キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイクMAD】JOMANDA_x_BB【UNIONまで】
親動画は他にもあるのですが・・・
申し訳ありませんがメモ取る前に見どころ以外はカットしてまとめて保存してるので><
ごめんなさい><………………(*'ω'*)ぽっぽ!
ガンフロの素材がiOSではわけあって録画出来ないので、
戦闘とイベントストーリーを提供できる方を探しております・・・
試験投下
高画質はYOUTUBE PpSHd0Wutj4
SCRAMBLEのも作る予定かもしれないらしいって噂を聞いた
(c)SEGA
Next → EMPIRE_STATE_GLORY
ご連絡はガンフロのα胴へ…
【MMD艦これ】Heart Beats【明石・大淀】
提督「お。食後の運動か?」
明石・大淀「「…………(怒怒怒」」
---提督は大破しました---
◆モーション(カメラ含)
sm14709214、sm19765719
◆モデル
明石>>sm23835074
大淀>>im4139665
間宮>>sm21771561
◆ステージ・背景
sm23161552、sm17874820
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989、mylist/44658714
『ふわふわ♪』 ver甘月
どこかの生放送のBGMできいて惚れちゃったので歌ってしまいました♡
牧野由依さんのふわふわ可愛い曲なのでお気に入りです♪
ところで好きな人ができたんだけど液晶が邪魔で会いに行けない今日この頃
■ Vocal..........:甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■ Mix............:kain君→(mylist/27370276)
■ Movie..........:MuMuCo*Co(mylist/41206056/@MuMucc_n0v0n)
■ Illust...........:めた助(co1490801)
■ Encode........:らふどんさん(user/1896533)
+♂【sm23282440】 ←前作 次作→ 世界は恋に落ちている【sm24112242】
名前について不満のある方→ar150454
【ラブライブ!祭り】No_brand_girls 弾いてみた【コラボ】
がーべる「凛ちゃん……ラブライブ!……14話……」
おつ式「希…………」
ふたりとも初コラボです
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
今まで弾いたもの
mylist/28812710
【クズ紳士VS火力ズ】うああああああああああ^^
彼はここんとこ続けていた最後の波紋の快感で
ホルモンの分泌が滞って精神のバランスが
崩れておるのだ…………!
でなければあんなスカーレットをする道理がない……!
彼は今自分で自分が何をしているか
よくわかっていないのだ……!
その行為が…………
相手にどういう感情を生むか……
そんなこともわかってない……!
明らかに精神失調状態だ……!
だから…………
許してやろうじゃないか…………!
寛容な精神で…………!
mylist/23726257
TASさんがあつまれ!パワプロクンのDS甲子園でおーたに君を育成。part12(完)
竹林監督「今のおーたにがあるのは、私の指導の結果であ(ry」
万木「おーたには俺が育てた」
某球団監督「おーたに君には申し訳ないけど、ウチが指名させてもらいます」
西崎「…………」
お待たせして申し訳ございませんでした。最終回です。ここまで御視聴して下さった方、コメント、マイリスして下さった全ての方にこの場を借りてお礼を申し上げます。有難うございました。
総フレーム数 847208 追記回数 19480
part11→sm23714601 マイリスト→mylist/41708000
【サシキ】「daze」act 01 SP ver.「歌ってみた」
友「ねえねえdaze歌ってよ~」
サ「なんで?」
友「聞きたいよ~絶対かっこいいって!」
サ「最近忙しいって」
友「;;」
サ「…………わかったよ一番のみっていい?」
「メカクシティアクターズ」op「daze」のact 01 SP ver.を歌ってみました。アニメお疲れ様です、二年前から待ち望んでいた事が本当に実現するなんて、よかったねほんとう。
音楽と映像お借りしました:so23306712
時間的問題で一番のみで、本当はfullのほうがもっとかっこいいよね、さすがです
Vocal:サシキ(マイリス:mylist/3567301)(twitter:@sashiki96)
Mix:おにぎりちゃん
Encode:熱々ちゃん
Mp3:http://tmbox.net/pl/587943
前作:【サシキ】WAVE「歌ってみた」sm23515562
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜 実況プレイpart14
おはこんわー! ティるです。
気がついたら何があってもいいようにと思って貯めておいた動画が底をつきました。
そろそろ編集と収録して貯めておかないと…………
注)変なコメントには反応せずNG設定で
マイリスト mylist/44582613
Twitter @TailSeven
前 sm23918636
次 sm23983977
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 4/4
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? .....................1/4 sm23938674 .......2/4 sm23938707 .......3/4 sm23938744 .......4/4 sm23938794
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 3/4
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? ..................1/4 sm23938674 .......2/4 sm23938707 .......3/4 sm23938744 .......4/4 sm23938794
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 2/4
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? ..................1/4 sm23938674 .......2/4 sm23938707 .......3/4 sm23938744 .......4/4 sm23938794
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 1/4 【字幕】
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? ....................1/4 sm23938674 ......2/4 sm23938707 ......3/4 sm23938744 ......4/4 sm23938794
【コマナビ実況】 バカが本気で推理したらこうなる part 3
【前】sm23901356
【次】sm24009594
part1→sm23901139
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
コマツ:……これは……その…あれだよね……
ナビ:言い訳?
