キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WonderfulWorld]第1回初心リーグリプレイ放送 part1[フリー格ゲー]
無料2D格闘ゲーム"WonderfulWorld"のリーグ戦の模様をお届けします。
2020/08/29にニコ生で放送された"第1回初心リーグリプレイ放送"の録画になります。
プレイヤーへの誹謗中傷は無きようお願いいたします。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
実況:みどうさつき(栄國屋皐月) さん (Twitter→@A_Cock_Yah)
主催:なご
リーグ戦期間:2020/07/26~2020/08/23
使用バージョン:Ver0.938
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
長時間の配信にも関わらず実況を快諾下さったみどうさん、
エントリーされた皆様、本当にありがとうございました!
放送はガチンコ勝負ですが、最近始めた方にもサーバーに来て頂いていたりします。
初心者の方にも、ちょっとオンに繋ぐ感覚で気軽に覗いて頂けると嬉しいです!
↓ゲームやサーバーの情報など↓
https://w.atwiki.jp/ainefill_oinusama/pages/1.html
ナイトプール作ってみた!【サクラスクールシミュレーター】スクールシミュレーター夏祭り2020参加作品
どうもあおぱです。
先月Twitterで企画した「#スクールシミュレーター夏祭り2020」に出した作品を今更ながら出してみました。
Twitter
ゲームアカ: https://twitter.com/boeboe_cun?s=21
創作アカ: https://twitter.com/bluesky_palette?s=21
…………………………
人気スマホゲーム、「サクラスクールシミュレーター」を使用してナイトプールを作ってみました!本格的な建築はこれが初めてです。
これからもスクールシミュレーター関係の動画を出す予定です。その時はまたよろしくお願いします(゚∀゚)ウヒョ!
別チャンネルではMMDもやってます!
→sm37504656
YouTube版(多分こっちの方が高画質)→ https://youtu.be/tzNyO-_9dq8
○サクラスクールシミュレーター
IOS: https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%...
Android: https://play.google.com/store/apps/de...
イケ恋歌【歌ってみた】
今回は
『イケ恋歌』
を歌わせていただきました!
昔から大好きなこの曲…
めちゃくちゃ楽しかったです!!
最初の歓声(?)のような部分あるじゃないですか
あそこも活かしたくて
なんか変なこと言ってますね(?)( ˙꒳˙ )
今回は素敵なイラストを9ro兎様に描いて頂きました!
動画がとても良いものになりました(´;ω;`)
ありがとうございます!( *´꒳`* )
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
れれれP 様
https://youtu.be/rYGq1fcWZw8
■Illustrator
9ro兎 様
https://twitter.com/96tomaru_08?s=09
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【手描きツイステ】ヒ/バ/ナ【スカラビア】
ジャミルの誕生日のお祝いに作ったらお祝いのかけらもないような動画になってしまいました。
1番だけなのでハッピーのかけらもないところで終わっているがフル作るかは未定。
一番お兄さんな君のこれからが幸多からんことを願ってます。
ハッピーバースデージャミル…SSR来てくれよな…
■2020/09/15追記
5章読んだ…………ハッピースカラビア………(号泣)
これで安心して次のスカラビ動画作れます…
コメントマイリス宣伝いいねありがとうございます!みてます!
あとSSRジャミル来ました(天井)
元動画様にはご迷惑をおかけしないようお願いします。
その他描いてみた→【mylist/52661827】
なにかありましたら→ @R_uki_nj3 ( https://twitter.com/R_uki_nj3?lang=ja )
youtube→【https://youtu.be/VBm2ZSm2rOM】
マシュマロ→【 https://marshmallow-qa.com/r_uki_nj3?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 】
【リディア】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
こんばんは!
はじめましての方はじめまして□
ずっとソロでも踊ってみたいなぁと思い続けて早5年。。。
この度思い切ってはじめましてみました!
