キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力刀剣乱舞】ログボでsi.G.rE【大包平】
推しには格好良い曲を歌わせたい症候群
-----
人力では三度目まして、うp主です。
大包平実装から二年と244日も経った今、とち狂ってノーカネヒラ動画を作ってしまいました。
何故ノーカネヒラかというと、この動画を作り始めた時はまだ弊本丸に大包平がいなかったからですね。
いなかったんですけど、どうしても大包平の歌声を聴きたくなりまして。あれ?でもログインボイスはあるぞ?じゃあ作るっきゃねぇな!って……勢いで……つい……
で、作っている途中にお迎えしまして。無事イエスカネヒラになりまして。
……え?夢じゃない……?弊本丸に大包平……いるの…???
お、大包平が……???いるの???うちに?????
お……お…………
大包平いらっしゃいヤッタ―――――――!!!!!!!!
でもせっかく作っていたのでもったいない精神でうpします。この動画はログボカネヒラだけなので実質ノーカネヒラ。ちなみにスクショ19枚撮ってました。こわ……
地味に1080p対応してます。
本家:すずきP様(sm5837378)
vsqファイルも本家様からお借りしました。
人力マイリス:mylist/57234994
<追記>
momo様、kana様、キティちゃん様、めぐさと様、かぼちゃ様、広告ありがとうございます!
まさか広告いただけるとは思ってなかったので嬉しさと驚きの割合が海と陸のそれです!!!!
【Vroid】MMD初心者がうちの子でLamb!【配布あり】
MMDもVroidも初心者でMMD処女作です!
Vroid→MMD変換が1発でできる神ツール sm34705374 があると聞いて作ってみました。
変換しただけでPMXでの修正は一切してません。しゅごい…
創作キャラ「水無月咲良」のVRMモデル配布してます。MMDでも何でも自由に遊んでどうぞ!
https://hub.vroid.com/characters/1170116977673898662/models/3854599633831606335
次作→ sm35816033
ぱぱっとモデル作って躍らせたい人向けに必要最低限のツール一覧メモ
http://serinacchi.blog82.fc2.com/blog-entry-518.html
初心者向けにざっくりVroid講座
http://serinacchi.blog82.fc2.com/blog-entry-519.html
創作物 mylist/66657664
ありがたくお借りしたものはコンテンツツリーへ
............................................................
キャラクター名:水無月咲良(みなづき さくら)
性別:男性 年齢:18歳
【手書きツイステ】ボドゲ部で罰/ゲ/ー/ム
だって、だって絶対似合うと思った……
なんでも許せる方向け
本家様sm17375356
注意
素人絵&自分絵となっています
絵柄が安定しない
イデアの髪、服の柄。アズールのメガネのフレームについては目をつむっていただきたい…………
一部歌詞改変あり(イデアの口調がいまいちわからん)
ご本家の迷惑になるようなことはご遠慮ください
【プラトニックガール】 歌ってみた ver.鈴木ユウガ×ベッチ(くん)
す:プラトニックって『純粋』って意味なんだって~
べ:へぇー、…まるで俺のためにあるような言葉だね!!!
す:……(鈴木のためにしかないだろ)
べ:まるで!俺のために!!あるような言葉だね!!!!!!!!
す:…………はぁ…(こいつ頭可笑しいわ)
◆素敵な本家様:【sm33392870】
◆作曲 作詞:みきとP様【mylist/19099704】
◇MIX→うらる様:@nico_URL
■vocal→鈴木ユウガ:【mylist/58693255】@suzuki_s5
■vocal&chorus→ベッチ(くん):【mylist/66944284】@xw_dq
コラボ前作:いーあるふぁんくらぶ【sm37450210】
紅ズワイガニについて語ると限界オタクみたいになる小野友樹
本編アーカイブ↓
https://youtu.be/4rYIBkRRhHE
小野さんと三枝のFallGuysのアーカイブ動画
https://youtu.be/_m--65WGkkg
小野さんが見てほしい夏祭り(三枝視点)
https://youtu.be/zklxlyX4XyQ
見てほしい夏祭り(愛園視点)
https://youtu.be/LNO_wkM-o8A
小野友樹さん
https://www.youtube.com/channel/UCBz3ZLAMLt9h_XKsd8rVTAg
三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
愛園愛美
https://www.youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA
桜凛月
https://www.youtube.com/channel/UCfQVs_KuXeNAlGa3fb8rlnQ
加賀美ハヤト
https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
声優 小野友樹さんのにじさんじチョコ開封配信の字幕付き切り抜きです。
「小野さん、ライバーさんみんな知ってんな……」と思うほどのにじさんじ知識量で終始驚かんばかりでした。
他のライバーさんの事も、配信や切り抜きで見た第一印象やその為諸々語っていらっしゃるので是非!
