キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【征14国】 岡部兄と菅沼の放浪記 その12 『成らぬ堪忍するが堪忍』
竹千代「あの、お梶……」
お梶の方「すみません、先に行きますので御用は後ほど」
竹千代「う……あ、あの、小まt……」
小松姫「戦の最中。御控え下さい」
竹千代「うぅぅ…………」
岡部「今川にいたときよりすげぇ扱いになってんじゃねぇの、これ」
五徳姫「我慢してる時の方がよく働くと、お父様も言ってた」
菅沼「い、いや、しかし、しきりに体を揺らしとるし、顔色もえらいことになっとられるんじゃが、あれはもっと、こう、戦への恐れとか、そういうのとは別の何かを我慢しておられるのでは……」
五徳姫「大丈夫、無様をさらした時にはお父様に言いつける事になってるから(ニタァ」
岡部「おお怖ぇ怖ぇ。そんじゃ、少しでも楽になられるよう仕事すっかねぇ」
【MUGEN】 パンナコッタ・フーゴ ASBボイスパッチ、公開
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
今回はあまりもの氏作、「パンナコッタ・フーゴ」のASBボイスパッチの紹介動画です。
公開先はこちら→ http://1drv.ms/1nXFvBx
Twitter → @TOM12525
えっ、露伴先生の対戦動画はどうしたって?
…………凍結中です。mylist/41407779
【うなぎ&NORISTRY】アナ雪「とびら開けて」【歌ってみた】
映画「アナと雪の女王」より「とびら開けて」と歌わせて頂きました。
HP:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
の「投コメどうしよっか?」
う「…………。」
の「…………。」
う「…………。」
\最後まで聞いてやって下さい!/
◇Mix:Disk(mylist/19815748,@disk1991)
◇Ilust:846(@846_kun)
◇Movie:萌子(mylist/31034549,@mmmmoeko_)
◇Encode:憂衣(mylist/31117128 @ui_324)
◆Vocal:うなぎ(mylist/33019217,@unaghi9)
◆Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
☃英語で歌った版⇒そんなものない(予定もない)
【実況】いいとも終了でタモロスの為、さんまの名探偵で気を紛らわす #6
幼少時のトラウマすぎる死体シーン。
あと、YAHOOで「島田紳助」と検索したら
「島田紳助 射殺」って出るんだけど…………………!!!!!┌(┌TωT)┐ヒィィィィィ
前⇒sm23520254 次⇒sm23620357
さんまの名探偵マイリス⇒mylist/42964425
邪神達が気ままにクトゥルフ Part3
もう一つの動画は真面目にやっているのでこの動画では思いっきりふざける
楽しくいきますよ、「ん?それおかしくね?」っていうのがあったら
「それは違うよ!」か「それはちがうよ・・・(ネットリ)」と言ってね
あと前回のセッションや前々回のシナリオのお話はちょくちょくはさみたいと思います
もしかしたら本編にそのキャラが出てくるかもよ
あの普段強気なキャラの泣き顔…あれ……初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………興奮……しちゃいましてね…………しばらく……その泣き顔を眺めていました。妹紅の泣き顔も……見てみたい…
sm23340910←前 マイリストmylist/42792154 次→sm24150029
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (うどんげでVSメルラン&ルナサ)
東方花映塚ノーマルの対戦モードのプレイ動画です。解説なしで、自機はうどんげで、対戦キャラ(CPU)はメルランとリリカです。
この動画は残りの花映塚キャラ戦(その4)に該当します。意味が分からないよ……という方はマイリスがあるのでよろしければ。
この二人はストーリーモードにはボスとして登場しないので、対戦モードで相手になってもらいました。正直ルナサ戦はギリギリでした。いかんいかん、危ない危ない…………
あと、ホントに今さらですが花映塚にはリリーも出演してます。ホントにいまさらですが。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 残りの花映塚キャラ戦(その1)→sm23557599 (その2)→sm23557685 (その3)→sm23557737 風神録1面~3面→sm23573229
【maimai】 KTprnMP 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 初月
病みそう………泣きたい………うわぁぁぁぁぁ…………
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ギター伴奏】サルビアの花【初音ミクV3】
ギター伴奏で「サルビアの花」を弾いてみました。作詞 相沢靖子/作曲 早川義夫(1969年)
1972年に競作として発表された「失恋ソング」です。歌詞の男は、自信過剰で、自惚れやで、泣き虫で、ストーカーで、.................いいところないような。
モテないからシュークリームつくってみた
自分が発した言葉が自分に与える影響はとても大きいという話を聞きました。潜在意識がどうとか言霊がどうとか、そういうお話らしいですが。
「俺はカッコ良い。俺はカッコ良い。」って鏡に向かって毎日呟いてたらカッコ良くなれるらしいです。
…………何回もモテないって言ってたらどうなっちゃうんですかね。
たけし(twitter⇒https://twitter.com/takeshi_da) ←スヌーピーのトレーナー着てる方
⇒スマホを落とした。画面が割れた。くっそ・・・
だっつん(Twitter⇒https://twitter.com/kurutsu1) ←グレーのパーカー着てる方
⇒全裸で寝てたら風邪引いた。。
料理マイリスト⇒mylist/36118623
コミュニティ⇒co2301048
⇒sm23545501
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:進[再ぅP]
消されてたので再ぅPした…(消されるかも…………………………(・_・;)跡地→ sm20684307追記:画質悪いです…スマソ
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (リリカで9面)
東方花映塚ノーマルの9面のプレイ動画です。解説なしで、自機はリリカで、登場するボスは映姫様のみです。
幻想郷の閻魔様、地獄の最高裁判長登場です。花映塚は他の作品と違い、どちらかが被弾するまで終わらないので明確なゴールが見えません。そのうえ映姫様は今作のラスボスなだけあって全てのステータスが平均的に高く、攻撃面が非常に強力です。
そのため、映姫戦では集中力がゴリゴリ削られ、長期戦になることがほとんど………… マジデオッカネェワ、エイキサマ。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 花映塚7面~8面→sm23551242 残りの花映塚キャラ戦(その1)→sm23557599
キャプテン★アメリカ ウィンター・ソルジャー【エンドクレジットBGM】
OSTより、「Taking a Stand」
「Captain America」というメインテーマは別にちゃんとあるんですが、実質のメインテーマはこっちだと勝手に思ってます。だってエンドクレジットに流れてたんだし......
