意味は無い』
来世に救いなぞ無いとならばねぇ
天使よ地球よボクらどこまで彷徨えば良いのだろう
なぜなぜ夢は醒めてはくれない
自意識はブブブブブブブブレイクダウン
あー 子供の頃に見た幻想(ユメ)は
何処へも消えていかない
いや、ふといつか忘れて仕舞う
酷いな酷いもんだ
あー ソトが怖いから
ユメを見るようになったのに
どうしてヒトに振り回された
悪夢に襲われるの?
ボクらに救いをください
あ、あ、夜が来る。
あの日に見た景色は 何処かにあるんだって
悪夢からボクが醒めたことはあったのかなななな…………
♚EYE♚ 歌ってみた【叶×キョウカ】
https://www.bilibili.com/video/av549051590
https://www.youtube.com/watch?v=dU0QM0LLKAw
――誰が待ってる?
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
原曲:kanaria(https://www.youtube.com/watch?v=sSHkX...
歌唱:キョウカ & 叶
Mix/Movie:圈太Studio
イラスト:楚子航的老婆
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
Kanae Channel
https://www.youtube.com/c/KanaeChannel
Overidea/YouTube Channel
https://www.youtube.com/c/Overidea
Overidea/Bilibili Channel
https://space.bilibili.com/18149131
【オリジナル】僕の願い/フロランタン【feat.たまねぎ】
こんにちは、たまねぎと申します
今回はいつも仲良くしてくださっているボカロPさんのフロランタン様との同時投稿企画です!
沢山の歌い手さんや絵師さんが参加しています!
本家様はもちろん、他の方の動画も良かったらご視聴くださいませ✨
・…………・…………・…………・…………・………… ・
本家様 ■ フロランタン様
僕の願い/ フロランタンfeat.初音ミク▶︎ sm39613821
mix ,inst mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ 朱羽様
twitter▶︎ https://twitter.com/_a_kabane?s=21
movie ■ フロランタン様
twitter▶︎ https://twitter.com/daisummm?s=21
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【聖寿莉】テスラは夢の中【踊ってみた】
・°.○:*.°生まれた命だろ さぁ歩こう°.*:○°.・
髪の毛切りました!!!
髪の毛切ったらこの曲踊ろうと思ってたのでやっと撮影出来ました☆
今回は#コンパス戦闘設立解析システムのニコラ テスラくんの曲『テスラは夢の中』を踊らせて頂きました!
前回に引き続き #エンジョイ部アワード2021に応募しておりますので、是非いっぱい見て頂けたら嬉しいです!♡
楽曲本家様
https://nico.ms/sm31098605
振り付け本家様
https://nico.ms/sm36463306
(少しアレンジを加えさせて頂いております。)
………………………………………………………………
*聖寿莉*
マイリスト
https://nico.ms/mylist/67961933
Twitter : @MasatReigi
https://twitter.com/MasatReigi
YouTube
https://youtube.com/channel/UC_cCP3O2eCH9AnDDyL2DHGg
*ロリブラザーズ*
Twitter : @Lori_Brothers
https://twitter.com/lori_brothers
ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/user/66762268
飲酒マキちゃんの遊び(BB編)
お酒飲みながら7年ぶりに作った動画です。
仕事柄高ランク目指すのは難しいですが
やっぱりゲーム自体は楽しいんだよなぁ...
まぁモンハンライズの金冠集めから逃げてきただけですが...
ダカラミンナモヤロウヨ.....................
アセン:頭シリウス胴アダラ腕シリウス足破式
©SEGA
【冰糖x花花x月隐空夜】❤️霓 虹 甜 心❤️
https://www.bilibili.com/video/av421600760
原作者:冰糖IO、月隐空夜、花花Haya
“今晚等我....好吗?♡”
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
Cover:马赛克-霓虹甜心
翻唱:冰糖IO、花花Haya、月隐空夜
Mix/Movie:圈太Studio
illustration:花久花酒(冰糖)、しょう(花花)、sion99(月宝)
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
月隐空夜的bilibili空间:https://space.bilibili.com/49631892
花花Haya的bilibili空间:https://space.bilibili.com/269415357
冰糖IO的bilibili空间:https://space.bilibili.com/198297
【のあにゃむ】「ヴァンパイア/DECO*27様」を歌ってみた
ご視聴ありがとうございます❗️
ぜひお聴きください□
歌ってほしい曲随時受付中です‼️
コメント欄にぜひぜひ書いていってください✨
今現在のリクエスト曲少々お待ちください!
落ち着き次第撮らせていただきます!
一言でも感想いただければ舞い上がります()
......................................................
♦本家様 : DECO*27様
https://youtube.com/c/DECO27Official
♦本家動画
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
♦Vocal : のあにゃむ
twitter.com/@0712NoirR
♦MIX : おすゆ様
https://twitter.com/osuyup?s=21
......................................................
#deco27
#初音ミク
#ボカロ
#ヴァンパイア
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
#エロボ
【ウマ娘ニュース】パクパクの疑いでマックイーンうまぴょい警察に逮捕!!
..........................................................
一般人が弾くステラフォルテ。~『夢の中の旋律』(Switch)
キー音? ないよ!!!
フォルテール? 違うよ?! ステラフォルテだよ!!!
なんか毎週一話ずつ配信して、
フォルテールもどきのゲームとか言い出すもんだから、
初週100円だったしとりあえずポチったので上げてみる。
難易度は"むずかしい"。
パッケージ版は年明け後、PC版は来月から順次。
ED曲。
安西先生…
…………
ノーツ数が少ないです……
スコアががが
なんかシナリオ、キャラクター達が
予定調和の流れに持っていくために無茶苦茶なこと言ってない?大丈夫?
ってなった第三話でした。
