キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グンマー帝国出身が】帝国少女/歌ってみた【青山】
色とりどりの街の灯り、無数にそびえる高層ビル、眠らない賑やかな夜。
………………俺の知ってる帝国と違くね?(群馬出身)
本家様 sm30788596
Mix/mastering: 江戸MIXさん
mylist: mylist/44085015
Twitter: @edo_mix
※アレンジが多く含まれますので苦手な方注ご注意ください。
Vo.青山 mylist/60507235
前→雨とペトラ
sm32479772
【FC音源】幻想郷の二ッ岩を打ち込んだ【0CC-Famitracker 2A03 with サンソフト風ベース】
幻想郷にいるマミゾウさんの曲です。
久しぶりに内蔵音源だけでアレンジ……………
DPCMベースをバリバリに使ってみました!!!!!!初めてなので大目に見ていただければ!!!!ベンベンベンベンベンベンベン
東方心綺楼より、二ッ岩マミゾウのテーマ ZUN
アレンジ:ふとくん(3音に絞るための取捨選択がむずかしい)
【手描き】きやまメイキング【イナズマ】
⚠️手描きPVじゃないよ⚠️
1ヶ月に1本の目標を設定したはいいが6月はできそうになかったので代わりに自信のある基山のメイキング動画置きました。…………え、6月は終わってる……??…………いやいや。まだ6月ですよ。私がそう思っているから。
⚠️スマホのなのでめちゃくちゃ画面サイズ的に見にくいです。すまぬ……。あと画質もあー、スマホだなって感じ。
途中で公式画像出てくるのは色吸い取ってるからです。んで謎の基山は多分私が描いてる途中に何かをメモしてしまいそれがメイキングに残ってしまっていたのであろう文字を隠すためにおきました。すまぬ…………
何かあればTwitterの@naporitan8787 のDMまで!!
5月の動画▷▶︎【sm35099523】 7月の動画▷▶︎【sm35474507】
⚡動画まとめ▷▶︎【mylist/65497190】
【#高峯のあアルバムDIY】Kornephoros-コルネフォロス-【デレマス】
「…………待たせたわね」
お久しぶりになりました、七指Pです。
アイマスといえば765の13人しか知らなかった私がシンデレラガールズと高峯のあという存在を知ったのが2016年1月。
当初、声優がいて持ち歌があるのが当然と思っていた私は、彼女に持ち歌どころかCVもないことを知って「それなら自分が作る!」と『高峯のあの持ち歌』を制作し、ここニコニコ動画に投稿。
さらにそこから『高峯のあのアルバム』の制作に発展し、2018年2月にはサークルetwas Neuesとして「歌姫庭園15」に参加し、"Exodus/Noa Takamine"を頒布。現在まで楽曲を作り続けてきました。
作詞が難航し、パソコンが壊れ、いろいろとトラブルがあった中、またこうして作品を発表することができることを嬉しく思います。
ま、長話はこのくらいにして。
楽しんでいただければ幸いです。
Kornephoros-コルネフォロス-
作詞:Jin、杉春、Keiji Imamura Black
作曲:Keiji Imamura Black
アイマス二次創作音楽:mylist/58000873
アイマス×FFシリーズ:mylist/45322836
オリジナル曲、アレンジカバー、その他:mylist/25967770
BOOTH(通販およびDL販売ページ)
https://etwas-neues.booth.pm
【コスプレ/踊ってみた】刀剣乱舞-刀剣男士18振りで唯一、愛ノ詠-
「貴方への詠」
※注意※
コスプレして踊っています。苦手な方はいますぐ回れ右。
音源本家様→sm33850086
振付本家様→sm33865052
三日月宗近/和月(@watsuki_0612)「群舞か。あいわかった。」
今剣/小池心(@kkr_s_k)「みなさん!バビューンと行きますよ!」
にっかり青江/星野さつき(@sakusakustk)「こうも激しいと乱れてしまうね…………髪のことだよ?」
鳴狐/らむ(@ramu_jaga)キツネ「おぉ~、これは、わたくしめにも圧が伝わってきております。」
乱藤四郎/シヅキ(@shizuki_70)「みんなで乱れちゃうよ!!」
薬研藤四郎/まりん(@ohigemarin)「貫かせてもらうぜ…!」
蜻蛉切/けん(@o3o_ken)「はっ主の名とあらば、舞もこなしてみせましょう。」
燭台切光忠/ある(@ki43oscar_mark2)「カッコよくいこう!皆、ケガには気を付けてね!」
加州清光/カコ(@kaco_lklk)「んじゃ、おっぱじめるぜぇ!」
大和守安定/一佐(@issa_idera)「オラオラオラァ!」
山姥切国広/喜一(@kiichi0517)「名剣名刀だらけだな、写しになにを期待しているのやら…。」