始めの一歩はこの曲を選んでみました。
この曲は私にとって初めて覚えた原点の曲です。
これから毎週金曜日に動画を上げてゆきたいなと思っているので是非遊びに来て貰えると
嬉しいです□
・楽曲ご本家様
EasyPop/BETTI様 (sm12825985)
・振り付けご本家様
めろちん様(sm12926280)
撮影
ぐお さん(@guo3)
編集
さぷねこ さん(@sapneko)
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
リディア(@Ridia_rhythm)
【柑那】夏恋花火踊ってみた【馬面男爵】【合わせてみた】
夏が終わる前に……………
どうも、柑那です!
前回投稿動画(sm37339852)の別バージョンとして今回はこちらの動画をお届けします。
こちらの動画の音源は
アコギ演奏[hiro’]様の音源をお借りし、そこへ
フルート演奏[馬面男爵]様の音色を重ねたものになります。
実は馬面男爵様とは数年前イベントでお会いしたのをきっかけに「この曲でコラボしよう」と言っていたのですが…
それから年月が過ぎてしまい……
今回やっと長年の思いを形にする事が出来ました!
音源自体は以前いただいていた(前回いただいた音源もめちゃくちゃ素敵な仕上がりだった)のですが、今回動画を投稿するにあたって、わざわざ音源を録り直ししてくださいました!
しかも以前よりもパワーアップしてめっちゃめっちゃ素敵な仕上がりになって帰ってきました(><)
本当にお忙しい中ありがとうございました!
音源を聞いた瞬間鳥肌が立ち、私も前回の動画のままではこの音源を活かす事が出来ないと思い、私も動画の撮り直しをさせていただきました!
服装、表情、仕草、音源から前回の動画と違う雰囲気が伝われば良いなと思ってます(*´˘`*)
いつもは撮影する際、歌詞を口ずさみながら踊るのですが、今回は全く歌ってないです……
踊ってみたは、楽しく踊れればいいと思う!うん!
至らない部分もあるとは思いますが、どうぞ、温かい目で見てやってください!
こんな感じの踊ってみたで良ければ、私と一緒に踊りませんか?(><)
アニソン、ハロプロ、ボカロ曲などなど大歓迎です!
うp主:柑那@kanatann76 *まいりすと*mylist/46235477
振り付け本家様(sm19087571)
楽曲本家様(sm12071702)
使用音源本家[hiro’]様(sm31877879)
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#3
★広告ありがとうございます★
不思議なコインと魅惑の女性
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474745:前◆series/160817◆次:sm37494306:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【雪美ちゃん】お願い!シンデレラ ソロVer 佐城雪美【かわいい!!】
…………?
………………!?
………!…………!!
【放課後バンドアレンジ】ビーチブレイバー【 #ロキマス前夜祭】
放課後でバンドって言ったらもう…………ねえ………………?
(今回も一口サイズです。許して)
#放課後クライマックスガールズ #だいすき
前作 sm37363920
アイマスremix mylist/60859859
原曲:ビーチブレイバー(放課後クライマックスガールズ)
作詞:古屋 真
作曲:GAKU
編曲:渡辺 徹
今週末の9/12,13、アイマスロックアレンジ企画の『ROCK IN IDOLM@STER 2020』(#ロキマス)が開催されます!!!!!!!!!!
