キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD4】連コン疑惑緩和を目指してみる Part1
詳しくは投コメにありますが、中には正真正銘の連コン使いの方もいるかと思います。
ただ、私のようなただ指が気持ち悪い人もいる、ということを分かって欲しかったのでこの動画を撮影しました。
まあ、ネタにマジレス……と言われてしまえば、それだけなのですが…………。
もし必要なようでしたら別バージョンも作成します。WaWも持っていますので、リクエスト等がもしありましたらお書き込みください。
追記:ハンドガン忘れてました。次は試合を撮影したいと思います。相変わらず直撮りとなりますがご了承ください。
Part2→sm7725347
[K-ON] 原創合成 ふわふわ時間(唯+澪合唱Ver.)完整改良版
2澪2唯系列...............mylist/21036500
紅煌月夜に 【歌ってみたちこ】
味付け玉子さんのところからぱk、借りてきたんだぜ!!
それに伴い、あの方が御怒りの様でございまs、うぉっ・・・あぶねっ!
味付け玉子さんのスーパーリスペクトファンタスティック鼻からうー☆な素晴らしすぎる本家→sm6488037
神々の国より舞い降りし天才?いや、秀才?いや変態な絵師さんありがとう。
ただ愛を伝えたい→mylist/16259737
ただただオマエラの幸せをねg…うー☆…………。
C/l/2な小話書いてみた_参
※初めての方はまず壱(nm7683689)からどうぞ。 女性向け・閻/魔賽/日をネタにした閻/曽な読み物動画です。結局四部作とかになりました。苦情はn/m/mへお願いします。 ※今回のっけからちょっと注意。とても………………ホモです。 mylist/12782879
【抱きしめたトゥナイト】「かくれんぼ」合わせてみた【ゆりん】
うゆ(・ω・)-!
“だりん”の「かくれんぼ」です!
この2人の声、相性良すぎですよね♪
★本家様‥‥‥‥‥‥‥【sm12343338】
お借りした歌い手様(順不同、敬称略)
★抱きしめたトゥナイト【sm12364721】左
★ゆりん‥‥‥‥‥‥‥【sm12424975】右
☆合わせてみた‥‥‥【mylist/23399390】
☆合唱制作マイリス‥【mylist/21902216】
※一切パート分けはしていません。
※歌い手様のご迷惑になるような発言はご遠慮ください。
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【式神 翠-sui-】
◇◆初めまして。しきがみ すい といいます。
にこにこしたくて始めました!
聴いて下さる皆さまにもにこにこして頂けるようにがんばります。。◆◇
EasyPop様の「ハッピーシンセサイザ」歌わせていただきました。
楽しくなる!原曲→sm12825985
とても素敵なMIX師様→ココロ(user/2836824)
special thanks** ふめいちゃん。。❤
…………and YOU!!!!
MIX師様が音量調節を再度して下さったので、聴きやすくなっていると思います。
再UPになりますが、よろしくお願いします^^
次作【鏡音八八花合戦】→sm15518307
式神の歌ってみたもの→mylist/28631865
とある変人の千本桜<ヒトリカラオケ>
☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡ - CAUTION - ☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡ うっうわああああぁぁああああああぁぁぁ!!! 違うんです違うんです! (;´Д`) 僕はいつものようにヒトリカラオケ…ヒトリカラオケに出かけたんです! いつものように朝からフリータイムでヒトリで歌ってたんです! ドリンクバーは烏龍茶しか飲まないんです! 途中でプリティーリズム・オーロラドリーム見るんです! その後はソフトクリーム食べて…………あああぁぁあぁぁぁあx記憶が……そのあとの記憶が……僕は悪くない__いつの間にかこんな音声が取れてて___オレは悪くないあああぁぁおおおおおおおっ__________________ ☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡ - CAUTION - ☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡
【夜来鳥】「ハッピーシンセサイザ」を歌ってみた
『ダッテ ボクハ キミガ…』 //夜来鳥です! 今回は可愛らしい曲にチャレンジしてみましたー。…………無謀でした(笑) 高音出きらないし声は可愛くないしで大変微妙品ですがっっ、聞いてやっていただければ幸いです!>< //イラストは藍空さまが書きおろして下さいました! 有難うございました!! //素敵なご本家様!【sm12825985】、動画:celunaさん【mylist/29556738】、MIX:あんにゃさん【mylist/19052412】、歌:夜来鳥【mylist/11474241】
プリオタ総統、「スマイルプリキュア!」21~23話でなおに疑惑を持ちます
巷では既に41話を数えているスマプリですが……
……えーと、追いつかなくていいという奇特な方のみお付き合いください……
しかし23話は熱かったね! 動画作成のために21~23話見返してボロボロ泣いたよ! 俺もれいかさんの髪ペロペロしt
でも動画の中ではなおdisって俺何やってんだよ!?