......いやほんと、映画最高でしたね
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 字幕プレイ Part5
《先行撮りがスゲーことになってるから反応遅いぜよ》
本編縛り(サブイベ無視)初見プレイ
Q なんでアス比が16:9じゃねーんだよ!
俺はアス比が正常じゃないと全身の穴から
ヘイグス粒子とコジマ粒子とG元素を垂れ流しちまうんだよ!
A ……。
…………。
………………。
あ、Wiiって16:9だったけ (;゚д゚)
(Part13とか14とか15あたりから直るよ!)
sm23513720←Part1 sm23538722←前 次→sm23552187 マイリスト→mylist/44060268
サーカスな親分子分【APヘタリアMMD】
想像してください…
親分がサーカス団長です…
ロマが…ショーの主役です…
………という誰得!?俺得!!動画です。が!実は大好きなフォロワーさんから
素敵なロマ的プレゼントをいただいたので!そのお礼動画です☆
投稿にあたって出力アドバイスくださった方々も
本当にありがとうございました!!
【追記】
歌詞…!ありがとうございます!!うわわ、めっちゃ萌えるやんなぁ////
[mylist/37201721]
【Utako】好き!雪!本気マジック 歌って踊ってみた【コス注意】
こんにちわ!Utakoです♪
Mitchie M さんの「好き!雪!本気マジック」を歌って踊ってみました。
とある漫画展で撮影したので大好きな七宫智音ちゃんコスしてます、苦手な方はプラウザバックお願いします。
魔法承認 魔法力開放 ケルビム詠唱 セフィラム降臨 フィジカル リンゲージ!!
.................少し具合が悪かったので杖が重かったです(´•ω•`)
振付はAppのSNOW MIKU AhRを参考にしました。
最後まで見ていただけたらうれしいです!
✿楽曲本家様:sm22791352
✿編集:飘渺酱
Utakoの歌ったり踊ったりしたもの:mylist/39233099
twitter:@wenziutako
悪魔とその親父とその他二名のクトルゥフ 第四話 現れたモノ 前編
まさか…………前後編に分かれると言うのか…………。長すぎたので前後編に分かれちゃいました。今までのまとめ mylist/42851749前sm23473191 次sm23620969新企画アサギさん実況シリーズmylist/44896369
【遊戯王MAD】バクラの法則
注意:音系MADではありません。「うえきの法則OP Falco-ファルコ-」をバクラでやってみた。元々はATMの限界バトルでOPとして使用しようとしていたもの。次に貴様は「これがやりたかっただけだろ」という。.................................「Exactly(そのとおりでございます)」
【実況】いいとも終了でタモロスの為、さんまの名探偵で気を紛らわす #5
今回ついにあの人が登場します。
さんま:「しんすけ ゆうたら や●ざ や。」
………………!!!!!(||゜Д゜)ヒィィ
この動画が消されない事を願います…。
前⇒sm23461261 次⇒sm23566926
さんまの名探偵マイリス⇒mylist/42964425
魏延乱舞 第七十六回 【三国志11PK】
シナリオ:英雄乱舞 難易度:超級 戦死多い
縛り条件
①登用できるのは何らかの能力値が75以上の武将
②女性武将は全員取る。配偶者がいる場合は一騎打ち。勝てば婚姻解消負ければペナルティ
陳留→濮陽 魏延本隊
寿春→小沛 呂布軍団
この2軍で戦ったらどうなるんだろう?