堀川国広/千影(@tika_biyori)「ところで、唯一の兼さんはどこにいますか?」
髭切/あらん(@chess_choco)「ありゃ?もう踊るのかい?」
不動行光/彼方(@mother_kanata)「頑張ったら甘酒くれるよなぁ?」
鶴丸国永/らごす(@tmpzunda)「一斉攻撃だぜ!驚きだろ?」
巴形薙刀/椎茶(@4_sa)「典礼用として、勤めを果たすか。」
静形薙刀/ぽち汰(@po1ta)「共に楽しい記憶を作ろうではないか。」
山姥切長義/雪見ダイフク(@yukifukuuuuu)「では、行こう。皆に愛を与えるために。」
メインムービーカメラマン/イッチイ(@ichy_helthy)
メインムービーカメラマンサポート/たつろー
ムービー&スチルカメラマン/ぷっち(@hisigi)
スチルカメラマン/ユイヤ(@y_ppass)
スチルカメラマン/ゆこ(@badapple_13)
スチルカメラマン/NAWOKI(@Nawoki_K)
【東方人気投票支援】バカルテットで劣等上等【リグルの日(遅刻)/ルーミアの日】
第16回東方Project人気投票が開催中です!
バカルテットの順位上がりますように!ヾ(*´∀`*)ノ
URLはこちら→https://toho-vote.info
という事なので今回も支援動画を作りました!(*^▽^*)ですがタイトルでも分かりますようにこの動画は6月4日のリグルの日に投稿する予定で、ルーミアの日には別の動画を投稿してそちらも支援動画にするつもりだったのですが、リグルの日も間に合わずルーミアの日の動画もひとつも手を加えられませんでした…(´△`)
なので例年ならバカルテット+大ちゃんの支援なのですが今年はバカルテットだけになってしまっています…予定通りに進んで入ればルーミアの日の動画はメイド服⑨インテットで支援動画を投稿していましたがそれが出来ませんでした…(´・ω・`)
ルーミアの日に作る予定だったメイド服⑨インテットの動画をどうするかをTwitterのアンケートで聞いたところ作った方が良いとなったので作りますが、人気投票の期間に間に合うかは分かりません。また、それを作ることによって第12回東方ニコ童祭の動画も間に合うかも分からなくなりますが、確実に1本以上は投稿します(∩´﹏`∩)
……………ああ、sm36162961で書いた今年の目標を達成出来なかったな……
作った支援動画(mylist/67166232)
sm28002638(第12回)sm30278105(第13回)sm32541739(第14回)sm34444667(第15回)
今まで投稿したもの→mylist/54400605
変換後(1080p)データ
189.66MB 1920x1080 60fps ビットレート 6237kbps(映像6008kbps 音声222kbps)
帝国少女【歌ってみた】
今回は
『帝国少女』
を歌わせていただきました!
以前投稿した、帝都群青……
の对曲(?)だと僕が勝手に思っている
帝国少女を歌わせていただきました!!
かっこよく歌ったので楽しんでいただけると幸いです( *´꒳`* )
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
R Sound Design 様
https://youtu.be/hUaVxNUCbc4
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【人力ツイステ】赤iずiきiんiのi狼【ルーク】
※捏造衣装
ルークが言う「お前」って聞いてみたくないですか?そんな煩悩でつくりました。
P.S ルーク・ハントの好物はレバーパテなんですね...............ね.........( ◜ω◝ )
【お借りしたもの】
・UST→ Charlieisntthere様
【原曲】
・きくお様
本家様に迷惑をかけるようなコメント、夢・腐コメはお控えください。
【ほろ酔いで】へべれけジャンキー歌ってみた【クルド】
アイマジャンキーさ酒飲み
?「ろれつ回ってなくない?まさか貴様‥半酔いで録音したんじゃ‥」
クルド「‥‥‥‥‥‥‥( ^ω^ )」
過去作
https://bit.ly/3qscv8y
過去作
→ https://bit.ly/3qscv8y
本家様
ニコニコ→sm38508888
つべ→https://youtu.be/0rTc0nyhE0Q
MIX◦ENC
へる様(@___H3LL)
voice
クルド(@alcohol_penguin)
【MIDI】Nighthawks / 米津玄師(cover) 【off vocal】
打ち込み練習と歌ってみた作成のためにカバー音源を作りました。
個人的にBOOTLEGで一番好きな曲です。
感想・アドバイス等あればお気軽にコメントください!