コマツ:…………
[マリオU]四人でわいわい【実況】part4
午後の紅茶ってイロイロあるけど
やっぱ…………
レモンティーだよな
( ^ω^)・・・なんか文句ある?
何かあれば
[email protected]
Twitter
コン @konRimokon9
ズー @doubutuenzoo
カニ @kaniandrimokon9
ゾンビ @rimokon_9
part①マイリス⇒mylist/44598876
マリオマイリス⇒mylist/44598868
part1→sm23745293
sm23887694←前回 次回→sm23989348
【松下】千本桜 合わせてみた【ぐるたみん】
松下「千本桜って実際にあるみたいですよ。」
ぐるたみん「どこにあるの?」
松下「私みたいな雌豚がいるグンマーです。」
ぐるたみん「……………」
※この語りはフィクションです。松下さん、ぐるたみんさん、申し訳ございません。
松下:mylist/23579549
ぐるたみん:mylist/12732998
mylist/45087119
【たぐ】深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた【roika】
ろ「さてたぐさん、投稿コメントどうしようか」
た「ええどんなんがええやろ…」
ろ「なんかない?」
メ「エビの楽園❤」
ろた「……………」
ってなわけで、たぐさんとのコラボ第2段!
今回は深海シティアンダーグラウンドを歌わせて頂きました!!
本家様→sm16238717
□歌い手
roika(mylist/32962153)
たぐ(mylist/38280436)
□MIX
嘉榴様(mylist/3782472)
□動画
あろん(mylist/32750852)
□Illust(お借りしました)
MILIさん(http://piapro.jp/t/o-r4)
前回作品(step to you)→sm20873872
【MUGEN】火事場のクッッッッッソ力大会【part2】
ケン「いいか、迷ったら3つのSだぜ!」
「…………3つのS……?」
ケン「昇龍拳! 昇龍拳!! 昇龍拳!!! それでAllRight!!」
sm23909165 ← 前 | 次 → sm23937046
この大会mylist/44876394 | 他MUGEN動画mylist/34775444
【APヘタリアMMD】StargazeR【合作】
ナミマ :作りはじめたのいつでしたっけ
ぶりきん :いつでしたっけ…wwww
ナミマ :3年目…?くらいですっけ?(目をそらす)
ぶりきん :2012年3月9日………………??????
タイムスリップしましたかね????
ナミマ :ひょー┗(^o^ )┛
ぶりきん :ウェーイ!!!┗(^o^ )┛
…ということで悲願の完成とあいなりました!ついでにメリカおめでとう!!!!!
※クレジットは動画内にて、他サイトへの転載はご遠慮願います
※広告ありがとうございました!
【追記】YouTubeはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=3AJyf7CwO_g&feature=youtu.be
ぶりきん(mylist/25837490) ナミマ(mylist/28211442)
マイリトルポニーのピンキーパイを描いてみた
マウス&途中までペイントで描いてて…ペンタブまぢ欲しい。
…………追記!ある程度閲覧数が増えたところで少しコメ返しをしてみたいと思います!
