キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*.♥ 紅一葉/ Lamu (Cover)
本家様(黒うさP様)
▶︎sm7155972
........................................................................
Lamu
〘X〙
▶https://twitter.com/Lamudaze
〘Instagram〙
▶https://www.instagram.com/lamuprpr/
〘TikTok〙
▶︎https://www.tiktok.com/@lamupr
〘YouTube〙
▶︎https://youtube.com/@Lamu0911?si=rpidGlYE8-scn_VW
........................................................................
【MMD】8.32 / *Luna【Covered by 桜星あずさ】
『光を通した君を抱きしめた』
。.ꕤ………………………………………..………………………… ꕤ.。
動画制作者の許可なく他サイトへの転載をしないでください。
Please do not repost to other sites without the permission of the video creator.
Song : MV - 8.32 / *Luna feat.flower
sm33485782
Use sound source : 8.32 / *Luna【Covered by 桜星あずさ】
sm42575612
Motion/Camera : ☆ぎゆてん☆ 様
sm42813877
Choreography : 足太ぺんた 様
sm39267869
Stage : 怪獣対若大将P 様、雪矢 様
im6051740
im8455405
Effect:Rui 様、R.I.P 様、そぼろ 様、ましまし 様、ビームマンP 様、サンフラワーふじ 様、針金P 様、一護牛乳 様、ひいらぎ 様、あじ 様、おたもん 様、化身バレッタ 様
Video : 双葉あずさ
ナイトルール/煮ル果実【歌ってみた】Covered by Ran
歌い手のRanですよろしくお願いします
………………………………………………………………………
◇Original:煮ル果実 様
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=MLE6Fvg7ci0
◇Vocal:Ran
・X(Twitter) ▶︎https://x.com/ran_da_y0
・TikTok ▶︎https://www.tiktok.com/@ran_da_y0
◇Mix:ヒトバシ様
・X(Twitter) ▶︎https://x.com/MiX_Umakunaru
………………………………………………………………………
【桜蘭高校ホスト部】家族設定が壊せない(ホスト部馨Ver.)【負け組】
ちなみに『負け組』とはうp主を指しておりますorz『エアーマンが倒せない』の神な替え歌を見つけて、どーーーーしても歌いたかった訳ですが…………orz 思いっきり負けてます;;歌詞を作られたうp主様、ごめんなさいm(_ _)m見事に息切れ・高音ダメダメ、滑舌悪すぎて『ヒカル』が『ヒカリ』に聞こえている模様ですorz■1/26追記:再生数4桁突入Σありがとうございますぅぅぅぅっっ!神な歌詞のつけられた動画&音源:sm609305画像:sm4562604のうp主様配布のzipより。配布ありがとうございますm(_ _)mうp主のマイリス:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
【神威がくぽ】 出航 SASURAI 【寺尾聰】
てんてんPです。うちのがくちゃんに頑張ってもらいました!寺尾さんにも負けない渋いボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
某SNSでリクエストを頂いた「出航 SASURAI」です。 本人さんのようには出来ませんでしたorz
背景画像にはピアプロより サアヤさんの作品を使用させて頂きました。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
【Neko Jump】Clap your Sunday!を混ぜてみた【あにゃまる探偵 キルミンずぅ】
本当は自分用ではあるんですけど……
サムネは気にしないでください
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
既出でも気にしない…………………………
【Symphonic-rain】「秘密」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
ポポロクロイス物語ED(ピエトロの旅立ち)
96年に発売されたプレイステーションポポロクロイス物語のEDです。曲名はピエトロの旅立ちです。僕の好きな曲の中のひとつです。これを聞いてもらって元気が出てもらえれば僕もうれしいです。個人的にはゲーム内容でいえばPSPよりもプレステ派かなnm4755508←ポポロクロイス物語Ⅱ(小さな花) nm4759628←アニメに出てくるガミガミ魔王のキャラソンです。よろしかったらどうぞ、 こんな曲もUPしてみましたsm4766799←超発明ボーイカニパン(ラブラブファンタジー)............ブログhttp://blog.livedoor.jp/meipurupopo/