一緒にロックしましょう
告知動画 sm36381341
企画詳細 https://twipla.jp/events/438803
企画Twitter https://twitter.com/rockimas69
【ツイステMAD】リリアマン ※部屋ネタバレ&主 発狂注意
コメント400!!??ありがとうございます!みなさんも推しが尊いということですね??ちなみに私はリリア様が好((殴
リリア様、今日もとても愛らしくカッコ良い貴方様が大好きすぎて……ぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああぁ好きぃぃいいぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいぃぃぃいいぃぃ尊いぃいいいぃぃいいぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃぃぃい可愛いぃぃぃぃぃぃいぃいぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいぃぃいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
……すみません、取り乱しましたw
可愛い容姿&声優 緑川光(もう強い)))
・推しのギャップ萌えで何度も死んだ
・推し達が好きすぎてニコニコ動画で【小コウモリの墓】と【致死量のボーテ】というタグを作った(最初に作ったの私です←)
他の方がそのタグを使っているのを見るととても幸せです!ありがとうございます(*^^*)
リリア様推しである私の全ての編集能力を駆使しこの動画を作りました。この作品でMAD 2作目です。
リリア様推しの方もそうでない方も楽しんで頂けると幸いです。コメント&イイネお願いします((黙
・編集初心者です←めっちゃ下手
それでもよろしければお楽しみ下さい
リリア様を見てるとアァアアアアアァァァァァァァァアァアアアアアァァァァァァァァぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁアァアアアアアァァァァァァァァあわあああぁぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁああああぁアーメン……………(永眠)byおひとり様
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
無断転載禁止!!←絶対やめて下さい(主泣きます(()
※転載禁止のために左下に文字が入っていますが、気にせず見て下さい
ニコ動、Twitter(私のアカウント)には動画を上げますが、YouTubeやTikTokなどには上げませんので、別の所で見かけた場合には通報&報告(DM)して下さるとありがたいです!!
中の人のTwitter
https://mobile.twitter.com/syudou4
ねじれたリズムで踊りたい方はこちら(前動画)
sm37433779
使ったアプリ
In shot
使用音源
わかるマン
編集&うp主
おひとり様
皆さんで(沼に)行こうぜワンダーランド☆
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#2
★広告ありがとうございます★
僕は僕。いまはまだそれだけ
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474601:前◆series/160817◆次:sm37494240:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【Fate/MMD】ビターチョコデコレーション
顔が良い…………
息抜きに作ってみました!久々に配布されているカメラを使わせていただいたのですが、センスがやばい。モーション様の動きをすごく生かしていて、こんなカメラを作りたいと思いました……。
使用クレジットは動画内にて、どうぞ宜しくお願いします!
【文アル偽実況】秋と藤がムシたちの王国に挑む9【ゆっくり】
秋と藤による『Hollow Knight』の偽実況。
初見プレイではなく、スティールソウルモード挑戦です。
例の病は大丈夫だったんですが文アニロスで遅くなりました。
アクタくんかえして………………
そういえばもうすぐ新しい海外文豪さん来ますね。
天井なし有魂書パターンっぽくて白目剥いてます。
やだやだ金で時間と心の安寧を買わせてほしい。
前:sm37309247 次:sm37557635
偽実況マイリス:mylist/62439803
【うごメモ】日下部兄弟でPV
過去…過去なのか…………リクエスト
いただいたものとはなんか違う気が………((((
ごめんなさい(スライディング土下座)
炎炎描くの久々すぎてだれおまになりました。
ショウくんに至っては初描きなので
全然似ませんでした(悲しい)
ディジーディジー 歌ってみた - ikasumicco
蜂屋ななし様のディジーディジーを歌わせていただきました。
key(-3)
本家様:sm37447987
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ
■Mix&Enc - ゆーき
https://twitter.com/nyuto1114
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
niconico 【 https://bit.ly/38HKNhS 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
nana【 https://bit.ly/2XCddU7 】
1680さん、桜華さん 広告ありがとうございます✨
アンチジョーカー feat. 初音ミク / マイキP
作詞.作曲.編曲:マイキP
イラスト:のう (Twitter:@nounoknown)
Off vocal ver→https://drive.google.com/drive/folders/1Vc-PJnTH0uUk5wvGMQlpBduRCTQhNxFN
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
秘密の動画
https://www.youtube.com/watch?v=YAgf4uXlZF8
【ツイステ】ジャミルさんには毒舌な妹がいたという衝撃 #番外編70【ジャミル×寮服】
●ジャミル×寮服のカードエピソード「し、心臓が…………… 1~3話」
昔は、って言っていたので妹ちゃんの年齢もそこそこ近そう(名推理)
次:sm37478324
前:sm37478174
Part1:sm37401711
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#1
★広告ありがとうございます★
これが、夜。優しい闇がいるところ。
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:-----------:前◆series/160817◆次:sm37474745:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
KING 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
kanariaさんの「KING」を歌わせて頂きました。
最近の曲は高くて困るな……っと思っていた矢先のこの曲!!!!