「だれだよこいつ!」→私も描き終った後思っていましたwww|
「走ったら脚が取れそう」→まさしくそうw|
「完成画像のURLがないんだよなぁ…」→すいません!忘れてましたw
完成画像URLはhttp://stat.ameba.jp/user_images/20140703/18/coronyan21/11/50/p/t02200183_0602050012992173362.pngです。|
「てか、黒枠の時点でおかしい」→ペイントとadobeで描いたから黒枠が出来てしまったんでしょうw
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第十話その5~
新しいPCを購入し、目の前に3画面展開する環境になったため、
動画用のスペースを広く使う事ができるようになりました。
いやぁ、もっと早く購入したかったのですが、
BF4推奨レベルを購入しようとしたために予算の折り合いをつけるのに時間が掛かりました。
これで、動画が……
……ま、まぁ、いつも通りに作れるでしょうね(目線逸らし。
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm23852575】(第十話その4)← 前回 次回→(かんわきゅーだい)【sm23959119】
【コマナビ実況】 バカが本気で推理したらこうなる part 1
【次】sm23901356
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
コマナビ実況第2弾!!
コマツの推理力を試そう…の巻きです。
途中、音声ボロボロいいますけどご了承下さい。
ナビ:なんかコマツの意外な過去が暴かれてるよな……
コマツ:え?
ナビ:…………(こんな探偵本当にいんのかよ?)
【クズ紳士VS息子の嫁】震えるぞハート!(胸)
問題はその当たり前に……いつ気が付くかだ……!
出来れば……ランクマで気が付きたかったぜ……
くそ……!
しかし、まあ……そのことに……
この「プレマ」でも……まだ気が付かない……
このバカどもよりなんぼかましか……!
…………!?
おやおやおや……こりゃまた似合わねえ事を……
座禅組んでスカーレットの火が消えりゃあ……誰も苦労はしねえんだよ……!
まあ……もって30分てとこか……
mylist/23726257
巡音ルカ『18:05』
こんばんは。mathazreです。
夕暮れくらいの曲です。
よろしくおねがいします。
ピアプロにinstアップロードしました。よろしければどうぞ。
http://piapro.jp/t/d0jH
使用ツール:AviUtl, Domino, SGM-V2.01,
................SoundEngine Free, TiMidity++, VOCALOID2
mylist/49758150
days 歌ってみた すぃる【メカクシティアクターズ】
理解しようとして 気付いた
このアニメ…………too難解to視聴…………
と思って見続けて、はや最終回。
他媒体とは微妙に違う物語の進み方、予想とはちょっと違ったりして楽しかったです。
そういえば夏はこれからなんだよなぁ…アツゥイ†
まいりす[mylist/4650278]
[sm23669541]前⇔次[sm24609783]
マイペースに変態二人で零~眞紅の蝶~やってみたPart5.
(εó∀ó)「タラったったんたらったったんたらたったたらたん」
(詩OωO)「あ~あそれあれでしょ最初のほうパイレーツのやつ」
(εó∀ó)「…………。」
(詩OωO)「え?」
(εó∀ó)「最後のほうもパイレーツやでwwwww」
前回の⇒sm23795510 次回⇒sm24492197
零part1⇒sm23191202 零マイリスト⇒mylist/42588649
39話議論4
議論4へようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「超高校級の幸運」、「幻想郷縁起」
・視点…………コメイジ コイシ
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→
39話議論3
議論3へようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「銀河に願いを」、「紅霧異変」
・視点…………コマエダ ナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→
39話議論2
議論2へようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「エミーゼル」、「ブルカノ」
・視点…………コマエダ ナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→
39話議論1-2
閻魔様ルートへようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「ブルカノ」、「江ノ島盾子」
・視点…………コマエダナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
39話議論1-1
八雲紫ルートへようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「ブルカノ」、「江ノ島盾子」
・視点…………コマエダ ナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→sm23881730
【クズ紳士VS血管おじさん】グツグツのスカーレットにしてやる!
ASBには……このスカーレット以外他に快楽などない……
ゆえにその誘惑は強烈……!一度知ったらもう抗えない……!
特に……初日から崩れるような奴にはな……!
結局のところ…………ちょっと一回ぶっぱってのが大甘なのよ………!
その一回がこの底辺の………さらに底辺……
底の底へ転がり落ちる最初の一歩……入り口……!
結局世の中にはスカーレットする側とされる側、その2種類しかいないのだ……!
mylist/23726257