DTM初心者なので、打ち込みとかミックスのアドバイスもらえると嬉しいです。 ………………………………………………………………………………………………………………………… ▶原曲:Nighthawks
https://www.youtube.com/watch?v=BvtUdlGL3Eo
▶使用音源(ソフト)
Gt.:Acousticsamples Strategy
Ba.:MODO BASS
Dr.:Addictive Drums 2
Par.:Battery 4
E.Pf.:IK SampleTank 4
Syn.:Omnisphere 2 / Absynth 5
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【Melody flower】君の神様になりたい。歌ってみた【コーラス付き(初音ミク様)】
君の神様になりたい。のご本家様/コーラスに使用した楽曲
https://youtu.be/X5kQR92kYn0
過去にYou Tubeに投稿した君の神様になりたい。の歌ってみたのリメイク版です。
家族や皆様に聞いて欲しくてリメイク版を制作致しました。
良い感じになりましたでしょうか……。
家族には後ほど聴いて頂く予定です。
お母さんは交通事故で他界しましたが、代わりにお母さんの妹の伯母さんに聴いて貰おうかな……。
いきなり交通事故で他界されたら、凄く悲しいですよ。
お母さん……。
そういえば、親孝行してないなあ…。
ごめんなさい、お母さん…………。
ごめんなさい……。
【CeVIO AI】Nighthawks / 米津玄師(cover) feat.可不【MIDI】
CeVIO AIの練習でカバー曲を作りました。(原キーオク上です)
まだほぼベタ打ちしかできてないですが思ったよりちゃんと歌ってくれててすごい。
インストもあるので良かったら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39684568 …………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲/元動画:Nighthawks
https://www.youtube.com/watch?v=BvtUdlGL3Eo
▶使用音源 Vo.:音楽的同位体 可不(CeVIO AI)
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【オリジナル】Shout Into The Sky/ユウナギ【feat.たまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回はボカロPのユウナギさんとのコラボ曲です!
疾走感のあるかっこいい曲の良さを残しつつ、
わたしらしい歌になれたんじゃないかなと思います!
良かったらボカロ版もよろしくおねがいします!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ ユウナギ様
【IA】Shout Into The Sky ▶︎sm39979296
mix ■ 薫様
twitter▶︎https://twitter.com/guitar_kaoru?s=21
hp▶︎https://unisonallmusic.com/
inst mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ かや様
piapro▶︎https://piapro.jp/t/9r16
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【黒猫】蜜月アン・ドゥ・トロワ【UTAUカバー】
黒猫! 9周年記念の蜂蜜酒よ!!
…………9周年!!!?
来年で10年らしいです。ありがとうございます。
今年はCVVC月音源です。
原曲:dateken様 / sm20096569
UST:purplexber様 / https://www.youtube.com/watch?v=FTMmAXoW-nU&feature=youtu.be
イラストはおたまさん mylist/35400612 にお願いしました。かわいいやったー
直近の:mylist/67597613
おぼえがき:エンジンtn_fnds、BRE事実上0、mod30、語尾にeフラグ
#ウォーゾーン 10月28日、プレイリスト確認と、おまけクラッシュ。 2022年【CoD:Warzone】
楽しすぎるのがー、悪いのよー。
PS5のSSD残量はゼロよっ!?
(録画したクラッシュの試合200GB。約70試合)
実際にプレイした試合は、その倍ありますね!
さて、諸般の事情によりMWⅡがしばらく遊べない事になりました。
一刻も早い参戦を目指したい所ですが、過去にないレベルの未処理量です……。
今年中に全部が動画化できるかのかすら…………。
と、とにかく、
PS5の空き容量を確保しないと、インストールすら出来ません。
しばらくはゲーム禁止で、動画編集のみの日々になりそうです!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
【みぃ】ツギハギスタッカート【踊ってみた】
そっかそっか…
…………
最初から僕だけ
初めての夜撮影!寒かった!!