19~20話→sm19058795 24~25話→sm19693707
スマプリ総統マイリスト→/mylist/33835915ツイッター→https://twitter.com/#!/kuroinukuro
[APヘタリアMMD]8HIT[ジャージ島国]
(*言д言)「今年もジャージか…」
W廿_廿)「はい、ジャージです。」
(*言д言)W廿_廿)『…………』
モデル改造させて頂きました。お借りしたものは動画内で。
+ニコ割(nm17843572)有難うございます。
若干重いかもしれませんので、カナディアンタイムで読み込んでね!音ズレしていたらごめんなさい。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)ジャージ→(mylist/28667891)他→(mylist/25477709)
ジャージ島国動画→リモコン(sm15914984) パンダヒーロー(sm16832609)
おまけ作ったんですけど、長くなってしまったので分けましたwよろしければどうぞ~ おまけ(sm19951435)
【歌ってみた】明正ロマン【ざいざい】
この街には未来は売っていますか…?
素敵な本家様[sm20692427]
♥作詞/作曲/五弦.....亜沙様【mylist/33374409】
♥動画...................たま様【mylist/8994160】
♥調声...................cillia様【mylist/35712786】
♥六弦...................広末慧様
♥鍵盤...................もっさん様
この場をお借りしてお礼申し上げます(_ _`*)
♥MIX/ENC...つよしん【user/18300406】
♥Vocal........ざいざい【mylist/19503108】
ついにtwitter始めました…@zaizai_2525
「1日1おぜう」第1回のおまけ。「スーパーおぜう大戦」未完成
おぜうの冒険 第1回 (分割で再投稿)の続きです。どうも動画のフォーマットがよく解らないです……。ロング動画を上げておられる方は皆プレミアム会員なのでしょうか…………。あ、あと幽々様の性格が違うと思われる方が居られるかも知れないですが、そこはお許しください。司が勉強不足でした~~~(涙)。
武装錬金キャラで脳内相性メーカー
相性メーカーがなかったようなので作ってみました。ちなみに初めての動画です…いたらない部分があると思いますが、生暖かくスルーしてください。パワード親子はフルネームでやりたかったけど、アレクが文字数オーバーしたらしく、やむなくファーストネームで。最後の相性は…………そうかー、彼女はそんなことを考えていたのかー。
うたってみた。甲賀忍法帖。※音質くそw
からおけでけーたいでとった(;゚ω゚)ェ................... 初うpだからいぢめないでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明正ロマン 酔っ払いが《歌わせて頂いた》
どうも。お久しぶりです。Himutaka と申しますお酒大好き酔いどれです\(^o^)/
ネタ要素はありません。すみません。録音中、ビール6缶以上気付いたら開いてました。。。
こわいですね。リズム取れなくなるんですねwww
聞いてやってくださ~い。
歌:Himutaka 【mylist/12480182】
MIX&ENC:Himutaka
作詞/作曲/五弦.....亜沙【mylist/33374409】
動画...................たま【mylist/8994160】
調声...................cillia【mylist/35712786】
六弦...................広末慧
鍵盤...................もっさん
この場をお借りしてお礼申し上げます。
【★】Spending all my time【samt男子部】
all my time...
久しぶりの男子部シリーズです!
★楽曲&振付‥‥Spending all my time / Perfume
【お借りした歌い手様(敬称略)】
☆RiOHoLiC‥‥‥sm23677030
【お借りした踊り手様(敬称略)】
★めろちん&ファイン&つるてぃー‥sm21060352
☆ゆー太&たむ&ぶっきー‥‥‥‥‥sm21105966
★ken&kotaro&yuya‥‥sm19131344
☆仮面2&眼鏡&白服‥‥‥‥‥‥‥sm21765335
★イラスト‥‥こし餡
制作‥‥‥‥あずみん【mylist/21902216】
他の男子部シリーズ→【mylist/26252885】
※完全なる私得動画です。~がいないコメはご遠慮ください。
※歌い手様、踊り手様、絵師様のご迷惑になるような発言もご遠慮ください。
恋のヒメヒメぺったんこ【歌ってみた】
なんとなく歌ってみました。
すこぶる真面目に頑張りました。
御堂筋くんが好きです。
動画お借りしました→【sm23869752】
ありがとうございました。
動画のサイズ間違っちゃった感...........
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ 【女帝】
こんばんは、女帝です(-ω-)
二月も今日で終わりですね。…………ん?
今月二十九日まであるじゃん!閏年じゃん!