めちゃくちゃ個人的なんですが、小野さんは私の大好きなウルトラシリーズで長年声当てをされていらっしゃって。好きな声優さんが推しコンビのお話をして下さって嬉しい限りなのです……めちゃ個人的だけど………嬉しかった…………!
また三枝や、愛園さんともコラボしてるところを見たいなぁと思いますね。オタクの妄言。
【みなだんコラボ】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
湊「コラボって声と声を重ねてえっちだよね、、、、」
だんしん「……ということはこれはもう実質…………なんでもないです。」
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..
本家様:TOKOTOKO/西沢さんP様
(YouTube)https://t.co/momMipJEZ5?amp=1
(ニコニコ)https://nico.ms/sm23189603 sm23189603
歌:汐凪 湊
(Twitter) https://twitter.com/3_7_10__
(YouTube) https://t.co/PqSYMRVLcX?amp=1
(ニコニコ) https://nicovideo.jp/user/48193820
歌・MIX:だんしん
(Twitter) https://mobile.twitter.com/dansin_douga
(YouTube) https://t.co/crnyUoxqTF?amp=1
(ニコニコ) https://nicovideo.jp/series/164413
【人力イナズマ】独臼【豪炎寺修也+α】
この動画はキャラクターの声を切り取ったUTAU式人力動画です
UTAUや機械音が苦手な方はご視聴をお控えください
夢・腐コメ、歌詞コメは絶対におやめ下さい
現在GO1期履修中ですが、
1話からずっと胃が痛いし涙は止まらんしキレ散らかすしで
心身の健康被害が凄まじいです 悪夢も見るようになった
おのれイシドシュウジ…………
そういうわけでGOの豪炎寺修也(とブレイク組)イメージの選曲です
《 mylist/66999289 》
Twitter ☞ https://twitter.com/____adad____
リクエストなど ☞ https://marshmallow-qa.com/____adad____
【歌ってみた】ラストラスト【tone】
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はぼーかりおどP(noa) 様のラストラストを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm13344892☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
そしてこちら、やっち様の『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り』に
参加させていただいております。
自身の歌ってみた10周年の記念に
このような素晴らしい企画に参加できたこと、とても嬉しく思います。
ということで、楽曲は10年前に初投稿したうちの1つで
ボカロにはまったきっかけとなったこの曲を投稿させていただきました。
何かと思い出深い曲であり、凄く大好きな曲です。
私の歌をきけえええええええええ!というよりも
『この素敵な楽曲をきけええええええ!!!』
という思いで歌っておりますw
ぜひ、ご本家様の方もご視聴ください。
※mixに関して(歌もですが。。。)至らない点、多々あることと思います。
優しい耳で聞いていただき、アドバイス等いただけると幸いです(`・ω・´)
☆Vocal・Mix・Enc.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm37234287 ←夜に駆ける|→ まだ
【五等分の花嫁OP】五等分のカタチを5人で歌ってみた【声真似】
五等分の花嫁最終回□
*めぐ(中野一花)
Twitter→https://twitter.com/gume0612
ツイキャス→https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/62096554
*ももにゃ(中野ニ乃)
Twitter→ https://twitter.com/momona_nya6w6?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCOHjkmklG4RrCLwXbRKerZA
*むゆぬ(中野三玖)
Twitter→ https://twitter.com/muyuyunu_koeiro?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCNwoVkdY79atA8YMGAXgsww
*ふるせ(中野四葉)
Twitter→ https://twitter.com/huuuu2525?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC7KqjqIQuxhGUsX_58NicEA?view_as=subscriber
*めめちゃる(中野五月)
Twitter→https://twitter.com/memecharu?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCDhbSJUeqLNPwg73d6b9dNQ
*mix*
はっち様
https://twitter.com/hatch128
*movie*
KANA様
https://twitter.com/KANA__MOVIE
*illust*
江口タミカ。様
https://twitter.com/cura2020
*inst*
山田紅莉子様
https://coconala.com/services/1178936?ref=profile_top_service
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
FANBOX(ファンクラブ)始めました!!!!!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
ウミユリ海底譚 / n-buna (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
愁の歌も笑わないでね!