音源本家:とあ様 sm23762151
振付本家:K'suke様 sm24511429
踊り
みぃ【https://twitter.com/Mii_nico_8 】【https://www.nicovideo.jp/mylist/73077832 】
撮影と編集
廣瀬忠義様【https://twitter.com/jza80supraakb48 】 【https://www.nicovideo.jp/user/58717732/mylist/69372369 】
〖r-906〗パノプティコン┊音街ウナ〖 cover 〗
実はmmdでmvを創ろうとしてたんですよ
spicy視点でsugarと二人の
絵は描けないので文字コンテ作って
あとはmmdでポーズ作るだけ...........
案の定挫折
練習するので気長に待っていただけると嬉しいです
本家様⇩
r-906様
https://www.youtube.com/watch?v=_-Vd0ZGB-lo
https://www.youtube.com/channel/UCtwSCTpftyPm4-TBf9S6kfQ
ust⇩
可燃性無機物様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35816453
vocal⇩
音街ウナ(VOCALOID4)
me⇩
https://www.youtube.com/channel/UChPEj4y_nKw8VJOvZo5Gi4Q
https://x.com/Patissi_Yell
大元駅近くの1K賃貸マンション エトワール ポレールⅢ号館 岡山市北区富田
陽当たりのいいオシャレな一人暮らし部屋。オートロック付きでセキュリティも安心で住みやすい賃貸マンションです。
エトワール ポレールⅢ号館 1K(洋8・K2.4)27.28㎡ 岡山市北区富田412―7 築年数:2018年9月 鉄筋コンクリート造3階建 南向き 宇野線 大元駅 徒歩12分 家 賃 55,000円 共 益 費 4,400円 駐 車 場 5,500~6,600円 敷金0ヵ月 礼金0ヵ月 定額クリーニング費用45,000円 保証料初回:22,000円 鍵交換代3,300円 更新事務手数料 22,000円 月額保証料:賃料総額の2.2%又は5.5% 設備 ・オートロック ・プロパンガス ・下駄箱 ・セキュリティキー ・ ・駐輪場 ・エアコン ・BS ・クローゼット ・独立洗面台 ・24時間管理 ・敷金不要 ・保証人不要 ・ウォシュレット ・脱衣所 ・室内洗濯置き場 ・浴室乾燥機 ・ダブルロックキー ・TVインターホン ・エアコン ・敷地内ゴミステーション ・ガスコンロ2口タイプ ・室内物干し ・フローリング ・宅配ボックス ・ペアガラス (仲介) ・・・・・・・・・・・・・・・・ 岡山県知事(3)第5473号 会社概要 株式会社ミニクルホーム 業務内容: 売買仲介・賃貸仲介・管理・賃貸空室対策コンサルタント・内装リフォーム保険代理店 住所:岡山県岡山市北区奉還町二丁目19番14号 JR岡山駅西口徒歩7分 電話番号:086-239-3296 FAX :086-239-3323 メールアドレス:[email protected] しかける賃貸満室マン 城井 仁 (しろい ひとし) ホームページ https://minikuruhome.co.jp/ facebook / minikuru0807 twitter https://twitter.com/?lang=ja TikTok / minikuruhome32 ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/series/234313 主な事業内容 ■賃貸・売買仲介・管理・リフォーム・コンサル業務 ■大家さま地主さまの満室・資産活用支援 ■賃貸満室管理、運営をサポート ■お部屋の査定、調査資料作成 ■満室企画・新商品のコンセプトづくり ■契約書などの書類作成、審査業務 ................................ #一人暮らし#インテリア#ルームツアー
【100日後にワンマンしたいから】愛して愛して愛して 歌ってみた【響キリノcover】
愛して、狂おしいほどに・・・
とは言わないから、ほどよく楽しく推してください
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様 愛して愛して愛して
Music:Kikuo 様 sm25724827
☪️25時、ナイトコードで。so40969539
・歌、MIX :響キリノ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
響キリノ(ヒビキキリノ)です。
『都内でワンマンライブをしたい!!!』
…と思って先にライブハウス押さえちゃった歌い手です。
来てくれる方にたくさん出会えるように応援よろしくお願いします!
ボカロやアニメが好きで、プロセカ…特にニーゴの曲をよく歌っています□˒˒
いいなと思ったらチャンネル登録してまた聴きに来てくれると嬉しいです!
Poly Chrome Eye / 東北きりたん
目のきらめきが失われないうちに…。
【制作レポート】
https://beef-st.com/2024/12/23/poly-chrome-eye-production-report/
【歌詞】
どうかした?