アイマス×バチスタ 過去編その16 「トーク、おしゃべり、あめ、あられ」
ウワサ話って楽しいよね。それがまことしやかにささやかれてたらなおさら。
…………でも、ほどほどにしないと、ね。
過去編その15 sm12161665 過去編その16 いまココ 過去編その17 sm12884177
直前の本編 → 第3章第5話 sm12227372 次の本編 → 第3章第6話 sm12473779
アイマス×バチスタ一覧mylist/14447923
【我慢できずに歌ってみた】 magnet 【たてば】
下手なの承知で歌ってみた。後悔は…………。マイクもただのPCマイクのため、音もひどいが。歌声もひどい。…だけど、歌ってみたかったんだもん。。。【ハモリも自分で歌ったものをうpしました】→sm14265709
【トール&魁】GO!×2ジェットコースター【歌ってみた】
「うたの☆プリンスさまっ♪」の「GO!×2ジェットコースター」です。
魁 「私、ジェットコースター乗れないんだよねー。」
トール「私は乗れるけど目つぶっちゃうなー…
って、それこの曲に関係なくね?てか、魁は料理出来るの?」
魁 「で…できるよー、うん、できるできるー」
トール「…………」
魁 「なんだその無言はー!ちゃんとできるってー!!」
トール「……あ、は…はい」
翔パート/トールマイリス【mylist/18715223】
那月パート/魁マイリス【mylist/12874082】
sm15273282「ROULETTE」前回|次回「DOUBLE WISH」予定
イカサマライフゲイム 歌ってみた 【歌:メメタ】
バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ…………by空条承太郎
2:15あたりからお母さんとお父さんと妹とおじいちゃんと一緒に歌ったような気持ちです。
でもうちに妹なんていませんでした。奥二重の妹が欲しかったです。
キーは-3です。
本家様⇒sm16915126
歌&MIX:メメタ user/1782480
いままでに歌ったもの mylist/21194484
◆インビジブルも歌ってみてました→ sm16622421
メメタのコミュ♪:co489625 ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
マイリトルポニーのピンキーパイを描いてみた
マウス&途中までペイントで描いてて…ペンタブまぢ欲しい。
…………追記!ある程度閲覧数が増えたところで少しコメ返しをしてみたいと思います!
「だれだよこいつ!」→私も描き終った後思っていましたwww|
「走ったら脚が取れそう」→まさしくそうw|
「完成画像のURLがないんだよなぁ…」→すいません!忘れてましたw
完成画像URLはhttp://stat.ameba.jp/user_images/20140703/18/coronyan21/11/50/p/t02200183_0602050012992173362.pngです。|
「てか、黒枠の時点でおかしい」→ペイントとadobeで描いたから黒枠が出来てしまったんでしょうw
【一人二役的に】しんでしまうとはなさけない!歌ってみた【(屍´艸`)】
替え歌的に歌おうと思いましたが、チキンなので出来ませんでしたorz
兵「姫が皿割りました!」
王「………………で?」
兵「…………………」
王「…………………」
みたいな。
僕「(つД`)ノHELP」
素敵な素敵な本家様(sm20331479)
作詞&作曲:じーざすP様(mylist/14519854)
✩イラスト&動画:グライダー様(mylist/5536211)
ご視聴ありがとうございます!
先輩(嘘)と後輩(偽)がクノイチでも恋がしたいを歌ってみた
らて先輩「いを後輩はクノイチになりたいと思う?」
いを後輩「クノイチというか透明人間になりたいかな」
らて先輩「透明人間!?なってどうするの!?」
いを後輩「JKのスカートの中を覗いたり、幼女のおつかいしてる姿を某番組スタッフの方たちみたいに眺めたり……します!!!」
らて先輩「俺よりゲスい…………………」
いを後輩「( ◜◒◝ )b」
本家様:sm20413055
Vocal:いを太
Mix&Encode&動画編集:らてたん【 mylist/45252984 】(@ratetan_sweet)
⌦96【中国・ドラム女子】陳曼青_1/Lady Gaga-Poker Face
黒のブラひもがエロイ…
……………………………………………………………
陳曼青/君が好きだと叫びたい〈 sm26173389 〉
【東方自作アレンジ】 二人で見た世界 【イザナギオブジェクト】
「秘封の尊さ……これが秘封……尊い!尊い!秘封尊い……秘封尊い…………秘封…………と……アアアアアア!!」みたいな謎診断を動画編集中毎日Twitterでつぶやいてました。
※動画中のテキストは伊弉諾物質のをそのまま使うのはよろしくないねってことで自分の想像・解釈を交えつつ書き換えてます。
追記:さゆ様、うさみみれんこん様、ruumya様、カイザーP様、田鳧様、bushow様、アルス様広告ありがとうございます!