どもども!愁です!
今回はn-bunaさんのウミユリ海底譚を歌わせて頂きました!
特別夏の曲って訳でも無いだろうけど歌いたかったんだ♪♪
この曲も色んな考察が飛び交う曲ですよね!
自ら命を絶とうとしてる少女の曲?その前に助けを求めて歌った?そもそもそんな曲じゃない?
どう思うか、どう感じたかはその人次第。
ただ、n-bunaさんのことだからこの一曲で考察するんじゃ無くて他の曲も含めて考えないと答えは出せないんだろうな…
ま、答えなんて無いんだろうけどね!
自分がどう感じたかが答えなんだから!
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
日常ツイートは気まぐれに…
告知、ボツ歌、などなどツイートしてます☺️
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/7JANm3jOb2k
..............................................................................
Mix : 猫屋敷のの 様 ( @a0_oy4 )
今回はののさんに素敵なmixをしてもらいました!□
ののさんのチャンネルもめっちゃ良いので是非是非♪♪
https://youtube.com/channel/UCL7ZoEF-mNUszHIQbGalwLw
..............................................................................
サムネイル : あわしま 様 (@guttyag)
ウミユリ海底譚のMV制作もされた あわしま さんのイラストをピアプロからお借りしました!
https://piapro.jp/t/yrqp
【ニコカラ】アンチビート/音偽バナシ Kumasu_Remix【on vocal】
DECO*27 様の『アンチビート』のremixのニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
最後の方に音偽バナシの歌詞があります
本家様 ⇒【sm23412656】
Music ⇒ DECO*27 様【mylist/9850666】
Illustration ⇒ akka 様【mylist/18414724】
Remix ⇒ Kumasu 様【mylist/45667191】
⇒ 【sm30968718】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39199535】
【off vocal】⇒【sm39199551】
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【ニコカラ】アンチビート/音偽バナシ Kumasu_Remix【off vocal】
DECO*27 様の『アンチビート』のremixのニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
最後の方に音偽バナシの歌詞があります
本家様 ⇒【sm23412656】
Music ⇒ DECO*27 様【mylist/9850666】
Illustration ⇒ akka 様【mylist/18414724】
Remix ⇒ Kumasu 様【mylist/45667191】
⇒ 【sm30968718】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39199535】
【off vocal】⇒【sm39199551】
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【.LiveMMD】Happy Halloween【神楽すず】
トリックオアトリート!!!!!!!!!!!!
すずちゃんに問われたらどっちを選ぼうかなって本気で考えてます。
やっぱりイラズラをしてほしいけれど…!
でもねり梅を握らせて笑顔にさせたい気持ちもあるんですよね。
イタズラさせつつねり梅を握らせたい。
ねり梅を握りながら笑顔イタズラされたい。よし。これでいこう。
それより、それよりですよ。
みました?みなさんみました?イヌ…狼でしたね。オオカミ。
かわいすぎん………………????
あんなオオカミいたら赤ずきんにも7匹の子ヤギにでもなりてぇですね。
え?ここまできて動画説明が一個もない?
説明いります?いらないですよね。見たとおりです。すずちゃんが可愛いやつです。
お洋服の色を初めて変えてみたのですが、かわいいですね。かわいい。素敵すぎる。
そういえば初めて60fps?というやつで出力してみたのですが、うまくいってますかね?
自分ではよくわからないです。
あと、たしか今回シェーダーをちゃんと使いました。
光の方向とか色々考えることが増えておぁ…という感じです。
でもこれを駆使すればすずちゃんをより魅力的に映せるようになるはずなので日々勉強ですね。
センスの良いサムネの作り方募集してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お借りしたものは動画内クレジットに記載しております。
【ロリブラザーズ 】chocolate box【踊ってみた】
ロリブラザーズです!
ニコニコ超会議応募動画第1弾!!
私達を幕張に連れて行って下さい…!
可愛いな、良いな!と思う度マイリス、コメント等宜しくお願いします!!
(バレンタイン過ぎちゃったけど2月なんで実質まだバレンタイン!?)