…………いやいや、造反フラグじゃないです。マジで。
第七十五回→sm23512899 第七十七回→sm23524785 マイリスト→mylist/37023950
【戦国大戦】ハゲと猛獣 対三葵 対天竜【征12】
後先考えず前に出す動画
とうとう迎えたVerup。今こそ捲土重来の時!
時間延長かな!武力+3かな!
家兼は自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして………
目をさましてからしばらくして
宗全が下方された事を思い出し…
………泣いた……
【ゆっくり?実況?】DAYLIGHT Part10
迷子の迷子の…………(´へ`;)
※たいまつは、後ろに投げてはいけません
前回:sm23501561
次回:sm23508331
リスト:mylist/43969478
※実況?ではありますが、ゆっくり?を入れる数は減らしています。
【ジョジョMMD】エシディシでCircus
ズバリそろそろ俺のダンスが見たくなってきたんじゃないか……………なァ―――――――――!!!!!
リクエスト作品第2弾!です。
【お借りしたもの】
モデル:@おくだ様
ステージ:bobodi様、ビームマンP様、ussy様
モーション:あさとし様
今まで作ったもの→ mylist/43872882
艦これ 最終戦(ノーカット) 総統閣下が春イベE5を攻略するようです
需要があるのかは分かりませんが
sm23491866 のノーカット版を投稿しました
私の攻略としては大和型を入れたガチ編成なので出撃回数を
減らす為にダメコンを積んで確実にボスまで辿りつくようにしました
戦艦4隻にしなかったのは道中安定の為だけです
戦艦4空2戦3空3は資源の量と相談して決めるといいと思います
...............ビスマルク持ってないんですってば orz
好きな応援歌・マイナーな応援歌で1~9作って歌わせてみた その31
ウィッチじゃないもん、野球選手だもん!
……ってなわけで、今回はストパン打線。何故か四番はサーニャちゃん。
けど個人的には四番はリーネちゃんかトゥルーデにやってもらいたかったんだけどもなぁ、いかんせんバークハートを四番にするわけには…………あ、メイは実際に四番打ってたっけ……?w
しっかし……オリオンズにいたシャーリーなんて左腕投手、知ってる人いるんだろか?w
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【実況】初のフリーホラー part3
フリーゲーム『生徒舞う学校』の実況プレイです。
物語も中盤まで来た…のかな?
ネクロノミコンなんて使いません!
………………今は!!
sm23469398←【前】|mylist/52293143|【次】→sm23514987
製作者 イメージ様 ダウンロード先
http://www.freem.ne.jp/win/game/5501
【実況part1集】⇒mylist/42736373
【単発実況集】⇒mylist/42736377
ツイッター
⇒https://twitter.com/gerigeri_maruge
【ゆっくり?実況?】DAYLIGHT Part7
たいまつ手放すと…………(´д゜;)
※扉は守ってくれません
前回:sm23494127
次回:sm23501414
リスト:mylist/43969478
※実況?ではありますが、ゆっくり?を入れる数は減らしています。
初見プレイだけど頑張ってスペランカークリアしちゃうよー!(*゚▽゚*) 3
配信主:いちみ (コミュ⇒ co2204361)
平日昼間 火~金 15:00~20:00に生放送する双子(妹は「いえろぅ」)の姉
配信日:2014.04.30(水) 15:00~20:00
ニコニコ生放送
スペランカー(Wii バーチャルコンソール版) ダイジェスト
スペランカーを始めてgdgdプレイの7時間40分。
視聴者をヤキモキさせた結果……………
使用ツール:ニコ枠自動延長ツール
※「GINZA」バグあります。
1⇒sm23489243 2⇒sm23489261
マイリスト1⇒mylist/43477602
マイリスト2⇒mylist/44932305
パズドラ大好き♥︎
これはある日の出来事…………トイレに行った友達の端末で…………これから先は言えないなぁ?(`艸´;)
【MMD銀魂】土方さんがLUVORATORRRRRY!【土方誕2014】
そして土方くんお誕生日おめでとうー!
きがつかなかった...........とおもう...ぜんぜんそこまでかんがえてなかった...
マヨ王子かわい!!!
お借りした物は動画内に記載しております!
全ての素材作者様方に感謝!
mylist/39909931
Reprint is strictly prohibited.無断転載禁止。
初見プレイでロックマンXやるべや!!!(*゚▽゚*) その1
配信主:いちみ (コミュ⇒ co2204361)
平日昼間 火~金 15:00~20:00に生放送する双子の姉
(妹は「いえろぅ⇒co1940184」)
配信日:2014.05.02(金) 14:30~18:30
ニコニコ生放送
ロックマンX(スーパーファミコン) ダイジェスト
ゴールデンウィークで実況終了後にパパと青森県に旅行のいちみ&いえろぅ双子姉妹。
旅行先の話になり……………
初見プレイでロックマンXやるべや!!!(*゚▽゚*) その2⇒sm23471719
マイリスト1⇒mylist/43477602
マイリスト2⇒mylist/44932305
