キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君の知らない牛タン
高槻家某時刻。
母「行っておいで」
長介「でも」
かすみ「お母さん」
母「いっつも、やよい頑張ってくれてるからね。ほんとは家でパーティしたらいいんだろうけど、
そう言っても、聞かないじゃない。そんなことしなくていいって。だから行ってきなさい。
おもいっきり、ねえちゃんを喜ばせなさい」
長介・かすみ「…………。
わかった!」
母「家のことは大丈夫だから。
今日はやよいの誕生日。やよいが世界で一番幸せな日なのよ」
【海底施設】EVER17 実況プレイ-80-【難局打開】
そんな……………………お焦げのタツタ…。
~説明書の人物情報~ (字数制限のため、part14から固定)
倉成武(20)⇒積極的・情に厚い・涙もろい・大学3年
少年 ⇒温厚・内向的・記憶喪失・推定15歳?
田中優(18) ⇒積極的・楽観的・係員・オカルト好き・鳩鳴館女子大1年
八神ココ(14)⇒無邪気・世界が好き・人類が好き・公立中学3年
茜ヶ崎空(24)⇒しとやか・冷静・社員・嫌い→水、埃、バグ
松永沙羅(16)⇒明朗・マヨ・篤志貢献奉仕派遣員・鳩鳴館女子高2年
小町つぐみ(17)⇒陰鬱・寡黙・好き→ネズミ・嫌い→ネコ
前⇒sm23161814 次⇒sm23182575 まとめ⇒mylist/39757145 安田part1集⇒mylist/25401344
ニセコイ ラブリーマイエンジェル小野寺 11話
小野寺まとめ動画
小野寺マジ天使
小野寺「うん……そうだよ」
↑所の作画適当すぎいぃぃぃぃぃぃ(泣
いいシーンなのに……
カット…………
( ゚∀゚)o小野寺! ( ゚∀゚)oマジ天使!
10話 → sm23117667 12話 → sm23230095
マイリストmylist/30821869
【進撃のMMD】兵長とLamb.
進撃MMD第3弾。
Happy Birthday My Friend!!
友「Lamb.踊ってほしい4人がいるんだけど(・∀・)」
A「…………( ´_ゝ`)」
兵長メイン、4人でLamb.です。
私はパンツをテカらせないと気が済まないらしい。笑
どうして3月に集中してんだコンチクショウと愚痴りながら作ってました。これでひとまずリク消化!
次に作る時はもっとゆっくり、じっくりやりたいです……_(:3 」∠)_
お借りしたモノはクレジットにて。
モデルの改変しておりますのでご注意。
うpしたモノ:mylist/42488456
◆転載禁止◆
NOT ALLOWED TO UPLOAD
【fate/extraCCC】キャスターでプレイ。実況PART35【縛りあり】
人をコロコロしてまで若作りしてる奴に「若作り必死よね」なんて言われるとは……
……ついに本気の赤ランサーとの勝負。戦ってみた感想としては、もう少し地力があればな~なんて。あ、俺、負けます。
前回→sm23128290 次回→sm23158975
今作の実況置き場→mylist/40947249
今までの実況→mylist/32159447
※縛りの内容については、PART9に詳しく書いています。→sm22932815
【ロシア語健音テイ】filozofio -Другой-【UTAU単独音】
(=3=)< Вы должны произнести этот "онсэттанпю".
│Скоттэи это моя жена течение десять мин.
│Я не изучал русский.
└……………………………………………………
原曲→sm7681014
音・絵→よーよー(=3=)
mylist/26273760
ヴァンガードLJ編3rdOPで空想メソロギヰしてみた
ところ、カードゲームアニメじゃなくてドロッドロの泥沼昼ドラスプラッタ鬱アニメになりました
…………元からだっけ??
