キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァンパイア【歌ってみた】
「まずはこっちおいで」
■素敵な本家様
DECO*27 様
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
……………………………………………………………………………
※他の方の名前を出すのは極力おやめ下さい
僕自身も不快に感じてしまうことがありますので
ご配慮のほどよろしくお願いします
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJs3AFAm/
【手描きツイステ】Alice【3章まで】
⚠創作監督生がいます。
⚠腐、夢やその他過激なコメントなどは、他の視聴されている方の迷惑になるのでご遠慮ください。
原曲(sm37094507)
こちらではめちゃくちゃ久しぶりです。タブレットを初めて買ってチマチマデジタル絵の練習をしていたらいつの間にか時間がめちゃくちゃ経ってました。動画は色々と作っているんですが、どれも中途半端でなかなか完成しないので、またいずれまとめて一気に出すかもしれません。
リドルくんの誕生日が近づいてきていて震えている……………怖い…パソストもホームボイスも怖い……………お母様の話されたら死ぬし幼少期の話されても死ぬし今の話しても死ぬし将来の話されても死ぬ デッドオアデッド
また師匠の歌ってみたを勝手に使って小悪魔だってかまわない踊ってみた
かあいいちゃん‼様の動画を転載しております。
ご了承を。
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
かあいいちゃんの服がだんだんメンヘラっぽくなってる気がすr…(殴
Q こいぬくんこいぬくん……………………何でもないでぇ~すwごめんなさいうざいです
A何でもないんかい!(っていうツッコミがほしかったんだよね?ね?()
Q 主さん 歳下.同級生.歳上どの年齢の方と付き合いたいですか?(´`„*
Aいままで歳上1択!だったんですけど、いまは全部好き♡(
Q その舌でおれの息子をぺろぺろしてくれるってか??
Aど下ネt…ん"んっ、
マイメロだからわからないお?
■かあいいちゃん
https://twitter.com/kawaii__chann
【スマブラSP】VIPの出入口 #34【ダークサムス vs ゼルダ】
タイトル通り。
もももももちろん狙いましたよ…………??part2
マイリスト
.歌ってみた→mylist/44677567
.歌っていただいた→mylist/53025840
.ネタニコカラ等→mylist/47670235
.VIPの出入口→mylist/71062620
Twitter→ @uranoruuto フォローしてくれ……
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCL0aQetTSmMgdsjBIsGKdXA
【人lカ】アl亻l〒゙lィlスlマl亻lノレ【klnぽ】
───────────────
▉こちらは実在する実lシ兄l者様の声をお借りした人lカ動画です。苦手な方はブラウザバック推奨です。
▉コメントをする際は検索避けの方を必ずお願い致します。
▉コメント欄での会話はお控えください。また、「nコメ」コメ等もおやめください。
───────────────
43度目まして 利亜。です
ぽいなって思いました
最近お絵かき環境がiPhone8からiPhoneXになりました 誤差………………
近々楽しそうな動画がぽこぽこ上がる予定です 楽しみだな
クレジットは動画内にて
人lカ動画マイリス→mylist/68104787
前→【slhlpぽ】ぴlんl<(sm39087065)
次→【slhlpぽ】或l世l界l消l失(sm39143564)
感想や何か不備があればこちらまで
→ https://marshmallow-qa.com/ria_11o2?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【手描き】水死イ本にもと”らないて”【トレス】
sm34318335 本家様にご迷惑をおかけしないようにお願いします。
今回は公式からの情報がまだあまりでていない状態で描いたので本当に自己満です。
キリオちゃんすごくきれいだよ…………………………………………………
人魚か魚人か教えておくれ……………
【MMD鬼徹】紗痲
年若いアイドルのPVに特別出演してくれるご長寿達です。
この3人にめちゃくちゃ似合うのでは??とずっと思ってたので
未熟ながら何とか形に出来てとても嬉しい。
可愛い表情もたくさん足せて楽しかったです。
モデルに合わせ各種調整・改変させて頂いております。
お借りしたものは動画内クレジットやコンテンツツリーへ。
その他:MLAA|針金P様
ありがとうございます。
やそじ式ピーチ・マキ/ちびマキについて …………………………………
未配布の二次創作モデル(非公式衣装)です。
VRoid Studioにて制作した自作モデルを形式変換して頂きました。
・変換や調整, 改良|monya様(sm37601497), JKきくりん様
変換ツール
・VRM2PmxConverter|superowner様, winglayer様(sm34705374)
・VRM2PMX変換モデル最適化プラグイン|のっそり猫様
(https://nossori.booth.pm/items/1329577)
・PMXエディタ|極北P様(sm20566765)
……………………………………………………………………………………
※ この動画(静止画含む)を無断転載しないでください。
追記:
コメントやいいね、そして広告(*)をありがとうございます!