この町じゃ目の色が虹色なくらい
当たり前のシツズン然していますね
疑り深いことひけらかしても 褒めないよ?
365日白夜の参加自由の地下の居住区は
酸素不足の欠陥工事
土に帰るってそういう……
ふらふらしている意識保って
村八分覚悟で言ってやるさ
…………
A「説明責任は書面のずっと下に……」
するどく色づいた 縞模様 威圧感
微かに震えた
今にも壊れそうな ひび割れが奥底に
光漏れ出した 止められない勢い 身を任せていく
Q「どうですか この頃は 上手にやってますか?」
A「今にも逃げ出したいね」
Q「どうせなら このあたりで」
Q「ひっくりかえるような冴えた妙案 どうでしょう?」
A「そんなうまい話はない」
Q「それでも乗っかるしかないんですよ」
夜空に一面広がる ホログラムの先には何があるの?
踏んだり蹴ったりな今を嘆き
すんなり引っ込む熱意隠して
バカみたい……バカみたい……
それでもまた立ち上がる
つまるところ勝ちへの糸口は
つまらない確率の蓄積だ
それ相応の見極めと割り切り
仕切りなおししよう
それさえわかっていれば今度は
身に余るおいたとはおさらばだ
それじゃあもう一度 仕切り直し
リロール リロール リロール リロール
退屈を感じた あの日から戻れない
植えたまなざしが
心を焚きつけて 動く足止まらない
無自覚の功罪
そんな辛い 話はない
結末にはしれっと笑ってるの
鋭く焼き付けた 初期衝動のタトゥー
後悔なんてない
幾度となくなじった 鏡の道化の影
誰もが忘れた
金字塔を立てろ 禁じ手は王道に
皆が笑うんだ
イカサマなんかじゃない イカしたプリンシプル
それがいつの日か 新世界への合言葉になっている!
【MMD】CHaCK-UP_ワールドイズマイン
お借りしたものは下記の通りです。
ありがとうございました!
✩.。…………………………………… 。.✩
■楽曲
ryo様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
■モーション(カメラ/表情含む)
Rick様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18724837
猫型dog様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31509794
※一部モーション/カメラ/表情の改変をしています
■モデル
ましまし様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3686851
■ステージ
ハチゆり様:https://3d.nicovideo.jp/works/td11856
■エフェクト
おたもん様:o_SSAO_v0_5/o_Diffusion/o_Tonemap
┗https://okoneya.jp/mmd_files/
【MMD】CHaCK-UP_セカイ
お借りしたものは下記の通りです。
ありがとうございました!
✩.。…………………………………… 。.✩
■楽曲
DECO*27様/堀江晶太(kemu)様:https://www.youtube.com/watch?v=9vyIPWBeRes
■振付またはトレース元
エアリ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37683410
■モーション(カメラ/表情含む)
たか様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38562247
ぎょぎょ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38569897
※一部モーション/カメラ/表情の改変をしています
■ステージ
ぎんざくろ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31860260
■エフェクト
おたもん様:o_SSAO_v0_5/o_Diffusion/o_Tonemap
┗https://okoneya.jp/mmd_files/
針金P様:WorkingFloor2
┗https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
そぼろ様:AutoLuminous4
┗https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
化身バレッタ様:空中に漂う埃エフェクト
┗https://bowlroll.net/file/18971
なみだのあと/初音ミク
「この夢みたいな夜」
ボカロック投稿祭2025参加楽曲
……………………………………………………………………
こんにちは、大地の恵みPです。
回想録シリーズ第8弾、夜明けの歌です。
完成できてホッとしてます。
なるっち-大地の恵みPです。
Official:https://lit.link/narucchidmp
X(Twitter):https://twitter.com/narucchidmp
Instagram:https://instagram.com/narucchidmp
YouTube:https://youtube.com/@narucchidmp
ニコニコ動画:https://nico.ms/user/12140419
mail:[email protected]
note:https://note.com/narucchidmp
『なみだのあと feat. 初音ミク』
曲:なるっち-大地の恵みP
イラスト:咲暗ちうね
X(Twitter):https://x.com/sakura_1853?s=21
Guitar、Special thanks:串刺しP
YouTube:https://youtube.com/@UC3wZBmw7AySXeDQsjMATKhQ
大地の恵みPオリジナル曲はこちらから!