動画上部にある緑の線は失敗しました。あと音も小さめです…初投稿ということでどうかご容赦ください
【まろ】女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあ 歌ってみた
こんにちは。まろです。
いろいろと歌ってみたくて録音続けてましたが
今日、急にこの曲にびびっときちゃって歌わせていただきました!!←
かわいい女の子のスカートがめくれたらなあ…………
というわけでよかったら聞いてください
本家様 sm20136093
まろ mylist/39356585
←前 君が好き sm22916954
外見と内面 sm23331070 次→
うたってみた。甲賀忍法帖。※音質くそw
からおけでけーたいでとった(;゚ω゚)ェ................... 初うpだからいぢめないでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart59
そらねです。
FF13-2、今回から数回ほど、ひたすらアルカキルティを巡る回が続きます。
本日は晴れの大平原。
カクカクカク…………ぐるんぐるん。
mylist/38789961
前回:sm23096848 次回:sm23141577
前作の実況はこちら→mylist/34926316
【艦これ】無課金でも5-5クリアしてサムネを眺めるฏ๎็็็็็็
こ♀れ♀は♀ひ♀ど♀い…………………という夢を見た。最後は運任せ。出撃数はおよそ20回。最終編成まで二時間しかかからなかったのはどうやら「いけるっ!」という幻覚を付けさせるための罠だった。装備は#9:30あたり。来月から課金する予定。もちろん全員と結婚する!ฏ๎็็็็็็oด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็
【東方有頂天】東方鉄無双(レイブロの日&7話オマケのコメ返し)
コメ返しがこんなに遅れるなんて……俺はなんて薄情なうp主なんだ…!
この動画は東方有頂天です
東方×ブロントさんが受け入れられない人はお手数ですがブラウザバックをお願いします
また無双シリーズが苦手と言う方もブラウザバックをお願いします
いや、本当はもっと早くあげる予定でしたよ?
ただまぁ……何と言うか色々とあって時間がかかって……
そ、そう本編の構成とか考えてたりしてたらいつの間にか………
…………つまり何が言いたいかというと……すいあmせんですた;;
マイリスト→mylist/38730661
【星のカービィ SDX】ピンクの悪魔が世界を救う!?【実況Part2】
これは、Liar-リア-とE@gleの、イチャイチャ物語…………。
ゴメン、鳥肌立ちまくった。忘れてくれ。
sm23043022←前回 次回→sm23148084
星のカービィ SDXマイリスト→mylist/42048937
実況Part1リンク→mylist/38159665
コミュニティ→co2115486
Liar-リア-のツイッター→https://twitter.com/Liar_NoAH
E@gleのツイッター→https://twitter.com/eagle_0316
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その7(ラスト)】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(勝利)(~0:00)
雲の合間に見えし早すぎた夢&エンディング(~0:16)
…………。(ラストです、私は歴史に疎いので誰なのかは見当も付きません)
…………。(しかし松永さんが少し変わっていくのも、また面白いシナリオでした)
…………。(次回は佐助となります、織田を待たせすぎなのでその次はお市決定とします)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23098787←その6
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その6】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(~1:32)
天下分け目の大遅刻(~3:44)
慶次 一時撤退(~4:41)
国主 前田慶次 罷通(~12:17)
…………。(まさかの前半です、ラストをキレイな画質でお送りしたくて分割しました)
…………。(地形のせいですごく戦いづらかったです、平地最高!)
…………。(慶次と風魔が前作3の小田原城総大将の間で呑んでいる絵を見てみたいものです)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23065648←その5 その7(ラスト)→sm23098918
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
【2人実況】少女の描いた物語を友と冒険してみた【Day7】
ら&ピ「やったーエンディングだー」
………
…この裏切り者めが。
次回→sm23128764
前回→sm23063404
day1→sm22912603
マイリスト→mylist/41478066
コミュニティ co2166067
Twitter twitter.com/lagratory
YouTube youtube.com/user/meganekuloid38
「描き変える記憶」公式サイト http://id3.fm-p.jp/535/kakikaeru/
【進撃のMMD】団長 de E? Aa, Sou.
………………たくさんのごめんなさい…………と…………たくさんの愛……………を……詰め込んで……………
この動画は、公式に出てこない髪形変更、お衣装色変えさせていただいています。お借りしたすばらしいアイテムは動画内にて記載しております。
これからは…何度も観たくなるような動画を作れるよう精進します!どうぞこれからもよろしくお願いします!!!※クレジット表記漏れ:PostRimLighting2D ミーフォ茜様 大変失礼しました!