* monya様, 懸衣翁様, はんなま様, seyo様, こむぎ様, 774様
感謝ボタンとやらを活用していきたいと思います!
と思ったけどなんか使い辛い…!
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト _ 穢れなきユーフォリア【FullMV】(原曲:偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize World)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
穢れなき愛の形、永遠に…
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
「穢れなきユーフォリア」のFullMVを公開いたします!
Iceon × se-konによる、東方鬼形獣6面ボス曲「偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize World」のアレンジです!ぜひ聞いてください!
動画の可愛らしいイラストは京田スズカさんに描いていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:穢れなきユーフォリア
原曲:偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize World
収録CD:26thシングル「穢れなきユーフォリア」
❏作詞:ゆりみっくす
❏編曲:se-kon × Iceon
❏歌:senya
❏ギター:neiro
❏ピアノ&キーボード:Iceon
❏イラスト:京田スズカ 様
❏動画: awawaw 様
❏韓国語翻訳総括:蛛網之材商団 様
❏翻訳:Gustrans 様
❏字幕編集:Sharusen 様
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
□特設サイト http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/14596
□ジャケットデザイン https://www.pixiv.net/artworks/76945940
□幽閉サテライトHP http://www.yuuhei-satellite.jp/
□Twitter https://twitter.com/Yuuka_st
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【東方Vocal】幽閉サテライト _ 果てなき風の軌跡さえ~破~【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
奇跡などここにはいらない
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
「果てなき風の軌跡さえ~破~」のXFDを公開いたします。
幻想郷に辿り着いた早苗をイメージした少女フラクタルの楽曲
「果てなき風の軌跡さえ」が、Iceonによってリアレンジされ、幽閉サテライトで新たに生まれ変わりました!
新たに紡がれた早苗の軌跡を感じていただけますと嬉しいです。
CDの詳しい情報⇒(http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/14871)
フルMV⇒(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39130229)
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
【金カムMMD】ロメオ【月島軍曹】
………………あれ?
月島軍曹に正気を失っていたらこんなものができました。
チョットナニガオキタノカワカラナイ
あっ全話無料公開すごいですね。
ご新規の皆さんが次々と沼にダイブしているのを日々笑顔で眺めています。
月島軍曹へのときめきが止まらなくなってしまった方はぜひ寄っていってください。
接地とジャンプがすごくきれいなモーションで勉強になりました。
若干のモーション改変があります。
ラスト13秒は自作モーションです。
人体……トテモムズカシイ…………。
【東方Vocal】少女フラクタル / 夢色プレリュード【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
君となら飛べるはず もっと星の先を目指して
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんにちは、少女フラクタルです。
「夢色プレリュード」のXFDを公開いたします!
楽曲を気に入って頂けたらとても嬉しいです。応援よろしくお願いします!
CDの詳しい情報⇒(http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/14191)
Twitter:(https://twitter.com/shoujo_fractal)
【東方Vocal】幽閉サテライト / 月輪に巡らされた記憶【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
月のレンズが満たされる時
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんにちは、幽閉サテライトです。
「月輪に巡らされた記憶」のXFDを公開いたします!
もし楽曲を気に入っていただけたら評価ボタン、チャンネル登録していただけると励みになります。
CDの詳しい情報⇒(http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/14175)
HP:http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/?circle=all
Twitter:@Yuuka_st
【スマブラSP】VIPの出入口 #33【ダークサムス vs Mr. ゲーム&ウォッチ】
タイトル通り。
もももももちろん狙いましたよ…………??
マイリスト
.歌ってみた→mylist/44677567
.歌っていただいた→mylist/53025840
.ネタニコカラ等→mylist/47670235
.VIPの出入口→mylist/71062620
Twitter→ @uranoruuto フォローしてくれ……
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCL0aQetTSmMgdsjBIsGKdXA
【にじさんじMMD】拝啓ドッペルゲンガー【加賀美ハヤト】
脚なっが...............
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
問題がありましたら削除させて頂きます。
連絡先→https://twitter.com/Banana_no_zatta
【助けて】ヴァンパイア/夏も近づく八十八夜
初MIXしたら目と耳が死にました。
お手柔らかに………(ここでフェードアウトする)
…………………|ω' ) スッ
イヤホン必須です!!!!!!!
