キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハートレスマンション】案内人に任命 実況part05
大変長らくお待たせ致しました……………。
収録、前回のパートから1年以上も経ってしまい誠に申し訳ありませんでした。
これを承知の上でご覧いただけたらと思います。
注:初見じゃなくてもほぼ忘れています
収録が約1年前のものです
次→ 前→sm24766005
Evolve始めました。その50(VOICEROID&ゆっくり実況)
「どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」
「Evolve PC版」今回はハンター視点、トラッパーのウェイストランドマギーでやっていきたいと思います。
使用Perk → 移動速度アップを選択しています。
初心者編集、残念プレイが目立ちますが、よろしくお願い致します。
スキンはユニオンジャックスキンを選択。
ゆかりさんのその後 → sm28164957
sm28081603 ← 前 次 → sm28276819
マイリスト → mylist/49439823
実況者杯に参加してみました → sm28217981
何か質問などがありましたらこちらまで → https://twitter.com/Noezo
【Far Cry3実況】狂気の島からこんにちは。Part3
フゥゥーー……
初めて…………人をやっちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより、なんて事はないな。
そしてオレに向かって「マンモーニ」だなんて言えるヤツは、
もう、これで誰ひとりいねーからな…。
難易度は一番簡単なアドベンチャー。
マイク購入しました。音声が聞き取りやすくなっていると思います。
プラットフォームはPS3。
【前】→sm28116264 【次】→sm28162273【マイリスト】→mylist/54714130
FF9初見実況 第四十二話「NO TRENO NO LIFE」
再びトレノの街探索回です。
この回では遊びきれてませんが、オークションとか、
世界のステラツィオ回収とか、この先全部やっていく予定ですぅ(*_*)
そして最近ぺろんちょとぺろんちょしてません……。
残念です……………(-.-)
第四十三話→sm28145197 mylist/54010315
【刀剣乱舞】少年と、竜と、初期刀と、推し 第一回【偽実況】
ついに作ってしまいました、刀剣乱舞偽実況動画。
動画作成・投稿ともに初めてですのでいろいろお見苦しい点があるかと思います。
間違っていたり、おかしいところがありましたらそっと指摘していただけると嬉しいです。
しかし、この二振りって目と髪の色が対になってて、ジャージの色も赤と青だし、こうして並べると綺麗ですね。
次回→sm28138324
ひょえぇぇええ!?広告?え?広告?
どうもありがとうございます、大倶利……伽羅……さん……
……うちのまんばがすみません。
(2016/02/23)
ん……?あれ、もう一回宣伝されてる!?
大倶利伽羅さんありがとうございます。
>この動画は大倶利伽羅に監視されています<
東方過負荷 後書き4
ども、皆さん。
コメ返し四回目です。
今回はコメ返し兼補足説明以外にも
報告があります。
是非ご覧ください。
おまけ
『魔理沙、もうすぐ2月14日だね』
「…………」
『この時期はチョコが安くなるよね』
「…………」
『そういえばもう少ししたら「バ」のつく何かがあるよね。
なんだったけ?』
「(ごり押しが激しい…。素直に渡した方がいいのかな…)」
この後、2月14日に魔理沙が、球磨川にチョコを渡したかどうかは不明である。
東方ランキング148位入りました!(マジか!?)
そして球磨川提督…。コメ返しまで宣伝しなくてもいいのに(嬉しいですけど)
TheMonster(テスト2)
sm28241456のテスト版です。960×540 縮小なし (決定動画 1280×720 縮小なし)
「…………他にもいろいろ…変わってるよ…」
MODEL /メイプルソルト
MOTION TRACE /小豆の煮たやつ
CAMERA /はるひ
DANCER / https://www.youtube.com/watch?v=JWVeDd29rio
STAGE /〆鯖
EFFECT /ラテ そぼろ おたもん 下っ腹P ビームマンP 針金P (※敬称略)
【テスト動画公開日 2016年2月18日】
転載禁止 reproduction prohibited.
【文スト】アニメキャストの歌をまとめてみた2
「前略……俺ぇ……」
第二弾出来ました。今回は賢治君のような白き心で選んだものですから、ネタ要素にかけてて私としては物足りない気がしますがまあいいでしょう。四月からお賽銭楽しみですな!