まほろかさーーーん!!本当にごめんなさーーーーーい!!!!
【ギター伴奏】空も飛べるはず/スピッツ【初音ミクV3】
ギター伴奏で「空も飛べるはず」を弾いてみました。作詞作曲 草野正宗(1994年)
キーG(原曲C) 毎回毎回ミスは減りませんが...........
【フィギュアを造っている男×RUCA】インビジブル【歌ってみた】
R「ねえ」
黄「…………」
R「ちょっと」
黄「……………」
R「なんでちゃんと歌わないんすか」
黄「………………」
R「ここまでケロ声中毒だとは」
黄「あんまり強い事を言うなよ…弱く見えるぞ…」
R「ウィッス」
kemuさんのインビジブル(sm16474954)、コラボしてみました…!
※ケロケロ/デスボイス/アレンジが苦手な方はご注意ください※
■Mix:周平さん
mylist/7199266
twitter@shoohey
■Enc:しなんさん
mylist/33425654
twitter@shinan_rock
■Vocal
黄rin
mylist/38074050
twitter@kiirin_metal
-
RUCA(Rec:yuki)
mylist/33372640
twitter@RUCA018
【運が】トライアドプリムスでビバハピ【渋りん↓】
P「はい、パート分けのクジ引きなー。ほら引いた引いた」加蓮「お、ミクだ。やったー」奈緒「テト……さんだよな。うん、年上だし」凜「……………………ハズレ?」 サクッとやってしまいましたー。正直、もう少し手を加えても良かった気がします。
オリジナルPV『心做し』 ver甘月
蝶々Pさんの『心做し』歌ったよ(ㆁωㆁ*)
今回はイラストも動画もお手伝いしていただいて素敵なPVになっているの!
歌も頑張ったので聞いてくれたら嬉しいです
■ 本家様..........:sm22608740
■ Vocal&Mix....:甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■ Movie..........:MuMuCo*Co(mylist/32822589/@MuMucc_n0v0n)
■ Illust...........:兎月りあ(mylist/38940094@Lia_n0x0n)
■ Encode........:らふどんさん(user/1896533)
妄想税【sm22317587】 ←前作 次作→ +♂【sm23282440】
名前について不満のある方はこの記事を読んで下さい→ar150454
【ダンガンロンパMMD】日向くんでlllトゥルティンアンテナlll
(…………アンテナ?)
と思ってつい作ってしまいました。
音源に「歌ってみた」を使わせていただいてます。画質は申し訳ありません。
日向くんの荒ぶるネクタイかわいいです。
mylist/42474177
お借りしたもの
使用曲:lllトゥルティンアンテナlll @しゅーず【歌ってみた】
モデル:みずごろー様
モーション:ハナタレン様
ステージ:すしもち様
エフェクト:おたもん様、くるりんぽん様
光と音の物語 アークザラッド2実況プレイ 第八十一回
エルク「行くぞ皆!エキスパンドレンジ!」
皆「え!?……………」
更新報告→https://twitter.com/GIHOUGENNKYU
メール→[email protected]
他動画倉庫→mylist/38900974
アーク2マイリス→mylist/38767051
第一回→sm21895982
第八十回→sm23065163 第八十二回→sm23093828
【MMDモデル配布あり】超高校級のLamb.【ダンガンロンパ】
愛が滾ったので一から作り直しました。
そう・・・・・・・言うなれば・・・・・「澪田改(あらため)」……………
ちょっとは上達したかな?でも剛体とかめり込みとかまだまだ多いですね。
相変わらずのパンチラなので動画を見るときは部屋を明るくして画面の近くに人がいないか確認してから御覧下さい。あと音ちっちゃいかも?