I want to mairisu.
ヴァンパイア/DECO*27様
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
もしもチャパ王がだいたい柴田秀勝だったら
どういうことなの…………
雑編集です。いろいろ助長な部分はカットしてあります。
使用ボイスはチャパ王、リナルド、悪魔将軍(劇場版)です。あとスパロボ版マーダルも使おうかと思いましたがやめました。あと一星龍は同じドラゴンボールなのでおそらく違和感はないでしょうがそれを使うのはなんというかチャレンジではないと感じました。←なに言ってるんですかこいつ
この動画で記念すべき100本目です。なんでこの動画で100本目なんですかねえ。
【実況】協力しなかったら即終了!ついに城の謎が全てが暴かれる...!!【すとぷり】Human: Fall Flat(ヒューマンフォールフラット)
すとぷり様の動画を転載しております。
ご了承を。
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
【前回】→ sm39121151
きのこの山とたけのこの里??のやつ!!!
皆さんチェック!!明日からですよね…。
皆さん、どこにうってるかわかりますか…?
Q [質問]僕は今好きな人がいるのですが、どういったタイミングで告白すればいいですか?
Aえ、告白されたことないからわかんなi(殴
私は二人きりのところでこそっとやってほしい系
だけどその好きな子はみんなの前でどおおーんとやってほしい系かもしれないから…。
わかんない…。きもちこもっとけばなんでも大丈夫と思うよ!
Q 主さん!!防府のイオンの中のアニメイトにすとぷりのサインがありやした。すごかったな~
Aいいねぇ…。文字だけで尊い。(
Q 好きな人に褒められたり見つめられてニコッとか、部活の投票の時に彼のいる部活を選んだら「おれがおるきんやろ?」って言われて…。脈ありだと思いますか?
A脈あり…。なのかw?
もしかしたら、相手なりのサインかもね〜。しらんけど。
Q 主さん!!好きな人がいるのですが、相手は自分の事が好きです!!告白したいけれど、勇気が出ませんどうしよう…一言と、応援お願いします!!!!!!!!!!
A相手はもう、あなたの事好きならもう、大丈夫だと思うよ!!
頑張れええええエイ!(?)
Q 主さん、主さん、主さんーーーーーーーーーーーーー …
Aいーーや、なに??めちゃためるじゃん。
Q (緊張するなぁ)す、す、すすす、すもうやろ!!ハァいえた!♡
A無駄な緊張だなwww
Q あ、、、、、、、ぬしさんのことすきじゃなくもなくもなくもないかもしれなくもなくもない??…………ですすすすすす
Aつまり、好き!????ありがとおおおおお♡(殴殴
■すとぷり
https://twitter.com/StPri_info
『想像フォレスト』おだやかに歌ってみた
ご視聴ありがとうございます!
今回はじん様で、
「想像フォレスト」
歌わせていただきました!
ぜひお聴きください!
歌ってほしい曲随時受付中です!
コメント欄にぜひぜひ書いていってください!
一言でも感想いただければ舞い上がります()
......................................................
♦本家様 : じん様
https://youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg
♦本家動画
https://youtu.be/O9g1OyshIX4
♦Vocal : NoirR
https://twitter.com/@0712NoirR
https://www.instagram.com/noirr_0712
♦MIX : 夜辺麗月様
https://twitter.com/yorube_retsuki?s=21
♦絵 : 赤沢様
ピアプロID Ait25akz
......................................................
#じん
#想像フォレスト
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
#エロボ
#40 フォーエイトハウス〜フォーエイトコラボマンス31日間お疲れさまでしたの会【未公開】〜
フォーエイトハウス様の動画を転載しております。
ご了承を。
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けています!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです!
Q質問今彼氏がいます。何をすればいいでしょうか?(長々とすいません)
Aなにをすればいいでしょうか??
それは年齢にもよりますよね。w()
Q 7!!主さんのすきな六時のおやつめんばーだぁれ?♡
A箱推し♡だから金欠すぎてタヒにそうです♡
Q 主さん何色好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!???
Aレッドオオオオオオオオオオオとパープルうううううううううううう!!!!(勢い大事)
Q 質問~異性のキュンとする行動・仕草について教えてください。非モテなので…(;⌒;)
Aえー。非モテなんだぁ。あっ、偶然!私も非モテなんだよねぇ…。
非モテが非モテに聞いて解決すると思いますか?
はい。
努力したらきっといける!