私の好きなバンドが解散してもう四年経つのねぇ
さてさて、今回は本州から一歩も出たことのない私が、いーあるふぁんくらぶを歌いました!
良かったら最後まで聴いて行ってね!
本家様 みきとPさん→sm18623327
担当
Vocal 女帝
Mix えの
前回作(天ノ弱)→sm28226574
次回作(ん~いい!最高!パーフェクトなメス豚!)→sm28421359
マイリスト→mylist/53348717
【MMDおそ松さん】ECHO
影響を受けた素敵動画様【 sm27617699 】見に行ってくれよな!!!!!!!!
云々の解釈違いの方々はそっと閉じて回れ右で……………
MODEL:もかだ様( 改変モデルが出て来ますので注意 )
MOTION:moka様
CAMERA:納豆チーズ( 一部改変有 )
EFFECT:おたもん様 / ビームマン様 / そぼろ様 / データp様
【MMDあんスタ】てとらむ
おじさん鉄虎くんのためならなんでもできそう…………
お借りしたものは動画内です。本当にありがとうございます。てとらうおおおお
【歌ってみた】エンゼルフィッシュ【tone】
はじめましてtoneと申します。
夏も終わりですが、
爽やかでCOOLなパトリチェフ様のエンゼルフィッシュを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm21436114☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm31348935 ←誰も知らないハッピーエンド |小夜子→ sm32868978
「 ポジティブ☆ダンスタイム 」 歌ってみた ころな×ろむろ
メリークリぼっち!!!!!!
ろむろ「ころなさんセリフよろ」
ころな「ハイ?( ◜ω◝ )」
ろむろ「なに?」
ころな「それ面白がってるだk…」
ろむろ「よろしく」
ころな「押し付けよくn…」
ろむろ「よ ろ し く」
ころな「……………( ⌯᷄௰⌯᷅ )」
ろむろ「wwwwwwww」
丁度ぴったり1年ぶりのコラボです!
二人して今年も(強調)クリぼっち!万歳!
よろしくお願いします!
▲素敵な本家様( sm32087162 )
▲歌:ころな【 mylist/55269765 】@__567___
:ろむろ【 mylist/56669066 】@Lomlo_914
▲混:バルサミック酢様【 mylist/55268322 】@barusamix__
▲整:rfdn (らふどん)様【 user/1896533 】@rfdn_0117
【MUGEN】Mai-Retsu-L VS Archimonde(Alpha version)
臭瘠薄换皮准神阿克蒙德有个毛了不起...........
総統閣下は銀河図書館の発表でご乱心のようです
お久しぶりです、荷物です。
銀河図書館楽しみですね、そんなわけで作りましたのでご笑覧ください。
笑った後に感想を書くところ→ https://marshmallow-qa.com/baggage_p
みんなも現地のアンケートは何かしら書こうね!投票と一緒だよ!
文章のチェック、校正をしてくれた4人に感謝します。
ってかさぁ、銀河図書館良さ過ぎて今年披露されないとか考えられねぇんだけど!
サプライズ?サプライズ来るとかあるの???
もうなんも信じらんねぇ…………
【誕生日に】かいしんのいちげき!【歌ってみた(´°ᗜ°)】ver.雪ナ
「フレ! フレ! 僕の恋!」
お久しぶりです。
今回は昨日が誕生日だったので、17歳になった記念に、天月様のかいしんのいちげき!を歌わせていただきました。
去年は地声で歌ったので今回はいつもの声で歌ったのですが、来年は...............
おかま声だな(・∀・)ウン!!
本家様【sm33546188】
Vocal❆雪ナ(@se_tsunasando)
マイリス【mylist/59521555】
Mix❆大福みっくす♪様(@DAIFUKU_wagasi)
マイリス【mylist/59129638】
【†two☆bass†】『U.S.A./DA PUMP』歌わせていただいた【♪(ёдё)b】
カッカッカーッカーッカッカッカッカッカッカーッカーッカッカッカッカカッカカッカカッカッカッカーモンベイビー
というわけでツーバスでござんす(ёдё)ff
カッカッカーッカーッカッカッカッカッカッカーッカーッカッカッカッカカッカカッカカッカッカッカーモンベイビー
今回はダサカッコイイでお馴染み「U.S.A./DA PUMP」を歌わせていただきました☆
カッカッカーッカーッカッカッカッカッカッカーッカーッカッカッカッカカッカカッカカッカッカッカーモンベイビー
なかなかにBUCHIAGEなHI-TENSIONで歌いましたので、お聴き頂ければと思います♪
ハートビー...ハートビー....................................ハートビー...倍野菜......