音源本家様
sm25503380
振り付け本家様
sm29925087
撮影・編集
Haggy.さん
https://twitter.com/crocro_staff?s=21
https://www.nicovideo.jp/mylist/72500748
…………………………………………………………………
をあ(金髪スカート):twitter_@A_2760t
https://twitter.com/a_2760t
じゅり(黒髪ズボン):twitter_@MasatReigi
https://twitter.com/MasatReigi
ロリブラザーズ:twitter_@Lori_Brothers
https://twitter.com/lori_brothers
Vの者 手描き切り抜き まとめ40
1:「辛辣ぅ」
https://youtu.be/BC0hOFOC_No?t=2537
2:「おはよ〜!起きて起きて〜!!」
https://youtu.be/6X2G--MoEB8?t=2020
3:「お日柄もよく…本日もお日柄もよく…お日柄もいいっ」
https://youtu.be/ui_n9H_e5Tc?t=90
4:「うわ〜ん!とこえも〜ん!!」「どうしたのリゼ太くん」
https://youtu.be/I9VcClSArN0?t=1291
https://youtu.be/1eXX927n60s?t=1293
https://youtu.be/EPVsKciCDa0?t=1374
5:「ケーキ硬っっっ……った!?」
https://youtu.be/qD7Wegw_r5s?t=8005
6:「労基〜?」
https://youtu.be/AQmQrJ1tJrY?t=4218
7:「にもちっ!」
https://youtu.be/IH-U7Yms06U?t=934
8:「おとといきやがれくださいませぇー⤴︎」
https://youtu.be/7UEcVk2khpc?t=7661
9:「フォローする⁉︎フォローだけに!ツイッターの!!」
https://youtu.be/QmfAe5ge8K0?t=1948
10:「ひょこって顔を出したィゼちゃんが……」
https://youtu.be/XokefVrbBNI?t=3977
11:「…………」
https://youtu.be/2hG-6F-ZDs4?t=6265
12:「ばかっ!!!」
https://youtu.be/EGYVy8D1J8Y?t=5358
13:「オメデトウゴザイマス………」
https://youtu.be/aUHHH1jqY9A?t=3914
【あぶにぃ×芦葉さわ】あの夢をなぞって 踊ってみた【定点】
『 あの未来で待っているよ 』
踊り手同期組の初コラボ、たくさんのご視聴ありがとうございます..!
定点もぜひ一緒に楽しんで観ていただけたら嬉しですっ!!✧
【あぶにぃ×芦葉さわ】あの夢をなぞって 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40651411
..............................
▍楽曲本家_YOASOBI様 sm36256896
▍振付/編集_あぶにぃ
▍撮影/(&編集special thanks)_ギと様
https://twitter.com/gito_abura
mylist/70283280
..............................
あぶにぃ
mylist/57789070
https://twitter.com/abney_niconico
芦葉さわ
mylist/55653023 co3775607
https://twitter.com/a_shiba3o
【芦葉さわ】Gravity=Reality 踊ってみた【聖地巡礼】
名古屋の思ひ出!!
名古屋といえば白川公園。白川公園といえばグラリア。
ということで!思い入れのあるグラリアを突発で踊ってきました~~!
せっかく来たしグラリア踊っちゃう??!っていうノリで撮ったので
へたっぴやし、体力の限界感じた顔で踊っていますが..( ˘ω˘ )
最高に楽しかったのでぜひ最後まで楽しんで観てもらえたらうれしいです!!
また名古屋に行きたーーい..!!
そしてまたこの地でグラリア踊りたーーい!です!!
.........................
▍楽曲本家_SAM(samfree)様 sm8824425
▍振付参考_わた様 sm15019202
▍撮影/編集_さんさん様 https://twitter.com/_33san
.........................
踊り/編集
芦葉さわ
mylist/55653023 co3775607
https://twitter.com/a_shiba3o
https://instagram.com/a_shiba3o
.........................
追記:
☆ごえもん☆さん、うぃんでぃさん、Do_Crowさん、みに手袋””さん、大隼ぽちさん、kyōさん、くり(kuri)さん、一 攫さん、chw4さん、コロポックルさん、shiuさん、ゲストさん、てって てって てって ってってさん、BLACKCOFFEEさん、にんさん、リブさん、ふぁんさん、すちぃるさん、すぞーさん、ぐれっくさん、hoge-pさん、8620(ハチロク)さん、ちょこまささん、スケさん、はっちんさん!
広告ありがとうございますっ!!