まずは、頑張って可愛くなって、
滅茶アピって、
そして、んー。なんか、うん!そんな感じ!
したら、
多分振り向いてくれるよ!知らんけど!!
努力は実る!!
それくらいしか思いつかない。
Q 主さん大、大、大、大根の次に好きです。、、、言えたぁ~ヤッタァ~
Aえ?それって、結構順位下の方じゃない?
Q 好きなスイーツは何ですか?
A少しお高いんですけど、マカロンが好きです//
Q 主さん実は俺女なんです。(くそどーでもいいwすいませんwww)
Aほう。私もですよ(?)
Q 主様!!あっあの、私ずっと前から…す、す、す、す…きでしたっ!!……………牛丼がっ!! てへっ
A美味しいですもんねぇ。はぁい。
思わせぶりはよくないですよー?
【フォーエイト】
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/WeAreTeam48
■ Instagram ⇒ http://Instagram.com/weareteam48
■ TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/RCub2s/
ウミユリ海底譚 / n-buna (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
愁の歌も笑わないでね!
どもども!愁です!
今回はn-bunaさんのウミユリ海底譚を歌わせて頂きました!
特別夏の曲って訳でも無いだろうけど歌いたかったんだ♪♪
この曲も色んな考察が飛び交う曲ですよね!
自ら命を絶とうとしてる少女の曲?その前に助けを求めて歌った?そもそもそんな曲じゃない?
どう思うか、どう感じたかはその人次第。
ただ、n-bunaさんのことだからこの一曲で考察するんじゃ無くて他の曲も含めて考えないと答えは出せないんだろうな…
ま、答えなんて無いんだろうけどね!
自分がどう感じたかが答えなんだから!
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
日常ツイートは気まぐれに…
告知、ボツ歌、などなどツイートしてます☺️
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/7JANm3jOb2k
..............................................................................
Mix : 猫屋敷のの 様 ( @a0_oy4 )
今回はののさんに素敵なmixをしてもらいました!□
ののさんのチャンネルもめっちゃ良いので是非是非♪♪
https://youtube.com/channel/UCL7ZoEF-mNUszHIQbGalwLw
..............................................................................
サムネイル : あわしま 様 (@guttyag)
ウミユリ海底譚のMV制作もされた あわしま さんのイラストをピアプロからお借りしました!
https://piapro.jp/t/yrqp
青と夏 / Mrs.GREENAPPLE (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
みんな!夏が来るよっ!!
準備はできてるかい?□□
どもども!愁です!
待望のMrs. GREEN APPLE楽曲カバーです□
YOASOBI、ずっと真夜中でいいのに。など、まだまだ歌いたいアーティストがいっぱいです□□
さてさて、
7月に入り2021年の後半がスタートですね☺️
夏が来るぜ〜いっ!!!□
いや、まだ梅雨明けてねぇよって?
沖縄は今日梅雨明けたらしいから夏なのです!□
でも内地というか本島というか日本列島はまだ梅雨明けるの2〜3週間先かもね□
ちょっとした告知!
夏盛り上がってこ?って事で毎週更新をしようと思ってます!(体力の限界を迎えなければ…笑)
ヨルシカ多め、時々ボカロでお贈りしますのでどうぞよしなに♪♪
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
日常ツイートは気まぐれに…
告知、ボツ歌、などなどツイートしてます☺️
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/m34DPnRUfMU
..............................................................................
【クレジット】
お歌 : 愁 - しゅう -
イラスト : 御家かえる 様 (@GoHome_kun)
Movie : にゃんふぉと 様 (@NyanSenceFilm)
Mix : P!xL 様 (@pixl_05)
From PXstudio (https://piko-mix.com/PXstudio/)
inst : 生音風カラオケ屋 様 (@ntmusic6)
https://m.youtube.com/channel/UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw
からくりピエロ / 40mP (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
君に辿り着けないままで…
どうも愁です!
今回は40mPさんのからくりピエロを歌ってみました♪♪
10年前の曲って見てびっくり仰天です□
待ち合わせは2時間前、MV中で時計は9時過ぎを指している。とどのつまり、7時集合。
早くない?(笑) 日本時間じゃないのかな?
カバンも持たずに7時からどこ行く予定なんだろう?□
なんて考えて観るのは愁だけでしょうね□
因みに愁との待ち合わせは早くても11時でお願いしますね□
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
..............................................................................