なんてちょうどいい音程なんだ!!!
しかもカッコイイ!!!
これくらいの音程の曲ばかりが今後生まれますように…………(低音男子、切なる願い)
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37287661
key : +2
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
☆幸せ。/CHiCO with HoneyWorks 歌ってみた ver.かぴ
CHiCO with HoneyWorksさんの『幸せ。』を歌わせていただきました!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37450667
YouTube版▶https://youtu.be/jev-YoD45R0
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
歌・mix かぴ
▶Twitter
https://twitter.com/coffeecapi
▶YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbF-QoaouYLcrBwKgxsKkXA
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶ヒロインたるもの!https://www.nicovideo.jp/watch/sm37399129
マイリスト https://www.nicovideo.jp/user/43263038/mylist/45771869
【狸様が歌ってみた】KING/たぬぅ
『You Are KING』
皆さんどーも!
たぬKINGです.............たぬぅです!
今回は kanaria様の『KING』を歌わせて頂きました!
※ピッチ補正、タイミング補正無し
※ボーカルライン、コーラスライン、その他アレンジしてます
☆素敵な本家様:→https://nico.ms/sm37287661
Vocal,Mix,Enc:たぬぅ Twitter→ @tanukidayo_4649 (https://twitter.com/tanukidayo_4649)
ツイキャス→(https://twitcasting.tv/c:tanukisama_0409/broadcastertool)
マイリス→(https://www.nicovideo.jp/mylist/64894639)
良かったら、マイリス、フォロー、広告よろしくお願いします!
キャスの配信通知orサポートも重ねてお願いします!
6900000000【歌ってみた】
今回は
『6900000000』
を歌わせていただきました!
色々考えさせられてしまう曲です…
僕も少し自分の感情を込めました
僕の感情も探してみてください
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
キョトンP 様
sm13380008(ニコニコ動画より)
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【鬼滅のMMD】絶対音感組でベノム
ダァアアアァァァアアァァッァァアァアアアアァァァアァアアァアァァァアアアア……ッ!!!(´;ω;`)
(特別意訳:ただいま。)
ただいまニコ動…ただいまMMD…そしてただいま鬼滅沼…(ニッカリ)
ワロテルバアイジャネエエエッ!!!!!!!・*・:≡( ˙◁˙)
何?!何がっなんっなっ、おっ?!??!
何月?!私何月にいるんだ?!?!!生きてる?!??!!?!おう文字打ってるからな、生きてますね。やっだァよかった〜♡
┏┛墓┗┓<ヨクナイデス……
ハッ!?あぶねえうっかりぽっくり…ごめん勢いしかねえわ今…ごめんて…ご、ごめんて…
そんなこんなで生きてます。復活早々文字数が怖くなってきました。こんにちは湊(ミナト)です。
我妻さんの誕生日=私のMMDスタート2日目とかいう地味にあわせろそこはよォな覚え方をしてるので、2年目になりました。よろしくお願いします。
今回ベノムです。前の絶対音感組でリクエストを頂いてたのに気づきました。でへへ:-)
我妻生誕祭に間に合わせたいなと思って作り始めたのはいいけど半日?なんだ?とりあえずゲームしちゃって無理でした(お?)