イザナギオブジェクト/伊弉諾物質
sm27227920←前 mylist/45657836 次→sm27575035
mp3はこちら→https://soundcloud.com/curly-hamilton/izanagi-object
【そらもと】アイロニ【歌わせていただきました】
生きてることだけで幸せと思えばいいのですか。
お久しぶりです。そらもとです。
すこっぷ様のアイロニを歌わせていただきました。新生活が始まる時期ですね。私は今年も部活と歌に燃えています!!あの夕陽に向かって走ろう!!!!!!!(ここで燃え尽きる)
…*☆*……………………………………………………………
素敵な本家様 【sm17910036 】
すこっぷ様のマイリスト【mylist/11827900】
お借りした音源【http://piapro.jp/scop 】
…*☆*……………………………………………………………
歌,mix そらもと【mylist/44470518】
Twitter【@soramoto_sing】
Retrospective - 残酷な天使のテーゼ【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることご決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "新世紀エヴァンゲリオン" オープニングテーマ『残酷な天使のテーゼ』をカバーしました
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
【おそ松さん人力】年中松で君.の.神.様.に.な.り.た.い.。
3話が衝撃的過ぎて、手が50本ぐらい生えてそうなレベルで作業が早いお二方にイラストと動画をお願いしました。控えめに言って神、感謝…………
本家様:s.m32025594
ustはこちらからお借りしました:s.m32101060
イラスト:こん@k0000nnnn17「最近の悩みはカジキがオヤツに入るかどうかを真剣に悩んでいます」
動画:モンチョロP@168__iro 「それでは聞いて下さい、私3話まだ見て無いです」
調声:ふづき@furaMat「さんわ」
何かございましたら@furaMatまで
【Fate/MMD】弊デア主力+aの皆様で「バレリーコ」
ねえ(ガチャを回した)後悔はどこにあるの?
初投稿です。固定カメラになりますがどうか少しでも見て頂けたら嬉しいです。
【注意】
・MMD初心者が必死に作りましたがクオリティは低いです
・破綻はできる限り修正しましたが一部目立ってしまう点もあります。ご容赦ください
・お借りしたものに失礼なコメント、キャラdisなど他の方が不愉快になるコメントはお控えください
・フルスクリーン非推奨です
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。モデル製作者様方に感謝です。
プロトアーサーください
【mylist/64949722】NEXT→sm34739005
【02-24追記】
1,000再生ありがとうございます。
私…………CBCでアーサー当てるんだ……
【02-28追記】
2,000再生ありがとうございます!広告、コメント、マイリスとても嬉しいです。
パート分けも少し呟いたのでよかったらどうぞ
【https://twitter.com/suzutuki_5star/status/1100767613129351169?s=20】
【08/04追記】
イアソン様ありがとう
【2020/10/10追記】
カッツ LOVE
アイロニ(すこっぷ)/Aisa Cover
「もうわかんないよバカ」
すこっぷさんの『アイロニ』を歌わせていただきました。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆Vocal:Aisa
Twitter:https://twitter.com/mmi_sn_nmi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNLMaj94hl-L7kgg2zlJUpA?view_as=subscriber
◆Mix:杜野様
Twitter:https://twitter.com/morino_miyo
◆Encode:さぬた様
Twitter:https://twitter.com/sanuta_uta
【オリジナルMV】ツギハギスタッカート/ひるど ねむ。【歌ってみた】
少しだけ
痛いかな…………。
ひるどねむです。
12月の音源とイラストを使った歌ってみたを5ヶ月後に投稿するすごさ。
原曲:sm23762151
:ツギハギスタッカート/とあ 様
mix:X’P(くりすぴー) (@XpointP) 様
Twitter:https://twitter.com/XpointP
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS8riFCYiU3ZkXIE8GuEqLQ
movie:✤眼帯うさぎ✤⭕(@wagahai_USAGI) 様
Twitter: https://twitter.com/wagahai_USAGI
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDjcawTYwk1L4segCzdkx0g
vocal:ひるど ねむ(@hiludo_nemu0411)
Twitter:https://twitter.com/hiludo_nemu0411
YouTube:https://youtu.be/uFFGtVbnUb0
とある国、そろそろ動きだします。
アイロニ 誕生日に歌ってみた ver.むう
四十二度目まして。
今回はすこっぷ様の「アイロニ」を心を込めてせて歌わさせて頂きました。
何度だって誕生日はうれしいな..............!(白目)
いつも聴いて頂きありがとうございます....少しでもあなたの心に届きますように........!!
そしていつも聴いて頂きありがとうございます(>_<)
まだまだまだまだ地道に頑張ります!暖か~く生ぬる~く見守っていただけると嬉しいですw!
温かいコメントもいつもありがとうございます!