#歌ってみた #愁_歌ってみた #40mP #プロジェクトセカイ
【刀剣乱舞】プロポーズしてみてほしい
冒頭の注意書きをよくお読みの上ご覧ください。
刀剣同士の呼称は弊本丸設定です。
刀剣では初めて投稿します。
編集やその他諸々に粗があるかと思いますが、海より広い心でご覧いただけると幸いです。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
刃選は心覚の推しです。東京心覚はいいぞ。
(8/20追記)
広告入ってるのマジで……??本当にありがとうございます………………この動画で消費して大丈夫ですか???
せるみちや様 雨季様 空瀬真鈴様 ネコ神様様 Rim様
広告ありがとうございました!
【手描きツイステ】どどどどっか〜ん
またつまらん動画を作ってしまった…………………………………………
お借りした音源元様
sm13921298
Twitter▼
@himayasi_nemui
【7月最後に】シンクロナイザー*歌ってみたver.めぐ
今回はOrangestar様のシンクロナイザーを歌わせていただきました!少しアレンジも加えてみたからいっぱい聞いてね!!
*素敵な本家様*
https://youtu.be/gCxvFRuk4Xg
*YouTube*
https://www.youtube.com/watch?v=6zQIhTrjVvU
FANBOX(ファンクラブ)始めました!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
*Vocal*
めぐ□
Twitter
https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ
https://nico.ms/sm38373734
*mix*
ごず様
Twitter
https://twitter.com/_gozu777
*enc*
らふどん様
Twitter→https://twitter.com/rfdn_0117?s=21
YouTube→https://youtube.com/user/rfdn0117
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
*ヴァンパイア/DECO*27*歌ってみたver.めぐ
https://youtu.be/YB7vTH_N9p4
【声真似で】勿忘 歌ってみた cover by伊黒×甘露寺
https://youtu.be/Y2WJUaAMK90
『ただ君に晴れ』歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/b95TcraUs60
【歌ってみた】フォニイ / ツミキ【鴨頭草】
虚像賛歌
ツミキさんの『フォニイ』を歌わせて頂きました。
…………………………………………………………………………………………
本家様
Y:https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
………………………………………………………………………………………………
鴨頭草(@tsukikusa_color)
https://twitter.com/tsukikusa_color
………………………………………………………………………………………………
命に嫌われている。【歌ってみた】
「君が生きていたならそれでいい」
■素敵な本家様
カンザキイオリ 様
https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
……………………………………………………………………………
※他の方の名前を出すのは極力おやめ下さい
僕自身も不快に感じてしまうことがありますので
ご配慮のほどよろしくお願いします
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJs3AFAm/
【Miku】夏恋花火【浴衣で踊ってみた】
夏らしいことしたいなー…
浴衣着たいなー…
…
…
…そうだ!
浴衣で踊ってみよう!□
というわけで今回は
浴衣で【夏恋花火】踊ってみました✨
暑さ、風、足場、草履、着崩れとの戦い□
勝負の行方は動画でご確認ください笑
少しでも夏を感じていただけたら嬉しいです□
✳︎楽曲本家様(sm12071702)
✳︎振付本家様(sm19087571)
✳︎振付参考様(sm24692312)
✳︎踊り手✳︎
Miku
Instagram https://www.instagram.com/miku_casper/?igshid=1xet3f0gbm66z
Twitter https://mobile.twitter.com/miku_casper
émotion公式SNS
Instagram https://www.instagram.com/_casper_emotion/
Twitter https://mobile.twitter.com/_casper_emotion
【MMDワンピ】鬼ヶ島上陸メンバーで一騎当千【※ワノ国編ネタバレ注意】
※動画内に割と本誌ネタが含まれています。
現在単行本未収録、アニワン未放送のネタが含まれますのでご視聴ご注意下さい。
(変に知りたくないよ!って方はブラウザバック推奨です)
ネタバレと言いつつ、再現してたらワンシーンに収まらないので色々脚色して改変してます
本当に単なる趣味で作成してますので、自己満の鬼ヶ島の自分が好きなシーンのハイライト的なやつです。
そう…ファンアートです
主の好みが大爆発してる5人衆です。
カイドウもビッグマムもやっぱり四皇かっこいいですがあやつらが…強すぎて…………
推しがボロボロ……
でもワノ国編最高過ぎる………
・この動画は改造・テクスチャ変更させて頂いたモデルを使用させて頂いています。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
かっこいいモデルありすぎて全然ROMれんかった…スイマセン……
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略
ワンピ系の物(mylist/70732683)
追記:くる〜ん様、村正。様、NoAh様、鶯餅様、真倉様、伊織様!
広告ありがとうございます!