お借りしたものはツリーにて。カブっちゃってごめんなさい…。
らば式モデルとしてモデル配布します。
http://bowlroll.net/up/dl34625
ver2.1配布します→im4266184
この動画と少し雰囲気の変わったものです。最新版は2.1ですが、お好きなほうをどうぞ。
今まで作ったもの mylist/39013308
ロンパMMD制作者コミュ作りました co2253899
『 キャットフード 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\ たまには甘えたいのよ? /
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm12774972 〛
♬━━━━…………………
【進撃のMMD】クリスタの ハロ/ハワユ
「よし、最後のサビ前までカメラうまくいったぞ……あと最後まで……
お、このアクセサリ入れ忘れてた、入れとこ……
あれ?PC固まったぞ…
おい…………
保存してないぞ…」
こんなこともあったけど僕は元気です。こまめな保存、大事。
また最初からでもクリスタだから問題ない…(げっそり)
物理演算切らせていただいてます!!
お借りしたもの
model:Drumaster様/うずらぎ様/切な顔P様/roco様
ののの様/なゆ太様/不憫料理P様/kanaha様
motion:おっち様
stage:notQ様
effect:そぼろ様/ビームマンP様/おたもん様
pose:マンハッタンP様
music:鹿乃様
今まで作ったもの:mylist/41688009
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その5】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(~1:43)
雑魚、雑多なものは省略
勘違い直虎さん(~12:50)
…………。(カザマ…くん…?誰ですかそれ?(すっとぼけ))
…………。(今回は陣を取られずかつ早めにクリアできるよう頑張ってます)
…………。(次回のキャラは佐助にしますが、そろそろ出てないキャラを出しに行きましょうか)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23064675←その4 その6→sm23098787
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その4】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(~1:32)
利家も踊るー!(~3:11)
まつも踊るー!(~6:18)
慶次も踊るー!(普通と名乗りが違います)(~11:44)
…………。(風魔の過去に松永が興味を持ちました、じいちゃん…)
…………。(祭を選んだ理由は、また最終戦で出てこられるとシュールだからです)
…………。(なんと、半兵衛様ラスト→sm22882659が2525再生です、ありがとうございます!)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23042156←その3 その5→sm23065648
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
[実況] 慢心が慢心を呼ぶゲームorrrrrrr [Paranoiac] 終 part5
おまたせしました最終回
結末はどうなるのか
ハッピーエンド?バッドエンド?
それはあなたの目でお確かめください
久しぶりにまじめにコメすると…………
おrrrrr
次回作→sm23107875
Paranoiac マイリス:mylist/41861569
実況part1集:mylist/40681508
ハウトゥー世界征服を歌ってみた。【栗ちょ・イブリース】
栗「どうしよう…投コメが思いつかない…どうしよう…どうすれば…(゚Д゚)ハァ ハウトゥー投コメ!!」
イブ「…………もう行っていいっすか」
●素敵な本家 sm20286605
●Mix/Encode :マーク(ス) (mylist/36130025) @youarehanning
●Vocal:栗ちょ (mylist/34134069) @kuri_cho
イブリース (mylist/24474180)@uc520aaa
マーク(ス)にとても感謝しています!
音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
歌詞書けない自作曲をミクさんが0040(あんな感じのロック)
多分あんな感じ…………多分。
※ナンバリングを統一しました。
■あんな感じがどんな感じかは、カバーの方を御覧の方と同好の士には分かるのかも知れない……。
■あんな感じを通り越してパクリの域に達してるかも知れないけど、自分では分からないので気づいたら教えてね!
■前回「音色をゴージャスにする」という煩悩を捨てた結果少しミキシングがやり易かった気がするけど、今回は煩悩復活したので結果はお察し。いつもの事ながら耳痛かったらごめんなさい。
■良く言えばスムーズに出来た、悪く言えば編曲のためにメロ書いた感じの曲。
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
メカクシティアクターズ CM 1〜7
皆、おはやっぷー!!元気かい?お、お姉さん?お姉さんはねー…………自分で考えてちょ(^з^)-☆ 基本、主コメはウザい感じでいこうかなと思ってたり……………はっ!動画の説明だったね!m9(^Д^)プギャー((1〜7のまとめです!!ちなみにこれが初投稿です!カゲプロが好きで投稿してしまいました!!((