★ https://nico.ms/mylist/72917113?ref=sp_other
「かまぼこかまほろかまことか」をKAITOさんと一緒に歌ったよ
本当はお正月に投稿するつもりでした…………(もう春)
原曲:真島ゆろ 様
sm41610022
user/64974050
UST参考:心汰(m 様
sm42219153
歌唱:KAITO V3・とほごふん(オレンジ)
イラスト:鴨ネギうどんぱ~く
user/125638676
https://x.com/A_funanaoi_3
逢いに行くよ / feat. Hatsune Miku
music&lyrics:坂本零 / Mh'ithrha
悴んだ指
防波堤の上 シンパシー
フラッシュ 吹き荒ぶ冬の風
白線を越えて サ
逢いに行くよ
※THROUGH THE NIGHT
THOUSAND LIGHTS
HUMMING LOW
CROSSING LINE
※※JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING FATE
AT
※REPEAT
※※※JUST BEYOND
LOST CHILD
“No Mind For Rain”
FLAPPING LIGHT
アスファルトに
溶けだした
シニフィエ
ロストさ?
すぐに呼んで
Hm- 迎えに行くよ
※REPEAT
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING YOU
AT
※REPEAT
※※※REPEAT
夢の外 未明に 思うまま
Hm- だから
Hm- “何時か”なんて
Hm- だから
Hm- 逢いに行くよ
※REPEAT
※※REPEAT
AT
THROUGH THE NIGHT
BEHIND ME LIGHTS
OUTSIDE THE DREAM
PALE DAWN HAZE
SEE YOU BEYOND
LOST CHILD
“No Mind For Rain……
……That’s The Way It Goes”
※REPEAT
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING ME
AT
※REPEAT
JUST BEYOND
LOST CHILD
“Please Call Name
Please Call Me”
THROUGH THE NIGHT
THOUSAND LIGHTS
Hm-
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
Hm-
【DTX MANIA】 The Dirty of Loudness
DTX初制作。音源はHYPERのもの。フィルイン以外は基本耳コピですが、タンバリンの位置に自信がありません。
EXTはネタです。例の場所は左スティックでHH+SN、足でBD、頭でHT、右スティックでLT+CYを取ればなんとか………
……まぁ、ラストがアレですが。
mylist/17338874
とある漢の 絶!闘神翔【Only my sugoikan】
ぜつだいなる、おとこの、いだいなる、きせきに、いけいのねんを、こめ
この、ぴいぶいを、おくる。
まあ、あれです。どうしても、この曲単体で欲しくなったので、
どこにも無けりゃ、自分で作ろうと思い、耳コピしてこさえてみた。って話です。
もうね…虎の威を借る狐とか、人の褌で相撲をとるとか言われても仕方ないよね。
…………………………………………………………………………………………………………………
お借りした、偉大なる動画:sm10180500
お借りした、更に偉大なるネタ元の動画の軌跡:mylist/10049910
偉大なるネタ元の軌跡の、更に更なるネタ元:ttp://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/aof/fuha.htm
今まで投稿したもの:mylist/3485262
【友人家で】メルト (男性キーVer) 歌ってみた【ゴトク】
どーもゴトクです。友人宅にお邪魔した時に録らせていただきました。上げるか迷いましたが、せっかく録ったので上げることにしました。 ………… サボってるわけじゃないっす(;´Д`)!!すいません(;´Д`)!! 本職もがんばります(;^ω^)!!
落葉とワルツを 歌ってみた 【只の葱】
デュエットver.を歌ったはずなのにナンパに悉く失敗した結果、結局ぼっちでした
一人で自分の足を踏んでヨタついている様をどうか生温かい耳で聴いてやってください…(´・ω・)
本家様・ichiP様..............................[sm1863908]
生演奏ver.・1mm♪........................[sm7020896]
動画拝借・アイス芋P様、gsn様........[sm7041886]
歌など・只の葱..............................[mylist/32919895]
【パンフロで】マウス襲来!【ガルパン】
ガルパン×パンフロでマウス取り扱ってる人が居なさそうなんで作ってみた
眠い目をこすりながら半日で作ったやっつけ仕事だから粗が目立つけど、まぁそこはご愛嬌という事で
ほんと、マウス卑怯だよね
これが量産されていたとしたらどれだけ恐ろしい事になっていたか……
……爆撃で一発か(´・ω・)
映画&イタリィOVA早く見たいです^q^
投稿動画>mylist/17559772
ブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