な、なので翌日です…許してくれ…ゲーム楽しい…鬼滅アプリはよこい…フッフフフ…
そんで絶対音感組半年ぶりです。我妻生誕祭逃した次くらいに衝撃だった。ごめんて…だから今回絶対音感組なの…ふへへ…
うん、文字数そろそろじゃないか?伊達に文字数戦争の場数を踏んでいないからなふはは見てろそろそろアウトだぞハッハッハ!!!!!……
……そんなこともなかった←
あっれおかしいな…加減して打ったからですか?まあいっか。
そんなこんなで2年目も頑張ります。我妻さんお誕生日おめでとう。今年前夜祭でガンダーラ躍らせなくてごめん(それはやめましょう)。映画見に行くからな…ジャキンジャキンするとこを(真顔)
前→【鬼滅のMMD】冨岡さんがヴィラン sm37098918
NSR実況ワンツーテステスヤーーース!!test1【声微弱】
すらま…ぱ……
んの〜…はに…じゃ…る……
マイク……まい…で
ご…んなさ…
………………………
えっとですね...
録画した日にソフトの調子が悪く......
マイク音が異様に小さいで…す……
もしかして結果オーライ??
嘘ですまた来週撮り直します……
byはにじゃみる
次回→まだだよ
ノベタがやりたい洞窟物語実況→mylist/69137756
洞窟物語をやりつつオトギリ実況→mylist/69201685
【体力・スタミナ縛り】ブラボがやりたいリトルウィッチノベタ→mylist/68830561
幕末【懺悔.参.り】志士
容姿捏造注意
一部トレース
ニコニコ動画黎明期に誕生した
実況の神様はこの“ふたり”であったと
何年経っても思っております。
願わくばその姿をもう一度。
................................
サクラ様 yamaB様 マグカップ様 クマゲラ様 バギンズ様 (2020/09/09)広告ありがとうございます!
※転載・スクリーンショットを載せることはご遠慮ください。
作ったもの mylist/66292566
前作 幕末志士【阿吽のビーツ】sm35404655
Twitter→h_08_r
ジバコイル…………お前解禁されてたった二ヶ月で戻されるってってそれもはや仮釈放じゃねぇか。ランキング上位トップ10とかいう余罪増やして刑務所戻んなよ。
こんなサムネにするつもりは無かった。
とあるアラサー男の事件簿。~シルバー事件~Part21
自分の動画、2回見たけど……………………………分からんかった。
前sm37419584
次sm37492165
マイリストmylist/68024275
20HZ-ニジュッヘルツ- を歌ってみた
興味本位で20HZから20000HZを聞いてみました
死ぬかと……………。
20HZ-ニジュッヘルツ-
emon-Tes様 Twitter @emon316 動画 sm34565879
動画と楽曲お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
special thanks
そーせき様 Twitter @soseki_sound_ex
スタジオぷろぺら様 Twitter @ST_PUROPELLER
唄 コータロー Twitter @kkk_talllo
絵 下平陽尚 Twitter @shimohiRaRa
はじめまして。コータローです
とある超実力派歌い手様の投稿された動画を深く考えず耳にしたところ深く考えざるを得ない楽曲だったため深く考えながら歌いました多分。
ドキドキしてしまうサビです。
「ウザイ」も「キライ」も、思ったコトなんてないんですよ。本当に
クッソ汚い投げキッスでリスナーをドン引きさせる空星きらめ
たすk…………たすかる
YouTube版→https://youtu.be/lIdT4_sQiYs
元動画:https://youtu.be/NrohUS6LND0
何かあればツイッターまで→https://twitter.com/BOT06207436
【卓ゲ人格CoC】陰キャ組で遊んでみた【その6】
普段写真家しか使わないのもありダブハンのハンターを滅多にしないのですが、誘われたので久々に行ってきました。楽しいですね。楽しいですねアレ……うわ…楽し……………………
その1【sm35353142】
前回【sm36877308】
次回【まだだよ】
注意喚起【sm37410212】