Round Zero~Hero Girls Precure
空キュア終了記念
42話でスケアヘッドが「愛するお方がそれを望んでいるからだ!」と言ったのが気になってました。
もしかして、彼の『愛するお方』はカイゼリンじゃなくてアンダークエナジーの海に溶け込んだ誰かで
スケアヘッドは彼女を助けるためにアンダークエナジーを増幅させようとしていたんじゃ……
……とか妄想してたんですが、最終回でめっちゃ小物っぷりを発揮してしまいましたww
うん、さすがにないなwww
Pretty Cure他、その3 mylist/76263780
【VRC/MV】Murder Mystery Prod.Takumi Chiva【#茶鹿秀太】
□………………………………………………………………□
「人生まだミスっていい マダミスっていい!」
□………………………………………………………………□
こちらのビートを使用しています。
【フリートラック/FreeBeat】“KILLER CELL” (EDM/激しい/アップテンポ/ノリノリ/Dance) Beat by @ChivaBeatz
• 【フリートラック/FreeBeat】“KILLER CELL” (EDM/...
マダミスとか人狼やってる時の感想曲です。
;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:
Lyrics&Rap: 茶鹿秀太-Sherlock Shooter-
Music: Takumi Chiva
MIX : 威鳴音月
Original illust:細崎大流
..+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
【ボカコレ2024冬から】この命が枯れる時/音 covered リヴリィ-6866.【歌ってみた】
ボカコレで一聴き惚れして素晴らしい曲だなーと思って、英語めちゃくちゃ歌えないんですが高音も苦手なんですが歌わせていただきました
録音時間かかってから頭部分録音し直したら声ガサガサなってしまったんですが……
お聞き苦しいですが
よろしくお願いします……
…
credit
………… …
(ニコニコより)
この命が枯れる時 feat.初音ミク/音 【オリジナル】
「この命が枯れる時」
Vocal:初音ミク
Music,Movie:音
X(Twitter) → https://x.com/oto_otnh
本家様 N ▷ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43432207
……
vocal cover,MIX,ENC……リヴリィ-6866.
……
■リヴリィ-6866.
X(Twitter)…… https://twitter.com/liv6y
色々まとめりとりんく
https://lit.link/kigich
皆さまありがとうございました!
―――
【ナナダヨネ】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
ああどうか夜明けまで君の声が聞きたい
おーいぇー!!!!!!!!!!!!!!!
……………………………………………………
「夜もすがら君想ふ」
sm23189603
本家様クレジット
●音楽:TOKOTOKO様
https://x.com/NishizawasanP
●イラスト・動画:べて様
https://x.com/betete02
●ミックス・マスタリング:友達募集P様
https://x.com/tomobop
●エンコード:7様
https://x.com/7_fh
……………………………………………………
本動画クレジット
●Mix:としまる様
https://x.com/toshimaru_mix
●Thumbnail:とねむにか様
https://x.com/Tonemu2ka
●Logo:佐藤原材料様
https://x.com/satogenP
●Encode:らいり様
https://x.com/_Rai28
●Vocal:ナナダヨネ
https://x.com/soudayo_nanasa
……………………………………………………
ご視聴ありがとうございます!
近しく思っている活動者仲間が結婚したり、お友達の恋バナがあまりにも尊かったり。
身近にラブを感じてとても心幸せだったので、ノリノリで歌わせていただきました!
ナナダヨネはあなたの恋を応援しています(`・ω・´)ゞ
ときめけ!
15の言葉(-4) ⛩ 阿部真央
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -13 8dB+0ms|+15ms
🎨 撫子色 なでしこいろ #eebbcb & 今様色 いまよういろ #d0576b
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
| https://youtu.be/X2ka8sXQ9ho?si=GcDqhtLuUAEpqOhn
⛩ https://www.youtube.com/@abemaofficial 様
|https://youtu.be/n9cpAkqKzAc?si=BFwqxjmEyZqJ0ayD
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
15の言葉(-5) ⛩ 阿部真央
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -4 6dB / -13 8dB+0ms|+15ms
🎨 撫子色 なでしこいろ #eebbcb & 今様色 いまよういろ #d0576b
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
| https://youtu.be/6ePDLLW0_G4?si=ncnIt0daPdBfT74O
⛩ https://www.youtube.com/@abemaofficial 様
|https://youtu.be/n9cpAkqKzAc?si=BFwqxjmEyZqJ0ayD
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
真っ赤な空を見ただろうか ⛩ BUMP OF CHICKEN
まっかなそらをみただろうか ⛩ あちき
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 3dB / 12dB+0ms
🎨 赤橙 あかだいだい #ea5506 & 茜色 あかねいろ #b7282e
▽ https://www.youtube.com/@namakara 様
|https://youtu.be/bscv9Am9KvU?si=bKOz0Euf5MV_EkLV
⛩ https://www.youtube.com/@bumpofchicken 様
|https://youtu.be/kv32arwd1Xk?si=o5aLsBsJIGm9fI_J
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
ネクストマイルストーンズ / Entac feat. 重音テト & 足立レイ
誰かしら特定の推しに人生救われてる…………)
[2025年3月26日 足立レイ https://x.com/adachirei0/status/1904893182837743822 ]
足立レイの完成と10万フォロワー到達を祝して。更なる飛躍を祈って。そして...