コメントお待ちしております(*´▽`*)
だから絶対なんて絶対 信じらんないよ ねぇ
◆素敵な本家様 【sm17910036】
◇Vocal むう 【 mylist/58480865】【@muu_song】
◆Mix◇Encode はっち様 【mylist/56190042】【@hatch128】
【Bad Apple!!】ZX Spectrum version by Techno Lab【AI高画質/60 fps】
0:25 start
Release date: 13.02.2016
Release party: ZX Enhanced compo
Compo: Demo
Platform: zxspectrum 512k
Ranked:
original video: https://youtu.be/UkgK8eUdpAo
soundcloud: http://soundcloud.com/n1k-o
hype: http://hypr.ru
retroscene: http://retroscene.org
After 16 years of silence Techno Lab is back and glad to present you the ZX Spectrum version of "Bad Apple!!
Have fun! Greetz to geeks all over the world!
code..........................................kowalski
music............................................n1k-o
ascii.............................................dman
Almost any ZX clone with 512Kb of RAM or more (tested on real ZXEvo and emulated ATM*/ZS/Profi/KAY).
2x AY/YM chips aka TurboSound (NedoPC standard).
---↑↑オリジナル版コメント↑↑---
好きな懐かしい動画(960 x 720・30 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正・高FPS)(2880x2160・60 fps)
してから投稿しています。
オリジナル版
投稿日: 2016/02/14
投稿者:DEMOSCENE さん
URL:https://youtu.be/cd5iEeIe7L0
ランダムなテーマでゲーム制作
sm38873302 ← 前 次 → sm38900342
今回初めて動画をご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
前回から引き続きご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
フォローとかしてくださった方、ほんまにありがとうございます…………。
生まれてくるべきじゃなかったレベルのクソゲーでも、BGMが入るだけで頭が騙されるような気がする
だから今回のは余計見ていられない……
マリモシューターの参考(手本)にさせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=mirSj51Geak
【NNIオリジナル曲】1 motherfucking 2 motherfucking 3!!!【フレンチコア】
Naughty By Natureの1, 2, 3の「1 motherfucking 2 motherfucking 3」と言っている部分を只管サンプリングした曲です。
前半ヒップホップ、後半フレンチコアとなっております。ジャンル合ってるよね?
キック作りは中々上手く行ったと思っているのですが、トランペットの音がもうちょい華やかだったらな~とか思ったり。生楽器音源買おうかしら..............
音源どれもこれも高いんですよねえ..............
最後まで聴いて下さった方はコメントをいただけると嬉しいです!
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 紅に染まる恋の花【FullMV】(原曲:稲田姫様に叱られるから)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
罪深き恋の花 けして実ることなどなき
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんにちは、幽閉サテライトです。
「紅に染まる恋の花」のFullMVを公開いたします!
しっとりとした秋の音色を奏でるIceonによる編曲と、Marciaによる罪深き恋心を綴った詞と歌声で、心くすぐられる秋の風をお届けします。
動画の可愛らしいイラストは京田スズカさんに描いていただきました。
また、こちらは満福神社さんの『幻想万華鏡 第15話・妖怪の山決戦の章(中編)』のEDテーマになっております。
ぜひご視聴ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:紅に染まる恋の花
原曲:稲田姫様に叱られるから
収録CD:27thシングル「紅に染まる恋の花」
※試聴はこちら⇒( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39191334 )
❏作詞:Marcia
❏編曲:Iceon
❏歌:Marcia
❏ギター:neiro
❏イラスト:京田スズカ 様
❏MV制作:かわ 様
❏韓国語翻訳総括:蛛網之材商団 様
❏翻訳:Gustrans 様
❏字幕編集:Sharusen 様
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
□特設サイト:http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...
BOOTH:https://yuuhei.booth.pm/items/1915260
iTunes:https://music.apple.com/jp/album/kure...
Google Play:https://play.google.com/store/music/a...
DLsite:
□ジャケットデザイン:https://www.pixiv.net/artworks/80787815
□幽閉サテライトHP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
□Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『愛して愛して愛して』歌ってみました【るる】
狂おしいほどに
本家様:sm25724827(動画お借りしました)
◆music&words:きくお
◆illust:さしみやま
◆movie:赤卵
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
■Mix:しゃむしぇる mylist/33639341
【ニコカラ】才能なんか【 on vocal 】
午後ティー(葵木ゴウ) 様の『才能なんか』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm35948178 】
午後ティー(葵木ゴウ) 様【 mylist/31898303 】
Illustration ⇒ 涼夜 ちも 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40295959 】
【 off vocal 】⇒【 sm40295988 】
【+1】sm40531166【+2】sm40531192【+3】sm40531233【+4】sm40296011【+5】sm40531316
【-1】sm40531177【-2】sm40531209【-3】sm40531246【-4】sm40531302【-5】sm40531327
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