2016/1/30現在の配役でまとめてます。ちょっと曲かぶっている人がいますが探す技術がなかったんですご容赦ください。
前作→sm27277258
次→sm29184344
追記(4/28)文スト公式キャラソン発売決定マジか…………
(5/8)いつか第三弾出すつもりです出したいなあ
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス2SSPart173
まさかり「…………」
マキ「いつも通り死んでるねぇ」
まさかり「ユキチガ、ヒロインXノタメノユキチガキエテユク…」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm28062863 今作マイリス→mylist/41552746 次→sm28135463
【ポルトガル旅】暗闇で聴くファドがサイコーだった
ポルトガル旅で実際に聞いてきたファドがサイコーだったのでメモ代わりに投稿しときます。
レストランでご飯を食べながら聴くファド……
……素晴らしすぎた
ポルトガル旅の全容はブロマガで公開中!:ar954462
【歌ってみた】敗北の少年【tone】
こんにちわ。toneと申します。
今回は、敗北の少年を歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
☆素敵な本家様................. sm20797677
☆Music&words ................ kemu様(mylist/28584850)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm27380296 ←さよならミッドナイト-Acoustic ver. |葛飾ラプソディー→ sm28279318
【GROOVE COASTER 2】Satisfiction 【HARD】
グルコス第5弾「Satisfiction」
オリジナル曲って滅多にプレイしないんですが、友人にプレイを頼まれたので粘着してみました。
めちゃめちゃかっこよ……
……え?青い方のSatisfiction?ありゃ初見殺しですわ。
(初見でクリアしましたが評価Bでした)
ところで「アキナコメコメ」ってなんだ…?(困惑)
曲名:Satisfiction
アレンジ:t+pazolite
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
色々無断で東方新世界SS part53「怨泉異変 解決後 後編」
とあるOP曲でEDを作っていたらPVになっていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしているのかわからなかった…
~前回までのあらすじ~
小牟「スタンめたちはさとりんのとこにはいなかったの」
零児「次は旧都だな」
魔理沙「…………おう」
霊夢「……はい」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28024363 次:sm28124485
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
色々無断。うん、タイトル回収
六ツ子が羽生蛇村でSIREN実況③
何回やってもサイレンは怖いです……。
牧野さんは嫌いじゃないけど次のステージはマジ怖いです………。
投稿遅くなるかも…………。
多聞先生の第一シナリオです……。
一松です………。
前:sm28062428 次:sm28085855
mylist/54583858
【MMDおそ松さん】疑心暗鬼
前回上げた動画が眠気パリピポ適当クオリティだったので当社比で頑張りました IN 2016
六ツ子よくばりハッピーセットって感じだけどただただ長兄松推しがばれそうなそんな動画、旬ジャンル恐ろしいですねファッキュー………………
MODEL(色変更):八羽様
MOTION・CAMERA(改変):ゆり様 一護牛乳様
EFFECT:おたもん様 / ビームマン様 / そぼろ様 / データp様
【レーシングラグーン】プロローグナイト 3位
沢木の抜き方が分からない……
TOFU SHOPのMachineを追いかけるWarrior達は この抜き方を『Bachikon』と言うらしい……
……黒のCcino-660が全盛期だった頃に聞いた話さ……今は知らねえ……
その他 mylist/34942092
【shoot】温度差ヤバイ二人が Lamb. 歌ってみた【しもの。】
しゅ『(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ』
しも『………』
しゅ『(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ』
しも『……………』
しゅ『(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ』
こんな温度差の二人で歌いました。
みなぎって聞いてください。
最強本家様:sm22012252/sm22013530(踊)
vocal:shoot mylist/45002328 コミュ:co2479446
Twitter:@shoot_nico25
vocal&MIX:しもの。(Vidrops)
twitter:@simono0711
http://vidrops.wix.com/vidrops
encode:✂慈雨 mylist/47707615 コミュ:co2646061
Twitter:@karupisu_seieki
【maimai】Pfad Like the Wind [Reborn] MASTER 300落ちAP
夢のライクAP…………!!!
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【MMDおそ松さん】虎視眈々【兄組】
おそ松さんでMMDいじらないからな~って言った三日後には触ってました控え目に言っても長男神推しって感じ……………………
MODEL(色変更):八羽様
MOTION・CAMERA(一部改変):アガちん様 一護牛乳様
EFFECT:おたもん様 / ビームマン様 / そぼろ様 / データp様
マビノギ英雄伝 ヘギーズ
フレンドと踊ってみた
……………………………………………………………………………………
BGMはt.tamさんの「To the next step」です
http://commons.nicovideo.jp/material/nc121988
幼き魔女たちの物語 リトルウィッチロマネスク実況プレイ 第三十九回
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起……しちゃいましてね…………
更新報告→https://twitter.com/GIHOUGENNKYU
他動画倉庫→mylist/38900974
メール→[email protected]
ロマネスクマイリス→mylist/53508947
第一回→sm27397638
第三十八回→sm28029829 第四十回→
【APヘタリアMMD】普愛希で虎視眈々【普誕2016】
芋兄弟ver.(sm28029913)のおまけとして作ったものです。既出ネタかもしれませんが、そのときは華麗にスルーしてやってください。
音源やステージは変えてますが、カメラは時間がなかったので芋兄弟のを使い回してます。
色々とふざけてすみません。この場を借りて全国の普領の皆様にお詫び申し上げます(スライディング土下座)
普「どうだヴェスト!俺様かっこよかっただろ!」
独「…………あぁそうだな(笑いそうになるから頭に小鳥を乗せながらドヤ顔をするのはやめてくれ兄さん)」
モデル同士の接触がありますが、腐発言はお控えください。
お借りしたものは動画内に。
追記:ポーズはタンサン様よりお借りしています。記入漏れ申し訳ありません。
作ったものmylist/54290126
幻想心紀 第53-1話 永遠亭のお手伝い
ヤマト「いやぁ…今日も平和だね!」
霊夢 「…………」
ヤマト「平和すぎて欠伸が出そうなくらいだね!」
妖夢 「あ、あはは…」
霊夢 「ふぅ…今日も騒がしい一日になりそうね」
べジータ様、ゼロ様、マウン10様、ジムナス様、レミリア様
幻想の彼方様、レジギガりん様、ゲスト様 宣伝ありがとうございます!