<クレジット>
●歌:重音テト/足立レイ
●詞/曲/動画:Entac https://x.com/herrkf/status/1992941279789863161 https://herrkf.com
<歌詞>
https://herrkf.com/20251124/8319
紅の桜/べたうちブルース【機流音】
紅の桜(クレナイノサクラ)
唄/機流音
作詞・作曲/べたうちブルース
………………………………
嗚呼 過ぎていく時の中分からずに
嗚呼 ひたすらに駆け抜けた夢の中
カタチを変えて生きて行けよと
初めからその提の中話が進む
閉ざされたこの世界
美しくなくていい
飛び出そう光の中
恐れずに今
嗚呼 遅すぎた時の中夢は無い
嗚呼 追い詰められ行き止り狂いだす
誘い出されて此処に居るけど
翼折られ心折れて人形になる
脅されて震えてる
旅立とうこの場所から
何の為此処に居る
もう意味など無い
淡い色した桜の花よ
春に此処に居れば
未来見えていたのか…
紅に燃える桜
秋風に吹かれ落ちる
我が心偽りに溺れずに
嗚呼…
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
青二才のバラード
生きるって結構凄いことですよ
......................
おやつん
[X(twitter)] https://x.com/oyatunn
[mail] [email protected]
aKANAMe
[X]https://x.com/akaname_404
......................
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
【歌ってみた】のろいのめか゛ね 【伝説の勇者は近眼?!】
そらねです。しょっぱなからふざけましたすみません……(苦笑)。ニコカラとサンシャイン牧場しすぎで視力ガタ落ちな中、目まぐるしい映像でめまいしながら頑張ってみました……が、画質がどうもいまいちだな…………もうちょっと高画質にしたかったのだが。
【夏だ!海だ!】Happy Tree Friends【女だ!ランピーだ!】
苦手びとは 選ぶの余裕ですた (´q`) なんか馴染めない、、、 マイム。 像。 親子 ......... ! ? (" ^▽^) 親子は好きになって来たよ! カブの声ってー 意外と、カワユイよね! (ノ///) アチョー ポップもPOP! だし 親子は現在進行形です ♪ ハァハァ,、 .................... ふぅ ( ´ー`) あとは好きになれなかったよ ドルーク ・ ・ だからって ルドヴィコ療法だけは、 よし☆はる
[CSO] いよいよ 新ゾンビボス ★☆フォボス★☆ the 新ゾンビミッション
こんにちは ! ibulです. いよいよ一週が経ちました................http://blog.naver.com/tldmstldls/20098035799.............私のブログにコメントをください! ログインなしに可能, コメントをください!...................other movie [duel infinity] sm9471196 [新しいナイフ] sm9349596 [M134] sm9267063 [ゾンビ5] sm9214884 [new maps] sm9176243 , sm9143439 , sm9143979 [高画質動画] http://blog.naver.com/tldmstldls/20098666073
BALDR SKY Dive2 サバイバル 825
希望GIGA下一作baldr的民工武器少点,好看实用的武器多点(另外个视频的神人的1615的一锅端打法真强大.............................)
【ボーダーブレイク】 SNS Memories ~ 戦友たちと駆け抜けた戦場
りぃねと愉快な仲間たち 特別編
BB-SNSの閉鎖に合わせ、マイフレの方たちの動画やイラストを素材とした思い出動画を編集してみました。
新しいSNSに移った人も、新しいSNSには移らない人も
今も第一線で活躍している人も、今は第一線を退いている人も
素材がなかったりして動画には含めることのできなかった人も
戦場で、SNSで、旅の中で出会った全ての戦友たちに、ありがとうの気持ちを込めて……
……というには、技術とセンスの不足で、迷惑だけが残った気がしないでもありませんが。
編集元動画リスト → mylist/17747310