過去作品 [mylist/32374294]
【初投稿】【IA】 Memory is. 【オリジナル楽曲】
たくさんの想い出に今
"終止符-ピリオド‐"を。
.............................................................................................................
初めまして。真里と申します。
動画初投稿にして、初のオリジナル楽曲です。
イラストや動画も、約半年の時間をかけて1から制作して頂きました。
楽曲は、作曲者でもあるつかだこうき様の『13人13色』という企画に参加させて頂き、
《紅色》をイメージとして作詞させて頂いたものとなっております。
沢山の方々に支えていただき、今回このような形で実現することができました。
本当にありがとうございました!
多くの方の目に留まり、目一杯愛される作品になりますように…。
~Special thx~
Vocal:IA
Music:つかだこうき(@annyomu)
Illust:nain
Lyrics:真里(@Saki_mari__)
※動画師様に関しましては、匿名希望とのことでしたので記載されておりません。
ご了承ください。
【にじさんじMMD】詰め合わせ
動画冒頭にお品書きがあります。3曲詰め合わせです。曲間の編集は大目に見てください。
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。(クレジットに記載漏れがありました、1曲目Model:サボリガール式叶です。すみません。)
公式、お借りしたものの配布元や投稿者様、並びに他の視聴者様への迷惑となる行為、誹謗中傷等はお控えいただけますようお願い申し上げます。
普通にめちゃくちゃ音ズレしてることに気付いてしまったんですが雰囲気で見てください許して…………
かいしんのいちげき! 歌ってみた【ver.いかさん×rairu】
いか「rairuクンの、『かいしんのいちげき!』ちょっと見せてみて」
らい「…………。
ジュクシャン!(ポケモンの効果音)」
いか「予想の斜め上からきたな」
らい「良かった(えへ)」
かわいこぶりよって。かわいいな。
Original:天月-あまつき- 様【sm33546188】
☆Vo:らいる(mylist/34498279 @rai_ryo6)
☆Vo:いかさん(mylist/20433938 @oikasano)
◇MIC:madamxx @xx_madam_xx
〇ENC:らふどん @rfdn_0117
【ゴマピーチ】砂の惑星歌ってみた!!!!!
先代HDDの中に眠っていた3年前に歌ったデータ……………!!!!!/(^o^)\
本家様:sm31606995
Vocal,Mix,Encode:ゴマピーチ
Vの者 手描き切り抜き まとめ17
1:お前も26歳にしてやろうかぁっ!?
https://youtu.be/oEq-wte5Stw?t=3981
2:くしゃみこと様
https://youtu.be/uNPkP9xl5B4?t=2992
3:何故か流れ弾に被弾する夜見さん…夜見さん!?
https://youtu.be/VFNB7lBMqEA?t=2396
4:「18枚割ってもらおうかな後で^^」
https://youtu.be/lBsEHhv57jg?t=1803
5:「親かぁ……おやおや」
https://youtu.be/VZe0tXCKyrk?t=6142
6:「とこお前…霊圧が……!?」
https://youtu.be/snvhZJUvETA?t=4905
7:「センチョートネマース…」
https://youtu.be/ey1ag5L4Sik?t=6598
8:「漢字…嫌な感じに…」
静岡視点 https://youtu.be/TL9-PRYLVFQ?t=3210
先生視点 https://youtu.be/WFCgdeO77sE?t=3210
舞元視点 https://youtu.be/BPhzRi-RDKk?t=3205
債務者視点 https://youtu.be/BUmdWzquHTI?t=3212
9:「あてぃしはしぃチキン!(?)』
https://youtu.be/-PO9PwwzD4A?t=4162
10:「間奏で感想!ってね!」「…………」
https://youtu.be/cAV1IQeN2no?t=874
11:アホブイねぇ
https://youtu.be/zawPfCBKHfI?t=2752
12:全ては頭取のために
天宮建設視点 https://youtu.be/JevcIOsawEo?t=3576
ベルモンド工業視点 https://youtu.be/SIrz_ZefHb4?t=3714
ラストダンス 歌ってみた - ikasumicco
Eve様のラストダンスを歌わせていただきました。
本家様:sm34317927
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ
■Mix - rig
https://twitter.com/disrig_avenge
https://www.youtube.com/channel/UCZDn...
■Enc - 折乃りづ
https://twitter.com/riz_xxxxx
https://www.youtube.com/channel/UC1b6...
■illust - カモメ印のアウトサイダー
https://twitter.com/aoimati001banti
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
niconico 【 https://bit.ly/38HKNhS 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
nana【 https://bit.ly/2XCddU7 】
桜華さん、1680さん 広告ありがとうございます!✨