BGM→FALCOM様よりお借りしました
Copyright© Nihon Falcom Corporation
前→sm27803577 次→sm28096069
幻想心紀→mylist/41379602
お荷物SシューターがSチャージャー目指す[B帯]_part4
ぼく「モズクは嫌だモズクは嫌だモズクは嫌だモズクは嫌だ…」
だれか「そうか、モズクは嫌か……………モズク農園ーーー!」
ぼく「ふざけんな」
投稿動画→mylist/53070132
sm28009135←前 次→sm28047377
twitterアカウントよければどうぞ→@Toshi_douga
iの最終定理 / kenpi feat.初音ミク
どうも、kenpiです。3作目です。
シンセピコピコ、ギターザクザク、病みつきになること間違いなし。
どうぞよしなに。
『それはメンヘラな彼女のお話。』
…………………………………………………………
■Vocal:初音ミクさん
□Illustration:そいやっ!さん
piapro→http://piapro.jp/say_yeah
■Music:kenpi(mylist/60040103)
twitter→https://twitter.com/kenpi0412
…………………………………………………………
◀前作→『流星のロストクライ』(sm27899914)
▶︎次作→『涙色メランコリー』(sm28444057)
◆これまで作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
…………………………………………………………
【2人実況】いざサルバト~レの2人実況ヲ。【Part2】
ピポトロンかわいい……………。
サルファンクラブを見るのが凄い楽しいですよね。
◆PLAYER◆
1P:なめこ【user/15053759】…操作キャラ:チャル
2P:コムヲ【user/18183616】…操作キャラ:ピポトロン
前:【sm27926898】
次:【sm28067540】
今作マイリスト:【mylist/54353582】
今作Part1:【sm27926898】
コラボ実況Part1集:【mylist/45259454】
戦国美少女絵巻 空を斬る!!~春風の章~ プレイしてみた Part-11
Part10: sm27941840
Part12: sm28013754
今回は異人軍団の洗脳術で
魔城と化した備中高松城での顛末をお送りします
続いて、伊夜の頑なな異人嫌悪さ加減に
ついに始まった「ひなさんのお話」
ホントに話だけだよ
なお、この回からはラジオドラマを聴く動画となる傾向が深まります
文字通り「ゆっくり」お付き合い下さいませ
京「…………あれっ?ウチは?」
【Dedi*˙ω˙*Cate】te-yut-te【歌ってみた】
……………ってゆって えへへ(〃´∪`〃)ゞ
本家様:sm14808982
歌:あぃり
マイリス:mylist/45664887
こみゅ:co2389797
ついったー:https://twitter.com/xairitanx
ぶろぐ:http://profile.ameba.jp/oo-airi-oo/
MIX:ons
ついったー:https://twitter.com/ons323
絵:きゅ~
まいりす:mylist/27501799
動画:れいん
マイリス:mylist/50023218
良い引越し先を発見!確認用に写真撮影→……【2ch】
…………(´・ω・`)
ネタ乙ネタおつwww現代にそんなものは存在しません完全にネタです!
ですよね?いやそうに違いないきっとそうぜったい……(´・ω・)
次作 【結婚直前で彼が他の女に心変わり「お前は虐待しそう。だから別れる^^」】:sm27989255
【私を虐めてた奴が転校先で虐められてるらしい(^^)】:sm27981449
【同級生に結婚報告 「夫がブスだから式挙げなかったんでしょ!^^」】:sm27980778
【嫁「娘の名前は『偉大(じいにあす)』で決まりっ!」】:sm27973869
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その5:mylist/52985765
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
ぷおーん ぷおーん ぷおーん ぷおーん ガオー!............ふぉん!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ!
動画はユーチューブのkazumaxblazeさんのMADお借りしました。
その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス2SSPart169
まさかり「…………」
マキ「うわっ、なにこの死骸みたいなの」
ゆかり「正月休みが終わって死んじゃってるみたいですね」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm27912699 今作マイリス→mylist/41552746 次→sm27996753
お茶組で高速CoC 5作目
仕込みは上々。オリジナルシナリオの実宅リプレイ的な。誤字ではない。
暇を持て余したKP鶯丸がちょっと本気出してみた話。
相変わらず手元に何も持っていないKP鶯丸と振り回されるPL平野。
光忠の腰のラインをどうしても消したくなくて彼だけ足まで立ち絵残してあります。
拙卓マイリス:mylist/54088956
広告ありがとうございます。お礼は次回動画にて。
エンコ8時間長い……
どうだ、大将……兄弟達は元気にしているか?
…………同じ本丸内にいるはずなのに何故わざわざ審神者に確認するのだろうな?(鶯丸の中の人)
一年越しに平野君の最萌ポイントを公式に潰されて動揺が抑えきれない……(平野の中の人)
